アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/08/23 (金)21:16
    >>293

    言いたいことわかるけど無理無理
    ずっとこんな感じだから

    12
  2. 302.匿名 :2024/08/23 (金)21:16

    犯罪者推し暴れないで

    5
    29
  3. 303.匿名 :2024/08/23 (金)21:17
    >>296

    確かにこれ気になるところだよね

    11
  4. 304.匿名 :2024/08/23 (金)21:20
    >>302

    原爆Tシャツ保険料滞納推しハロー☆

    9
    6
  5. 305.匿名 :2024/08/23 (金)21:21

    ここはスラム街だったんですね。それではもう来ません。
    ふらっと立ち寄ったまともなアミはヤ◯ザみたいなアンチに同調しないでください。

    7
    8
  6. 306.匿名 :2024/08/23 (金)21:21

    今の社会服務要員の任務を終えたら次は兵士として入隊して兵役やり直したらどう?
    他のメンバーが兵役頑張ってる最中に平日からお酒飲んで飲酒運転する生活送ってたんだからそれぐらいするべきなんじゃないの
    本当に反省してるんならちゃんと行動してみせるべきだし脱退よりはマシでしょ

    8
    24
  7. 307.匿名 :2024/08/23 (金)21:22

    諦め早くてなんか草

    2
    3
  8. 308.匿名 :2024/08/23 (金)21:23
    >>218

    原爆も保険料滞納もきちんと謝罪さえしなかったメンのペンが暴れてるんだね

    出かけててさっきユンギの動画見たよ
    誰しも推しのああいう場の姿は胸が張り裂けそうだと思う
    最推しでない私ですらそうだった
    意地が悪い人は無視しよう

    44
    4
  9. 309.匿名 :2024/08/23 (金)21:24
    >>308

    ユンギが原因でユンギペンじゃないアミの胸まで張り裂けそうになるの可哀想やな

    8
    11
  10. 310.匿名 :2024/08/23 (金)21:24

    ユンギペンの気持ちを考えると胸が痛い

    16
    6
  11. 311.匿名 :2024/08/23 (金)21:25

    ユンギは謝ったけどジミンって謝ってないよね

    42
    2
  12. 312.匿名 :2024/08/23 (金)21:25
    >>308

    犯罪者を許せない人が意地が悪い人って独り善がりすぎる

    7
    8
  13. 313.匿名 :2024/08/23 (金)21:25
    >>309

    ジミンのせいで原爆被害にあわれた家族の人達が胸が張り裂けそうになるの可哀想だな

    18
    1
  14. 314.匿名 :2024/08/23 (金)21:25
    >>310

    痛くなる必要ないよ
    悪いのユンギだしユンギペンはユンギに誠心誠意謝ってもろて

    5
    8
  15. 315.匿名 :2024/08/23 (金)21:26
    >>310

    自業自得だけど可哀想
    これで見納めなんだよね

    2
    24
  16. 316.匿名 :2024/08/23 (金)21:26
    >>310

    ユンギペンはユンギ悪くない可哀想って思ってるから大丈夫
    真面目に兵役についてるメンバーのペンのが巻き込まれて可哀想

    13
    4
  17. 317.匿名 :2024/08/23 (金)21:26

    暴れてるのジミンペンなんだ…
    ほんとどうしょうもないね

    28
    2
  18. 318.匿名 :2024/08/23 (金)21:26

    ユンギ謝罪するだけ全然いいよ
    謝罪したのならもうここからは未だにしつこくユンギに言う人の方が悪者やで
    リテラシーないんだろうなどうせ主婦でしょ

    8
    12
  19. 319.匿名 :2024/08/23 (金)21:26
    >>315

    公の姿を見るのはこれが最後でこのまま脱退することになるかもってこと?

    1
    18
  20. 320.匿名 :2024/08/23 (金)21:26
    >>314

    それな
    ここの過剰に擁護する頭おかしいユンギペンに心底嫌気さしてる

    6
    11
  21. 321.匿名 :2024/08/23 (金)21:27
    >>315

    ジミン謝罪してないのやばいね

    15
  22. 322.匿名 :2024/08/23 (金)21:27

    チャートでトップにしてマスコミにそれを報道させましょう!今すぐ購入!
    と言われると萎える

    5
    1
  23. 323.匿名 :2024/08/23 (金)21:27
    >>318

    謝罪しただけで犯罪者が許されるわけないでしょ
    犯罪者は罪を償わなきゃいけないんだよ

    9
    7
  24. 324.匿名 :2024/08/23 (金)21:27

    原爆Tシャツ着た謝罪は?日本にファンいるのに
    保険料滞納した謝罪は?

    11
    2
  25. 325.匿名 :2024/08/23 (金)21:28
    >>312

    罵って何か解決になりますか?
    これからどうすることが良いか話したほうが良くない?

    8
  26. 326.匿名 :2024/08/23 (金)21:28
    >>323

    その裁きをするのは警察の仕事でおばさんの仕事じゃないの
    わかりますか?おばちゃん

    12
    1
  27. 327.匿名 :2024/08/23 (金)21:28
    >>322

    本当に頭おかしいよねユンギペン
    これ以上バンタンとアミの印象悪くしないでほしい

    8
    9
  28. 328.匿名 :2024/08/23 (金)21:28
    >>311

    一度も謝ってないよ

    10
  29. 329.匿名 :2024/08/23 (金)21:28

    しっかり刑事罰受けて罪償え
    また逃げんなよ

    4
    13
  30. 330.匿名 :2024/08/23 (金)21:29
    >>306

    兵役は懲罰ではないので責任のとりかたとしては違うのでは
    他のメンバーが頑張ってる最中なのにといういい方も感情論
    他のメンバーが遊んでいたとしても飲酒運転の罪の大きさは変わらないよ

    5
    2
  31. 331.匿名 :2024/08/23 (金)21:29

    謝罪してないジミンが許されてんだからユンギ大丈夫やで

    4
    4
  32. 332.匿名 :2024/08/23 (金)21:29
    >>326

    犯罪者ペンのおばあちゃんが何を言ってるの
    まだ何の贖罪もしてないうちは当然責められるよ

    1
    3
  33. 333.匿名 :2024/08/23 (金)21:29
    >>325

    嘘はつかないでもらおうユンギとハイブに

    6
  34. 334.匿名 :2024/08/23 (金)21:29
    >>331

    ユンギペン本当に頭大丈夫?

    4
    11
  35. 335.匿名 :2024/08/23 (金)21:29
    >>329

    刑事罰の初回は罰金だよ

    6
  36. 336.匿名 :2024/08/23 (金)21:29
    >>329

    これ通報するねハイブに
    ユンギ逃げてないし積極的に調査取り組んでるよね
    これみんな通報してスクショしてね
    ユンギの出頭した警察署にも連絡します

    25
    2
  37. 337.匿名 :2024/08/23 (金)21:30

    ジミンペンしょうもな

    7
    1
  38. 338.匿名 :2024/08/23 (金)21:30
    >>331

    あなた飲酒運転の常習者ですか?法律は守ろうよ

    8
    2
  39. 339.匿名 :2024/08/23 (金)21:30

    ユンギもジミンも両方ともバンタンの面汚しなのでそこでどっちが悪いとか喧嘩しないで2人とも出て行ってください

    7
    8
  40. 340.匿名 :2024/08/23 (金)21:30
    >>334

    原爆シャツ着て保険料滞納して謝りもしないメンバーがいるなら謝罪しただけユンギマシやで

    7
    5
  41. 341.匿名 :2024/08/23 (金)21:31
    >>325

    アタオカだから話通じないみたい
    話しかけない方がいいかもですよ

    5
  42. 342.匿名 :2024/08/23 (金)21:31
    >>338

    あなた保険料滞納の常習者ですか?納めようよ

    4
  43. 343.匿名 :2024/08/23 (金)21:31
    >>336

    ハイブはアーティスト守らないよ

    3
    1
  44. 344.匿名 :2024/08/23 (金)21:31

    ユンギペンがやってることにしてるの意味あんのかな
    全部ジミンペンじゃん
    ユンギペン今こんなとこ来てないわ

    17
    2
  45. 345.匿名 :2024/08/23 (金)21:31
    >>342

    このユンギペン話にならん

    4
    8
  46. 346.匿名 :2024/08/23 (金)21:32

    329の書き込み通報してね虚偽だから
    ユンギ調査に積極的に取り組むと発表されてるよ
    警察署にも連絡します

    7
    2
  47. 347.匿名 :2024/08/23 (金)21:32
    >>339

    結局はそれな

    3
    2
  48. 348.匿名 :2024/08/23 (金)21:33

    ジミンペンすご
    大暴れじゃん
    他板のストレスここで発散するのやめて
    これほぼ1人で話してるだろ

    15
    2
  49. 349.匿名 :2024/08/23 (金)21:33
    >>327

    ここも話通じないすり替えおばさんで溢れてて失笑してるわ
    ジミンペンだと思ってるのも笑う

    5
    4
  50. 350.匿名 :2024/08/23 (金)21:33

    ユンギあんな感じで普段の公益の仕事続けられるのかな
    鬱再発したら業務も続けられないよね
    しんどそうだった

    8
    5
  51. 351.匿名 :2024/08/23 (金)21:34

    罵り合ってる2人?インスタ交換でもして別の場所でやってくれる?くだらないヤクザおばさん同士の喧嘩が新着に上がって迷惑すぎる

    14
  52. 352.匿名 :2024/08/23 (金)21:35
    >>340

    前代未聞の女性問題もね
    女性問題は2回とも弟使って腐売で誤魔化そうとした

    15
    4
  53. 353.匿名 :2024/08/23 (金)21:36
    >>351

    多分一人だと思うよ

    9
    1
  54. 354.匿名 :2024/08/23 (金)21:36
    >>351

    ヤクザおばさんに声出た
    例え面白すぎる

    7
    1
  55. 355.匿名 :2024/08/23 (金)21:37

    正直「もう十分反省してるから!」って言われるほど反省してる姿は見せてないよね

    8
    10
  56. 356.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>353

    あんな下品なヤクザおばさん2人もいないか。1人で寂しく連投してんの。ダサすぎる。

    6
  57. 357.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>355

    ユンギがどうしたらあなたは満足するの
    フラフラになりながらやつれた姿見せたら満足?

    もちろんユンギは自業自得だよ
    でも結局どんな姿で現れてもあなたは文句を言うの分かってる

    15
    2
  58. 358.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>353

    私もそう思う

    4
  59. 359.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>350

    ただでさえ楽してるのに今の仕事からも逃げるの?

    3
    9
  60. 360.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>354

    まんまジミン婆、ユンギ婆のことで笑

    3
    1
  61. 361.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>359

    お薬飲んで寝たほうがいいと思うよ

    3
  62. 362.匿名 :2024/08/23 (金)21:39
    >>355

    しつこいよ、おばさん

    2
    1
  63. 363.匿名 :2024/08/23 (金)21:39
    >>215

    フォロワー90万人いるの?凄すぎw

    2
  64. 364.匿名 :2024/08/23 (金)21:39
    >>357

    しっかり真実を話して謝罪して贖罪に励んでほしい
    犯罪者に望むことなんて全世界共通でそれだけだよ

    3
    1
  65. 365.匿名 :2024/08/23 (金)21:40
    >>359

    更年期も通り越して元気いっぱいの60代かな?人の気持ちがわからないサポートが必要なおばさんか。

    8
  66. 366.匿名 :2024/08/23 (金)21:40
    >>364

    それは今警察署でしてるからあなたには関係ないよ
    もっと自分の事に必死になってください

    あなたは警察じゃないの、わかる?

    5
    3
  67. 367.匿名 :2024/08/23 (金)21:40
    >>362

    犯罪者ペンが無理に擁護しようがユンギの立場は悪くなるだけだよ

    1
    6
  68. 368.匿名 :2024/08/23 (金)21:41
    >>365

    人の気持ちが分からない
    似るもんだね

    2
  69. 369.匿名 :2024/08/23 (金)21:41
    >>364

    それは警察の仕事だから反省させたいなら警察官になってくださーい!

    5
    1
  70. 370.匿名 :2024/08/23 (金)21:41
    >>367

    別に擁護もしてないよ
    そして私はユンギペンではない

    5
    1
  71. 371.匿名 :2024/08/23 (金)21:41

    謝罪してないジミンにも言えよ
    ジミンにも同じこと思うんだよね?

    6
    2
  72. 372.匿名 :2024/08/23 (金)21:42
    >>366

    何言ってるか意味不明w
    さすが犯罪者擁護ペン

    2
    3
  73. 373.匿名 :2024/08/23 (金)21:42
    >>364

    それがわかってるならここでしつこくネチネチやる必要ないだろってみんな言ってるの。わかる?

    5
  74. 374.匿名 :2024/08/23 (金)21:42

    ヘグムをチャートインさせたい。 君たちの怒りをストリーミングに向けるよう懇願する。 彼らに、私たちが去らないことを見せて。 ヘグムがiTunesのトップ10に入るのを見たい。 メロンのトップ10に入るのを見たい。

    8
  75. 375.匿名 :2024/08/23 (金)21:42

    ラボはスペースまでしてて怖い

    8
    1
  76. 376.匿名 :2024/08/23 (金)21:42
    >>372

    謝罪してないジミンには言わないのなんで?

    7
    1
  77. 377.匿名 :2024/08/23 (金)21:43
    >>371

    面倒臭いからジミンのことはユンギペンが訴えてよ
    ジミンのやったことが犯罪かは知らんけど犯罪だとして犯罪者が1人から2人に増えるだけじゃん仲良くしなよ

    4
    2
  78. 378.匿名 :2024/08/23 (金)21:43
    >>374

    さすがにやだよ
    ふつうにがんばってる他メンのスミンするわ

    14
    1
  79. 379.匿名 :2024/08/23 (金)21:44

    ネット上の名誉棄損は「こいつは悪いやつだから叩いても構わない」という考えが根底にあるのでしょうが,それを言うなら,発信者も,名誉棄損罪等を犯した「悪いやつ」じゃないかと。

    表現の自由って,人を傷つけていい自由ではないはず。

    12
    1
  80. 380.匿名 :2024/08/23 (金)21:44

    ここでジミンのこと持ち出してユンギ庇うんならXで言って回ってくれればいいのに
    ジミンのことも大嫌いだから是非裁いてほしいけどここでジミンの主張しても意味ないよ
    本当に思ってるんならXでジミンのことも責めろって言ってきて

    4
    8
  81. 381.匿名 :2024/08/23 (金)21:46
    >>380

    ネット上の名誉棄損は「こいつは悪いやつだから叩いても構わない」という考えが根底にあるのでしょうが,それを言うなら,発信者も,名誉棄損罪等を犯した「悪いやつ」じゃないかと。

    表現の自由って,人を傷つけていい自由ではないはず。

    4
    3
  82. 382.匿名 :2024/08/23 (金)21:47
    >>381

    犯罪者はそりゃいろいろ言われると思うよ
    それだけのことをしたんだから

    1
    6
  83. 383.匿名 :2024/08/23 (金)21:47

    ユンギだけ兵役やり直しはいいかも
    そこまでしたら本国も許してくれるかもよ

    1
    6
  84. 384.匿名 :2024/08/23 (金)21:48
    >>306

    昼間っから酒飲んでたって確定なの?

    1
    4
  85. 385.匿名 :2024/08/23 (金)21:48

    弱者だと思ったら叩いていいとか犯罪者だと思ったら叩いていいとか悪いやつは潰していいじゃなくて、弱者も人間、犯罪者はきちんと法律で裁く、悪いやつを独りよがりの正義感で潰すと自分も悪いやつになるだと思うんじゃがなあ……

    あと、人を殴るなら自分も殴られる覚悟を持たなきゃいけない。

    8
  86. 386.匿名 :2024/08/23 (金)21:48
    >>382

    弱者だと思ったら叩いていいとか犯罪者だと思ったら叩いていいとか悪いやつは潰していいじゃなくて、弱者も人間、犯罪者はきちんと法律で裁く、悪いやつを独りよがりの正義感で潰すと自分も悪いやつになるだと思うんじゃがなあ……

    あと、人を殴るなら自分も殴られる覚悟を持たなきゃいけない。

    1
  87. 387.匿名 :2024/08/23 (金)21:49

    悪人(に見える人)は叩いていいって風潮があるけど、その叩き行為が犯罪行為だったら叩いた人も犯罪者だよね。あと、犯罪行為までいかなくとも、余りに大勢に激しく叩かれると判決で「既に社会的制裁は受けている」として減刑されたりするから、叩いた人にとってはマイナスだと思うんだよね。

    4
  88. 388.匿名 :2024/08/23 (金)21:50

    ユンギに反省してほしいならこれ以上責めないことだよ
    社会的制裁受けてるととられて減刑されるから
    ハイブもそれ狙ってんじゃね?まんまとそれに乗ってユンギにいつまでもネチネチ言ってユンギの減刑に加担してくれてたんだね

    1
    5
  89. 389.匿名 :2024/08/23 (金)21:51
    >>380

    じゃユンギの過剰な叩きも同じだと思うけどね
    ここで主張しても意味ないんじゃない?

    6
  90. 390.匿名 :2024/08/23 (金)21:52
    >>383

    飲酒運転は一生言われ続けるよ
    原爆Tシャツ同等かそれ以上でね

    5
  91. 391.匿名 :2024/08/23 (金)21:52
    >>390

    ユンギは謝罪して罰を受けるから罰を受けたら終わるよ

    でもジミンは謝罪してないからずっと言われるよ

    この違いわかる?
    飲酒してスクーター乗ったのアウト
    でも反省し謝罪ししっかり罰も受けたら叩く人の方が犯罪者

    9
    2
  92. 392.匿名 :2024/08/23 (金)21:53

    ジミンアクゲは聞き飽きてると思うけどずっとスレごと報告してます
    酷いと思うものは個別でしてますから

    4
  93. 393.匿名 :2024/08/23 (金)21:54
    >>388

    ユンギ反省するかなぁ
    最初から嘘ついてるしハイブと何とか逃げれないかって話しかしてなさそうだけど
    でも世間は許してくれるわけないからまぁいいか

    2
    12
  94. 394.匿名 :2024/08/23 (金)21:54
    >>391

    終わる=脱退か解散ね

    3
    2
  95. 395.匿名 :2024/08/23 (金)21:54

    ユンギを叩けるのも今だけだよ

    ユンギの罰が決まりそれが終わったらユンギを叩く方が犯罪者なので
    ユンギはもう謝罪してるのでね

    14
    1
  96. 396.匿名 :2024/08/23 (金)21:54
    >>391

    まだ何の罰も受けてないし謝罪ですらしっかりしてないしずっと逃げてたから反省してるのかすらわからない

    3
    1
  97. 397.匿名 :2024/08/23 (金)21:54
    >>394

    ユンギの罪が責められる期間が終わるってことね

    5
  98. 398.匿名 :2024/08/23 (金)21:55
    >>396

    あれ?返信まちがえてない?ジミンのことかいてないんだけど
    ジミン謝罪してないし逃げて反省してないからさ

    3
  99. 399.匿名 :2024/08/23 (金)21:56

    もうユンギはいなくなるもんだと考えて2025年どうするんだろって考えてる
    でも不祥事でメンバー脱退ってそんなに珍しいことでもないし何とかなるよね

    4
    6
  100. 400.匿名 :2024/08/23 (金)21:56
    >>397

    一生犯罪者の汚名背負っていく推しを見てあげて

    2
    6