アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2024/08/25 (日)21:18
    >>1394

    それもだし焦って言及しない方がいいよね
    今回も最初の声明はそれで失敗してる
    そんな簡単に自分の意思だけで決められる事じゃないんだし

    22
  2. 1402.匿名 :2024/08/25 (日)21:18

    異国のアクゲユンギ婆は黙ってろよ

    5
    3
  3. 1403.匿名 :2024/08/25 (日)21:19
    >>1395

    謝罪文にもあったけど迷惑かけたと思ってるならグループ抜けて1人で活動すればいいじゃんって話なんじゃないの?

    10
    46
  4. 1404.匿名 :2024/08/25 (日)21:19
    >>1393

    脱退しなくて良いと思います
    別に他人にそんなこと強要する権利ないよ
    続けようがファンが許せなければ人気が地に落ちるだけ
    怪我させたレベルなら事務所や他メンが辞めさせるだろうしその人達が決めること

    本音透けてんだよただバンタン無くしたいだけなのが

    27
    15
  5. 1405.匿名 :2024/08/25 (日)21:19
    >>1396

    過剰反応じゃないよ

    5
    5
  6. 1406.匿名 :2024/08/25 (日)21:20
    >>1399

    ユンギというか事務所には2025以降バンタンがどうなって行くのか早く教えてほしいよね
    モチベーション保てないよ

    12
    11
  7. 1407.匿名 :2024/08/25 (日)21:20

    過剰反応だわ
    ほかの国ではありえないんだから

    5
    15
  8. 1408.匿名 :2024/08/25 (日)21:21

    話通じないんですけど
    真面目に頭イカれてるよ
    ユンギペン

    17
    3
  9. 1409.匿名 :2024/08/25 (日)21:21
    >>1404

    ユンギぺんがバンタン終わらせてるやん
    気づいてないユンギペンヤバいよ

    30
    3
  10. 1410.匿名 :2024/08/25 (日)21:22
    >>1392

    真のキックボードがキックしないもんね

    2
    6
  11. 1411.匿名 :2024/08/25 (日)21:22
    >>1401

    メンバーともきっちり時間かけて話し合わないといけないことだからね
    みんな離れた場所でそれぞれ兵役についててスマホ触る時間も限られてるから連絡も取りづらいし難しいんだろう

    32
    0
  12. 1412.匿名 :2024/08/25 (日)21:22
    >>1389

    明日には警察から正式に事実関係の発表あるのかな
    だから今日の謝罪文だと思ったんだけど
    事務所としての処遇は裁判終わった後になる?

    6
  13. 1413.匿名 :2024/08/25 (日)21:23
    >>1407

    お前韓国人なん?

    4
    4
  14. 1414.匿名 :2024/08/25 (日)21:23

    ユンギペンなんてこないよ
    モネクが好きだったのか知らないけど自分で選んだだけだよねやめたのも

    他の人が勝手にやった前例を関係ないやつが強要するな

    2
    10
  15. 1415.匿名 :2024/08/25 (日)21:24
    >>1404

    飲酒運転は謝ったから、はい終了ってなるわけないじゃん

    25
    5
  16. 1416.匿名 :2024/08/25 (日)21:24

    お前呼びとかほんとグミシパはガラが悪いね

    11
    2
  17. 1417.匿名 :2024/08/25 (日)21:25
    >>1410

    キックしないと進まないよ

    5
    1
  18. 1418.匿名 :2024/08/25 (日)21:25
    >>1415

    自分の推しや大好きなグループが同じことしたら擁護しまくるの見え見え

    11
    4
  19. 1419.匿名 :2024/08/25 (日)21:26
    >>1406

    例えばユンギは無期限の活動休止にします6人で活動続けますって発表すればモチベーションが保たれるものなの

    5
    7
  20. 1420.匿名 :2024/08/25 (日)21:27

    本国アミは嘘をついたことに怒ってる
    謝罪文では混乱させてごめんねって言ってるけど嘘をついたことは謝ってない

    29
    5
  21. 1421.匿名 :2024/08/25 (日)21:27
    >>1419

    保てるよそりゃ

    4
    8
  22. 1422.匿名 :2024/08/25 (日)21:28
    >>1421

    そーなんだー

    3
    3
  23. 1423.匿名 :2024/08/25 (日)21:28

    一部の本国アミね
    いろんな人がいるんだから混ぜないでね

    本国本国連呼さん

    16
    8
  24. 1424.匿名 :2024/08/25 (日)21:29
    >>1400

    人に怒鳴る前に自分がその液晶閉じてまともな生活してくれ

    8
    2
  25. 1425.匿名 :2024/08/25 (日)21:30
    >>1419

    どんな発表でも受け入れるから確定情報が早目にほしい

    5
    2
  26. 1426.匿名 :2024/08/25 (日)21:30
    >>1420

    アミからしたら嘘が1番失望だよね

    37
    0
  27. 1426.匿名 :2024/08/25 (日)21:30

    本国アミは厳しいねこれが韓国かって感じ
    バンタンにレッテル貼ってまで残るのは何故?だって

    19
    2
  28. 1427.匿名 :2024/08/25 (日)21:31

    6人で続ける、に喜ぶのはグミシパくらいだと思うんだ
    ソロスタンは休止でソロ活続けてくれるか解散がベストだから
    だからバレバレなんですよ
    ここだとgoodも貰えるから気持ちいいんだろうけど

    12
    13
  29. 1428.匿名 :2024/08/25 (日)21:32

    韓国はお酒を飲みながら車輪のあるものに乗ることを禁止している。
    モーター付きのものに乗ってお酒を飲むことは違法である。
    韓国は法治国家である

    10
    1
  30. 1429.匿名 :2024/08/25 (日)21:32

    なんで急にグミシパ
    頭の中それしかないんか

    12
    6
  31. 1430.匿名 :2024/08/25 (日)21:33

    脱退はないと思うけど世論は厳しいね。1時間もしないで1000件超えるコメントついてる

    10
    10
  32. 1431.匿名 :2024/08/25 (日)21:33
    >>1429

    なんで6人がいいの?理由によっては納得するよ

    3
    1
  33. 1432.匿名 :2024/08/25 (日)21:35
    >>1420

    結局嘘なんてあった?

    7
    7
  34. 1433.匿名 :2024/08/25 (日)21:35
    >>1431

    今後ずっと活動制限されるからじゃ
    何もかも前みたいにはいかない

    13
    1
  35. 1434.匿名 :2024/08/25 (日)21:36
    >>1432

    スクーターじゃない?あと歩道の件かな。嘘じゃなくて言わなかっただけなんだろうけどそれが嘘だと捉えられてる

    12
    2
  36. 1435.匿名 :2024/08/25 (日)21:36
    >>1432

    スクーターにお酒飲んで乗っちゃいけないことは知らなかった
    スクーターを立てる過程で倒れた
    罰金払って免許取消し処分を受けた

    14
    2
  37. 1436.匿名 :2024/08/25 (日)21:36
    >>1425

    メンバーたちだって話し合いが難しい環境でアミが焦らせて早く結論出す必要ないよ

    23
  38. 1437.匿名 :2024/08/25 (日)21:38

    免許がないと電動スクーターには乗れない=飲酒運転は違法

    これを知らなかったは無いよね

    21
  39. 1438.匿名 :2024/08/25 (日)21:38
    >>1436

    メンバー達って意見割れてるのかな

    3
    3
  40. 1439.匿名 :2024/08/25 (日)21:39
    >>1435

    スクーターにお酒飲んで乗っちゃいけないことは知らなかった

    こんなこと一言も言ってなくね?酒が入って判断できなかったんでしょ

    0
    13
  41. 1440.匿名 :2024/08/25 (日)21:39
    >>1437

    知らないは無理がある
    警察にも言われただろうけど

    16
    1
  42. 1441.匿名 :2024/08/25 (日)21:40
    >>1439

    違うよ
    知らなかったって言ってるんだよ

    18
    1
  43. 1442.匿名 :2024/08/25 (日)21:40
    >>1433

    ユンギだけ謹慎してたら制限なんてされないよ

    自分は推しが7人を望んでただろうからグル活待ってたけど6人でグル活されて推しへのセクハラアンチネタを公式から提供され続けるのは勘弁

    15
    4
  44. 1443.匿名 :2024/08/25 (日)21:41
    >>1436

    株価の様子見だよ。会社はとにかく株価しか気にしてない
    頭に置いといた方がいいよ

    7
  45. 1444.匿名 :2024/08/25 (日)21:41
    >>1441

    え!そうなの?最初のユンギweverseしか読んでないから知らなかったごめん

    3
    2
  46. 1445.匿名 :2024/08/25 (日)21:41
    >>1439

    私もその認識
    文脈から揚げ足とられてそれが広まってしまった印象

    9
    3
  47. 1446.匿名 :2024/08/25 (日)21:41
    >>1420

    正直そこかなりもやってる
    勘違いだったのか嘘ついたのか説明が欲しい。今回しれっとスクーターになってるし
    当然警察には話しててそこも発表あるんだろうけどユンギの言葉で聞きたかった

    15
    5
  48. 1447.匿名 :2024/08/25 (日)21:43
    >>1446

    さすがに今日の謝罪文で電動キックボードって文言使ったらフルボッコでしょ
    ただ身内とかはキックボードなのに大げさなって心情だと思うよ

    2
    18
  49. 1448.匿名 :2024/08/25 (日)21:43
    >>1427

    何でグミシパが喜ぶの?

    2
  50. 1449.匿名 :2024/08/25 (日)21:44

    本国アミ面白い

    13
    1
  51. 1450.匿名 :2024/08/25 (日)21:44
    >>1447

    もうそういうのやめなって

    5
    2
  52. 1451.匿名 :2024/08/25 (日)21:45
    >>1426

    当たり前過ぎて呆れるわ
    何も悪くない他メンはどうでもいいわけ?何食わぬ顔でグルに残ってメンバーに迷惑かけて正気でいれるほどユンギって図々しいんだ

    12
    18
  53. 1452.匿名 :2024/08/25 (日)21:46
    >>1446

    これ以上追及して何になるの

    8
    2
  54. 1453.匿名 :2024/08/25 (日)21:46
    >>1448

    グミシパとソロスタ以外のアミを丸っと無視してるのも謎

    5
    3
  55. 1454.匿名 :2024/08/25 (日)21:46

    とりあえずイルアミのユンギペンはイ◯さんに寄り添ってあげて発狂してるから

    1
  56. 1455.匿名 :2024/08/25 (日)21:49
    >>1430

    一般はアイドルに興味ないんだから(ここ調べ)こんなに即座にコメ書くかな
    だいたいはアンチ書き込みでは

    11
    1
  57. 1456.匿名 :2024/08/25 (日)21:49
    >>1448

    事務所からタイトル曲のパートも沢山貰えるし嫌でもグクと仕事でたくさん絡めるからね
    ビハでもたくさんグクとのシーン映される

    ジミンのソロ活スミン以外全然興味なさそうだったでしょ?グクとの絡みにしか興味ないから
    ソロ活だとまた暇でも誘わない距離に戻っちゃうの内心わかってる

    6
    2
  58. 1457.匿名 :2024/08/25 (日)21:51
    >>1455

    アミだと思うよ

    7
    4
  59. 1458.匿名 :2024/08/25 (日)21:51

    8月6日の夜、僕は飲酒後電動スクーターを乗り、歩道を走行するという過ちを犯してしまいました。
    また先日7日、気早に載せていた最初の謝罪文により、混乱を招いてしまったことお詫び申し上げます。
    より深く考えた上で、慎重にしなければいけませんでしたが、できませんでした。

    1
  60. 1459.匿名 :2024/08/25 (日)21:51

    ここのユンギペン見てるとそりゃ暴れ倒すファンダムだなって印象でしかないわ
    話聞かない通じない推し抜けるならグル潰れると思ってるアタオカキチガチしかいない

    14
    5
  61. 1460.匿名 :2024/08/25 (日)21:53
    >>1441

    最初の謝罪文の인지하지 못하고 認知出来ずではなくて?
    認知出来ずはわかっていなかったとも判断できなかったともとれるなーと思って読んでたけど

  62. 1461.匿名 :2024/08/25 (日)21:53
    >>1437

    免許が無いと電動スクーター乗れないの?本当の事ですか?

    6
  63. 1462.匿名 :2024/08/25 (日)21:54

    いつまで自分がまともだと思ってるの?
    まともな人はこの話題触れもしないで静かに待つよ
    掲示板で愚痴なんて吐かない

    7
    5
  64. 1463.匿名 :2024/08/25 (日)21:55
    >>1461

    本当のことだよ

    4
    0
  65. 1464.匿名 :2024/08/25 (日)21:56

    psyオッパが、びっしょりショーでThat Thatを紹介して一緒に歌を作ってくれSugaに感謝しますと言ってくれたみたい
    素直にありがたいと思う

    9
    13
  66. 1465.匿名 :2024/08/25 (日)21:56
    >>1460

    免許ないと電動スクーター乗れないのに飲酒ダメだと知らなかったのは流石に無理がある

    24
    1
  67. 1466.匿名 :2024/08/25 (日)21:58
    >>1465

    いやだから知らなかったっていう表現は使ってないなと思って
    どちらにせよユンギが悪いのは当たり前で擁護する気なんてないけど酒飲んで判断出来なかったという意味だとしたら嘘はついてないんじゃないかと

    6
    7
  68. 1467.匿名 :2024/08/25 (日)21:59

    脱退しろとは言わないけどとりあえず無期限謹慎でどうだろう
    謝罪文の中の今後下される処分てのは刑事責任だけじゃなく芸能活動をどうするかも含まれてるよね

    16
    3
  69. 1468.匿名 :2024/08/25 (日)22:00
    >>1464

    まぁあの人も大概問題児だったからな

    20
  70. 1469.匿名 :2024/08/25 (日)22:02
    >>1464

    エモ消費はだめだよ不祥事のときは周りは静観一択

    16
  71. 1470.匿名 :2024/08/25 (日)22:02
    >>1462

    いや推しが兵役で頑張ってる最中にやらかしてグループ活動の危機なのに愚痴すら吐くなって鬼なの
    そんなユンギにだけ都合のいいこと言うのユンギペンだけだしそういうのが良くないって散々言われてるのに

    39
    2
  72. 1471.匿名 :2024/08/25 (日)22:03
    >>1467

    ホビ除隊の時に集まって話し合えるといいね

    5
  73. 1472.匿名 :2024/08/25 (日)22:05

    でもマジでハイブがユンギの処分間違えたら本当に本国の世論は取り返しのつかないことになると思うよ

    37
    1
  74. 1473.匿名 :2024/08/25 (日)22:05
    >>1470

    他ペンの気持ち代弁してくれてありがとうございます。

    17
    1
  75. 1474.匿名 :2024/08/25 (日)22:08
    >>1472

    脱退だけはどうにか回避したいんなら除隊後も無期限謹慎ぐらいしかない

    19
  76. 1475.匿名 :2024/08/25 (日)22:08
    >>1471

    頑張ったホビの除隊は楽しく笑顔だけで過ごして欲しかったのにな

    26
  77. 1476.匿名 :2024/08/25 (日)22:08
    >>1452

    ええ?そこははっきりさせて欲しくない?
    逆に追及しないのはなんでなの

    14
    0
  78. 1477.匿名 :2024/08/25 (日)22:09

    まだ、事態把握がひとつもできていない人達は非常に多く、刑事処罰を受け、罰金刑が重い場合は「赤のライン」。
    その時からKBSは当たり前で、地上波にケーブルテレビ等のtvnもダメだから音楽番組が全部カットされて、沢山甘い蜜を吸っていた国連演説?ユニセフとかは当然ダメだし、グループ広告は広告主にリフトから外されれるので今後は入ってこない

    5
    3
  79. 1478.匿名 :2024/08/25 (日)22:10
    >>1473

    今回ユンギペン以外はもしこれが自分の推しだったらって想像したと思うんだよね

    15
  80. 1479.匿名 :2024/08/25 (日)22:10
    >>1457

    アミならとりあえず世論ではないね

    5
  81. 1480.匿名 :2024/08/25 (日)22:11
    >>1426

    でもその許せない嘘って憶測の嘘も盛大に含んでるよね
    憶測で激怒されてもなー

    3
  82. 1481.匿名 :2024/08/25 (日)22:11
    >>1476

    やっぱり嘘つきだったんだねが言いたいだけでしょ

    2
    9
  83. 1482.匿名 :2024/08/25 (日)22:11
    >>1466

    知らなかったって言ってた認識なんだけど違うの?私のパパゴ訳がおかしいのか

    4
  84. 1483.匿名 :2024/08/25 (日)22:12
    >>1452

    しっかり追求して納得のいく説明をしないと本国の人たち中心に納得してない人も多いしそもそも問題を起こした事に対する説明責任もあるからでしょう

    7
    1
  85. 1484.匿名 :2024/08/25 (日)22:12
    >>1470

    ユンギも海外アミも触れないけど、公益中にやっちゃったって問題はまだ残ってるんだよね
    罰則はないらしいけど世論の反応がどうなるか

    22
  86. 1485.匿名 :2024/08/25 (日)22:12
    >>1480

    憶測の嘘のことは言ってないよ

    1
    1
  87. 1486.匿名 :2024/08/25 (日)22:13
    >>1481

    ちょっと意味が分からない
    アミとメンバーに嘘ついたのかは少なくとも私にとってとても大事

    15
    2
  88. 1487.匿名 :2024/08/25 (日)22:13
    >>1466

    じゃあ酒飲んでても近いから良いっていう安易な考えってところはどう思う?

    4
    1
  89. 1488.匿名 :2024/08/25 (日)22:14
    >>1464

    今じゃないでしょう。ありがたくもない

    11
    1
  90. 1489.匿名 :2024/08/25 (日)22:14
    >>1481

    だからもうそういうこと言うのやめなよユンギペン
    そんな低レベルの話じゃないんだよ

    8
  91. 1490.匿名 :2024/08/25 (日)22:14

    罰金払って免許取り消し処分されて帰されたって嘘はどう思うの?

    15
    1
  92. 1491.匿名 :2024/08/25 (日)22:15
    >>1482

    私も知らなかったになってたよ

    5
  93. 1492.匿名 :2024/08/25 (日)22:15
    >>1476

    嘘ついたのかどうかを突かれたら痛いペンの書き込みかと

    8
    1
  94. 1493.匿名 :2024/08/25 (日)22:17
    >>1455

    アイドルには興味なくてもバンタンを知らない人はいないし関心も高い。社会面の掲示板だからほぼ一般だよ。1000件を超えるコメントが全部本国アミで脱退要求している方がこわいわ。

    16
    2
  95. 1494.匿名 :2024/08/25 (日)22:17

    というか本当に初期対応が最悪すぎる
    どう見ても罪を軽く見せようと嘘ついたとしか考えられないし最初から包み隠さず話して誠心誠意謝ってればここまで事態は悪化しなかっただろうに

    19
    2
  96. 1495.匿名 :2024/08/25 (日)22:18

    脱退してとまで思わないけど、グル活を止めないためにユンギには無期限自粛を望むな
    本国の国民感情が何年でおさまるか分からないけど、1年後くらいにすみませんでしたって戻ってきたらいいじゃん

    19
  97. 1496.匿名 :2024/08/25 (日)22:18

    ハイブ投資家から  

    現下の難局を乗り越えてください。
    雜犯 – 社会の美風良俗に著しい害を及ぼす影響力を行使する犯罪者であり、特にその主犯が社会的有名人であるほど、青少年に与える害悪を考慮し、迅速な隔離及び追放が必要である。

    9
    1
  98. 1497.匿名 :2024/08/25 (日)22:19
    >>1495

    ユンギ自粛したらグル活しないんじゃない?

    4
    5
  99. 1498.匿名 :2024/08/25 (日)22:19

    謝罪文を読んでもうこれ以上いいでしょってポストで溢れてるし他メンペンがユンギを責めている構図になってるけどみんなちゃんと静観してるのに何を言ってるんだろ。一部ユンギペンが黙ってられないだけなのに。被害妄想だわ

    9
    2
  100. 1499.匿名 :2024/08/25 (日)22:20
    >>1494

    次の日にユンギが出した謝罪文貼っとくね

    こんにちは、シュガです。
    皆さんに失望したことでお伺いすることになって、とても重く申し訳ない気持ちです。
    私が昨夜食事の席でお酒を飲んだ後、電動キックボードに乗って帰宅しました。 近い距離という安易な考えと飲酒状態では電動キックボードの利用が不可能だという点を認知できず、道路交通法規に違反しました。 家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり、周辺に警察官の方がいらっしゃって飲酒測定した結果、免許取り消し処分と反則金が賦課されました。 この過程で被害に遭った方、または破損された施設はありませんでしたが、弁解の余地がない私の責任なので、皆様に頭を下げてお詫び申し上げます。
    不注意で誤った私の行動に傷ついたすべての方々に謝罪し、今後このようなことがないようにさらに行動に注意します。

    4
    1