アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/08/23 (金)23:00

    どこの板もジミンペン来ると会話レベル下がるね

    40
    5
  2. 602.匿名 :2024/08/23 (金)23:00
    >>600

    バンタン潰したいとこどんだけあると思ってんの?
    とりあえずモメサなのはわかってる

    5
    11
  3. 603.匿名 :2024/08/23 (金)23:00
    >>600

    スキズペンはぱるぎょんは気持ち悪い所と思ってるから来ないよ

    24
    6
  4. 604.匿名 :2024/08/23 (金)23:01
    >>602

    もう潰れかかってるけどね

    24
    7
  5. 605.匿名 :2024/08/23 (金)23:02
    >>603

    もめさせたいやつは来るよ
    ジミンアクゲもモメサも来てる
    バンタンの失脚を願うやつとSpotify不正を流したいやつが暴れてる

    19
    7
  6. 606.匿名 :2024/08/23 (金)23:02
    >>603

    BBAのカケモ多いの知らないの?笑

    7
    5
  7. 607.匿名 :2024/08/23 (金)23:03

    他グルにケンカ売ってそこら中敵に回してるユンギペンてジミンの害悪ペンと同じやん

    25
    3
  8. 608.匿名 :2024/08/23 (金)23:04
    >>606

    カケモだろ?他グルペンじゃないじゃん

    10
    2
  9. 609.匿名 :2024/08/23 (金)23:04
    >>604

    そうあってほしいんだね
    まぁこれからだから見ておけば?
    イキるのはそれからでも遅くないやろ
    てか何歳までイキってるの?
    わざわざ掲示板に嫌なこと書き込みに来る人生って楽しい?

    12
    7
  10. 610.匿名 :2024/08/23 (金)23:07
    >>609

    横だけど日常生活でそんなにイキるって言葉使うことある?

    12
    7
  11. 611.匿名 :2024/08/23 (金)23:08
    >>588

    普通の人は速度超過もしないんですよ

    8
    25
  12. 612.匿名 :2024/08/23 (金)23:10
    >>609

    だってハイブが潰れそうじゃん?
    株価も純利益も下がりまくってるよ

    23
    4
  13. 613.匿名 :2024/08/23 (金)23:12
    >>604

    犯罪者のせいでね
    グルに残れば一生飲酒少年団、犯罪少年団言われて肩身狭くして生きていかなきゃならない

    4
    35
  14. 614.匿名 :2024/08/23 (金)23:12

    あなたは社会に出た方がいいよ常識がなさすぎる

    12
    3
  15. 615.匿名 :2024/08/23 (金)23:19
    >>611

    でもあなたは誹謗中傷してるから一線を越えてると思うよ

    21
    3
  16. 616.匿名 :2024/08/23 (金)23:23

    新たなcctvの映像フラフラしてて危ないね

    16
    4
  17. 617.匿名 :2024/08/23 (金)23:27
    >>616

    新しい映像どこー?

    3
    1
  18. 618.匿名 :2024/08/23 (金)23:30

    未だにキックボードじゃん言ってるの草

    3
    0
  19. 619.匿名 :2024/08/23 (金)23:31
    >>611

    超過してる車よく見るけどな?
    高速なんてほぼ全員超過してるけど免許無いのかな?

    23
    7
  20. 620.匿名 :2024/08/23 (金)23:36
    >>617

    ここに出てた
    ttps://youtu.be/eSK4IHTFBIM?si=Uuah-40LEbzmfO4H

    12
    2
  21. 621.匿名 :2024/08/23 (金)23:36
    >>619

    流れに乗ったら超過することあるよね
    トロトロ行ってたら後ろから怒られるわ

    13
    5
  22. 622.匿名 :2024/08/23 (金)23:37

    皆さん、ソウル訪問とMBCでのソクジンの宣伝ツイートに怒りをぶつけるのはやめてください

    20
    3
  23. 623.匿名 :2024/08/23 (金)23:40

    アミ以外も混ざってるよ
    批判的なアミもいるだろうけど、そんなんじゃなくて普通にアンチ来てるって事お忘れなく
    文面見たらわかるだろうけど冷静に

    9
    6
  24. 624.匿名 :2024/08/23 (金)23:42

    最大手翻訳もミシパ?

    8
  25. 625.匿名 :2024/08/23 (金)23:42
    >>620

    ありがとねん

    3
    1
  26. 626.匿名 :2024/08/23 (金)23:45
    >>624

    パダ流すとか言ってるやめろ泣く

    1
    2
  27. 627.匿名 :2024/08/23 (金)23:46
    >>619

    うん、車乗らないんだな思ったけどめんどくせーと思ってバッドだけ押したわ

    8
    5
  28. 628.匿名 :2024/08/23 (金)23:49
    >>624

    どれか知らんけどハルはそうらしいよ

    2
  29. 629.匿名 :2024/08/24 (土)00:12
    >>616

    本当だ、結構ふらついてるね
    車とぶつからなくて良かったね

    29
  30. 630.匿名 :2024/08/24 (土)00:13
    >>619

    高速道路の話なんてしてないでしょw
    一般道路の話

    12
    3
  31. 631.匿名 :2024/08/24 (土)00:15
    >>619

    でも本来ダメなもんはダメだよ
    みんなやってるからいいじゃんて言われてもダメなもんはダメだよ
    見つからなきゃ何してもいいの?これ以上ユンギペンの株下げるのはやめなよ

    27
    4
  32. 632.匿名 :2024/08/24 (土)00:15

    とうとうユンギ擁護の為に違反なんてみんなやってるとか言い出した

    35
    10
  33. 634.匿名 :2024/08/24 (土)00:20
    >>620

    これ見るとまた印象変わるね
    ふらふら運転しててかなり酔ってるのがわかるし途中ふらついて歩行者に接近してる場面もある
    ユンギこれは危険運転て言われても仕方ない

    41
    2
  34. 635.匿名 :2024/08/24 (土)00:21

    むしろなんでユンギペンだと思うの?ユンギペンこんな板来ないだろ、今日気持ち的にそれどころじゃないだろうし
    傍から見たらなんか白々しいよ

    25
    6
  35. 636.匿名 :2024/08/24 (土)00:23

    これから数日間また新しい映像とか証言が出てくるんだろうな…

    20
    4
  36. 637.匿名 :2024/08/24 (土)00:26
    >>635

    いや、来ると思う
    気持ち的にいっぱいいっぱいだからここで喚き散らしてるんだろうけど迷惑

    3
    28
  37. 638.匿名 :2024/08/24 (土)00:27

    ユンギペンはぬんべりとかに行ったらどう?
    何かここにいるユンギペンみたいな人たちいっぱいいるから仲良く出来ると思う

    2
    20
  38. 639.匿名 :2024/08/24 (土)00:27

    昨日旅コンテンツ板で配信後に大暴れして、言い返せなくなったらユンギのネタ唐突に持ち込んだやつがいるからこの板でブーブー言ってるのグミシパだってバレてるよ
    他ペンをグミシパと同じ底辺まで何とか落としたいんだね

    40
    8
  39. 640.匿名 :2024/08/24 (土)00:33
    >>637

    Xの活動家ユンギペンとかは知らんけど、ぱるにいるユンギペンはずっとクソアンチ共の通報協力してくれていた人達だよ、常識ある人達
    的はずれな擁護したり、ましてや違反なんて皆やってるなんて言い出す訳がない
    どこの板でも喚き散らかすゴミとは違うのよ

    43
    3
  40. 641.匿名 :2024/08/24 (土)00:33
    >>635

    ユンギペンこねーよな。あんな写真みたら胸が痛むよ。ユンギペンじゃなくてもそうなのに。

    30
    5
  41. 642.匿名 :2024/08/24 (土)00:33

    このジミン憎しの人ってガチでバンタンをぶち壊したユンギよりジミンのが憎いの?
    自分もジミン嫌いだけどジミンて卑怯な小物って感じで今回のユンギの引き合いに出すのはちょっと違う気がするんだけど

    4
    42
  42. 643.匿名 :2024/08/24 (土)00:34
    >>641

    ユンギペンの自己擁護はもういいよ

    4
    23
  43. 644.匿名 :2024/08/24 (土)00:35
    >>640

    別にぱるに来てるの通報ばっかりしてる人だけじゃないでしょ

    8
    4
  44. 645.匿名 :2024/08/24 (土)00:37

    今日の取り調べを受けて今後どのように事が進んでいくんだろう

    7
  45. 646.匿名 :2024/08/24 (土)00:38

    通報してない普通のユンギペンがぱるに来る方が稀だろ

    17
    4
  46. 647.匿名 :2024/08/24 (土)00:39
    >>280

    その発言も犯罪だよ

    21
    1
  47. 648.匿名 :2024/08/24 (土)00:39
    >>642

    なんでメンバーが憎いとかの話になるの?

    26
  48. 649.匿名 :2024/08/24 (土)00:40
    >>636

    前から危惧してた人いたよね
    お店の店員さんの証言とか怖いなって

    18
    2
  49. 650.匿名 :2024/08/24 (土)00:43

    ユンギの出頭見てられない
    なんかやってらんねーな

    16
    1
  50. 651.匿名 :2024/08/24 (土)00:44
    >>643

    グミシパアクゲの自演ももういいよ

    22
    3
  51. 652.匿名 :2024/08/24 (土)00:46
    >>648

    ことある事にジミン絡ませてユンギじゃなくジミン叩かせようとするから

    8
    25
  52. 653.匿名 :2024/08/24 (土)00:50

    今taekookタグ見たらWe love you yoongiで溢れてた

    jikookタグを見たらセクハラとジミンの成績だったよ

    44
    7
  53. 654.匿名 :2024/08/24 (土)00:51

    あぁ、あなたジミンペンなんだやっぱりね
    それはジミンペンがやってるってバレてるからだと思うよ
    そもそもユンギの件とジミンは今回全く関係ないからね

    26
    1
  54. 655.匿名 :2024/08/24 (土)00:59

    わかってはいたけど2025年7人はもう絶望だね
    どうするんだろう

    25
    8
  55. 656.匿名 :2024/08/24 (土)01:00
    >>649

    今出てないならもう出ないと思う

    1
    12
  56. 657.匿名 :2024/08/24 (土)01:01
    >>655

    どうするも何も休むだけでしょ

    4
    12
  57. 658.匿名 :2024/08/24 (土)01:11
    >>620

    これは相当飲んでるね。フラフラじゃん

    15
    3
  58. 659.匿名 :2024/08/24 (土)01:12
    >>601

    ユンギペンにも結構やばいのいるなって今回の事で他ペンにバレたよ
    静観してるまともなユンギペンは苦労するね

    26
    3
  59. 660.匿名 :2024/08/24 (土)01:14
    >>645

    刑事罰として罰金額が決まるだけでしょ

    20
    2
  60. 661.匿名 :2024/08/24 (土)01:15
    >>638

    ぬんべりって蔑称なんでしょ
    やっぱ荒らしってどこの界隈にも口出してアンチしてんだな

    28
    1
  61. 662.匿名 :2024/08/24 (土)01:29
    >>659

    ファンダム大きいってこういうことなんだよね
    やばいペンが目立つ
    そしてやばくない普通の人達が見えなくなる

    27
    2
  62. 663.匿名 :2024/08/24 (土)01:31
    >>655

    がっかりなんですけど?
    ワルツも楽しみにしてたのに
    もうやだ

    14
    14
  63. 664.匿名 :2024/08/24 (土)02:06
    >>655

    ユンギが復帰する頃には契約切れてる他メンいると思うな

    ユンギは他メンを縛り付けないと思うし
    自分が自粛している期間6人でグループを動かしていて欲しいと思うんじゃないかな
    仲間の音楽活動を阻害する事の方が罪悪感で潰れると思うよ
    彼はヒョンだよ

    9
    17
  64. 665.匿名 :2024/08/24 (土)02:10
    >>664

    なら解散だね
    ユンギは7にこだわってたよ

    8
    9
  65. 666.匿名 :2024/08/24 (土)02:16

    そこはユンギのこだわりより他メンバーの気持ちだよ

    21
    2
  66. 667.匿名 :2024/08/24 (土)02:18

    謝罪もなしの原爆Tシャツペンが暴れてらー

    15
    8
  67. 668.匿名 :2024/08/24 (土)02:40
    >>665

    ユンギに主導権はないよ

    11
    1
  68. 669.匿名 :2024/08/24 (土)02:41
    >>668

    解散望んでる人なんだね

    8
    1
  69. 670.匿名 :2024/08/24 (土)02:46

    原爆Tシャツペン

    10
    2
  70. 671.匿名 :2024/08/24 (土)03:01

    事情聴取終わったあとの動画も出てたんだね
    取り調べ3時間くらいだったって

    13
  71. 672.匿名 :2024/08/24 (土)03:05
    >>620

    どうやって見るの?

    1
  72. 673.匿名 :2024/08/24 (土)04:21
    >>665

    ユンギはバンタンを凄く愛してるよ
    メンバーの為、アミの為、自分の今までの人生の為にも、バンタンがこの世界から消える選択なんてしないと思うよ

    あなたはユンギペンじゃなさそうだね

    10
    5
  73. 674.匿名 :2024/08/24 (土)04:27
    >>673

    愛してるなら飲酒運転してなきゃよかったのに

    24
    5
  74. 675.匿名 :2024/08/24 (土)04:47
    >>674

    死ぬほど後悔してると思うよ
    自分に出来る贖罪をすると思う 
    騒いでるアンチじゃなくてメンバーやアミに対して

    それがバンタンを残す事だってユンギはきっと思うと思うよ

    25
    5
  75. 676.匿名 :2024/08/24 (土)04:47

    撮影されるのは避けられないんだから
    翌日にでも警察に出頭しておけば良かったのに
    あまりに遅すぎて余計に国民感情刺激しちゃった感がある

    25
    4
  76. 677.匿名 :2024/08/24 (土)05:04

    Xで立派だったとかよくできましたとか言ってるおばさんユンギペンいたけど心底気持ちわるい

    22
    7
  77. 678.匿名 :2024/08/24 (土)05:35
    >>676

    それは本当にそう思う
    時間がかかった理由は話した方がいいよね
    納得いく理由があれば聴衆だって黙るよ

    隙、疑惑、裏みたいなものがあるように見せるのは悪手
    全部包み隠さず話してますって、言葉悪いけど物凄く誠意があるように見せる事は基本だよ

    その為にも時間がかかった理由を話して欲しいよ
    一つずつスッキリさせていけばきっと突破口はある 
    少なくとも本国の処罰感情が少しは弱まると思う

    8
    16
  78. 679.匿名 :2024/08/24 (土)05:43
    >>678

    納得する人もいるかもしれないけどこういうことは大体後から何を言っても言い訳に取られると思う

    9
    4
  79. 680.匿名 :2024/08/24 (土)05:51

    ここからは服務怠慢とか何も出てこなければ必要以上に叩かれることはないと思うけど活動再開とかことあるごとに蒸し返されて結局は叩かれるよね
    どうするのかわかんないけどしばらくは謹慎だろうな

    9
    8
  80. 681.匿名 :2024/08/24 (土)06:02

    謹慎期間どれくらいだろうね

    1
    3
  81. 682.匿名 :2024/08/24 (土)06:23
    >>632

    ユンギペンの中では飲酒運転なんか皆んなやってるからユンギは悪くないと思ってる

    7
    17
  82. 683.匿名 :2024/08/24 (土)06:30

    反省促すこともしたくない
    本人が充分理解してるはず
    不安なのは韓国という国が存在が無くなるまで叩き続ける傾向にある事
    ただ壊れずに乗り越えてくれる事を祈るだけ

    22
    5
  83. 684.匿名 :2024/08/24 (土)06:33
    >>683

    脱退すればみんな忘れるよ
    バンタンにいる限り叩かれる

    6
    21
  84. 685.匿名 :2024/08/24 (土)06:39
    >>684

    あなたみたいな人にずっと叩かれるのか

    12
    1
  85. 686.匿名 :2024/08/24 (土)06:43

    海外アミまた企業の名前載せて不買運動してるんだね

    4
    0
  86. 687.匿名 :2024/08/24 (土)06:44
    >>682

    その発言人としてoutだし、アミですらないわ
    ユンギペンの総意みたいに書かないで

    7
    8
  87. 688.匿名 :2024/08/24 (土)06:44
    >>681

    年単位じゃない

    2
  88. 689.匿名 :2024/08/24 (土)06:45

    モメサ2人早起きおばあちゃんか

    3
  89. 690.匿名 :2024/08/24 (土)06:46

    2人もいる?1人の連投じゃないの

    7
    1
  90. 691.匿名 :2024/08/24 (土)06:48
    >>686

    どこの企業?サムスン?

  91. 692.匿名 :2024/08/24 (土)06:55

    新しいCCTVすごいふらふらしてんね
    泥酔だわ

    8
  92. 693.匿名 :2024/08/24 (土)06:57
    >>692

    白い車の近くでフラフラしてるやつかな?
    あれ轢かれてたら大変じゃん何やってんだよ

    9
  93. 694.匿名 :2024/08/24 (土)07:00
    >>681

    脱退コースやろ

    2
    9
  94. 695.匿名 :2024/08/24 (土)07:02
    >>691

    メディアばっかりだけど何をボイコットするんだろうw

    4
  95. 696.匿名 :2024/08/24 (土)07:19

    そもそもそれボイコット企業リストなの?

  96. 697.匿名 :2024/08/24 (土)07:20
    >>695

    アホだね
    チヤホヤしてくれなければ全部敵ってか

    8
    1
  97. 698.匿名 :2024/08/24 (土)07:21
    >>696

    交流しないで!って書いてある
    読むな見るなって事でしょ

    3
  98. 699.匿名 :2024/08/24 (土)07:21

    グループでテレビ出るなんて最近ほとんどなかったから、グループ活動はワルツでいいよ。ユンギ以外はテレビ出れるんだし

    8
    3
  99. 700.匿名 :2024/08/24 (土)07:22

    メディアなんて基本クソなんだから交流も何も今更だよね

    5