アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 1500.匿名 :2024/08/25 (日)22:20
    >>1487

    その安易な考えが浮かんでるからこそ「知らなかった」んじゃなくて「キックボードはダメだという判断を酔ってて出来なかった」って意味かなと思ったけど
    むしろ知らなかった方が安易な考えって言ってることに矛盾を感じない?

    6
    0
  2. 1501.匿名 :2024/08/25 (日)22:21
    >>1496

    あのグクペン株主はなんて言ってるんだろう
    いつも批判したり擁護したり韓国世論でコロコロ変わって忙しいのよね

    10
    1
  3. 1502.匿名 :2024/08/25 (日)22:21
    >>1497

    手術した時みたいに当面6人でやったらいいよ

    28
    9
  4. 1503.匿名 :2024/08/25 (日)22:21
    >>1469

    エモばっかりよね
    1位にするとかも、そういうアミははっきりいって他グルに対しても邪魔してるわけだからユンギやバンタンの印象さげてるとおもうな
    自己満足アミばっかり

    39
    3
  5. 1504.匿名 :2024/08/25 (日)22:21
    >>1432

    嘘は結局なかった
    あれは嘘だって言ってる人は結局憶測で嘘だって決めつけてるだけ

    12
    28
  6. 1505.匿名 :2024/08/25 (日)22:22
    >>1501

    リサって人?

  7. 1506.匿名 :2024/08/25 (日)22:23
    >>1482

    パパゴなんて使わなくてもweverseに翻訳ついてない?

    19
  8. 1507.匿名 :2024/08/25 (日)22:23
    >>1505

    そっちじゃない方

  9. 1508.匿名 :2024/08/25 (日)22:23
    >>1500

    どっちにしろ、最初の対応が間違ってたことにはかわりないよ
    ハイブのメディアプレイは今後はさらに通じないだろうね

    42
    2
  10. 1509.匿名 :2024/08/25 (日)22:23
    >>1502

    肩の手術もバイクで起こした事故なんだっけ

    4
  11. 1510.匿名 :2024/08/25 (日)22:24
    >>1504

    あなたみたいな人がいるからどんどんユンギへの批判がふかまるから、黙って

    23
    5
  12. 1511.匿名 :2024/08/25 (日)22:25
    >>1503

    自己満足ばっかりだよね
    本人やメンバー達の気持ちや立場なんて微塵も考えてない

    26
    1
  13. 1512.匿名 :2024/08/25 (日)22:25
    >>1509

    そんなユンギが飲酒運転で、だから世間からの批判が強い

    24
    2
  14. 1513.匿名 :2024/08/25 (日)22:25
    >>1504

    ユンギの嘘

    電動キックボード→電動スクーター
    玄関前に駐車しようとして倒れた→歩道をカーブしようとして転んだ
    反則金を払って免取処分を受けた→警察はまだ手続きしてない

    44
    8
  15. 1514.匿名 :2024/08/25 (日)22:25
    >>1451

    長い目でみたら辞めた方がメンバーに迷惑かかるんだよ

    12
    15
  16. 1515.匿名 :2024/08/25 (日)22:26

    本国グクペンは結構怒ってるね
    そりゃそうか

    35
    3
  17. 1516.匿名 :2024/08/25 (日)22:27

    バイクで轢かれたのが原因で社会服務要員になったのに酒飲んでスクーター乗って警察のお世話になるなんて最悪

    35
    7
  18. 1517.匿名 :2024/08/25 (日)22:29
    >>1504

    泥酔だったから思考が停止しちゃってたんでしょ
    本当によくないよね

    5
    8
  19. 1518.匿名 :2024/08/25 (日)22:29
    >>1514

    意味が分からない

    12
    4
  20. 1519.匿名 :2024/08/25 (日)22:30

    ホビとジンとテテがインスタ攻撃されてるけどどの界隈の仕業かな?

    40
    1
  21. 1520.匿名 :2024/08/25 (日)22:31
    >>1514

    長い目で見るなら余計に飲酒運転の犯罪者脱退させる方が残りのメンバーの仕事への悪影響も少なく済むよね

    12
    19
  22. 1521.匿名 :2024/08/25 (日)22:33

    結局どういう決断をしたとしたって少なからず影響は残る
    だったら静かにメンバーの判断を待つしかないんじゃないの

    41
  23. 1522.匿名 :2024/08/25 (日)22:34
    >>1519

    ユンギペンでしょうね

    10
    33
  24. 1523.匿名 :2024/08/25 (日)22:35
    >>1521

    それができないユンギペンが多すぎる

    20
  25. 1524.匿名 :2024/08/25 (日)22:36
    >>1520

    この先ずーーっと7タトゥーチラつかせながら6人でやる方気の毒だ

    17
    10
  26. 1525.匿名 :2024/08/25 (日)22:37
    >>1519

    どさくさに紛れていろんなことしてくるな

    38
    1
  27. 1526.匿名 :2024/08/25 (日)22:38
    >>1515

    ここではあまり話題にならないけどグクペンは脱退派多い

    19
    20
  28. 1527.匿名 :2024/08/25 (日)22:38
    >>1524

    タトゥーって消せるから安心しなよ

    17
    8
  29. 1528.匿名 :2024/08/25 (日)22:38

    イルアミで脱退希望は1000人に1人くらいの割合かな

    11
    16
  30. 1529.匿名 :2024/08/25 (日)22:39

    ユンギ可哀そう可哀そうばかりで他メンもっと可哀そうなの見えてない

    64
    3
  31. 1530.匿名 :2024/08/25 (日)22:40

    擁護なんてしてないとか言いつつ擁護しかしてないアクゲ

    16
    1
  32. 1531.匿名 :2024/08/25 (日)22:40
    >>1526

    そう?わたしがフォローしてるグクペンにはいないよ

    19
    5
  33. 1532.匿名 :2024/08/25 (日)22:40
    >>1528

    ぱるにいる人は3人に1人くらいの割合

    3
    10
  34. 1533.匿名 :2024/08/25 (日)22:42
    >>1527

    だけどそれは興ざめだよ

    1
    2
  35. 1534.匿名 :2024/08/25 (日)22:42

    グクペンはよく耐えてるよね。シオニスト扱いされてトラックまで出されてバンタンと政治絡めまくってメンバーを槍玉にあげた人たちが今ダブスタしているのにユンギのこと考えて黙ってる

    56
    4
  36. 1535.匿名 :2024/08/25 (日)22:42
    >>1533

    絆ペンかな?

    2
    1
  37. 1536.匿名 :2024/08/25 (日)22:43

    ユンギのやった事は法律的にも人道的にもダメな行為だから処罰は甘んじて受け入れてもらいたい
    その後の対応については刑が確定してから本人と事務所と世論の声も加味した上で身の振り方を決めてほしい
    ただ韓国の世論というのは政治や富裕層への不満を有名人に攻撃する事でガス抜きになってる部分があるので全てを引き受ける事は無いと思っている
    それと脱退や活動休止も致し方ないかもしれないけれどバンタンメンバーの人生にまで口を出すのは一線を超えている話
    ファンはもっと冷静でいて欲しい

    53
    2
  38. 1537.匿名 :2024/08/25 (日)22:45
    >>1534

    直近だとテテペンもだね。あのへんの総攻撃にあってた

    58
    3
  39. 1538.匿名 :2024/08/25 (日)22:53
    >>1495

    世界人気がある今はまだいいけど歳とって日本と韓国くらいしかアミいなくなったら本国番組出れないのはかなり辛いと思うけど

    11
    4
  40. 1539.匿名 :2024/08/25 (日)22:56
    >>1498

    みんな優しいね
    嘘のとこ流せるんだ

    4
    17
  41. 1540.匿名 :2024/08/25 (日)22:56
    >>1520

    それ決めるのはお前じゃなくバンタンと事務所だが?

    24
    3
  42. 1541.匿名 :2024/08/25 (日)23:00
    >>1522

    今被害が出てないナムとジミンだけどいつも攻撃されないのはジミンなんだよね、あんた達のファンダムの仕業なのに罪を他者に擦り付けるなよクズ

    66
    3
  43. 1542.匿名 :2024/08/25 (日)23:01

    Weverseにきたんだから私たちもWeverseのみでメッセージを送った方がいいのにXでただの交通違反とか擁護したら余計に心象悪くなるのわからないかな

    32
    4
  44. 1543.匿名 :2024/08/25 (日)23:03
    >>1542

    分からないんだよね
    タチ悪いよ騒いでるユンギペン

    それに謝ってるんだから帰ってくるの待ってるとか軽く思ってるポストしてる奴らもいい加減に黙れと思ってる

    30
    6
  45. 1544.匿名 :2024/08/25 (日)23:04
    >>1538

    その頃はもうみんなソロ活でユンギは裏方メインになるんじゃないかな

    17
    4
  46. 1545.匿名 :2024/08/25 (日)23:05
    >>1538

    かなり辛いか?元々日本に来てたグルなんだから年取ってからの影響は心配しなくても大丈夫だろ、どうせその頃になるとあなたをはじめとする浅はかな考えしか出来ない人達は他グルに目移りしてるだろうし余計な心配しなくてもいいよw

    11
    4
  47. 1546.匿名 :2024/08/25 (日)23:06
    >>1539

    アミについた嘘についてはずっと不信感でもやる人はいると思う

    26
    5
  48. 1547.匿名 :2024/08/25 (日)23:07
    >>1542

    擁護してるのって頭花畑のBBAとエセ活動家だけ

    16
    7
  49. 1548.匿名 :2024/08/25 (日)23:07
    >>1539

    嘘ついたことが確定してしまったら本当に救いがなくなるから触れられない

    6
    12
  50. 1549.匿名 :2024/08/25 (日)23:10
    >>1543

    ジミンペンがまた叫び始めたか

    12
    7
  51. 1550.匿名 :2024/08/25 (日)23:14
    >>1523

    黙ってられないで叩きたくてウズウズしてるジミンペンが常駐してるなー

    23
    6
  52. 1551.匿名 :2024/08/25 (日)23:18

    あの謝罪文だと脱退は絶対ないから批判や叱咤も事務所とメンバーが一緒に受け止めて背負うことにしたんだね

    36
    6
  53. 1552.匿名 :2024/08/25 (日)23:21

    今騒いでるのってどこの層なわけ?
    脱退要求してるやつも過剰擁護してるやつも同じくらいアタオカだわ
    あの謝罪文では嘘ついたかどうかはまだわからないしね
    本当にアミなら警察からの発表を待ちながらジンの24時間テレビ見るくらいしかすることないだろ

    22
    4
  54. 1553.匿名 :2024/08/25 (日)23:22
    >>1550

    叩きたいって誰を?ユンギ?擁護ユンギペン?

    1
    1
  55. 1554.匿名 :2024/08/25 (日)23:22
    >>1551

    そうでないと困る
    待ってるよ!ユンギ
    他メンペンより

    5
    20
  56. 1555.匿名 :2024/08/25 (日)23:24
    >>1552

    脱退要求をXで見たことないけどイルアミでいる?

    9
    2
  57. 1556.匿名 :2024/08/25 (日)23:27
    >>1541

    全員やられてるってさ

    4
    23
  58. 1557.匿名 :2024/08/25 (日)23:30
    >>1556

    どこ見たら叩かれてるアンチされてるって分かるの?

    3
    17
  59. 1558.匿名 :2024/08/25 (日)23:49

    こわいこわい…あんだけ推しに気持ち悪いセクハラ発言かまして推しの人権踏み躙ってる人がこんな事言うのやばいわ

    23
    2
  60. 1559.匿名 :2024/08/25 (日)23:52

    ところでユンギ関連が軒並みトレンドにあがってるけど、ユンギへのメッセージはウィバスに書いて表では書かないでってあれだけ回してたのにもう解禁なの?
    ユンギは来てくれたけど法的処分も処遇もまだ何も発表されてないし、あれだけアミの書き込みはすごく見られててある事ない事書かれるって呼びかけてたユンギペン達がこぞってポエム書いてるけど、一斉にこういう動きになるのってFBとかどこかが動いてるの?

    34
    1
  61. 1560.匿名 :2024/08/25 (日)23:56
    >>1555

    表垢では言い切らないグミシパや活動家がここでネチネチ書いてるだけだと思う

    4
    7
  62. 1561.匿名 :2024/08/26 (月)00:09

    相/葉動物園の公式Xに嫌韓湧いてTシャツ引用でバズってるの流れてきた
    ジンがTシャツ着てたやつみたいに言われてる、リプ欄でシャインマスカットと竹島、ナムの名前が出てる感じかな

    12
    2
  63. 1562.匿名 :2024/08/26 (月)00:22

    飲酒運転でご家族3人亡くされた方の投稿を目にした事があるんだけど、もの凄く胸が苦しかったんだよね。だからweに溢れてる「あなたは何も悪いことしてない」って言葉がどうしても引っかかる。誰も亡くなってないからいいって問題ではないと思う、ユンギにかける言葉を間違えないでほしいな…

    56
    2
  64. 1563.匿名 :2024/08/26 (月)00:32
    >>1560

    活動家のこと知らないね?

    7
    1
  65. 1564.匿名 :2024/08/26 (月)00:33
    >>1562

    あなたは何も悪いことしてないって言葉が一番ユンギを苦しめるのではw

    29
    1
  66. 1565.匿名 :2024/08/26 (月)00:44
    >>1559

    前のメッセージにもあったけどお花畑と活動家が主にXで垂れ流してるだけだろ

    4
    1
  67. 1566.匿名 :2024/08/26 (月)00:45
    >>1563

    実際に活動家は即過剰に擁護してるよ

    12
    1
  68. 1567.匿名 :2024/08/26 (月)00:47
    >>1562

    Weverseちょくちょく覗いてるけどそんな言葉言ってる人見かけないけど

    よく見かけるのは 失望してないよ だけ

    10
    3
  69. 1568.匿名 :2024/08/26 (月)01:13
    >>1537

    グクペンとテテペンは今観察してるよ 
    他メンがやられてる時に悦に入って叩きまくってたくせに本当都合がいいよなぁ

    37
    4
  70. 1569.匿名 :2024/08/26 (月)02:48
    >>1548

    信じてた期間が長いと自分で自分に暗示をかけるからその嘘自体無かった事にすると思う
    強火な人ほど盲目だし、盲目であろうとする

    でも暴走はダメ 
    他メン他ペンに迷惑かかる

    10
    1
  71. 1570.匿名 :2024/08/26 (月)02:53
    >>1522

    ユンギペンとジミンペンしかおらん

    9
    6
  72. 1571.匿名 :2024/08/26 (月)03:18

    散々7人運命共同体言ってたんだから、いいも悪いも運命共同体

    7
    15
  73. 1572.匿名 :2024/08/26 (月)03:19
    >>1569

    強火な人ほどというか、自分の推し活を正当化したい人、だとおもった(ダイナマイト新規のイロとか活動家とか)
    ほんとにユンギのこと大切に思ってる古参ほど、騒いでないし盲目じゃないんだよね、ユンギ最推しじゃない他ペンの古参も

    ほんとうにダイナマイト新規って害悪な存在が多い
    承認欲求が強すぎ

    24
    2
  74. 1573.匿名 :2024/08/26 (月)03:23

    @BTS_twt_AGSTD
    アイドルのなりすましというかBOT垢を本人だと思ってフォローするファンが減りますように

    8
    1
  75. 1574.匿名 :2024/08/26 (月)04:22

    イロなんて謝らなきゃいけないことなんてない批判や叱責を受ける必要なんてない私が世界を変えられなくてごめんね言ってるからね…ここまでくると病気だろ

    39
    2
  76. 1575.匿名 :2024/08/26 (月)06:31

    脱退はなくともしばらくユンギの活動自粛は避けられないと思うけどあと何年先かわからない復帰まで今擁護してる活動家とか過激なペンは残るんだろうか
    活動してる6人を批判だけしながらバンタンにしがみついてるのかと思うとすごく憂鬱だわ

    33
    2
  77. 1576.匿名 :2024/08/26 (月)06:35
    >>1551

    どんだけ他メンに背負わせたら気が済むんだろうな

    21
    7
  78. 1577.匿名 :2024/08/26 (月)06:56
    >>1575

    何で脱退しないと思うの
    他グルは飲酒運転者は脱退してるよ?

    6
    16
  79. 1578.匿名 :2024/08/26 (月)07:06
    >>1577

    他グルの前例は参考にならない

    12
    6
  80. 1579.匿名 :2024/08/26 (月)07:08
    >>1578

    その理由を分かりやすく説明して

    5
    5
  81. 1580.匿名 :2024/08/26 (月)07:12

    過去2日間はアーミーが従来のメディアの力を奪いXとNAVERでコントロールした日として歴史に残るでしょう!アーミーを誇りに思います!
    これに何万もいいね付いてる異様

    20
    1
  82. 1581.匿名 :2024/08/26 (月)07:19
    >>1580

    メンバーが誇りに思います!って言わないでしょ
    バターの時もやり過ぎ…って言ってたけどメンバーの意思と違うところに向かっていってて怖いよ

    16
    1
  83. 1582.匿名 :2024/08/26 (月)07:30
    >>1579

    実績も存続への重圧も段違い
    海外ペンの数も

    9
    1
  84. 1583.匿名 :2024/08/26 (月)07:44

    結局メンバーのことなんかよりアーミーという団体の力で何かを成し遂げる達成感を味わいたいだけなんだろうな
    相手が強ければ強いほどやり甲斐感じる高揚感と虐げられてるレジスタンス感

    24
    1
  85. 1584.匿名 :2024/08/26 (月)07:45
    >>1580

    頭おかしい
    なんでそんなことするの

    8
    1
  86. 1585.匿名 :2024/08/26 (月)07:53
    >>1582

    だからこそ脱退すべきだと思う

    3
    7
  87. 1586.匿名 :2024/08/26 (月)07:53

    脱退して空中分解して解散してそれぞれバラバラになってソロ活が希望

    9
    13
  88. 1587.匿名 :2024/08/26 (月)07:56
    >>1586

    ソロスタはそれ願ってるよな
    ここもグル活もういいやって思ってる人多いし
    私はグル活まだ見たい勢だから肩身狭いわ

    18
    2
  89. 1588.匿名 :2024/08/26 (月)08:06
    >>1587

    私はソロスタだしソロ活ももっと見たいけどグル活なくなるのも嫌

    10
    2
  90. 1589.匿名 :2024/08/26 (月)08:40
    >>1582

    飲酒運転犯罪の理由にならん

    9
    1
  91. 1590.匿名 :2024/08/26 (月)08:49
    >>1582

    海外ペンの数多いと何
    自国で起こした事故だけど

    13
    3
  92. 1591.匿名 :2024/08/26 (月)08:54
    >>1590

    活動に支障はない
    元々本国での活動も少ない

    別にそうしてほしいとかの話じゃなく現実的な話をしてるのにどんだけ脱退させたいんだよ

    少なくともハイブはそう思ってるだろうと言ってるだけ

    8
    7
  93. 1592.匿名 :2024/08/26 (月)08:58
    >>1591

    確かに本国での活動は少ないね
    ただゼロでもない
    支障はないと言い切れるんだろうか

    本国アミは完全体になった時に国内活動するのを楽しみにしてると思うよ、メンバーたちも
    本国の活動を軽視するコメントの意図がよくわからない

    18
    2
  94. 1593.匿名 :2024/08/26 (月)09:25
    >>1592

    故郷捨てたら土台がなくなるし帰るとこないよ心休まる場所がなくなる

    10
    3
  95. 1594.匿名 :2024/08/26 (月)09:29

    脱退すると思う人は25年から完全6人グループとして活動続けると思う?

    2
    8
  96. 1595.匿名 :2024/08/26 (月)09:34
    >>1592

    本国でリスペクトされなくなると海外人気も下がると思うよね
    Kpop本場の本国で大きな影響力があることにプライド持ってる海外アミ多いから
    本国では売れなくなったけど海外営業回って稼いでるって思われるようになったら駄目よ

    9
    4
  97. 1596.匿名 :2024/08/26 (月)09:54

    本国の事情抜きにアミとして自分は無期限活動休止派
    ただいざ完全体になった時に現場でテンション上がるかどうかは分からない

    4
    3
  98. 1597.匿名 :2024/08/26 (月)10:10
    >>1595

    でも今までもスミンも売上の貢献度も本国より日本含めた海外勢の方が高いけどね

    4
    2
  99. 1598.匿名 :2024/08/26 (月)10:14

    PSYが叩かれてるね

    8
  100. 1599.匿名 :2024/08/26 (月)10:14
    >>1597

    工場もあるしね

    3