アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/08/23 (金)20:33
    >>171

    他ペン装うなよ図々しい
    もう今更7人にこだわってんのユンギとアタオカユンギペンだけだわー

    10
    54
  2. 202.匿名 :2024/08/23 (金)20:33
    >>184

    何がキツいの?言葉の使い方間違ってるよあなた

    5
    10
  3. 203.匿名 :2024/08/23 (金)20:34
    >>199

    心配しなくても誰か付いてると思うよ

    16
  4. 204.匿名 :2024/08/23 (金)20:34
    >>200

    そもそもやらなければいい話だったし許せないな

    22
    5
  5. 205.匿名 :2024/08/23 (金)20:35
    >>202

    加齢臭きっつい

    6
    2
  6. 206.匿名 :2024/08/23 (金)20:35
    >>199

    しっかりしてたよ。オンマ世代はそう見えるのかな

    6
    1
  7. 207.匿名 :2024/08/23 (金)20:35
    >>203

    ご家族がついててくれてるだろうね

    9
  8. 208.匿名 :2024/08/23 (金)20:35
    >>80

    アミいないとこでは出頭引き伸ばしたのりピー出す人がいるくらいだよ
    そんな事考えもしなかったけど日本では出頭引き伸ばしでその印象があるらしい

    12
    1
  9. 209.匿名 :2024/08/23 (金)20:35

    保険料滞納者みみちゃん

    26
    5
  10. 210.匿名 :2024/08/23 (金)20:35
    >>188

    こなきじじいに似てると言われてる人もいたね みんな例えがスゴイな

    2
    9
  11. 211.匿名 :2024/08/23 (金)20:36
    >>201

    ファンダム出て行って欲しいのはユンギペンじゃなくて不正ペンなんだけどここでもイキイキアンチしてて無理そうだな…

    58
    1
  12. 212.匿名 :2024/08/23 (金)20:36

    ノンスタ井上はジミン

    11
    5
  13. 213.匿名 :2024/08/23 (金)20:36
    >>209

    みみちゃんとか何か可愛い誤字で草

    1
    23
  14. 214.匿名 :2024/08/23 (金)20:37
    >>204

    これでしかない
    やらなければ良かったのに

    23
  15. 215.匿名 :2024/08/23 (金)20:37

    ウリユンギ( ; ; )とか言いながら90万人に向けて動画拡散するラボ最低すぎて引く

    66
    1
  16. 216.匿名 :2024/08/23 (金)20:37
    >>179

    今までの脱退はいる方、グループの仕事が減る
    バンタンは7人の方、グループの仕事が増える

    その違い

    4
    3
  17. 217.匿名 :2024/08/23 (金)20:38

    ユンギ婆暴れててウケる

    4
    5
  18. 218.匿名 :2024/08/23 (金)20:38
    >>215

    別によくない?
    隠す意味もなく無い?

    9
    16
  19. 219.匿名 :2024/08/23 (金)20:39
    >>162

    それはそう
    やらなきゃいけないことがたくさんあったんでしょう

    1
  20. 220.匿名 :2024/08/23 (金)20:39
    >>153

    知らなかったで通せば許されると思ってるんだね

    2
    4
  21. 221.匿名 :2024/08/23 (金)20:39

    タグ拡散とかメディア配信のコメント欄見てもファンの行動が無駄に悪影響を及ぼしてばかりな気がする

    14
  22. 222.匿名 :2024/08/23 (金)20:40

    まだしつこく「この場で」こきおろす人はまだ発散したいだけなんだなと思う。芸能人を叩いて叩いてさぞイイ気分だろうね。そうやってやられた方が命を落とすこと考えられないんだろうか。確かに犯罪を犯したけれどそれに見合わない過剰なバッシングはやめたらどう?

    24
    10
  23. 223.匿名 :2024/08/23 (金)20:41
    >>204

    これからグループがどうなるかもわからないのにもう許せる人すごいよね

    20
    7
  24. 224.匿名 :2024/08/23 (金)20:41
    >>223

    印象は明らかに悪くなったわけだしね

    8
    3
  25. 225.匿名 :2024/08/23 (金)20:42

    原爆Tシャツ着ながらスマホでポチポチユンギのこと叩いてそう

    12
    6
  26. 226.匿名 :2024/08/23 (金)20:42
    >>222

    ユンギペンは散々メンバーアンチしたのお忘れですか?

    20
    9
  27. 227.匿名 :2024/08/23 (金)20:42
    >>225

    ジミンがってこと?ジミンそんなことしないだろ

    3
    11
  28. 228.匿名 :2024/08/23 (金)20:43
    >>223

    静観してる側から見たらこれからグループがどうなるかもわからない推しのコメントも出てないのにひたすらユンギに罵声浴びせてるだけの人も同じくらいすごい(頭やばい)よ。

    35
  29. 229.匿名 :2024/08/23 (金)20:43

    脱退すれば叩かれなくなると思う
    本人も肩の荷が降りる

    3
    35
  30. 230.匿名 :2024/08/23 (金)20:43
    >>226

    それはジミンペンのイメージ

    27
  31. 231.匿名 :2024/08/23 (金)20:44
    >>226

    ユンギペンがアンチしたからといって必要以上にユンギを叩くのは違うのでは?

    23
    2
  32. 232.匿名 :2024/08/23 (金)20:44
    >>229

    信じられないけど、ハイブがあまり問題視してなくない?

    10
  33. 234.匿名 :2024/08/23 (金)20:46

    ユンギ最悪脱退になってもしょうがないと思ってたけど反省述べてるユンギ見たら心にくるなやっぱり

    13
    8
  34. 235.匿名 :2024/08/23 (金)20:46
    >>234

    ちょろいね〜
    ハイブもそれが狙いかな

    11
    13
  35. 236.匿名 :2024/08/23 (金)20:46
    >>218

    メディアの記事で流れてくるのは仕方ないけど、このタイミングですぐあの動画あげるのゲスすぎるだろ
    さすがバンタンで金儲けしてるだけあるよな
    あいつアミでもなんでもないよ

    38
    2
  36. 237.匿名 :2024/08/23 (金)20:47
    >>235

    なら反省も述べずユンギがスタスタ歩いていったら? あなたは反省してないじゃーんって鼻息荒くしながら書きに来るでしょ
    ユンギがどう行動してもその都度言うこと変える自覚あるでしょ自分でも

    16
    1
  37. 238.匿名 :2024/08/23 (金)20:48
    >>225

    現実見ろよユンギ婆

    4
    5
  38. 239.匿名 :2024/08/23 (金)20:48
    >>237

    落ち着きなよユンギペン

    8
    7
  39. 240.匿名 :2024/08/23 (金)20:48
    >>238

    保険料滞納して原爆Tシャツ着ながら書いてますか?

    10
    6
  40. 241.匿名 :2024/08/23 (金)20:48
    >>239

    原爆Tシャツ着て落ち着こ
    生歌アンコールも添えてさ

    1
    7
  41. 242.匿名 :2024/08/23 (金)20:49
    >>235

    飲酒運転軽く見てるユンギ婆しか釣れてないから

    6
    6
  42. 243.匿名 :2024/08/23 (金)20:49
    >>222

    死を仄めかすのってユンギペン多いね

    5
    7
  43. 244.匿名 :2024/08/23 (金)20:49
    >>242

    原爆Tシャツ着て落ち着こ

    3
    6
  44. 245.匿名 :2024/08/23 (金)20:50
    >>240

    話ズレてますよ

    2
    1
  45. 246.匿名 :2024/08/23 (金)20:50
    >>245

    現実逃避のユンギ婆だよ

    3
    3
  46. 247.匿名 :2024/08/23 (金)20:51

    滞納してマンション差し押さえ恥ずかしい

    13
    4
  47. 248.匿名 :2024/08/23 (金)20:51

    どの板でもジミンペン暴れてるのなんで?

    14
    2
  48. 249.匿名 :2024/08/23 (金)20:51

    クラブでデコピンしてるジミンウケる

    15
    5
  49. 250.匿名 :2024/08/23 (金)20:52
    >>236

    自分の推しの時だけ怒るなよ。ユンギペンはバンタンメンバーアンチしてきたんだから大人しくしとけ

    6
    14
  50. 251.匿名 :2024/08/23 (金)20:52
    >>249

    板違いだよ

    3
    1
  51. 252.匿名 :2024/08/23 (金)20:52
    >>250

    生歌アンコールはジミンちゃん他グルペンから下手くそとか叩かれちゃってたね可哀想!笑

    6
    5
  52. 253.匿名 :2024/08/23 (金)20:53

    ジミンジミン言い出すのユンギペンだね

    6
    8
  53. 254.匿名 :2024/08/23 (金)20:53

    すり替え必死のユンギ婆

    4
    9
  54. 255.匿名 :2024/08/23 (金)20:54
    >>246

    ここ流したいのわかりやすいねw

    1
    3
  55. 256.匿名 :2024/08/23 (金)20:54

    なんか笑ってしまうこの流れ

    6
    1
  56. 257.匿名 :2024/08/23 (金)20:54
  57. 258.匿名 :2024/08/23 (金)20:55

    頭イカれたユンギ婆

    4
    8
  58. 259.匿名 :2024/08/23 (金)20:55
    >>179

    その人達が乗ってたものがキックボードだったことあるの?

    4
  59. 260.匿名 :2024/08/23 (金)20:56
    >>259

    全員車だよね

    2
  60. 261.匿名 :2024/08/23 (金)20:56
    >>259

    まだそこですかユンギ婆

    5
  61. 262.匿名 :2024/08/23 (金)20:57

    ジミンの生歌サイコー!笑
    う、うまいと思うよ?爆笑

    3
    4
  62. 263.匿名 :2024/08/23 (金)20:57
    >>258

    推しとペンは合わせ鏡だから

    1
  63. 264.匿名 :2024/08/23 (金)20:58
    >>263

    原爆Tシャツ着て保険料滞納してクラブでニヤニヤ女にデコピンする推しのペンもやばいなww

    10
    4
  64. 265.匿名 :2024/08/23 (金)20:58

    Xが
    ユンギは十分猛省してるよ十分だよこれ以上攻めないでやつれてる心労が酷そう鬱を再発させないで
    って言葉で溢れてる

    まだ早いよその早すぎる言葉に反応する界隈あるのに
    脳直で困る

    25
    3
  65. 266.匿名 :2024/08/23 (金)20:59
    >>265

    もう推しと共に沈む未来しか見えないわ

    3
    3
  66. 267.匿名 :2024/08/23 (金)21:00

    ジミンペンは皆原爆Tシャツ持ってるの?ペンは鏡でしょ
    みんなで保険料滞納もしよーよー!

    2
    7
  67. 268.匿名 :2024/08/23 (金)21:01

    アミならばバンタンに推しがいるはずで、その推しにとって大切なメンバーであるユンギを必要以上にぶっ叩く人間はもうアミではないのでは?いまできるのは見守ることだけでは?必要以上に攻撃しなきゃ気が済まない人はその人の中の問題でありユンギは関係ない

    33
    2
  68. 269.匿名 :2024/08/23 (金)21:04
    >>265

    Xでもインスタでも猛省って言葉好きすぎだろユンギペン

    12
    4
  69. 270.匿名 :2024/08/23 (金)21:04
    >>226

    ユンギペン?ジミンペンじゃなくて?

    9
    3
  70. 271.匿名 :2024/08/23 (金)21:05
    >>268

    じゃあ平日からぐうたら飲酒運転なんてしてんじゃねーよって推しに言ってこいや

    7
    11
  71. 272.匿名 :2024/08/23 (金)21:05
    >>222

    カルマは返るから大丈夫
    きっと量刑が決定したら鬼の首取ったようにあることないこと言って叩きすぎてた奴らが今度はバッシングされる番だよ

    10
    3
  72. 273.匿名 :2024/08/23 (金)21:05
    >>269

    そうやって乱暴な言葉で他人に矢を飛ばして続けて楽しい?

    3
    7
  73. 274.匿名 :2024/08/23 (金)21:06
    >>273

    どの辺が乱暴なのかよくわからない

    6
    2
  74. 275.匿名 :2024/08/23 (金)21:06
    >>273

    普通じゃない?ユンギ婆被害妄想激しすぎる

    7
    6
  75. 276.匿名 :2024/08/23 (金)21:06

    遅い出頭と短い謝罪

    防弾少年団のシュガーが結局フォトラインの前に立った。事故発生17日ぶりに姿を現したシュガーはもう一度謝ったけど、反応は冷ややかだ。

    10
  76. 277.匿名 :2024/08/23 (金)21:06
    >>271

    まず公共の掲示板での言葉遣いを学んでから出直したらどうですか

    7
  77. 278.匿名 :2024/08/23 (金)21:07
    >>277

    急な敬語草じゃん

    1
    2
  78. 279.匿名 :2024/08/23 (金)21:07
    >>214

    まぁそんなこと今更言っても仕方ないわな
    なんのために書いてるのこれ?

    3
    1
  79. 280.匿名 :2024/08/23 (金)21:07

    アミ以外にクールな俺様が通じると思うなよ?クソ犯罪者

    3
    27
  80. 281.匿名 :2024/08/23 (金)21:08

    彼は「血中アルコール濃度が泥酔レベルだったのに、ビールを一杯飲んだのが正しいのか」「お酒を飲んで電動スクーターに乗っちゃいけないのか分からなかったという立場はそのままなのか」を問う取材陣の質問には答えずに警察署に入った。

    13
    1
  81. 282.匿名 :2024/08/23 (金)21:08
    >>280

    反省のターンに入ったらいまだ叩く人の方が悪者になるからやめた方がいいよ
    アンチエイジングでもしてな

    4
  82. 283.匿名 :2024/08/23 (金)21:09
    >>279

    ユンギ見たら悲しくなっちゃったやら切なくなっちゃったとか言ってる残念な人がいたからじゃない?
    だからそもそもやらなければって話じゃんって言われてる

    7
    7
  83. 284.匿名 :2024/08/23 (金)21:09

    調査は長くて三時間くらいかかるんだっけ
    日付変わる頃に終わるのかな

    5
  84. 285.匿名 :2024/08/23 (金)21:09

    推しはペンの鏡
    ジミンペンはみんな保険料滞納して原爆Tシャツ着てるんだねへえ

    3
    2
  85. 286.匿名 :2024/08/23 (金)21:10
    >>283

    他ペンでもユンギ見たら色々な感情で気持ちが揺れ動く人はいるよ
    アミだからね

    11
    2
  86. 287.匿名 :2024/08/23 (金)21:11

    服務要員で犯罪犯した罪は重いよユンギ

    9
    6
  87. 288.匿名 :2024/08/23 (金)21:11
    >>285

    滞納してるかは知らんけど少なくとも悪いことを悪いことだと思ってないね

    6
  88. 289.匿名 :2024/08/23 (金)21:12

    シュガーは全世界の「Kポップ」シンドロームを起こした防弾少年団の名前の値に致命的な汚点を残した。真面目に現役服務を終えたジンと軍服務中の他の5人メンバーたちと違って、「軍白旗(軍隊+空白旗)」に不味い事件を起こしたシュガー。しかも最初の警察正式調査を受けるメンバーになり、防弾少年団のメンバーたちが念入りに築いた「Kポップ代表ランナー」のイメージを大きく毀損させた。

    これにシュガーは暗い表情で取材陣と向き合った。彼は短い髪型に黒のスーツ姿で現れて、先に頭を下げて挨拶した。

    シュガーはついに直接口を離したが、用意された謝罪をだらだらと詠むレベルで真正性に疑問を持たせた。取材陣の質問にもお構いせず、申し訳ございません。私が…”って本人の言葉だけ続けようとしたこと。すぐシュガーは「とりあえず大変申し訳ない。多くのファンと多くの方に本当に大きな失望を抱かせた点、心から反省している。真面目に調査に取り組んでくる。もう一度申し訳ない」と計3回頭を下げた後、警察署に足を運んだ。

    「飲酒運転摘発後すぐに警察に出席しなかった理由が何なのか」「酒を飲んで電動スクーターに乗ったら知らなかったという立場そのままなのか」「血中アルコール濃度が泥酔水準なのに当時ビール一杯飲んだのが正しいのか」など降り注ぐ問いにも黙々と一貫していた。

    14
    1
  89. 290.匿名 :2024/08/23 (金)21:12
    >>280

    ジミンペン言い過ぎ
    通報しとくわ

    12
    1
  90. 291.匿名 :2024/08/23 (金)21:12

    ジミンペンのパジャマは原T?

    2
  91. 292.匿名 :2024/08/23 (金)21:13
    >>289

    厳しい記事が多いね

    8
  92. 293.匿名 :2024/08/23 (金)21:13

    ここで闇雲に暴れてる人に安易に同調することで調子に乗り、乱暴な口調とひどい暴れ方を増長していることに気づいてください。ここをヤ◯ザの溜まり場のような場所にしたくなければメンバーをぶっ叩いて気晴らししてるだけのアンチに同調してはいけません。秩序があるはずです。

    5
    3
  93. 294.匿名 :2024/08/23 (金)21:13
    >>289

    とりあえずって言ったの?

    4
  94. 295.匿名 :2024/08/23 (金)21:13
    >>280

    とクソ犯罪者が申しておりますw
    あー早くこういう奴らが捕まらないかな

    8
  95. 296.匿名 :2024/08/23 (金)21:14
    >>281

    これ突かれても仕方ないよな。無駄に責めたくはないけど擁護はまだ出来ないところもあって現実は厳しいよ

    18
    1
  96. 297.匿名 :2024/08/23 (金)21:14
    >>293

    ここはアンチとモメサの巣窟なので難しいかもしれませんね

    2
    1
  97. 298.匿名 :2024/08/23 (金)21:15
    >>270

    シュキアイコンの活動家が他メン、他ペンには酷いこと言ってきたのにユンギには過保護

    16
  98. 299.匿名 :2024/08/23 (金)21:15

    まぁまぁ原爆Tシャツでも着て落ち着きましょうや

    2
  99. 300.匿名 :2024/08/23 (金)21:16
    >>215

    でもフォロワーも同じような奴等やん?

    3
    2