アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 1101.匿名 :2024/08/24 (土)17:18

    原爆Tシャツペンきた?

    9
    2
  2. 1102.匿名 :2024/08/24 (土)17:19
    >>1088

    あたおかがのさばってるのに離れたらいいとか訳分からん
    少しは言う事聞けよ

    2
    3
  3. 1103.匿名 :2024/08/24 (土)17:19
    >>1099

    あなたの推しも滞納等犯罪犯してない?

    12
    2
  4. 1104.匿名 :2024/08/24 (土)17:26
    >>1103

    私の推しはクリーンです

    2
    11
  5. 1105.匿名 :2024/08/24 (土)17:27
    >>1104

    食べ物粗末にしてない?いじめ過去にしてない?保険料滞納してない?クラブ通いしてない?おれらのウンチェしてない?

    10
    5
  6. 1106.匿名 :2024/08/24 (土)17:28
    >>1101

    いつもいる
    暇と悪意を持て余してるんだと思う

    17
    2
  7. 1107.匿名 :2024/08/24 (土)17:29
    >>1104

    ちみちゃんクリーンじゃない原Tという汚点だからちみちゃんペンじゃないんだね!
    もしちみちゃんペンならちみちゃん、ペンに嘘つかれて可哀想!

    11
    3
  8. 1108.匿名 :2024/08/24 (土)17:30

    推しがクリーンの人は他メンのやらかしにここぞとばかりに乗っからないよ
    余裕があるから
    自推しやらかしてんだろwwだからユンギを叩いて巻き込みたいんだろユンギもやらかしたー!って実は喜んでんだろww

    34
    9
  9. 1109.匿名 :2024/08/24 (土)17:33
    >>1102

    言うこと聞けとか何様なんだろう、このジミンペン

    23
    2
  10. 1110.匿名 :2024/08/24 (土)17:34

    ユンギは応援するけどデカい面して声デカいユンギペンは黙れ

    33
    2
  11. 1111.匿名 :2024/08/24 (土)17:37
    >>1085

    一部のユンギペンはバンタン全体のイメージを著しく下げてるから叩きたいというか言われても仕方ないと思う

    13
    2
  12. 1112.匿名 :2024/08/24 (土)17:37

    コンポーズコーヒーのエックス垢攻撃して凍結されたらしいんだけどどういうこと

    17
    1
  13. 1113.匿名 :2024/08/24 (土)17:38
    >>1111

    それってエセ活動家だろ

    1
  14. 1114.匿名 :2024/08/24 (土)17:38

    ここで聞いてもいい?
    情弱でごめんなさい
    ディスパなんで凍った?

    5
  15. 1115.匿名 :2024/08/24 (土)17:38
    >>1112

    今見たらロックかかってる

    1
  16. 1116.匿名 :2024/08/24 (土)17:38
    >>1080

    他メンは兵役関連称賛されて男性ファンまで増えてるしユンギの件関係ないように見えるけど笑ユンギ利用して叩くのやめたら?

    12
    2
  17. 1117.匿名 :2024/08/24 (土)17:39

    さっさとやめろやユンギ

    5
    41
  18. 1118.匿名 :2024/08/24 (土)17:40

    この大変な時にペン同士で争ってどうすんだろ
    テテペングクペンユンギペンジミンペン

    5
    50
  19. 1119.匿名 :2024/08/24 (土)17:40

    グループごと未だに言われてるのは原爆少年団な

    ユンギのした事は悪いそれは事実
    謝罪して罰を受ける以上それが終わればあとはユンギを叩いていい人なんていないから言われないよグループごとは
    ユンギをそれ以降も叩く人は叩く側が今度は犯罪者だからね

    5
    5
  20. 1120.匿名 :2024/08/24 (土)17:41
    >>1054

    ごめん1054だけどジミダウや滞納とSpotify疑惑、ジンが入隊前に叩かれたのもあったね
    そのときもメディア通報呼びかけてなかったのに今回のユンギの件は呼び掛けてることに疑問だった

    17
    1
  21. 1121.匿名 :2024/08/24 (土)17:41
    >>1118

    争ってる?ユンギペンが諸悪の根源じゃね

    22
    4
  22. 1122.匿名 :2024/08/24 (土)17:41
    >>1117

    なんでここが攻撃されるの??

    21
    1
  23. 1123.匿名 :2024/08/24 (土)17:41
    >>1119

    言われるんだよお花畑ユンギペン

    4
    4
  24. 1124.匿名 :2024/08/24 (土)17:41
    >>1108

    モメサだろうから反応しない方がいいだろうけど、推しが何かしらで槍玉に上がったことある人は対応方法知ってるからむしろ黙ってると思うよ。ユンギじゃなくて、今は考えて行動したら?って言われてるのはユンギ「ペン」ね。推しが所属してるグループのメンバーがやらかして喜ぶ人なんていないのにあなたがそういう思考で普段他メンのアンチとかしてるんだろうなと思っちゃったよ。

    13
    1
  25. 1125.匿名 :2024/08/24 (土)17:42
    >>1121

    あなたが何ペンかによる
    ユンギペン活動家はうざいよ
    ジミンペンが大概諸悪の根源

    22
    1
  26. 1126.匿名 :2024/08/24 (土)17:42
    >>1118

    どうしてそんな大きく括るんだろう
    普通のアミは静観してるよ
    争ってるのは一部の攻撃的なアミだよ

    19
    2
  27. 1127.匿名 :2024/08/24 (土)17:42

    もう解散して欲しい

    15
    10
  28. 1128.匿名 :2024/08/24 (土)17:42
    >>1118

    てか違反したのユンギなのに他メン6人が巻き込まれて他グルペンから叩かれてるの納得いかない
    海外プロ垢が活発になってる

    25
    3
  29. 1129.匿名 :2024/08/24 (土)17:43
    >>1127

    解散して欲しいならもう今すぐペン卒どうぞー!

    12
    11
  30. 1130.匿名 :2024/08/24 (土)17:43

    ユンギの戻るところなくなるね

    3
    10
  31. 1131.匿名 :2024/08/24 (土)17:43
    >>1129

    ユンギ脱退すれば良い

    8
    29
  32. 1133.匿名 :2024/08/24 (土)17:46

    ここみたいに表でユンギ脱退しろなんて言ってるイルアミいない
    脱退したらイコール解散だと思うけど

    28
    4
  33. 1134.匿名 :2024/08/24 (土)17:46

    コンポーズ凍結誰が通報してたかわかりますか?

    30
    1
  34. 1135.匿名 :2024/08/24 (土)17:47
    >>1133

    完全匿名の掲示板でしかストレス発散できないんだろね
    ユンギが言われないためにもちゃんと自粛はして欲しいと思ってるけど脱退だなんて言える人の人間性が理解できない

    自粛して欲しいと思うことすら私ごときが言えるような立場じゃないと心で思うのに

    脱退してほしいとかほんと理解できない

    15
    7
  35. 1136.匿名 :2024/08/24 (土)17:49

    ディスパ潰したから次はここ行くぜってやってるの見たけど暴走しすぎだわ

    26
    2
  36. 1137.匿名 :2024/08/24 (土)17:50
    >>1133

    ユンギの為に解散したりしないから夢見ないで
    犯罪者の為にそこまでしないよ

    2
    18
  37. 1138.匿名 :2024/08/24 (土)17:51
    >>1136

    ユンギペンが攻撃してたの?

    9
    6
  38. 1139.匿名 :2024/08/24 (土)17:51
    >>1136

    えっコンポーズのことそう言ってたの?
    恐ろしすぎない?
    コンポーズ今回のことに関係ないのに

    43
    2
  39. 1140.匿名 :2024/08/24 (土)17:51

    ユンギペンがコンポーズ攻撃したの?
    どこまで迷惑かけて恥を晒すの

    30
    5
  40. 1141.匿名 :2024/08/24 (土)17:51
    >>1137

    原T着て謝罪もせず保険料滞納して生歌アンコールで下手こいたメンバーがいるんだからユンギ大丈夫やで

    8
    6
  41. 1142.匿名 :2024/08/24 (土)17:53

    なんで暴走して擁護している人たちにペン卒しろとか言われないといけないの謎すぎ黙って大人しく待って他メンの活動の邪魔するなって話じゃん

    19
    2
  42. 1143.匿名 :2024/08/24 (土)17:53

    マジでユンギペンのやることクソすぎる

    31
    3
  43. 1144.匿名 :2024/08/24 (土)17:54
    >>1138

    それは海外オルペン?だった

    1
    4
  44. 1145.匿名 :2024/08/24 (土)17:54

    本当にコンポーズの垢を攻撃する理由がわからないんだけど何で?
    世間から評価されてユンギとは真逆の位置にいるテテが憎いから?

    36
    7
  45. 1146.匿名 :2024/08/24 (土)17:54
    >>1139

    ここでの話しもあまり鵜呑みにしないで自分でも調べたほうがいいと思うけど?

    19
    4
  46. 1147.匿名 :2024/08/24 (土)17:55
    >>1139

    それはコンポーズじゃないよ
    他のマスコミ

    17
    2
  47. 1148.匿名 :2024/08/24 (土)17:55
    >>1128

    手当たり次第他グル界隈を攻撃してた活動家やジミンペンと事故後に八つ当たりした暴走ユンギペンのせいでこんな状況になってる

    19
    2
  48. 1149.匿名 :2024/08/24 (土)17:55

    どうやって凍結させるの?集団通報で普通のアカウントが凍結とかロックする?そんなことできるならわかりやすいアンチの凍結手伝って欲しいけどやってくれないよね

    24
    1
  49. 1150.匿名 :2024/08/24 (土)17:55
    >>1121

    自分の推しが捕まっても同じ事言えるんかな?

    2
    14
  50. 1151.匿名 :2024/08/24 (土)17:56
    >>1146

    調べてみるけどこのタイミングでテテ関連を攻撃しそうなのユンギペン以外にいる?

    6
    20
  51. 1152.匿名 :2024/08/24 (土)17:56
    >>1149

    出たジミンペン

    1
    4
  52. 1153.匿名 :2024/08/24 (土)17:56
    >>1150

    捕まったのユンギしかいないしそもそも推しだから犯罪を犯しても何でも許すなんて間違ってるってまともな人なら気づくよ

    12
    4
  53. 1154.匿名 :2024/08/24 (土)17:57
    >>1150

    どういうこと?シンプルに言ってる意味がかわからない。推しが捕まったらってなに?

    10
    3
  54. 1155.匿名 :2024/08/24 (土)17:57

    ユンギペンが如何にヤバいかってのが最近よくわかる

    14
    6
  55. 1156.匿名 :2024/08/24 (土)17:57
    >>1151

    なぜユンギペンがテテペン攻撃するの?

    もしユンギペンが攻撃するなら可能性が有るのはジミンペンにだろ?

    30
    6
  56. 1157.匿名 :2024/08/24 (土)17:58

    ユンギのしたことには失望はしたけど
    犯罪者犯罪者って連呼する気にはならない
    推しがメンバーのこと大事なのは充分伝わってくるし、自分自身アミだからバンタンが大切だし
    今ここぞとばかりにユンギを異常に叩いてるのは、普段から他メンアンチばっかしてるジミンアクゲじゃないかって邪推しちゃうわ

    30
    6
  57. 1158.匿名 :2024/08/24 (土)17:59
    >>1154

    自分がいつでも反対の立場に立つかもしれないって考えが無いの凄いな

    12
    3
  58. 1159.匿名 :2024/08/24 (土)18:00
    >>1153

    捕まったってどういうこと?
    逮捕されたってこと?
    逮捕ならされてないよね

    2
    7
  59. 1160.匿名 :2024/08/24 (土)18:00
    >>1153

    犯罪犯しても何でも許すって何処に書かれてる?

    4
    2
  60. 1161.匿名 :2024/08/24 (土)18:01

    バンタン叩いてた他グルペンの推しがやらかした時とか
    言わんこっちゃないと思った

    いつ自推しがやらかすか、過去の問題が出てくるかなんて分からないから
    いずれブーメランになるぞと
    そのバンタン叩いてた人自推しには激甘だったよ
    バンタン叩いてarmyには花畑だの言ってたけどやっぱり自分もそうじゃんって
    オタクだもんしゃーないよ

    もちろんユンギのした事は悪いことだよ

    ユンギが謝罪して出頭した以上あとは警察の仕事

    4
    9
  61. 1162.匿名 :2024/08/24 (土)18:01
    >>1111

    本当それ
    あとずっとジミンのやらかし持ち出してユンギ擁護してんの笑う

    8
    12
  62. 1163.匿名 :2024/08/24 (土)18:03
    >>1131

    それを本人確認したWeverseで書き込んでこいよ

    26
    1
  63. 1164.匿名 :2024/08/24 (土)18:04
    >>1163

    本人確認した状態ではビビって書けないよ
    ヤクザおばさんだから暇つぶしのストレス発散でみっともないよね

    7
    1
  64. 1165.匿名 :2024/08/24 (土)18:04
    >>1162

    擁護してる?メンバー誹謗中傷してるのはジミンペンだけど?

    20
    6
  65. 1166.匿名 :2024/08/24 (土)18:05
    >>1165

    ジミンアンチしてるの気付いてないんだ

    5
    13
  66. 1167.匿名 :2024/08/24 (土)18:05

    匿名だからイキがってユンギに犯罪者だの脱退しろだの書いてるけど
    本人確認したWeverseで書けるのか?

    書いてきてよ
    犯罪者になら何言ってもいいというのなら今すぐに書いてきて

    19
    4
  67. 1168.匿名 :2024/08/24 (土)18:06
    >>1166

    原爆Tシャツ保険料滞納がアンチなの?事実じゃん

    15
    4
  68. 1169.匿名 :2024/08/24 (土)18:06

    本人確認したうぃばすで書けないならそれは言っちゃいけないことですよー!

    14
    2
  69. 1170.匿名 :2024/08/24 (土)18:07
    >>1164

    ジミンペンってやっぱりその程度か

    13
    3
  70. 1171.匿名 :2024/08/24 (土)18:08
    >>1166

    あんたユンギアンチしてるの気付いてない?

    5
    6
  71. 1172.匿名 :2024/08/24 (土)18:10

    Composeフォローお願いします

    62
    3
  72. 1173.匿名 :2024/08/24 (土)18:10
    >>1163

    本当これだよな
    メンバーアンチしてる輩はまず初めに本人確認したWeverseに書き込んでこいよ話はそれからだろ

    15
    3
  73. 1174.匿名 :2024/08/24 (土)18:13
    >>1135

    ほんとにね
    どの立場で物言ってんだって思う
    ただのファン。こっちが勝手に好きになって推してるのに
    それを忘れて我が物顔で大口叩いて
    ファン様にはなりたくないってこういう書き込み見ると心底思う

    21
    3
  74. 1175.匿名 :2024/08/24 (土)18:17
    >>1174

    脱退とか平気で求める人って自分と推しを同一視してそう

    6
    5
  75. 1176.匿名 :2024/08/24 (土)18:18
    >>1175

    同一視
    いるね特に同一視が酷いペンの集まりが

    9
    3
  76. 1177.匿名 :2024/08/24 (土)18:18

    なんでComposeが攻撃されるの?
    まじで意味わからなさすぎるんだけど
    アミがやってるの?

    40
    2
  77. 1178.匿名 :2024/08/24 (土)18:19

    召喚捜査は昨日の1回だけなの?

    3
  78. 1179.匿名 :2024/08/24 (土)18:22

    チャートなんかに入れなきゃここまで荒れなかったのになんでわからないんだろ

    16
    2
  79. 1180.匿名 :2024/08/24 (土)18:22
    >>1175

    他メンの時もそういってくれれば見方は少しは違ったかもね

    22
    1
  80. 1181.匿名 :2024/08/24 (土)18:24
    >>1180

    他メンの時は率先して脱退求めた奴絶対いるよね

    22
    1
  81. 1182.匿名 :2024/08/24 (土)18:27
    >>1179

    ほんの少しでも大人しくしてれば他グル他ペン大衆も記憶薄らぐのにね

    9
    1
  82. 1183.匿名 :2024/08/24 (土)18:29

    えなんでコンポズ垢攻撃されてるの?

    26
    1
  83. 1184.匿名 :2024/08/24 (土)18:34

    本国アミ怒ってる

    50
    1
  84. 1185.匿名 :2024/08/24 (土)18:34
    >>1151

    テテ関連攻撃は訴訟対象になった可能性のあるジミンペン以外に考えられないけど。

    ユンギペンは攻撃理由がないやろ

    42
    2
  85. 1186.匿名 :2024/08/24 (土)18:35
    >>1185

    インスタ攻撃もされてるしね

    39
    1
  86. 1187.匿名 :2024/08/24 (土)18:36

    ライオンキングのヌーの暴走思い出す

    4
    2
  87. 1188.匿名 :2024/08/24 (土)18:38

    仮に日本のアイドルを推してて何か起きた時に海外のファンが日本メディアやあらゆる事に凸たら、国民やアンチから反感買うのは明白だし、頼むから黙っててくれと思う

    19
    1
  88. 1189.匿名 :2024/08/24 (土)18:42
    >>1114

    そうなの?
    ユンギペン暴れてんな

    5
    9
  89. 1190.匿名 :2024/08/24 (土)18:44
    >>1177

    推しがあんなんだから妬んで他メンの仕事妨害させようとか思ってんじゃないユンギペン

    8
    10
  90. 1191.匿名 :2024/08/24 (土)18:45
    >>1189

    便乗してるジミンペンや他グルペンも暴れてる

    5
    5
  91. 1192.匿名 :2024/08/24 (土)18:48
    >>1190

    バレてるぞジミンペンwww

    26
    3
  92. 1193.匿名 :2024/08/24 (土)18:52
    >>1192

    はい?頭大丈夫?

    5
    13
  93. 1194.匿名 :2024/08/24 (土)18:52
    >>1185

    ジミンペンかなと思うわ
    告訴と旅コンテンツにテテ次も出るみたいだし、SDTの訓練写真も話題になったところで、仕掛けたんじゃないの

    44
    2
  94. 1195.匿名 :2024/08/24 (土)18:57
    >>1192

    バレバレだよねwww

    15
    3
  95. 1196.匿名 :2024/08/24 (土)18:58
    >>1103

    滞納って犯罪じゃないよ

    2
    14
  96. 1197.匿名 :2024/08/24 (土)18:59

    ユンギ婆が暴れてるカオスなトピやな

    3
    7
  97. 1198.匿名 :2024/08/24 (土)19:02
    >>1196

    滞納は犯罪では無いけどSpotifyの問題はどうかなー?

    6
    4
  98. 1199.匿名 :2024/08/24 (土)19:03
    >>1197

    自分の暴れる姿がユンギペンに見えるなんて…可哀想に末期だね

    4
    3
  99. 1200.匿名 :2024/08/24 (土)19:04
    >>1198

    それも犯罪ではないよね
    少し冷静になったら
    コンポーズの件もモメサに踊らされすぎ

    3
    19