アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2024/08/24 (土)12:57
    >>895

    泥酔飲酒運転で法律変えるような犯罪しなきゃ良かっただけ

    13
    2
  2. 902.匿名 :2024/08/24 (土)12:58
    >>899

    ユンギ1人でなんでもできるもんね

    8
    3
  3. 903.匿名 :2024/08/24 (土)12:58
    >>897

    アミが言ってるんだわ
    そういう馬鹿がいるから一纏めにされてとても迷惑

    6
  4. 904.匿名 :2024/08/24 (土)12:59

    ユンギが1人でアメリカ移住すれば良いし海外拠点に活動すれば良いし好きにすれば良い

    9
    9
  5. 905.匿名 :2024/08/24 (土)13:03
    >>844

    ファン投票から辞退なんて自粛のうちに入らないでしょ
    転役から1年間は活動休止すると思うよ

    12
    2
  6. 906.匿名 :2024/08/24 (土)13:04
    >>899

    BTSの名前無くてやってける自信ある人があこまで7人に拘るかな

    18
    3
  7. 907.匿名 :2024/08/24 (土)13:05
    >>905

    2年は無理だ

    7
    1
  8. 908.匿名 :2024/08/24 (土)13:09

    KBS

    当時、彼はビールを一杯飲んだという趣旨で陳述したと言われていますが、飲酒測定の結果、血中アルコール濃度が0.227%の泥酔水準だったことが遅ればせながら批判があふれたりしました。

    シュガーの正確な飲酒量など事件の経緯を集中調査した警察は「本人が容疑事実について認めた」と説明しました。

    15
    0
  9. 909.匿名 :2024/08/24 (土)13:11
    >>887

    横だけど生のケミってまさか公演?あなたこそ生で見た事ないでしょ。公演中のケミなんてほとんどないよ。ケミなんてトータル数分あるかどうかだよ。

    6
    1
  10. 910.匿名 :2024/08/24 (土)13:12
    >>907

    私は5年くらいだと思う。

    6
    5
  11. 911.匿名 :2024/08/24 (土)13:14
    >>863

    まだ昨日出頭しただけで特段何かが結論づいたわけでもないのに、早過ぎるよね
    ペンからしたら毎日ヤキモキしてて昨日のユンギの姿見て今だ!って思ったのかもしれないけど、実際はまだ何も変わってない
    事務所や公式からの声明を待つべき、今はアミが何をしても悪く捉えられるって自分達で散々言ってきたのになんでじっとしてられないのかな
    ユンギの為に熱心に動いてる本国垢までお礼言ってるけどフェーズが変わったの?

    24
    1
  12. 912.匿名 :2024/08/24 (土)13:19
    >>911

    その本国垢はわからないけど大半の本国アミは今は静かにしようハッシュタグもやめようっていうスタンスで変わってないと思う

    15
  13. 913.匿名 :2024/08/24 (土)13:19

    バンタンはグループに重きをおいてきたグループなんで脱退はあり得ないし借りにバンタン解散になって困るの某アクゲ集団の推しだよねシパでしか魅力感じてもらえてないし

    後バンタン解散したらハイブは確実に赤字だよね結局他ハイブグルがバンタン越えられてないから

    32
    3
  14. 914.匿名 :2024/08/24 (土)13:24

    自分は今回の件でまったく同情も動揺も感じなくて完全にソロスタンなことを実感してしまった

    27
    2
  15. 915.匿名 :2024/08/24 (土)13:27
    >>912

    ユンギの為に動かなかった大手垢覚えてろよと言ってるユンギペンいるけど勘違いも甚だしい
    本人思えばこそ黙ってるのに

    39
  16. 916.匿名 :2024/08/24 (土)13:29
    >>914

    すごいね動揺もしないの
    私はソロ活でほぼソロスタンになったけどそれでもグル活がなくなったと思うと悲しかったよ

    22
  17. 917.匿名 :2024/08/24 (土)13:32
    >>913

    脱退は有り得なくないよ

    13
    2
  18. 918.匿名 :2024/08/24 (土)13:42

    BTSシュガー飲酒運転論議、公正な兵役履行が核心

    BTSのメンバーとしてシュガーは私たちの社会に相当な影響を及ぼす人物だ。したがって、彼の行動は大衆の関心を受けるしかない。特に兵役履行のような国防の義務は青年たちにとても敏感な事案だ。

    シュガーの飲酒運転論議は、彼が公正で誠実な兵役履行を遂行しているかという疑問を呼び起こす。また、有名人に与えられた社会的責任と義務を重く受け止めなければならないという警戒心を改めて思い出させてくれる。

    今回の議論は、有名人の模範的な兵役履行は大衆に良い手本になるかもしれないが、逆に不適切な行動は大衆の不信と非難を避けられないという教訓を与える。

    シュガーが今回の議論をどう収拾して、これからどんな態度で社会的責任を果たすか注目される。

    11
  19. 919.匿名 :2024/08/24 (土)13:43
    >>916

    メンバー達も2025に集まる為にあの時期に兵役決めた訳だしね
    なんか歯車が狂っちゃった感じだよね

    29
    3
  20. 920.匿名 :2024/08/24 (土)13:44
    >>918

    これからの勤務態度はどうなるんだろうね
    少なくとも同僚から貶められるようなことを言われないくらいには誠実に勤務した方が今後の為にいいだろうけど急にできるもんでもないし

    6
    3
  21. 921.匿名 :2024/08/24 (土)13:46
    >>906

    あの時メンバーの中に誰か辞めたい人でもいたんじゃない?

    10
    5
  22. 922.匿名 :2024/08/24 (土)13:46
    >>917

    ね。むしろそっちが有力だろうに何甘えた事言ってんだろう

    11
    8
  23. 923.匿名 :2024/08/24 (土)13:47
    >>920

    そういうのかっこ悪いとして生きてきた男なはプライドが許さなそう

    2
    7
  24. 924.匿名 :2024/08/24 (土)13:50
    >>914

    流石ソロスタン
    自分のことしか考えてなくて呑気だね

    4
    19
  25. 925.匿名 :2024/08/24 (土)13:53
    >>881

    シュチタでユンギがソル先輩にお手本にしたいって言ってたけど…
    ソロ活やグル活の在り方を
    だけどソル先輩は、時が経てばみんな集まってもう一度グル活してみたいですね、って希望的観測を述べるに留まった

    7
  26. 926.匿名 :2024/08/24 (土)13:54

    有り得なくはないけど脱退で6人になったら7人の絆を強いと思ってたアミの多くは離れるよ。グループ自体の人気はもちろん落ちるしソロも世間から相手にされなくなるよ。特に1人でステージで歌えないだろうメンバーが1番窮地に陥ると思うから脱退しないでくださいって願ってた方がいい。

    7
    20
  27. 927.匿名 :2024/08/24 (土)13:55
    >>914

    同じく
    グル活無くて良い派アミだからまた推し達のソロを楽しみに除隊待つだけ

    11
    6
  28. 928.匿名 :2024/08/24 (土)13:56
    >>926

    それで良くないか?
    メンバーは犯罪者擁護してまで7に拘る必要全くないと思うが

    16
    4
  29. 929.匿名 :2024/08/24 (土)13:57
    >>885

    Wikiに敬虔なクリスチャンと書いてあった
    ご本人の話ではバンタンとの交流はナムさんと仲良しでジミンのこと可愛がってるよね

    4
  30. 930.匿名 :2024/08/24 (土)13:58
    >>906

    2018年のように再契約に乗り気じゃないメンバーがいたんだと思う
    外堀から埋めていく感じがしてた

    24
  31. 931.匿名 :2024/08/24 (土)13:59
    >>930

    ナムさんだと思う

    1
    4
  32. 932.匿名 :2024/08/24 (土)14:00

    久しぶりにここ来たらまだ叩く事と誹謗中傷の線引きが分からない人達が居る事に驚くwww

    5
    1
  33. 933.匿名 :2024/08/24 (土)14:00
    >>926

    バンタンが解散してジミンがソロ活してもホビとユンギはジミンのステージに立つと思う

    1
    9
  34. 934.匿名 :2024/08/24 (土)14:01
    >>931

    そう?ナムはアミ離れを一番危惧してたように見えたけど

    15
  35. 935.匿名 :2024/08/24 (土)14:01
    >>933

    誰かが脱退、即解散見えてるもんね
    それ以降はメンバーの自由になる

    15
    2
  36. 936.匿名 :2024/08/24 (土)14:01
    >>931

    じゃあナムグテってところかな
    この3人抜けてはグループ成り立たないからさ

    15
    7
  37. 937.匿名 :2024/08/24 (土)14:04

    7のタトゥーが良くも悪くも足枷になってるよね。これがあるからグル活を続けるとも考えられるしこれがあるから誰か脱退や解散しても繋がりがあるとも考えられる

    7
    1
  38. 938.匿名 :2024/08/24 (土)14:04
    >>933

    それ、まんまモネクじゃん
    脱退メンバーと分け隔てなく仕事してるの事務所を移籍したマンネ(ラッパー)だよ
    メボはさすがに表立って一緒に仕事してないけど目情たくさんある

    1
    3
  39. 939.匿名 :2024/08/24 (土)14:05
    >>928

    メンバーがユンギを犯罪者って言うわけないと思うけどここでユンギを罵ってるおばさんの推しはユンギに犯罪者って言うような人なんだな。散々可愛がってもらっておいて恩知らずだな。庇う必要はないけど罵る資格があるわけもないだろ。

    1
    12
  40. 940.匿名 :2024/08/24 (土)14:05
    >>936

    ナムテテじゃない?ジョングクはグル活希望してそう

    40
  41. 941.匿名 :2024/08/24 (土)14:05
    >>937

    ジミンの言うとおり形にこだわらず一本の線で良かったのにね

    2
    4
  42. 942.匿名 :2024/08/24 (土)14:05
    >>933

    逆でしょ。ジミンが押しかけるんだよ。

    20
    3
  43. 943.匿名 :2024/08/24 (土)14:06
    >>937

    その時はまさか犯罪者が出るなんて思ってもいなかっただろうからね
    重い十字架になってしまったね

    9
    1
  44. 944.匿名 :2024/08/24 (土)14:06
    >>939

    そう?Xではジミンペンがいちばんユンギに寛大だよ

    11
  45. 945.匿名 :2024/08/24 (土)14:07
    >>940

    ナムもグル活派だと思ったけどな
    ソロに乗り気だったのホビテテユンギだよ

    2
    26
  46. 946.匿名 :2024/08/24 (土)14:08
    >>942


    コンテンツ見てないの?
    ホビとユンギがジミニもステージしなくちゃと言って、その時はヒョンが絶対行くからと何度も言ってたのに

    7
    4
  47. 947.匿名 :2024/08/24 (土)14:08

    犯罪者と言わなくても事実犯罪者じゃん?可愛がってもらってって誰のこと言ってるのかわからないけどヒョンラペンでもこれから活動という時にこんなことを起こされてよく思ってないペンも多くいますので

    15
  48. 948.匿名 :2024/08/24 (土)14:08
    >>914

    ソロスタンってファンになって初期のイメージあるけど、ちなみにあなたは新規さんなの?

    4
    17
  49. 949.匿名 :2024/08/24 (土)14:08
    >>908

    スクーター→キックボード
    酒量ビール一杯→血中アルコール濃度が0.227%の泥酔水準をもたらす酒量

    ってことかな

    2
  50. 950.匿名 :2024/08/24 (土)14:10
    >>948

    そうかな?最初はオルペンだったけど色々あってソロになる人も多そうだよ

    27
    1
  51. 951.匿名 :2024/08/24 (土)14:10
    >>949

    スクーター→キックボードはどこに書いてあるの?

    3
  52. 952.匿名 :2024/08/24 (土)14:10
    >>944

    どうやって比較するのよw

    6
  53. 953.匿名 :2024/08/24 (土)14:10
    >>945

    ユンギの場合はグループとしてのソロな

  54. 954.匿名 :2024/08/24 (土)14:11
    >>946

    それ解散しなかった未来の話でしょ。グループ活動なくなって1番必死になるメンバー考えたらわかるよ

    14
    1
  55. 955.匿名 :2024/08/24 (土)14:11
    >>926

    同意。6人のBTSって7人より価値が下がったように感じる
    この件踏まえても

    8
    7
  56. 956.匿名 :2024/08/24 (土)14:12
    >>950

    むしろソロ活の諸々で相当ソロスタン増えたよね。

    25
    1
  57. 957.匿名 :2024/08/24 (土)14:12
    >>945

    私もそう見えた
    ユンギはソロ活に全力だったしシュチタのゲストに自分のこと(ソロ仕事)も売り込んでたよ
    テテがグループを続ける理由は「みんなの笑顔のため」(自分のためではない)
    ホビは可能性を試したいって
    そういう意味ではグクも可能性を試したいんじゃないかな

    逆にソロ活に消極的だったのがジンとジミン
    ジンはやれと言われたらできるけど「自分で考えて自分で動くのは苦手」とキッパリ言ってる
    だからソロ活もビッヒの段取りで進められてると思う
    ジミンのソロ活も同じだった

    27
    3
  58. 958.匿名 :2024/08/24 (土)14:13
    >>945

    ナムはグル活に疲れてたしユンギはグループに拘っていたし会食だけでいうなら、グル活派がジミンユンギジョングクでソロ活がナムテテで両立がホビじゃない?ジンは釜山の話が出る前だからすぐ兵役予定だったし。やりたい音楽があってグループの重圧から離れたかったのはナムだと思う。

    5
    26
  59. 959.匿名 :2024/08/24 (土)14:14
    >>957

    追記
    ナムさんがいちばん何を考えてるかわからなかった
    グル活に疲れてたのはわかるけど、後から両輪回ってこそ自分があると言ったり
    揺れてる感じがした

    20
  60. 960.匿名 :2024/08/24 (土)14:14
    >>958

    会食でグクはソロ活もっと早くやりたがってたよ。

    29
    2
  61. 961.匿名 :2024/08/24 (土)14:14
    >>955

    そんなことで価値下がるとかただの絆ペンじゃん

    5
    5
  62. 962.匿名 :2024/08/24 (土)14:15
    >>958

    あの時はそうなんだよね
    でも、実際に離れてからは959の言う通りだよ

    7
  63. 963.匿名 :2024/08/24 (土)14:16
    >>930

    2018年はメンバーほとんど再契約に乗り気じゃなかったんじゃない?

    9
    4
  64. 964.匿名 :2024/08/24 (土)14:17
    >>960

    ソロ活に移行する時期が遅すぎたとだけ言ってたよ
    グクは自分の気持ちが乗ってる時じゃないと動けないと思う
    ユンギが言ってた
    グクは気分次第なのに何をやらせてもすぐコツを掴む本当の天才だって

    16
    3
  65. 965.匿名 :2024/08/24 (土)14:18
    >>959

    事務所とグループとアミのこと考え過ぎてたんだと思う
    リーダーだから悩みは尽きないだろうね

    12
  66. 966.匿名 :2024/08/24 (土)14:19
    >>958

    グループのリーダーっていうのが重圧だったんだよね グループのイメージの重圧ともいうのかなあれは

    13
  67. 967.匿名 :2024/08/24 (土)14:21
    >>961

    絆ペンめちゃくちゃ多くない?!

    2
    3
  68. 968.匿名 :2024/08/24 (土)14:21
    >>940

    ソロの時、メンバーに会いたいって言うもんね
    グループでいたいんだよ

    4
    9
  69. 969.匿名 :2024/08/24 (土)14:23
    >>967

    その人達が雁字搦めにしてるんでしょ
    脱退や解散になったら大暴れするだろうね

    4
  70. 970.匿名 :2024/08/24 (土)14:24

    もうすぐジョングクのセンイルだしジンくんコンテンツもいっぱいあってホビも戻ってくるけどどこまで楽しんでいいのかわからない

    2
    5
  71. 971.匿名 :2024/08/24 (土)14:24
    >>955

    そうだね。あんたの推しが犯罪犯さなきゃ2025年は完全体復活できてたのにね

    12
    5
  72. 972.匿名 :2024/08/24 (土)14:25
    >>957

    消極的な二人は自分達が消極的でも事務所が最高で最適な環境を作ってくれるもん
    最近ずっと昔のコンテンツ見てるんだけど
    2020のウィンパケでジンチム二人がパンPDをからかって遊んでるって言及してたよ
    ジンがパンPDにチェーンメールを送り付けた話とか笑いながら話してた
    その話をジンチムがしてるとき間に座ってたナムさんは苦笑いしてて端にいたホビがびっくりして「ヤーヤー」言ってグクもおめめまんまるにしてた
    (テテとユンギは黙ってた)

    22
    2
  73. 973.匿名 :2024/08/24 (土)14:25
    >>956

    ソロ活の諸々でソロスタンが増えたから
    ソロ活はそもそも最近だからやっぱり新規さんってイメージなんだけどね

    6
    7
  74. 974.匿名 :2024/08/24 (土)14:25

    普通に考えたらテヒョンが一番更新渋ってたよね。会社とうまく行ってなさそうだし今回契約期間それぞれ違うっぽいし

    7
    23
  75. 975.匿名 :2024/08/24 (土)14:26
    >>970

    普通に楽しむよ
    ジンのコンテンツ最高だよ
    走れソクジン!

    11
    1
  76. 976.匿名 :2024/08/24 (土)14:27
    >>974

    決めつけはよくない

    29
  77. 977.匿名 :2024/08/24 (土)14:27
    >>974

    何で確定してんの?誰がどれくらいの期間か公表されてないでしょ

    27
    3
  78. 978.匿名 :2024/08/24 (土)14:28
    >>971

    オルペンだけど、推しは別だよ

    4
    5
  79. 979.匿名 :2024/08/24 (土)14:28

    古参が辞めていって新規が増えたからしょうがないよね

    9
  80. 980.匿名 :2024/08/24 (土)14:28
    >>970

    ユンギのことは気になるけどメンバーのセンイルやコンテンツは盛り上げてあげたいな

    15
  81. 981.匿名 :2024/08/24 (土)14:28
    >>950

    ソロ活長かったからそっちに流れる勢増えてもおかしくないよね

    13
  82. 982.匿名 :2024/08/24 (土)14:29
    >>971

    こういうこと言える人って実生活どうやって生きてるの?性格悪すぎる

    16
    6
  83. 983.匿名 :2024/08/24 (土)14:29
    >>977

    テテが長期契約してたらひっくり返るわ

    24
    1
  84. 984.匿名 :2024/08/24 (土)14:29
    >>982

    実際そうでしょ 
    他のメンバーのこと考えたことないでしょ

    3
    5
  85. 985.匿名 :2024/08/24 (土)14:32
    >>977

    テテペンだけど見てたらわかるよ
    何でもやりたかったら自分からやりたいって言う人が「みんなの笑顔が見たいから」続けるっていうのは
    利他的な気持ちで続けるってことじゃん

    34
    4
  86. 986.匿名 :2024/08/24 (土)14:33
    >>985

    それと契約期間って関係ある?

    4
    2
  87. 987.匿名 :2024/08/24 (土)14:33
    >>974

    よりによってパンの宿敵とソロ活やったしさらに立場悪くなってそう

    4
    24
  88. 988.匿名 :2024/08/24 (土)14:34
    >>986

    横だけど関係あると思う
    みんなの笑顔が見たいからワルツまでは続けようとか、いろいろ区切りを考えてそう

    19
    3
  89. 989.匿名 :2024/08/24 (土)14:35
    >>985

    あなたテテペンじゃないね
    テヒョンの表現の仕方、全然違うわ 笑っちゃう
    ナリして連投して土曜日の午後に幸せですこと

    3
    20
  90. 990.匿名 :2024/08/24 (土)14:35
    >>970

    旅コンテンツに歓喜したり発狂したり激怒してるおばさん達沢山いるよ
    素直に楽しんだらいいんじゃない?

    5
    1
  91. 991.匿名 :2024/08/24 (土)14:36
    >>972

    ジン一人にソロ活が集中してるのはあるけど
    やっぱり事務所の推しメンだなって思うよね
    オリンピックの聖火リレーも

    6
    6
  92. 992.匿名 :2024/08/24 (土)14:36
    >>967

    でも絆売りしてたんだから仕方なくない?
    頑張って推し以外の他メンも買ったりスミンしてる人は絆があるからこそやってるわけでしょ

    8
    3
  93. 993.匿名 :2024/08/24 (土)14:37
    >>991

    バラエティーは水を得た魚のように生き生きしてるよ
    適材適所だと思う

    14
    1
  94. 994.匿名 :2024/08/24 (土)14:37
    >>992

    それ絆関係なくない?

    2
    2
  95. 995.匿名 :2024/08/24 (土)14:38
    >>987

    あれは知っててオファーしたのかな
    全く知らないでその流れになったのかな

    8
  96. 996.匿名 :2024/08/24 (土)14:40

    一斉購入とか鳥肌

    8
    4
  97. 997.匿名 :2024/08/24 (土)14:40
    >>973

    読解力なくてめんどくせー…今までグループ応援してたけどソロ活で他メン妨害しまくるペンのせいでソロスタンになった人が多いんだよ。

    38
    4
  98. 998.匿名 :2024/08/24 (土)14:41

    死ぬまで7人でバンタンは揺るぎないけどテヒョン含め一部メンバーはずっと事務所にいる気はないんじゃない?離れてもグル活はできるし。そうじゃなければ契約期間合わせるでしょ

    22
    3
  99. 999.匿名 :2024/08/24 (土)14:42
    >>929

    ヨンベもナインワンに住んでるの??

  100. 1000.匿名 :2024/08/24 (土)14:42
    >>991

    リレーは他メンいないんだからジンしか頼めなくない?

    12
    2