アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2024/08/24 (土)19:05

    アミって自分で確認するって言葉を知らないよね
    頭に血が上りやすいのかな?

    11
    3
  2. 1202.匿名 :2024/08/24 (土)19:05
    >>1201

    アミじゃなくてぱるね

    8
    4
  3. 1203.匿名 :2024/08/24 (土)19:05
    >>1201

    韓国人がそんな感じだから

    8
    4
  4. 1204.匿名 :2024/08/24 (土)19:06
    >>1198

    あれは詐欺になるはずだよ

    32
    4
  5. 1205.匿名 :2024/08/24 (土)19:06
    >>1201

    って他グルペンが言ってる

    8
  6. 1206.匿名 :2024/08/24 (土)19:07

    最低すぎる
    ユンギの件とまったく関係ないのに一時制限までさせるなんて
    テテアンチ堂々としてるだけ
    こんな奴らがアミ名乗ってるなんて

    73
    2
  7. 1207.匿名 :2024/08/24 (土)19:07
    >>1200

    どこが犯罪にならないの?
    ソースは?

    10
    2
  8. 1208.匿名 :2024/08/24 (土)19:10

    「全てのメンバーに感謝しサポート」?ジミンペンって本当に嘘つきばっか(笑)

    31
    9
  9. 1209.匿名 :2024/08/24 (土)19:10
    >>1207

    まずそちらから犯罪になるソースは?

    2
    3
  10. 1210.匿名 :2024/08/24 (土)19:10
    >>1197

    ユンギの板なのにいつ来てもジミンのことで騒いでるおばさんがいるの笑う

    44
    9
  11. 1211.匿名 :2024/08/24 (土)19:12
    >>1210

    それがぱるクオリティ

    10
    9
  12. 1212.匿名 :2024/08/24 (土)19:14
    >>1210

    悪行がアミ全体にバレて普段叩かれることしかないジミンペンが今なら正義ぶって叩けると思ってここぞとばかりにユンギ中傷してるからそりゃ嫌われるに決まってるのでは?まさかバレてないとは思ってないだろうしそれでもやめられないくらいもうアンチが脳に染み付いてるんだろうね。

    56
    11
  13. 1213.匿名 :2024/08/24 (土)19:14

    白々しい自演いつまで続けるのジミンペン

    57
    7
  14. 1214.匿名 :2024/08/24 (土)19:14

    害悪ジミンペンユンギペン消えろ

    30
    7
  15. 1215.匿名 :2024/08/24 (土)19:22

    解散も脱退も望んていない
    けど自ら不祥事起こしたメンバー擁護ばっかりのTLにウンザリ
    せめてやっと除隊してソロ活頑張ってるメンバーや職務頑張ってるメンバーに光を当てて欲しい

    77
    5
  16. 1216.匿名 :2024/08/24 (土)19:27
    >>1215

    出頭の映像見てやつれちゃってメンタルが心配(泣)とか、偉いね頑張ったね(涙)とか泣いてるおばさんばっかり

    36
    8
  17. 1217.匿名 :2024/08/24 (土)19:30
    >>1216

    悪いと思ったらやつれるのも謝るのも普通かと思ってたわ

    40
    3
  18. 1218.匿名 :2024/08/24 (土)19:32

    ジミンの話は別板へ移動して

    15
    4
  19. 1219.匿名 :2024/08/24 (土)19:35
    >>1218

    原T滞納デコピン板作れってこと?

    6
    8
  20. 1220.匿名 :2024/08/24 (土)19:35
    >>1215

    とりあえず今やっとソロ活始まって頑張ってるジンをもっと応援しないとね
    ユンギのせいでジンが出てるMBCボイコット呼びかけてるアミに怒ってるジンペンいたよ

    57
    4
  21. 1221.匿名 :2024/08/24 (土)19:35

    アミって敵ばっかりつくってるね

    23
    2
  22. 1222.匿名 :2024/08/24 (土)19:38
    >>1220

    当たり前だよね。ユンギ脱退なり謹慎なり早く発表してほしい

    8
    34
  23. 1223.匿名 :2024/08/24 (土)19:38
    >>1219

    どうぞ作れば?

    12
  24. 1224.匿名 :2024/08/24 (土)19:39
    >>1219

    そうしなよ
    ずっとその板でそれ言ってればいいじゃん

    14
    1
  25. 1225.匿名 :2024/08/24 (土)19:40
    >>1220

    ジンペン思うと怒るのもわかるよ
    兵役論議煽る歌作っていざ除隊したらソロ活妨害することになり
    それで応援しろと言われても

    46
    7
  26. 1226.匿名 :2024/08/24 (土)19:44

    擁護しろとも応援しろともここでは誰も言ってないのにXで直接言うのは怖いよ〜ってビビってここでユンギに当たり散らしてる奴はアミじゃなくてただの卑怯者だと思うよ。真っ当な主張だと思うなら堂々と抗議してきなさいよ。

    14
    23
  27. 1227.匿名 :2024/08/24 (土)19:52
    >>1226

    xて言えば堂々としてることになるの?

    24
    4
  28. 1228.匿名 :2024/08/24 (土)19:55

    ディスパ凍結させてよろこんでるユンギペンヤバすぎ

    76
    3
  29. 1229.匿名 :2024/08/24 (土)19:56
    >>1226

    他ペンが我慢してるの理解できないなんて自己中ユンギペン

    45
    6
  30. 1230.匿名 :2024/08/24 (土)20:09

    ペンは推しに似る

    29
    4
  31. 1231.匿名 :2024/08/24 (土)20:10
    >>1228

    まじかメディア相手にそんなことやっちゃうんだ敵に回したらだめな相手なのに

    60
    3
  32. 1232.匿名 :2024/08/24 (土)20:14

    ペンは推しに似るからジミンペン性格悪いの多いんだろね
    原T着たり保険料滞納したりしてんだから

    24
    11
  33. 1233.匿名 :2024/08/24 (土)20:38
    >>1231

    やっぱりユンギペンてヤバい奴ばっかりだったわ。この先の事何にも考えてないね

    32
    9
  34. 1234.匿名 :2024/08/24 (土)20:41
    >>1228

    ユンギのためにもならないよね
    アミだけじゃなくてBTSそのものが嫌なイメージばっかり

    49
    3
  35. 1235.匿名 :2024/08/24 (土)20:48
    >>1226

    X信仰主義?
    あそこはいくらでも捨て垢複垢ナリ垢作れるからここと変わらない、下手したらもっと悪質だけど
    ちなみにXでは擁護しろ応援しろ言ってるユンギペンたくさんいますよ検索して

    9
    7
  36. 1236.匿名 :2024/08/24 (土)21:12
    >>1058

    特に応援なしでも大丈夫そうだった

    BTS ジミン、タイトル曲「Who」が米Spotifyで初の1位に…ジョングクのソロ曲も変わらぬ人気

    20日(以下現地時間)、アメリカの音楽専門メディアであるビルボードが発表した最新チャート(8月24日付)によると、BTS(防弾少年団)のジミンの2ndソロアルバム「MUSE」がメインアルバムチャート「ビルボード200」58位となり、4週間連続チャートインした。このアルバムは「ワールドアルバム」(2位)、「トップカレントアルバム」(20位)、「トップアルバムセールス」(24位)にも名前を連ねた。

    アルバムのタイトル曲「Who」は、メインソングチャート「HOT 100」29位で4週連続上位圏にとどまり、依然として人気を博している。「Who」は「HOT 100」14位にチャートインした後、2週目に12位にランクアップし、注目を集めた。

    また同曲は「グローバル(米国を除く)」(4位)、「グローバル200」(6位)、「デジタルソングセールス」(7位)、「ストリーミングソング」(24位)など、多数のチャートにもランクインしている。「グローバル(米国を除く)」ではアルバムの収録曲「Be Mine」が143位となった。

    さらに、Spotifyの19日付「デイリートップソングアメリカ」で1位を記録。7月19日に音源を発表してから1ヶ月後に初めて1位に浮上する底力を見せつけた。また、「デイリートップソンググローバル」では2位で上位圏を守っている。

    昨年7月に発表されたジョングクのソロシングル「Seven(feat. Latto)」も「グローバル200」68位、「グローバル(米国を除く)」40位にとどまり、変わらない人気を実感させている。昨年11月に発売されたジョングクのソロアルバム「GOLDEN」のタイトル曲「Standing Next to You」は「グローバル(米国を除く)」139位にチャートインするなど、愛され続けている。

    3
    60
  37. 1237.匿名 :2024/08/24 (土)21:23

    iTunes購入呼びかけてたユンギペン達がスペでラボをめちゃくちゃ言ってた
    散々言ってるけどさらに内輪ではもっと酷く言ってたらしいけど、なんでそういう事をわざわざ表で言うんだろうね
    一応曲がりなりにも謝ってたのにそれをまだ非難してるけど、それってユンギに対するアンチ達と同じ事してるよね

    31
    4
  38. 1238.匿名 :2024/08/24 (土)21:29
    >>1237

    謝っても許されないならお前の推しも同じだろってことになるね

    39
    3
  39. 1239.匿名 :2024/08/24 (土)21:38
    >>1237

    あの映像ってある意味ユンギの公式謝罪だと思うから、見るな!載せるな!っていうのもどうかなと思うんだけどね
    盗撮とか突撃取材とかでもない
    ペンなら見たくないのはすごくわかるけど、アミならちゃんと見て受け止めるべきものではないだろうか
    まぁ見るも見ないも自由なんだけど、見るべきだと考える人に対して取り下げを求める類いのものではないと思う

    64
    7
  40. 1240.匿名 :2024/08/24 (土)21:40
    >>1135

    いや本当それだわ
    同意しかない
    ここで脱退脱退叫んでる人アンチにしか見えない

    9
    15
  41. 1241.匿名 :2024/08/24 (土)21:40
    >>1239

    拡散しないってだけで別に世間一般は見るんだから関係ないんじゃない?アミが共有や拡散してもしなくても

    13
    1
  42. 1242.匿名 :2024/08/24 (土)21:41
    >>1238

    ラボ謝罪ポスト消してない?

    2
    5
  43. 1243.匿名 :2024/08/24 (土)21:42

    コンポーズなんで制限かかってんだ?
    今見たけどメンションしすぎたのかな?

    6
    13
  44. 1244.匿名 :2024/08/24 (土)21:43

    結局トレンドに入るとまたあることないこと記事に書かれたりそこから派生してよくないってことなんだと思うけど

    4
    3
  45. 1245.匿名 :2024/08/24 (土)21:43
    >>1243

    スパム扱いと思う
    当選者メンションたくさんしてたから

    21
    3
  46. 1246.匿名 :2024/08/24 (土)21:43
    >>1242

    そうかの?ユンギの謝罪動画も消せ消せ言われてるね

    1
    1
  47. 1247.匿名 :2024/08/24 (土)21:53
    >>1239

    ユンギペンのプライドの高さがわかるねw

    37
    2
  48. 1248.匿名 :2024/08/24 (土)21:53
    >>1217

    と言うかやつれてた?デスクワークだから筋肉も付かないだけでしょ。元々色白だし。知らない人が見たら謝罪の為に坊主にしたんだと思う

    18
    12
  49. 1249.匿名 :2024/08/24 (土)22:04
    >>1239

    アミだけじゃない国民に姿を見せての公式謝罪だと思ったよ
    まずは韓国人として国民に反省を見せなきゃいけないもんね

    34
    1
  50. 1250.匿名 :2024/08/24 (土)22:08
    >>1248

    髪型、別に坊主じゃなかったよね
    なんならホビもナムさんもジミンもテヒョンもグクも坊主じゃない

    25
    2
  51. 1251.匿名 :2024/08/24 (土)22:08
    >>1250

    丸刈りにするのって基礎訓練の時だけじゃない?

    31
    3
  52. 1252.匿名 :2024/08/24 (土)22:09
    >>1251

    前髪なしの坊主は入隊の時って感じする
    除隊時にすぐ活動できるぐらい髪長かったアイドルもいたよ(軍楽隊)

    1
    3
  53. 1253.匿名 :2024/08/24 (土)22:15
    >>1118

    イルアミユンギペンも酷かったのか
    知らなかった

    ぱるはジミンペンとグクペンがやり合っているね
    あっちはグクペン多いからグクペンの願望が強い
    ジミンペンは害悪しかいない

    27
    11
  54. 1254.匿名 :2024/08/24 (土)22:37
    >>1227

    まぁ一応匿名性はここよりは低いからね
    長く続けてきたアカじゃないとあんま意味無いけどパルよりは一般アミに見られるんじゃない?
    暴れ放題のここよりは堂々としてると言えるかも

    6
    3
  55. 1255.匿名 :2024/08/24 (土)22:41
    >>1236

    ジミンはバージョン加算でかさ増しされてるだけ
    現実どうぞ
    【Apple Musicデイリーランキング】

    1 ライラック #MrsGREENAPPLE
    2 familie
    3 幾億光年 #Omoinotake
    4 青と夏
    5 ケセラセラ
    6 Bling-Bang-Bang-Born #CreepyNuts
    7 怪獣の花唄 #Vaundy
    8 新しい恋人達に #backnumber
    9 Soranji
    10 点描の唄 (feat.#井上苑子)

    ※Jimin「Who」はTOP100圏外

    JPOP垢より

    47
    1
  56. 1256.匿名 :2024/08/24 (土)22:47
    >>1255

    うん体感的にもヒット曲だと納得いくわ

    23
    3
  57. 1257.匿名 :2024/08/24 (土)22:51

    メンバーみんな今頃どんな気持ちで過ごしているんだろう

    41
  58. 1258.匿名 :2024/08/24 (土)22:54
    >>1257

    それが1番気になる

    33
  59. 1259.匿名 :2024/08/24 (土)22:55
    >>1257

    声デカアミがユンギの心配ばかりするけど他メンのメンタルもすごく心配だよね

    63
  60. 1260.匿名 :2024/08/24 (土)22:56
    >>1255

    ほぼミセスだけど不思議に感じないのは本当に人気があるからだよね

    30
    2
  61. 1261.匿名 :2024/08/24 (土)22:58
    >>1259

    兵役中のメンバーがほとんどでなかなか集まれない状況だしね
    メンバー間で話し合いたいこともいろいろあるだろうし

    19
  62. 1262.匿名 :2024/08/24 (土)23:03
    >>1127

    解散しても続くよ
    余程アンチ撲滅に力入れてくれる事務所じゃないと
    アンチが世界中にいるという絶望的なファンダム作り上げた

    25
    1
  63. 1263.匿名 :2024/08/24 (土)23:06
    >>1236

    USでwho聴いてる人いるのかまじで知りたい

    49
    2
  64. 1264.匿名 :2024/08/24 (土)23:15
    >>1259

    むしろ他メンの方が心配だわ

    35
    6
  65. 1265.匿名 :2024/08/24 (土)23:16

    みんなでディスパのYTチャンネルも無くそうぜ!
    だそうです

    3
    21
  66. 1266.匿名 :2024/08/24 (土)23:21
    >>1244

    私もそういうことだと思う
    共有拡散しないアミは見てないってわけでもないからアミなら受け止めなきゃとか言ってる人の意味がわからない

    13
    4
  67. 1267.匿名 :2024/08/24 (土)23:22
    >>1265

    誰だ?そんな馬鹿なこと言ってるのは

    27
    2
  68. 1268.匿名 :2024/08/25 (日)00:50
    >>1244

    結局アミ達のフォトラインがトレンドに出たりしてたし、動画や画像記事は日本のゴシップ垢とかでもあがって他グルペンや嫌韓系にも嘲笑されたり揶揄されてた
    それならある事ない事書かれたりまた捏造や曲解されないように、一言一句ユンギの真意が伝わるように訳したかったって気持ちは分からなくないかな
    実際スペであれだけラボを罵っていながら、ユンギを思うと泣けてきたとかやだ泣かないでーって慰め合いながら、同じスペ内ででもユンギの見た目めっちゃイケてたよねとか笑い合ってて信じられなかった
    訳した動画をあげて謝罪したラボと購買促しつつ仲間内でああいうスペしてるアミ達、どっちが悪影響なんだか本当に呆れた

    31
    8
  69. 1269.匿名 :2024/08/25 (日)00:53
    >>1268

    そんなんがいたんだ

    4
  70. 1270.匿名 :2024/08/25 (日)01:10

    意見の違いを許さない過剰な集団行動という部分は同意

    26
    1
  71. 1271.匿名 :2024/08/25 (日)01:57

    やっぱこのファンダム腐ってる
    腐らせたのはあの勢なのは分かっている
    だから嫌いなんだよ

    30
    1
  72. 1272.匿名 :2024/08/25 (日)02:41

    ホビもコンカに来たみたいね
    メンバーはアミを見てるだろうね

    8
    2
  73. 1273.匿名 :2024/08/25 (日)03:31

    ここも腐ってる

    10
    4
  74. 1274.匿名 :2024/08/25 (日)04:43

    海外アミがMBCボイコット呼びかけてるの笑える
    お前らがいくら抗議したって本国のテレビ番組に何の影響もないだろうに馬鹿なのかな

    26
    1
  75. 1275.匿名 :2024/08/25 (日)06:36

    ラボはテテ省きのグミシパだしBTS使って金儲けしてる害悪ペンだってぱるでは何年も言われてたしどうでもいいかな

    49
  76. 1276.匿名 :2024/08/25 (日)06:47
    >>1274

    ユンギ守るためにジンの番組ボイコットということか
    ホビには除隊時カメラに愛想向けるなと言うヤツもいた
    なんで頑張ってる他メンに矛先向くの

    48
    1
  77. 1277.匿名 :2024/08/25 (日)06:48
    >>1268

    同じスペ内ででもユンギの見た目めっちゃイケてたよねとか笑い合ってて

    こういう思考は結局ポストにも滲んでくる
    ストレートな言葉じゃないからこんな言い方はしないから大丈夫じゃないんよな(ストレートな言葉もポストに溢れてるけど)
    凄く状況を軽視してる、日本人だから肌感覚でわからないんだろうけど
    本国ニュースや本国の非KPOP勢や日本の嫌韓勢の拡散力をなめすぎ
    それで言われたら被害者意識ばかり強くするのもおかしい
    少なくとも揚げ足取られないように謹んで音楽方面での応援に集中するべきだと思う

    22
    2
  78. 1278.匿名 :2024/08/25 (日)06:49
    >>1276

    バンタンアンチやモメサもいるだろうけど結局は他メンの活躍が気にくわないだけ

    25
    2
  79. 1279.匿名 :2024/08/25 (日)06:59
    >>1278

    ジンとホビの活動ボイコットしてDdayスミンしろって狂ってるわ

    39
    1
  80. 1280.匿名 :2024/08/25 (日)07:41

    ユンギペンの言動が結局彼の為にはなってない。おとなしく見守るべきで間違っても他メンバーの邪魔をすべきじゃない。ペンが新たな敵作ってどうする

    32
  81. 1281.匿名 :2024/08/25 (日)07:41
    >>1268

    どっちにも呆れるね

    6
    1
  82. 1282.匿名 :2024/08/25 (日)09:48
    >>1280

    それは一部、殆どのユンギペンが静観してる。
    目立つ一部だけを見て全体だと捉えるのは早計だろ。

    9
    14
  83. 1283.匿名 :2024/08/25 (日)09:54
    >>1279

    どっかのペン同類なクズやん

    14
  84. 1284.匿名 :2024/08/25 (日)09:58
    >>1282

    まともぶって見て見ぬふりしてないで注意してくればいいのに

    13
    2
  85. 1285.匿名 :2024/08/25 (日)10:07
    >>1282

    何千もいいねついてるけどね

    21
    1
  86. 1286.匿名 :2024/08/25 (日)10:16

    ジョングクの誕生日はメンバーからのSNSお祝い見れないかな?ホビの除隊の時は集まらないかな?集まっても見せてくれないよね?全部もうすぐなのにジンくんのアルバムもあるのに

    19
  87. 1287.匿名 :2024/08/25 (日)10:19
    >>1249

    あれも反省しているように見えないと言われてたけどね。弁護士台本じゃなくて自分の言葉で話せば少しは世論変わったのかもしれないけど顔色もそういうメイクですか?とか言われてたし

    13
    5
  88. 1288.匿名 :2024/08/25 (日)10:36
    >>1231

    凍結じゃなくて完敗とされる謝罪文のあらゆるメディアへの長期掲載が大切だよね
    韓国メディアの芸能人への無責任なアレコレはユンギに始まったことじゃない、メディア自体が色々失敗や悪手でもって取り返しのつかない結果にも関わってしまってる
    それをあからさまにすることで「メディアの被害者」としての立場を保持したままにしておくのが大事なのに
    力技で一旦鎮静化したとしても、世論の風潮を変える事はできないのに
    どうしてそんな方向に動いちゃうんだろうね

    8
  89. 1289.匿名 :2024/08/25 (日)10:39
    >>1282

    殆どのユンギペン→元々穏やかで声の大きくないペン
    目立つ一部のユンギペン→声の大きい脳直で発言したり冷静さを持っていないペン
    一部のペンの言動が目立つから問題なんだよ、その発言が他界隈に拾われるんだから
    他界隈は目立つところで判断するよ

    22
  90. 1290.匿名 :2024/08/25 (日)11:17
    >>1277

    リブラのスペ聞いてたけどまさにユンギアクゲ。ユンギが被害者、可哀想。イケメンだと褒めまくってたけどライブドアの引用見てみろって言いたい。1人もイケメンなんて言ってる人いない

    18
    1
  91. 1291.匿名 :2024/08/25 (日)11:35

    ユンギ普通にカムバックしそう

    韓国メディアはいじめ文化の最前線で腐敗の象徴として輝く

    2週間前、BTSのSUGAはWeverseで謝罪文を発表し、ファン(ARMYと呼ばれる)を驚かせました。彼は夕食時に飲酒した後、自宅までの短い距離を電動キックボードで帰ろうとしたところ、建物の外で転んだと説明しました。SUGAは、それが違法だとは知りませんでしたが、それが自分の行動の言い訳にはならず、自分の過ちに対して全責任を取ると説明しました。謝罪は誠実で心のこもったもので、世界的スーパースターの反省と謙虚さが表れていました。SUGAの免許は取り消され、罰金が科せられました。これで終わりのはずでしたが、その後に続いた大規模なメディア攻勢により、多くの傍観者が韓国メディアの倫理と報道慣行について懸念を抱くようになりました。

    BTSのSUGA、またはAgust Dとして最もよく知られているミン・ユンギは、プロデューサー、作詞家、ラッパー、歌手として認められています。彼は、自身のトラウマや葛藤について率直に語り、困難に直面している人々を励ます歌詞を書くことで、正直で生々しい歌詞でファンを獲得しています。彼は親切で忍耐強く、心から思いやりがあるという評判があります。配達ドライバーから、たとえ遅れてもSUGAがゆっくり来るように言ったという話を聞いたことがあります。雨が降っていたので、SUGAは配達のスピードよりも配達員の安全を気にかけていました。ユンギと一緒に働いた人たちは、彼が初日におやつと飲み物を持ってきてくれたと言います。ソウルでのD-Dayアンコールコンサートでは、スタッフとARMYを涼しく保つためにエアコン付きの追加のスペースを借りました。

    同じ思いやりと誠実さの精神で、SUGAはこの件について真っ先に話し、ファンに謝罪したいと考えていました。自分の歌詞と社会的な批判を心に留め、彼はすぐにためらうことなく責任を取りました。国際的な聴衆としてこれを目撃した人々にとって、ユンギはすでにほとんどの世界的なセレブに期待される以上のことをしていました。しかし、これは地元メディアやさまざまなK-POPファンダムを怒らせただけのように思われました。口から泡を吹く狂った村人のように、2週間にわたる魔女狩りを扇動しました。

    根拠のない虚偽の申し立てで満たされた何百もの記事が公開され、複数の偽のビデオがSUGAの独占映像として共有されました。彼と彼の会社は嘘をついた、彼はスクーター(ベスパ)に乗っていた、彼は気絶した状態で発見されたという主張。彼の血中アルコール濃度と彼がどれだけの距離を走ったかについての嘘を公然と広めました。実際のCCTV映像が公開され、SUGAが真実を語ったという否定できない証拠があった後でも、ほとんどの人は自分の過ちを認めませんでした。撤回されたものもあれば、削除された記事もあり、謝罪は短くて否定的なものでした。彼らはまだ調査中との主張で自分自身を訂正することを拒否しました。

    その後、メディアは戦術を変え始めました。いいねや閲覧数を獲得した後で、肯定的な記事を否定的な記事に変えました。彼らはSUGAにフォトラインに現れるよう公然と脅迫さえしました。その意味するところは、有罪を認めることです。捜査が進行中で、容疑者が完全に無実だとしても、彼らは公の場での屈辱行為を強いられます。彼らが何をしたか、その後の結果は関係なく、あなたはその時もその後も、それらの写真で公に恥をかかされることになるります。これは公に容認される形の脅迫といじめです。

    警察が命令により公衆の召喚を禁止したと発表した後も、報道陣は大挙して押し寄せ、入り口の両側に詰めかけました。中には、見やすいようにはしごを使っている人もいました。何時間経っても警察は何もせず、警察が約束を守るつもりがないことは明らかでした。報道陣は再び戻ってきて、2日目も警察署の外に陣取り、SUGA氏を写真撮影を強制することに成功しました。SUGA氏は再び公に謝罪し、頭を下げました。

    マスコミの行動や、いわゆるジャーナリストが実質的な影響や反発を受けることなく堂々と嘘をつく様子を見ていると、どんなことでもスキャンダルにすることがいかに容認されているかがわかってきます。どんなに軽薄で危険なことでもだ。K-POPファンダムは、ファンの間では常態化しているが、外から見ると衝撃的なレベルの毒性を持っています。彼らは強姦犯や殺人犯を擁護するが、交際スキャンダルがあればアーティストを攻撃します。Kメディアは交際という行為そのものをスキャンダルにするため、アーティストの交際に対して座り込み抗議が行われることもあります。人種差別、外国人嫌悪、同性愛嫌悪、その他あらゆる下劣なことを武器にファンダムの争いに参加することが常態化しています。

    公然とボディシェイミングをしたり、K-メディアが流すのと同じくらいひどい嘘をつくことさえも常態化しています。すべては彼らのアーティストを「擁護」するためです。そして、メディアが同じことをして道を示しているときに、これらの人々が悪い振る舞いをすることがなぜそれほど受け入れられるのかは簡単にわかります。これらのK-POPファンと腐敗したジャーナリストがチームとして結託して人々の人生を破壊するのは非常に簡単にわかります。さらに悪いことに、私たちは皆その結果を知っています。このいじめ文化がどのように人々の命を奪ってきたかを私たちは何度も見てきました。それは人々から人間性を奪う文化です。有名人であるというだけで敵対的な扱いと軽蔑を受けて当然だという信念。有名であるからといって、彼らは公衆に対して完璧である義務がある…そうでなければならない。

    部外者が、この腐敗がどれだけ根深いのか疑問に思うのは当然です。警察は、本来は簡単に解決できるはずの事件を、2週間にわたる捜査に変えてしまいました。もし警察官が泥酔してスクーターに乗っているときに意識を失い、病院に運ばれたときも、それほど時間はかからなかったでしょう。SUGAの​​事件の4日後、元野球選手が酔ったまま車を運転して事故を起こしましたが、その件についてはスキャンダルはありませんでした。これは標的を絞った嫌がらせ事件であることは明らかです。

    韓国国民はソーシャルメディア上でメディアの戦術に対する失望と懸念を表明しています。故俳優イ・ソンギュンについて言及する人も少なくありません。パラサイト出演俳優はメディアの嫌がらせの標的となり、悲劇的な死を遂げました。これはあまりの悲劇で、有名なポン・ジュノ監督が韓国メディアの過激な戦術に抗議する運動を組織するほどでした。

    今、目にするコメントの多くは、これらすべてが必要かどうかを疑問視し、これにどれほど不快感を覚えているかを表明し、メディアは自分たちの手についた血をすでに忘れてしまったのではないかと疑問を呈しています。

    グループとして、BTS は韓国の文化、音楽、言語を世界中に広めてきました。彼らは何度も故郷への誇りを示してきました。彼らが歴史に名を残したと言っても過言ではありません。しかし、韓国が国際舞台に立つようになった今、それは自国で育った大スターのおかげであり、彼らには維持すべき評判があります。今、すべての目が彼らのジャーナリズムの誠実さを疑問視し、キャッチーな見出しのために公然と嘘をつき人々を脅迫しても罰せられないのかと疑問視しています。彼らが誰を追放し、罰するかを選別する方法を世界は見ています。

    今、この問題を認識し、有害で無情な儀式を続けることと、世界からの批判のどちらを気にするかを決めるのは彼ら次第です。多くの人がこの問題に注目し、変化を求めている中、韓国メディアは視聴者からの信頼と尊敬をどれだけ長く保てるでしょうか。もはや自分たちを信じていない視聴者をどれだけ長く保てるでしょうか。SUGAに関しては、彼のファンが彼を支えています。ハッシュタグ、ファンレター、さらには街頭の横断幕まで作成して、ラッパーにARMYがすぐ後ろにいることを知らせています。

    1
    20
  92. 1292.匿名 :2024/08/25 (日)11:40
    >>1291

    国としてもグループ続けて欲しいだろうしね

    1
    9
  93. 1293.匿名 :2024/08/25 (日)11:52
    >>1291

    これ誰が書いた長文なの?
    所々気持ち悪いとこある

    19
  94. 1294.匿名 :2024/08/25 (日)12:00
    >>1233

    エセ活動家もユンギペン多いしね〜

    14
  95. 1295.匿名 :2024/08/25 (日)12:01

    さすがに除隊すぐカムバは印象悪すぎる
    謹慎期間は要るよね

    17
  96. 1296.匿名 :2024/08/25 (日)12:01
    >>1290

    偽古参アミ代表格のリブラさんね(笑)

    12
    1
  97. 1297.匿名 :2024/08/25 (日)12:02
    >>1275

    あの人をフォローしてるアミなんて「わたし、情弱ど新規アミでーす」って自己紹介してるようなもんよね
    まともなアミはフォローしないよ
    Ariも同様

    19
    1
  98. 1298.匿名 :2024/08/25 (日)12:13
    >>1293

    海外メディアだよ昨日流れてたけど探せないな

    8
  99. 1299.匿名 :2024/08/25 (日)12:33

    普通にカムバしたら呆れるわ
    他のメンバーがどれほど迷惑被ってると思ってるのか

    18
    5
  100. 1300.匿名 :2024/08/25 (日)12:48
    >>1274

    執念深くてこわいね

    3