アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2024/08/24 (土)10:35
    >>796

    本国の人は嫉みとは少し違うのかなと思う
    軽蔑に近い

    26
    2
  2. 802.匿名 :2024/08/24 (土)10:40
    >>718

    イルデしてるんだよ?日本で活動するなら日本人に向けて謝罪すべきだったと思う
    逃げてばっかり

    34
    8
  3. 803.匿名 :2024/08/24 (土)10:41
    >>732

    ジミンはうやむやな書き方していたしあれは謝罪とはいえないよね。事務所側も言い訳がましい声明だった。

    39
    2
  4. 804.匿名 :2024/08/24 (土)10:41
    >>763

    報道されてたよ。騒がれてなかっただけで

    4
  5. 805.匿名 :2024/08/24 (土)10:42
    >>718

    きちんと自分の言葉で話すべきだったと思うよ
    韓国で起きた話ではないから

    28
    4
  6. 806.匿名 :2024/08/24 (土)10:43
    >>755

    キックボードではない
    電動スクーターで泥酔運転だから

    27
  7. 807.匿名 :2024/08/24 (土)10:43
    >>802

    謝罪できるわけないでしょ。
    馬鹿なの?ジミンのこと叩きたいだけだろ

    6
    29
  8. 808.匿名 :2024/08/24 (土)10:43
    >>792

    あまりにも無知だから言われてるだけですよ。該当のアカウントも知ってるでしょうけど。

    13
    2
  9. 809.匿名 :2024/08/24 (土)10:45
    >>807

    イルデしてるんだからって書いてあるじゃん
    理屈はわかるわ

    24
    4
  10. 810.匿名 :2024/08/24 (土)10:46
    >>795

    恥ずかしくても今回捕まらなかったら、ずっと泥酔運転を続けてたかと思うと捕まってよかったよ。だれか怪我する前に罰金刑で終わるなら本当によかった。

    21
    1
  11. 811.匿名 :2024/08/24 (土)10:46
    >>801

    でも、個人的な意見だけど
    家族がそんなことしたら恥ずかしさと怒りで自分も傷つくけど
    関係ない人や友人、ただの知り合いぐらいだったら「あー、やっちゃったね」で終わらせる事故だと思う
    少し噂して、ヤバいねぐらいは言うかもしれない
    軽蔑までもしないって感じ、流せる出来事

    ユンギは不特定多数の韓国人よりも、家族同様のメンバーやアミがどう思うかを一番気にしてると思うし、実際気にするべき
    私はユンギを待てるけど、本国のアミはどうなのかな

    8
    4
  12. 812.匿名 :2024/08/24 (土)10:48
    >>805

    韓国でTシャツ着てたよ
    日本では着てない

    4
    18
  13. 813.匿名 :2024/08/24 (土)10:49

    LAB謝罪してるけどどうしたん
    ユンギ関連?

    0
  14. 814.匿名 :2024/08/24 (土)10:49
    >>799

    ユンギの件と一緒くたに話すのやめて
    ユンギは心から悔いてると思ってるよ
    原Tについてはジミン本人の言葉がないから未だに謝罪がないと言われてる
    マスターや作成者や事務所より本人の言葉がないのが原因

    ところで貴方は被爆者なの?

    17
    9
  15. 815.匿名 :2024/08/24 (土)10:50
    >>807

    じゃあそもそも着るなよって話

    22
    2
  16. 816.匿名 :2024/08/24 (土)10:51
    >>813

    ユンギ出頭して速攻で動画引用と翻訳で広めたからね
    みんなメディアのは広めないようにって呼びかけてたけど

    25
    3
  17. 817.匿名 :2024/08/24 (土)10:54

    ユンギの板でもジミンが主役
    すげーな

    11
    15
  18. 818.匿名 :2024/08/24 (土)10:54
    >>816

    えっ広めないようにって本国アミが散々回してたのに?
    だから私のTLにはいっさい流れてこなかった
    さっきおすすめでLABの謝罪だけ流れてきた

    21
    4
  19. 819.匿名 :2024/08/24 (土)10:54
    >>817

    ジミン大人気なの♡

    27
  20. 820.匿名 :2024/08/24 (土)10:54
    >>819

    つい注目しちゃうよね
    バンタンのカリスマ?

    23
  21. 821.匿名 :2024/08/24 (土)11:04
    >>820

    だね
    他ではユンギの件でアンコール差し替えとSpotifyについて言われるくらい
    あ、原Tも言われてた
    すごいね

    19
    2
  22. 822.匿名 :2024/08/24 (土)11:05

    脱退を受け入れるメンバーなら失望する

    5
    30
  23. 823.匿名 :2024/08/24 (土)11:06
    >>820

    悪評のカリスマ

    10
    4
  24. 824.匿名 :2024/08/24 (土)11:07
    >>822

    自分のせいで解散選んだらユンギ一生自分を責めると思うけどどう思う?

    25
    2
  25. 825.匿名 :2024/08/24 (土)11:07
    >>817

    これがジミンとジミンペンがやってきた事の結果だなと思いながら見てる

    32
    3
  26. 826.匿名 :2024/08/24 (土)11:13
    >>824

    自業自得でしょうね

    7
    5
  27. 827.匿名 :2024/08/24 (土)11:26

    東京ドームで迷惑かけてすみませんってファンに向かってジミン言ってたのは謝罪に入らないんだっけ?直訳が心配かけて〜だけど、日本語では迷惑かけて〜のニュアンスなんだってね

    4
    19
  28. 828.匿名 :2024/08/24 (土)11:28
    >>818

    ユンギがなんて謝罪したか教えたかったんだろね

    8
    3
  29. 829.匿名 :2024/08/24 (土)11:29
    >>819

    ハートとかやめぃ!

    3
  30. 830.匿名 :2024/08/24 (土)11:29
    >>822

    自分から脱退するなんて言わないだろうけど、6人が全員受け入れるとも思わない。
    グループ活動してたら、こんなことにはならなかったのかな?

    4
    4
  31. 831.匿名 :2024/08/24 (土)11:31

    事情聴取終わってからの方コメント長かったんだね

    3
  32. 832.匿名 :2024/08/24 (土)11:32
    >>830

    今までのメンバーの言動みてたら全員受け入れ一択じゃない?

    16
    3
  33. 833.匿名 :2024/08/24 (土)11:32
    >>828

    スペでヨチヨチしてもらってまた戻って来ますって。バンタン利用して金儲けしてるくせに図々しい

    27
    2
  34. 834.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>833

    ヨンファさんってアフィリエイトなんだっけ?

    4
    1
  35. 835.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>833

    インプレゾンビと変わらんね

    8
    2
  36. 836.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>832

    そりゃそうでしょ
    7入れたしユンギ戻ってくるまで待ってる一択

    12
    5
  37. 837.匿名 :2024/08/24 (土)11:41

    ファンスター投票からユンギ消えた

    7
    2
  38. 838.匿名 :2024/08/24 (土)11:42

    ヨンファって情報垢みたいになってるけど元はシュチムペンじゃなかったっけ

    9
  39. 839.匿名 :2024/08/24 (土)11:44
    >>837

    これユンギペン怒ってたけどさすがに我慢しろと思ったわ

    25
  40. 840.匿名 :2024/08/24 (土)11:44
    >>837

    あらま ペンスタ側の判断かな
    別の投票の広告も延期になってたよね

    20
    1
  41. 841.匿名 :2024/08/24 (土)12:07
    >>730

    というか原Tとテロを置き換えて考えてみるなら、アメリカが日本を植民地にして原爆を連投し多くの死者を出してる。それを阻止するためにイラクが同時多発テロを起こしアメリカは降伏した。これをきっかけに日本はアメリカの攻撃から解放され自由を手に入れた。その日を光復節としこれを記念する意味できっかけとなったテロと自由万歳画像を入れたTシャツを日本人が作った。(ファンがプレゼントした→着ちゃった)って流れになるからちょっと考えてみて

    3
    17
  42. 842.匿名 :2024/08/24 (土)12:12
    >>837

    ここってどこ管理してんだろ?

    5
    1
  43. 843.匿名 :2024/08/24 (土)12:14
    >>800

    あなたは有名人でお金もたくさん持っているんだから品行方正でいろってことだよね
    自分たちはただの一般市民だし金持ちでもないから上から目線で言いたいだけ言うのは正当だとでも?
    気を抜かないほうがいいのは当たり前だけどこんなふうに上から言える人ってすごいなーと思うわ
    どんだけ素晴らしい人なのか会ってみたいw

    9
    10
  44. 844.匿名 :2024/08/24 (土)12:15
    >>837

    活動を自粛するってことでは
    日本の広告は、広告を出す側の都合でってなってたけど

    15
  45. 845.匿名 :2024/08/24 (土)12:17
    >>841

    そもそも戦争中の攻撃とテロ行為を一緒にしてはいけないと思う

    9
    2
  46. 846.匿名 :2024/08/24 (土)12:17
    >>841

    よくわからない例えだけどその場合Tシャツを作った日本人がアメリカでお金を稼ごうとしてなければいいんじゃないの

    6
  47. 847.匿名 :2024/08/24 (土)12:18
    >>840

    ハイブ側とユンギからの申し入れでこの期間も活動自粛期間に含めることになると思う

    7
    6
  48. 848.匿名 :2024/08/24 (土)12:19
    >>808

    いやどれかわからん
    どっちにしろそんなやつここに書く資格無いみたいな文章恥ずかしいからやめなねw
    あなたみたいにここに貼り付ける暇人ばかりじゃないわけだから

    1
    2
  49. 849.匿名 :2024/08/24 (土)12:19
    >>847

    昨日の出頭とユンギの謝罪で一区切りつけたのかもね
    ここから禊かな

    13
    1
  50. 850.匿名 :2024/08/24 (土)12:20
    >>849

    来年6月全員除隊
    そこから1年間のグル活自粛
    2026年フェスタから活動再開だと思う

    4
    10
  51. 851.匿名 :2024/08/24 (土)12:21
    >>806

    発表あったん?

    4
    1
  52. 852.匿名 :2024/08/24 (土)12:22
    >>850

    ソロ活で繋げば何とかなる期間だと思う
    2025年のフェスタにはユンギ間に合わないのわかってたし
    除隊メンバーでお祝いしても不自然さは残らないね

    3
  53. 853.匿名 :2024/08/24 (土)12:23
    >>850

    それで十分だけどね
    アホが暴れるかな?
    それよりグル活前にSpotify不正疑惑の方晴らしてほしいわ

    19
    1
  54. 854.匿名 :2024/08/24 (土)12:23
    >>850

    たしかに昨日の雰囲気だと自粛期間はそう長くならなそうだと思った

    2
    5
  55. 855.匿名 :2024/08/24 (土)12:24
    >>845

    730が一緒にし出したからね

    2
    2
  56. 856.匿名 :2024/08/24 (土)12:26
    >>853

    ソロ活はこのままジンが頑張ってホビに繋いで
    グクは音楽活動でソロ活を再開できて
    テヒョンは俳優に挑戦できるし
    ナムさんもジミンもそれぞれやりたいことをやればいいよ
    ナムさんはプランがありそうだし
    ジミンはピドクが待ち構えてると思う

    4
    8
  57. 857.匿名 :2024/08/24 (土)12:26
    >>856

    結構うまくまとまるかもね

    1
    8
  58. 858.匿名 :2024/08/24 (土)12:27

    2026年からお詫び行脚かな
    アミはどこまで残ってるか…

    5
    4
  59. 859.匿名 :2024/08/24 (土)12:30
    >>858

    そのためのソロ活期間な気がする
    それと、もうユンギ以外の他メンはアンバサダー仕事が決まってると思うよ
    ハイブランドは欧米が中心だからバンタンメンバーとはいえアンバサダーに決まったメンバー以外の不祥事をしつこく突かないでしょう

    1
    4
  60. 860.匿名 :2024/08/24 (土)12:31
    >>858

    またソロ活続くならアミなんて殆ど残ってないだろうね
    グループでいる必要なくね?ってなるじゃん

    20
    3
  61. 861.匿名 :2024/08/24 (土)12:31

    ファッションや家電、アルコール以外の食品はCMもできると思う
    微妙なのは自動車関連、アルコールは絶対NGだろうね

    1
    5
  62. 862.匿名 :2024/08/24 (土)12:32
    >>860

    ソロ活見て思ったけどやっぱりグループも見たいよ
    ペンがメンバーから離れなければグル活やりますってなったら人は集まると思う

    3
    8
  63. 863.匿名 :2024/08/24 (土)12:32

    iTunesでユンギの曲1位になったからますます本国の心象悪くなって、ソロでもやっていけるね。脱退しなよってコメントで埋まってる。韓国メディア批判して曲聴いてチャートに入れよう!じゃないんだよな、、。静かに耐えられないのかな

    35
    3
  64. 864.匿名 :2024/08/24 (土)12:32
    >>862

    テテペングクペンは微妙そう

    12
    2
  65. 865.匿名 :2024/08/24 (土)12:33

    1年間が妥当な線かな…
    さすがに数ヶ月自粛の2025年再開はちょっと無理だね

    7
    1
  66. 866.匿名 :2024/08/24 (土)12:33
    >>782

    活動家は3D、マックのポテトで「教育が必要」だの言ってたけど、本当に無知なのはミンユンギ
    博識であれこれ蘊蓄を語ってたけど、現状の法律を知るべきだったのでは

    飲酒運転のCCTV(白い車の方)かなりフラフラしていて危ない
    ユンギが短い距離でもあの飲酒状態で運転するべきではないと自分で判断できないのは、年齢や立場を考えて行動してなかったってこと

    昨晩語った本人の言葉を信じる
    反省して、自律して欲しい

    35
    1
  67. 867.匿名 :2024/08/24 (土)12:33
    >>858

    2025年の再開はアルコール無しで乾杯すると思う

    1
    7
  68. 868.匿名 :2024/08/24 (土)12:34
    >>867

    食事シーンには気を遣うだろうね
    特に会食…

    8
    2
  69. 869.匿名 :2024/08/24 (土)12:34
    >>860

    そうかな?
    私はバンタンのライブ絶対行きたいから幻滅した人は勝手にペン卒してもろてって感じだけど
    ただケミ売りはもうキモくて見てられないからグル活の難点はそこ

    19
    3
  70. 870.匿名 :2024/08/24 (土)12:35
    >>865

    2025年再開はアミでも望まない
    他グルに示しがつかなくて居心地が悪くなりそうで

    18
    1
  71. 871.匿名 :2024/08/24 (土)12:35

    ユンギ責める気は無いけど活動家にはカルマ返ってんなと思ってる

    28
    1
  72. 872.匿名 :2024/08/24 (土)12:36
    >>870

    これ以上バンタンの特別扱いは見たくないかも

    特別扱いとは全然関係ないけど
    BIGBANG先輩やSHINee先輩のような活動をお手本にしたらどうだろう

    4
    15
  73. 873.匿名 :2024/08/24 (土)12:38
    >>856

    今ビッヒ側が必死でスケジュール調整してるかもね
    グクは早速シングル出しそう

    3
    12
  74. 874.匿名 :2024/08/24 (土)12:38
    >>872

    GDがどれだけ兵役で特別扱いだったか知らんのか

    21
  75. 875.匿名 :2024/08/24 (土)12:38
    >>858

    今回のユンギの件は身内の現アミで問題視されてるだけで海外はうといよね。だから2025年から海外ではまだまだ新規アミ爆誕すると思うよ!ヒヤ

    1
    7
  76. 876.匿名 :2024/08/24 (土)12:39
    >>856

    それぞれでソロ活で出したアルバムでゆっくりペンミすればいいんじゃないのかな
    各都市回って

    3
    1
  77. 877.匿名 :2024/08/24 (土)12:39
    >>874

    ほんとよね
    殆ど入院

    13
  78. 878.匿名 :2024/08/24 (土)12:40

    脱退だの言ってる人(アンチ)韓国のマスゴミと同じ思考

    5
    8
  79. 879.匿名 :2024/08/24 (土)12:40
    >>876

    除隊後のペンミはありがちだよね
    ソンウンくんもしたし、俳優さんもたくさんしてる

    3
    2
  80. 880.匿名 :2024/08/24 (土)12:42

    予定って先の先まで決まってるからワルツの前にソロでやれば良いとかドラマ撮れば良いとか勝手なこと言ってんなよ

    8
    3
  81. 881.匿名 :2024/08/24 (土)12:42
    >>872

    BIGBANG?流石にお手本には出来ないよ笑そもそも活動してるのクリーンなメンバー一人だけじゃん

    13
  82. 882.匿名 :2024/08/24 (土)12:43
    >>863

    叩かれ過ぎが可哀想だけど被害者ぶって必要以上に持ち上げてるのは自己満足に過ぎないよね
    不祥事で1位になれるって真面目にやってる方からするとやり切れない

    21
    1
  83. 883.匿名 :2024/08/24 (土)12:45
    >>869

    ケミ嫌いって現場の絡みとか今までどうやって見てきたの?

    1
    1
  84. 884.匿名 :2024/08/24 (土)12:45
    >>883

    おっさんになったのにもうきついって

    7
    1
  85. 885.匿名 :2024/08/24 (土)12:46
    >>881

    まともなのSOLくんだけ

    6
  86. 886.匿名 :2024/08/24 (土)12:46

    脱退だの言ってアンチ必死だけどバンタンは2025年グル活するよ

    2
    17
  87. 887.匿名 :2024/08/24 (土)12:46
    >>884

    生で見たことないんだね

    1
    4
  88. 888.匿名 :2024/08/24 (土)12:46
    >>886

    したらアミ辞めるわ

    12
    6
  89. 889.匿名 :2024/08/24 (土)12:47
    >>887

    前からおっさんだったってこと?

    3
    1
  90. 890.匿名 :2024/08/24 (土)12:47
    >>888

    多分自分も完全にソロスタンになるわ

    6
    3
  91. 891.匿名 :2024/08/24 (土)12:48
    >>886

    ユンギ全く自粛しないってことありえる?

    10
  92. 892.匿名 :2024/08/24 (土)12:49

    今は兵役期間中で自粛と違うんだけど2025年に活動したらお咎めなしってことになるけど許される?

    1
    9
  93. 893.匿名 :2024/08/24 (土)12:49
    >>886

    だからバカーミーって言われるんだよ

    17
    2
  94. 894.匿名 :2024/08/24 (土)12:50
    >>872

    バンタンの特別扱いって何?今まであった?笑バンタンの努力とarmyの力でここまできたんだが?

    1
    10
  95. 895.匿名 :2024/08/24 (土)12:54
    >>892

    信号無視で衝突事故したメンバー居たけど自粛してないよ?許す許さないって何?何様?笑

    3
    19
  96. 896.匿名 :2024/08/24 (土)12:55

    ユンギペンクソすぎて脱退して欲しいわw

    6
    8
  97. 897.匿名 :2024/08/24 (土)12:55
    >>893

    バンタンやarmyに嫉妬した他グルペンに言われても何とも思わん

    2
    9
  98. 898.匿名 :2024/08/24 (土)12:56
    >>888

    辞める宣言いらん勝手にどうぞ

    5
    1
  99. 899.匿名 :2024/08/24 (土)12:57

    ユンギソロでも行けるよね
    無理に2025年グル活して悪いことしてないメンバーが叩かれるの見たくないからぜひ自分から出ていってソロ活してください

    11
    6
  100. 900.匿名 :2024/08/24 (土)12:57
    >>896

    謝らなかったメンバーのペンがユンギペンの印象悪くしようと書き込んでるでしょ
    分かるのよ
    そしてユンギ脱退したら解散だろうね
    あなたの推し一番困るよ

    16
    5