アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/08/23 (金)21:56

    ユンギが罰を受けたらもう犯罪者はおばちゃんだよ
    今だけだよそうやって暴れれるのは

    4
    4
  2. 402.匿名 :2024/08/23 (金)21:57

    ユンギの社会的制裁に協力してくれてありがとうございます
    叩かれれば叩かれるほどユンギ反省してるとみなされるので
    実際謝罪もしてますし

    あとは罰を受けたら今度はあなたがたが犯罪者です

    15
    2
  3. 403.匿名 :2024/08/23 (金)21:58

    ジミン謝罪1回もしてないしジミンに熱くなれば?

    15
    2
  4. 404.匿名 :2024/08/23 (金)21:58
    >>308

    直視できないよね
    最推しじゃなくても心臓痛いよ
    アミの中でも叩いてる人ってやっぱり特殊だと思う
    人の心あったら普通叩いたりできないもん
    悲しんだり憤りを吐露するのは普通だけど誹謗中傷だからね

    32
    1
  5. 405.匿名 :2024/08/23 (金)21:59
    >>399

    なるよ〜この人だけが宗教みたくタトゥー入れさせて7人に拘ってただけであって残りのメンバー(1人除く)はソロで十分やってけるからさ

    4
    17
  6. 406.匿名 :2024/08/23 (金)21:59

    ここでユンギのこと犯罪者連呼してる人あなたも犯罪者かもよ
    仲間だね

    誹謗中傷気をつけてね

    19
    4
  7. 407.匿名 :2024/08/23 (金)21:59
    >>405

    まぁジミン謝罪してなくても活動してるし謝罪して罰受けるユンギは大丈夫やろ
    罰を受けたらそれを責める権利のある人間はいないのでね

    19
    1
  8. 408.匿名 :2024/08/23 (金)22:00
    >>401

    ユンギがちゃんと罰を受けたら言ってね、それ
    まだ今のユンギは逃げててやっと出頭してきた人でしかないから

    3
    28
  9. 409.匿名 :2024/08/23 (金)22:01
    >>408

    ユンギが逃げてたという証拠がないのなら虚偽、名誉毀損になりますが大丈夫でしょうか?
    どのように逃げてたのか教えてくれませんか?

    23
    2
  10. 410.匿名 :2024/08/23 (金)22:01
    >>406

    犯罪者の擁護する人のが危ないよ
    罪を罪だと思わないってことでしょ?

    3
    12
  11. 411.匿名 :2024/08/23 (金)22:01
    >>408

    逃げてた証拠がないならあなたが犯罪者だよ

    20
  12. 412.匿名 :2024/08/23 (金)22:01

    ユンギ叩きたいだけの人出て行ってくんないかな
    連投してるのバレバレ

    19
    1
  13. 413.匿名 :2024/08/23 (金)22:01
    >>410

    犯罪者はあんただよ
    証拠だせはやく

    10
  14. 414.匿名 :2024/08/23 (金)22:01
    >>408

    きちんと謝罪したよ
    あやふやに弟使ったりせず世間に顔を出して謝罪したよね

    29
  15. 415.匿名 :2024/08/23 (金)22:02
    >>411

    逃げてた証拠がないならあなたが犯罪者ですが大丈夫でしょうか?

    10
    1
  16. 416.匿名 :2024/08/23 (金)22:02

    悪人(に見える人)は叩いていいって風潮があるけど、その叩き行為が犯罪行為だったら叩いた人も犯罪者だよね。あと、犯罪行為までいかなくとも、余りに大勢に激しく叩かれると判決で「既に社会的制裁は受けている」として減刑されたりするから、叩いた人にとってはマイナスだと思うんだよね

    8
    1
  17. 417.匿名 :2024/08/23 (金)22:02

    ちゃんと謝罪して、刑事罰を受けて終わるよ
    それ以降も叩く人はただのアンチ
    芸能人を誹謗中傷する犯罪者だよ

    19
  18. 418.匿名 :2024/08/23 (金)22:02
    >>409

    本来こんなに出頭まで時間かからないからねぇ
    質問されても無視してたし逃げてたわけじゃないんならユンギはちゃんと答えたら良かったのにね
    あんな態度だから本国の記事でも軒並み厳しいこと書かれるんだよ

    5
    16
  19. 419.匿名 :2024/08/23 (金)22:03

    逃げてた証拠がないなら犯罪行為になるその書き込みが
    証拠まだ?

    5
  20. 420.匿名 :2024/08/23 (金)22:03

    1人しつこいやつやん

    11
  21. 421.匿名 :2024/08/23 (金)22:04
    >>418

    憶測で物言って楽しいですか?

    ユンギは調査に積極的と発表されてるので逃げてたなど言う側が犯罪者です

    13
    1
  22. 422.匿名 :2024/08/23 (金)22:04

    ハイブ板で暴れてたミンヒジンニュジアンチと同じ匂いがする

    14
  23. 423.匿名 :2024/08/23 (金)22:04

    ここでユンギ擁護してる人はユンギを好きな自分が責められてる気持ちになるからずっと言い訳してるんだよね
    本当にユンギのこと好きだったら今ユンギを無理に擁護することはマイナスにしかならないってわかるはずだもん

    8
    20
  24. 424.匿名 :2024/08/23 (金)22:04

    ジミン原Tも保険料滞納も謝罪すらしてないねぇ

    16
    1
  25. 425.匿名 :2024/08/23 (金)22:04
    >>382

    飲酒の検問にひっかかった人に犯罪者って言葉って意外に使わない

    14
  26. 426.匿名 :2024/08/23 (金)22:04

    え?全然理解できてない人じゃん
    擁護に見えてるのやばいよ
    病院行った方がいい

    15
  27. 427.匿名 :2024/08/23 (金)22:04
    >>231

    ペンの行動が推しに還るから普通は自浄するけど活動家は放置してたね

    3
    1
  28. 428.匿名 :2024/08/23 (金)22:04
    >>414

    謝罪すれば何でも許されるとは

    5
    12
  29. 429.匿名 :2024/08/23 (金)22:05
    >>428

    謝罪すらしてないジミンどうなるのww
    ユンギ以下じゃん

    19
    2
  30. 430.匿名 :2024/08/23 (金)22:05
    >>424

    保険料滞納は差押までいってペナルティ加算されて払ったから犯罪者?

  31. 431.匿名 :2024/08/23 (金)22:06

    ハイブ板で暴れてたニュジアンチ
    ジミダウ板で暴れてたダウンには何言ってもいいダウンは何言われてもしょうがないことをしたといって誹謗中傷支持してた人
    グク3Dの活動家

    に思考が似てる人が1人で連投してるように見える

    14
    1
  32. 432.匿名 :2024/08/23 (金)22:06
    >>410

    犯罪を擁護してる人はいないだろ
    ただ言い過ぎな人に注意してるだけの違いわからないの?

    21
  33. 433.匿名 :2024/08/23 (金)22:06

    悪人(に見える人)は叩いていいって風潮があるけど、その叩き行為が犯罪行為だったら叩いた人も犯罪者だよね。あと、犯罪行為までいかなくとも、余りに大勢に激しく叩かれると判決で「既に社会的制裁は受けている」として減刑されたりするから、叩いた人にとってはマイナスだと思うんだよね定期

    6
    2
  34. 434.匿名 :2024/08/23 (金)22:07
    >>350

    メンタル崩壊で病院送りにでもしたいの?

  35. 435.匿名 :2024/08/23 (金)22:07
    >>428

    何でも許されるとは思わないよ
    でも悪いことをしてしまったら反省して逃げずに謝るしかないじゃん
    それ以上できることありますか?

    20
  36. 436.匿名 :2024/08/23 (金)22:07

    何回も書いてる
    ユンギは自業自得
    だけど謝罪をして罰を受けるのなら私らがユンギを責める権利なんてないんだよ

    これが援護だと思ってるのならやばいよ

    29
    1
  37. 437.匿名 :2024/08/23 (金)22:08
    >>417

    正論だよね
    刑事罰が決まるまで大変だと思うけど、やつれて病んでたとしても今は反省だけに集中してほしい
    自粛明けに復帰するの待ってる

    17
    2
  38. 438.匿名 :2024/08/23 (金)22:08

    ジミンペンもだけど自分に推しを見る目がなかったって認めたくなくてずっと無理してる
    自分はバンタンのメンバーだからって情はあるけど人としてはずっとジミンとユンギは苦手だった
    でも音楽的才能がある分ジミンよりはユンギのがいい

    20
  39. 439.匿名 :2024/08/23 (金)22:08
    >>379

    それがわからないからあんな誹謗中傷を書き込んてるんだよ
    残念な人種だよね

    9
  40. 440.匿名 :2024/08/23 (金)22:09
    >>268

    芋の時にそう言えるファンダムなら望みあったんだけどね

    12
  41. 441.匿名 :2024/08/23 (金)22:10

    ジミンペンやっといなくなった?
    他板のストレスこっちで発散すな

    5
  42. 442.匿名 :2024/08/23 (金)22:10

    普段から芸能人をアンチしてるから麻痺してるんだろうな
    アンチの自覚もなくアンチしてるんだろ

    11
  43. 443.匿名 :2024/08/23 (金)22:10

    ユンギペン老害の集まりやん

    5
    16
  44. 444.匿名 :2024/08/23 (金)22:11
    >>441

    旅コンテンツ板とここと反復横跳びしてると思う
    1人だろうから忙しそうw

    6
  45. 445.匿名 :2024/08/23 (金)22:12
    >>442

    アンチしてる自覚なんてないんじゃない?
    推しじゃないメンバーのことは馬鹿にする人多いよね

  46. 446.匿名 :2024/08/23 (金)22:12
    >>428

    何でもなんてどこに書いてあんの?

    6
    1
  47. 447.匿名 :2024/08/23 (金)22:12
    >>432

    どこが犯罪を擁護してるようにみえるのか全然わからないよね
    逆にユンギをなんとしても叩きたい人が暴れてるだけに見える

    7
    2
  48. 448.匿名 :2024/08/23 (金)22:13
    >>445

    ジミンペンでしょ
    わかる

    8
  49. 449.匿名 :2024/08/23 (金)22:14
    >>446

    どの板でもだけどアンチ脳のやつって0か100かで会話してきたり文章読み取れてなかったりする共通点あるのなんなんだろ

    14
  50. 450.匿名 :2024/08/23 (金)22:14
    >>448

    いや、全部のペン
    ここだとそもそも誰ペンかなんて分からないし

    3
    2
  51. 451.匿名 :2024/08/23 (金)22:15
    >>447

    ユンギは叩かれることしたんだから仕方ない
    別に言い過ぎってレベルのことすら言われてないのに無駄に庇うから反感を買う

    5
    8
  52. 452.匿名 :2024/08/23 (金)22:15
    >>450

    ジミンペンって特におばさんばかりだから困るわ

    4
  53. 453.匿名 :2024/08/23 (金)22:15
    >>451

    悪人(に見える人)は叩いていいって風潮があるけど、その叩き行為が犯罪行為だったら叩いた人も犯罪者だよね。あと、犯罪行為までいかなくとも、余りに大勢に激しく叩かれると判決で「既に社会的制裁は受けている」として減刑されたりするから、叩いた人にとってはマイナスだと思うんだよね。

    2
  54. 454.匿名 :2024/08/23 (金)22:15
    >>450

    ジミンペンに多いやつね
    アミの認識はそう

    6
  55. 455.匿名 :2024/08/23 (金)22:16

    ここに来てユンギペンの主張見る度にもうユンギ脱退でいいやって思う

    3
    15
  56. 456.匿名 :2024/08/23 (金)22:16
    >>451

    なら謝罪してないジミンも叩かれて仕方ないね
    保険料滞納に原爆Tシャツ
    広島の人は尚更叩いていいでしょ

    9
    3
  57. 457.匿名 :2024/08/23 (金)22:16
    >>452

    おばさんて人に注意されても相手が悪いって思考になる
    特にオタ活とやらに目覚めてる人たち

    5
  58. 458.匿名 :2024/08/23 (金)22:16
    >>455

    犯罪者予備軍ちーっす
    言っていいことダメなことの判断つかないのやぶぁいね

    それは意見では無いからあなたは犯罪者予備軍

    11
    2
  59. 459.匿名 :2024/08/23 (金)22:17
    >>456

    だからジミン叩きたかったら好きなだけ自分で叩けばいいじゃん
    誰も止めてないよ

    2
    7
  60. 460.匿名 :2024/08/23 (金)22:18
    >>458

    脱退したら?って人を犯罪者予備軍にするのユンギペンだけだよ
    まぁユンギは既に犯罪者だけど

    2
    11
  61. 461.匿名 :2024/08/23 (金)22:18
    >>459

    メンバー叩くのはだめでしょ
    これだからアンチ脳は

    10
    1
  62. 462.匿名 :2024/08/23 (金)22:18
    >>455

    ね、こんなお荷物ペンしかいないんだから推しと共に沈め

    1
    9
  63. 463.匿名 :2024/08/23 (金)22:19
    >>460

    あらあら犯罪者予備軍さんじゃないですか

    4
  64. 464.匿名 :2024/08/23 (金)22:19
    >>461

    メンバーだけどユンギは犯罪者でしょ
    異国のオバサンが何言おうが本国の人の意見はここよりずっと厳しいよ

    4
    12
  65. 465.匿名 :2024/08/23 (金)22:19
    >>462

    自演楽しいの?

    5
  66. 466.匿名 :2024/08/23 (金)22:19
    >>464

    完全に犯罪者やんこいつ
    予備軍ですらない

    3
  67. 467.匿名 :2024/08/23 (金)22:20
    >>402

    こういう擁護は反発買うよ
    ユンギが罰を受けてもグループ全体への社会的制裁は続く
    個人で取れる責任なんて今回のことで受けた影響の一部でしかない

    6
  68. 468.匿名 :2024/08/23 (金)22:20
    >>441

    まだおるよ
    もう頭おかしい

    5
  69. 469.匿名 :2024/08/23 (金)22:20
    >>464

    犯罪者予備軍ちーっす
    ユンギが罰を受けたらあなたが犯罪者でーすおめでとう!

    1
    1
  70. 470.匿名 :2024/08/23 (金)22:20
    >>456

    どうぞどうぞ
    通報はさせてもらうけどね

    1
  71. 471.匿名 :2024/08/23 (金)22:20

    連投してユンギ叩いてまともな思考の人をユンギペンだって決めつけて擁護してるとか言ってるアンチが暴れてるようにしか見えない

    5
    1
  72. 472.匿名 :2024/08/23 (金)22:21
    >>467

    大丈夫だよ
    ユンギは謝罪して罰を受ける
    今度は叩く方が悪者だよ
    訴えられる側ですこんどはあなたみたいのが

    何回も書くけどユンギは自業自得 なんでそんなことしたのって気持ち
    でも罰を受ける以上叩く権利のある人はいないよ

    7
    4
  73. 473.匿名 :2024/08/23 (金)22:21
    >>468

    行ったり来たりで忙しそう

    2
  74. 474.匿名 :2024/08/23 (金)22:21

    謝罪して罰を受ける人のことをまだ叩く人がいたらその人が今度は訴えられる側の犯罪者になるので

    1
    1
  75. 475.匿名 :2024/08/23 (金)22:21

    犯罪犯したから犯罪者って呼んでけなのに鼻息荒いおばさんなんなん
    恨むなら泥酔運転した推しを恨め

    3
    18
  76. 476.匿名 :2024/08/23 (金)22:22
    >>438

    黙って卒りなさいよ、迷惑だから

    8
    1
  77. 477.匿名 :2024/08/23 (金)22:22
    >>462

    こんな事平気で言う人にやめろって言ってユンギ擁護とかバカにされ責められるのおかしくない?
    自分達言い過ぎだってなぜわからない?
    元々アンチ思考だと意味理解できないのか

    10
    1
  78. 478.匿名 :2024/08/23 (金)22:22
    >>477

    自分たちというか多分1人の連投やと思う

    3
  79. 479.匿名 :2024/08/23 (金)22:23
    >>475

    鏡みてごらん。あなたもいま犯罪者だよ。誹謗中傷はやめなさい。

    5
    1
  80. 480.匿名 :2024/08/23 (金)22:23
    >>475

    ジミン爆笑
    マンション差し押さえとか

    6
  81. 481.匿名 :2024/08/23 (金)22:23

    犯罪の顔を見れて喜んでるバカアミで草

    2
    4
  82. 482.匿名 :2024/08/23 (金)22:23
    >>481

    あなたの顔どうぞ

    7
  83. 483.匿名 :2024/08/23 (金)22:23

    反復横跳び大変そうだね
    そこまでして得るものはなに?

    4
  84. 484.匿名 :2024/08/23 (金)22:24

    ユンギペンがいくら暴れようが犯罪者はユンギだけで裁かれるのもユンギだけという

    3
    3
  85. 485.匿名 :2024/08/23 (金)22:24
    >>482

    もっとババアだと思う
    ここにいるアンチ

  86. 486.匿名 :2024/08/23 (金)22:24
    >>477

    根っからのアンチがここに居座ってるわ。排除しないとね

    6
  87. 487.匿名 :2024/08/23 (金)22:24

    ずーっとジミンペンだと思い込んで暴れ散らしてるの見てて面白すぎる

    6
    1
  88. 488.匿名 :2024/08/23 (金)22:24

    ユンギはまだ罰が決まってないけど
    なんか……みんな「叩く」の好きだな
    人間が犯した罪・失敗って、相応の罰をひとつ受けたら、それ以上は言及してはいけないのに

    8
    5
  89. 489.匿名 :2024/08/23 (金)22:24
    >>472

    そう思いたいなら思えばいいけど
    叩くのは論外だけど開き直って擁護するのは違う

    7
    1
  90. 490.匿名 :2024/08/23 (金)22:24
    >>484

    なんかこの書き込みで暴れてたのやっぱりジミンペンなんだなって思った

    6
    4
  91. 491.匿名 :2024/08/23 (金)22:25

    ここまで迷惑かけといてまったく悪びれず他メンペンを叩くユンギペンの面の皮の厚さが凄い

    4
    2
  92. 492.匿名 :2024/08/23 (金)22:25
    >>484

    そうです法に裁かれるのはユンギです
    相応の罰を受けるので叩けるのも今だけです

    今のうちにどうぞストレス発散して醜く暴れてください☆

    2
  93. 493.匿名 :2024/08/23 (金)22:25
    >>488

    叩いてるの一人か二人だよ

    2
  94. 494.匿名 :2024/08/23 (金)22:26
    >>489

    謝罪もせず開き直るジミンのコト?

    1
    1
  95. 495.匿名 :2024/08/23 (金)22:26
    >>493

    でも韓国中で叩かれてるし本気で脱退を望まれてるよ
    ユンギって韓国在住の韓国人だよね?

    3
    2
  96. 496.匿名 :2024/08/23 (金)22:26
    >>493

    だよね
    連投ご苦労様ですって思いながら見てる

    1
  97. 497.匿名 :2024/08/23 (金)22:26
    >>483

    何も得るものなんてないよ
    不幸になるだけ

    1
  98. 498.匿名 :2024/08/23 (金)22:27
    >>488

    みんな、かと私も最初思ったけど、悪玉が1人いるだけ。あとは流されがちな人がgoodしちゃってるだけ。悪玉が消えれば平和になるはず。

    1
    2
  99. 499.匿名 :2024/08/23 (金)22:27
    >>491

    まぁ面の皮の厚さはジミンペンに言われたくないよね
    ジミンはユンギと親しくしてたのによくやるわ

    3
    1
  100. 500.匿名 :2024/08/23 (金)22:27

    今日のユンギの動画や写真は公式なのにいろんな人が削除要請してて
    他メン達の真偽不明な動画や写真は大騒ぎして揶揄って拡散されたのは何なんだ

    26