アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 1699.匿名 :2024/08/26 (月)13:55
    >>1697

    そりゃそうだけどボイコットまでするかって話
    メンバーはそこで暮らして仕事してるのに

    9
    1
  2. 1700.匿名 :2024/08/26 (月)13:55
    >>1697

    これはその通り
    韓国に対してはどちらかといえば主義主張に納得できないことばかりだし
    メディアときたらゴミ以下だと思う(俳優さん亡くなってるし)

    12
    0
  3. 1701.匿名 :2024/08/26 (月)13:56
    >>1689

    テテへの攻撃にファンダムで対処出来てたら今回のジンやホビのインスタ攻撃も起きてなかったかもしれない
    メンバーを直接叩ける界隈は限られてる

    33
    3
  4. 1702.匿名 :2024/08/26 (月)13:56
    >>1694

    ユンギペンとジミンペンとは関わり合いたくないわ

    28
    4
  5. 1703.匿名 :2024/08/26 (月)13:56
    >>1699

    BTSの商品は購入するけどKフードは購入しないKドラは見ないというなら個人の自由でしかないと思う

    5
  6. 1704.匿名 :2024/08/26 (月)13:58
    >>1699

    それがわからないんだよユンギペンは

    12
    2
  7. 1705.匿名 :2024/08/26 (月)13:58
    >>1701

    あなたの理論だとファンダムが味方したり力を入れてるのがジミンだけと言うならそれも変な話
    ジミンが人気ない、って主張とは相反してる

    5
    8
  8. 1706.匿名 :2024/08/26 (月)13:59
    >>1705

    ジミンのファンダムが脆弱だとは言えなくなるね

    5
    7
  9. 1707.匿名 :2024/08/26 (月)13:59

    ぱるは二枚舌

    5
    5
  10. 1708.匿名 :2024/08/26 (月)13:59
    >>1700

    また死を使って脅しw

    3
    6
  11. 1709.匿名 :2024/08/26 (月)13:59

    というかまずソロ活なんてこれまでなかったから当たり前だけどグループが好きになってグループだから見るアミも多いよ
    MVやプラクティスとか
    そういう人は個コンテンツはそこまで見ないと思う

    6
    3
  12. 1710.匿名 :2024/08/26 (月)14:00
    >>1705

    ジミンはグク抜いてワントップだよ知らないの?

    0
    52
  13. 1711.匿名 :2024/08/26 (月)14:00
    >>1705

    人気あるとは関係ないよ

    18
    2
  14. 1712.匿名 :2024/08/26 (月)14:01
    >>1709

    推しのは観ますよ

    11
  15. 1713.匿名 :2024/08/26 (月)14:02

    ジンは除隊して活発にアミと交流して本格的なソロ活スタートと思ったらこれだもんね

    20
  16. 1714.匿名 :2024/08/26 (月)14:03

    除隊後のタリョラやボンボヤも見てみたいと思ったけどもうああいう笑えるコンテンツはなくなるのかな

    2
  17. 1715.匿名 :2024/08/26 (月)14:03
    >>1710

    タルドクと全く同じこと言ってる

    50
  18. 1716.匿名 :2024/08/26 (月)14:03
    >>1712

    だからソロ活動なれば再生回数なんてこんなもんだと思う

    5
  19. 1717.匿名 :2024/08/26 (月)14:05

    イ・ヨンジ、BTSシュガー公開狙撃したのか…「これは飲酒運転」警告

    歌手のイ・ヨンジがBTSシュガーの狙撃論議に包まれた。
    去る24日、イ・ヨンジのYouTubeチャンネル「チャリンはすさもないけど」には「イ・スヒョクは本当に有名なイ・ヨンジのファンだ」というタイトルの映像が上がってきた。
    俳優のイ・スヒョクが登場する前、イ・ヨンジは広告や協賛された主流製品を紹介した。彼は「これ自転車に乗る前に飲んではいけないんですよ、飲酒運転です」と強調した。

    5
    3
  20. 1718.匿名 :2024/08/26 (月)14:06
    >>1685

    しつこい
    テテペンへの執着すごい

    37
    3
  21. 1719.匿名 :2024/08/26 (月)14:06
    >>1703

    自由だけど「BTSのファンはKグッズ買いません」宣言されたらバンタンの立場どうなるの

    7
  22. 1720.匿名 :2024/08/26 (月)14:07
    >>1701

    インスタ攻撃はメンバー全員だよ。
    バム垢まで攻撃されてる。
    今回インスタを攻撃してるのはアミ以外だよ。

    4
    25
  23. 1721.匿名 :2024/08/26 (月)14:09
    >>1720

    よくわからないんだけどどういう攻撃するとフォロワー減るの

    4
    5
  24. 1722.匿名 :2024/08/26 (月)14:09
    >>1713

    誰のせいだと思ってるんだよって言いたくなる

    12
  25. 1723.匿名 :2024/08/26 (月)14:11

    韓国がバンタン大切にしないならバンタン以外のものはボイコットするっていう感じなんかな
    まーご勝手にどうぞとしか思わん

    4
  26. 1724.匿名 :2024/08/26 (月)14:11
    >>1690

    明らかに宣伝少ないじゃん
    ハイブの職員の数、半分に解雇でもしたんかな

    8
    2
  27. 1725.匿名 :2024/08/26 (月)14:12
    >>1720

    アミ以外って誰?

    6
  28. 1726.匿名 :2024/08/26 (月)14:12
    >>1709

    ソロ興味ない人もいるんだよね
    グルの曲が好きな人とかは
    まだまだバンタンにはいい音楽やってほしいんだよな私も

    8
    3
  29. 1727.匿名 :2024/08/26 (月)14:13
    >>1724

    みんな少ないけど。グクだけじゃないよ

    16
    2
  30. 1728.匿名 :2024/08/26 (月)14:13

    結局謝罪してもしなくても何しても色々言われるんだねー

    9
    1
  31. 1729.匿名 :2024/08/26 (月)14:14
    >>1726

    そんな人xで見た事ないわ

    3
    5
  32. 1730.匿名 :2024/08/26 (月)14:14
    >>1720

    またいつものブリンクですか?

    4
    3
  33. 1731.匿名 :2024/08/26 (月)14:15
    >>1719

    世界にアーミーが害悪ってまた広まるだけ

    13
  34. 1732.匿名 :2024/08/26 (月)14:16
    >>1729

    アミがXに全員集合してると思ってるの?w

    4
    1
  35. 1733.匿名 :2024/08/26 (月)14:17
    >>1726

    グル活好きなアミは今レスト多いと思うから目立たないのもあるよね
    戻って来ない可能性出てきたけど

    11
  36. 1734.匿名 :2024/08/26 (月)14:17
    >>1719

    バンタンアンバサダーなくなるだろうね。

    どんどん推し達を追いやってるのアミだね

    21
  37. 1735.匿名 :2024/08/26 (月)14:17

    早速ユンギがモザイク処理されてるらしい

    5
    4
  38. 1736.匿名 :2024/08/26 (月)14:18
    >>1728

    泥酔飲酒運転だからねぇ

    6
    1
  39. 1737.匿名 :2024/08/26 (月)14:19

    対応が早いね

    7
    3
  40. 1738.匿名 :2024/08/26 (月)14:19

    企業がバンタン手放すはないと思うまだね
    外に出たい企業とかは特に
    入れたい方がよくわかってないんやない

    3
    13
  41. 1739.匿名 :2024/08/26 (月)14:20
    >>1735

    うわーキツイね

    13
  42. 1740.匿名 :2024/08/26 (月)14:20
    >>1734

    ユダヤ系企業ダメ、韓国放送ダメ、韓国ダメ、反日ダメ、反中ダメ

    6
  43. 1742.匿名 :2024/08/26 (月)14:21

    もうこのファンダム切り離して推し活楽しみたいよ

    24
    1
  44. 1743.匿名 :2024/08/26 (月)14:22
    >>1735

    これ右側の写真のモザイクかかってる方はこの前飲酒で捕まったトロット歌手の人らしい

    13
  45. 1744.匿名 :2024/08/26 (月)14:23
    >>1743

    飲酒運転するとこうなるって言われてたもんね
    しょうがないよね

    14
  46. 1745.匿名 :2024/08/26 (月)14:24

    しょうがないやんこんなん
    韓国芸能界がこれなんだから
    こっちにどうこう言う権利ないよ

    16
  47. 1746.匿名 :2024/08/26 (月)14:24

    こんなの恥じゃん

    8
    4
  48. 1747.匿名 :2024/08/26 (月)14:25

    誰の恥なん

    2
  49. 1748.匿名 :2024/08/26 (月)14:26
    >>1747

    防弾少年団の恥

    14
    1
  50. 1749.匿名 :2024/08/26 (月)14:26
    >>1738

    ファンダムのヤバさ知ってるからね期待しない方がいいよ。

    14
  51. 1750.匿名 :2024/08/26 (月)14:26

    海外アミはTVNにも突撃しそう

    10
  52. 1751.匿名 :2024/08/26 (月)14:26
    >>1748

    君バンタンか?
    なんでお気持ち代弁者ばっかりなん

    3
    8
  53. 1752.匿名 :2024/08/26 (月)14:26
    >>1745

    こんなことされることしたことを猛省しなければいけないねユンギは

    15
  54. 1753.匿名 :2024/08/26 (月)14:27
    >>1742

    推しに影響あるか心配になる

    11
  55. 1754.匿名 :2024/08/26 (月)14:27

    バンタンでモザイク処理されるメンバーが出るとはね

    19
  56. 1755.匿名 :2024/08/26 (月)14:28
    >>1733

    そうなんだよね
    2025に戻ってくるって言ってたアミ友は戻って来ないかも
    悲しい

    9
    2
  57. 1756.匿名 :2024/08/26 (月)14:28
    >>1737

    ジミンって整形?今と違いすぎない?

    3
    11
  58. 1757.匿名 :2024/08/26 (月)14:29

    アンチが1人で喋ってるね

    7
  59. 1758.匿名 :2024/08/26 (月)14:30

    BTSシュガー・キム・ホジュンの顔?ダメです…「会長さん」モザイク処理
    BTS(防弾少年団)シュガーとキム・ホジュンが「モザイクお世話」だ。

    26日に放送されるtvN STORY「会長の人たち」98話には韓服職人の朴術女が初めて出演する。放送に先立ち、製作陣は「会長の人たち」予告映像を分けて公開した。特に予告映像にはBTSシュガーとキム・ホジュンがモザイク処理されて視線を引く。

    朴酒女の韓服を着たBTSの集合写真でシュガーの顔だけモザイク処理されたもの。また、朴術女がイム・ヨンウンとの出会いも話しながら、TV CHOSUN「ミスタートロット」の資料画面と写真も公開された。ここでキム・ホジュンの顔もモザイク処理された。
    シュガーは飲酒運転容疑で立件され、最近警察調査を終えた状態だ。キム・ホジュンはひき逃げ容疑で拘束起訴されて裁判を受けている。特にキム・ホジュンの場合、飲酒運転の状況が捕捉されたが、数値を正確に確認できず、当該容疑は除外された。このため「キム・ホジュン防止法」が発議された状態だ。

    6
  60. 1759.匿名 :2024/08/26 (月)14:30
    >>1755

    兵役後また2,3年は落ち着かんと思う
    のんびり行くよしょうがない

    3
    5
  61. 1760.匿名 :2024/08/26 (月)14:39
    >>1759

    しょうがないで済ませないでほしいわ
    大迷惑

    8
    7
  62. 1761.匿名 :2024/08/26 (月)14:40

    モザイク処理になるかもしれないとか少し話には聞いてたけど実際に見るとショックが大きいな

    17
  63. 1762.匿名 :2024/08/26 (月)14:41
    >>1760

    これは私の意見だからあなたはそう思わんなら書いとけばいいやん
    全員同じ意見とかなる必要ないやろ

    6
    2
  64. 1763.匿名 :2024/08/26 (月)14:45
    >>1756

    直して今ってことないやろ

    9
    4
  65. 1764.匿名 :2024/08/26 (月)14:48
    >>1760

    しょうがないよ

    5
    2
  66. 1765.匿名 :2024/08/26 (月)14:48
    >>1761

    たかが放送局の小さい写真にモザイクされて発作するメンタルでこれから飲酒運転者のオタ活どうやってするんですか?

    だって

    13
  67. 1766.匿名 :2024/08/26 (月)14:48

    ナンバープレートは元々設置義務無しだけでもよかったね

    1
  68. 1767.匿名 :2024/08/26 (月)14:50

    職務怠慢の調査はやるのかな

    2
  69. 1768.匿名 :2024/08/26 (月)14:51
    >>1748

    特級とらないとね

    1
    4
  70. 1770.匿名 :2024/08/26 (月)14:53
    >>1767

    今週中にやるんだって

    3
  71. 1771.匿名 :2024/08/26 (月)14:55

    I-ARMYs、私が言ったじゃないですか。これはまだ始まりに過ぎないんですよ。
    彼はすでにTVNチャンネルでモザイク処理されました。兵役終了後も、今後数年間は韓国の放送に出演禁止になります。
    もちろん、彼がグループに残るなら、グループ自体が放送に出演できなくなります。

    14
    2
  72. 1772.匿名 :2024/08/26 (月)14:57
    >>1770

    職務の調査は判断する側の主観が大きいだろうからある程度は忖度効きそう

    1
    4
  73. 1773.匿名 :2024/08/26 (月)14:57
    >>1765

    本当にユンギペンてこれからどうするんだろうね
    自分の推しを許して共にするって推しの罪は大したことないし謝ったのにグチグチ言う方が悪いって周りを攻撃することじゃないんだけど
    ユンギ自身も言ってたけど厳しい口撃や世間の冷たい目にもユンギの責任だと言い訳せずに一緒に耐えて復帰するその日まで支えてあげなきゃいけないんだよ
    その覚悟をしてるユンギペンは静かにしてるから目立ちにくいけど各所で暴れてそういうユンギペンの邪魔ばっかりしてるユンギペンは早く消えて欲しい

    27
    1
  74. 1774.匿名 :2024/08/26 (月)14:58
    >>1766

    日本は電動キックボードにも可愛いちいこいナンバーついてるけど韓国はこれから法整備進むことになるのかね

    6
  75. 1775.匿名 :2024/08/26 (月)15:02
    >>1773

    暴れてるのはそのままアンチ化すると思うわ
    もともと活動家は他メンの足ひっぱることばかりしてきたけど

    13
  76. 1776.匿名 :2024/08/26 (月)15:03

    本国は確かに厳しいけど厳しい対応されたからって逆上して攻撃してるユンギペンや海外アミよりかはまともだわ

    11
    1
  77. 1777.匿名 :2024/08/26 (月)15:05

    ビーフリって謝罪したんじゃなかったっけ
    ずっと悔しかったのかね

  78. 1778.匿名 :2024/08/26 (月)15:05

    検察に送致って書いてあったから起訴されるかどうかだね

  79. 1779.匿名 :2024/08/26 (月)15:10

    一般人ではなく公人だからからね…
    韓国を背負っていつの間にか優等生グルになってたし影響が、となってしまうんだろうね
    人気にはなりたいけど人気になると制限や負担も増え難しいよね

    6
  80. 1780.匿名 :2024/08/26 (月)15:11
    >>1763

    目が大きくなったかもね
    まあそれぐらい許容範囲と思う

    9
  81. 1781.匿名 :2024/08/26 (月)15:12
    >>1778

    罰金と略式起訴じゃない?

    2
  82. 1782.匿名 :2024/08/26 (月)15:15
    >>1780

    それ加工画像とかじゃないか?公式のも加工してるよ

    10
    1
  83. 1783.匿名 :2024/08/26 (月)15:17
    >>1773

    突撃してるユンギペンがユンギを脱退に追い込んでしまいそう

    10
  84. 1784.匿名 :2024/08/26 (月)15:18
    >>1782

    Face、museの写真加工なん?

    2
    1
  85. 1785.匿名 :2024/08/26 (月)15:19
    >>1781

    有罪になる可能性はあるって事だよね

    1
  86. 1786.匿名 :2024/08/26 (月)15:21
    >>1784

    ジミンは整形してないよ

    5
    7
  87. 1787.匿名 :2024/08/26 (月)15:22
    >>1785

    法律違反して逆に有罪ならないなんてことあるの?

    8
  88. 1788.匿名 :2024/08/26 (月)15:22

    TVNのカスタマーセンターにクレーム入れるって言ってるユンギペンいる

    1
  89. 1789.匿名 :2024/08/26 (月)15:26
    >>1788

    恥の上塗りはやめてよ。またアミカスって言われる

    12
  90. 1790.匿名 :2024/08/26 (月)15:31
    >>1786

    グクが釘付けになる、見つめてる、虜になる、ガン見するってミシパが言ってるジミンなの笑っちゃう

    13
  91. 1791.匿名 :2024/08/26 (月)15:31
    >>1788

    その行為がユンギを追い詰めるという考えはないのか

    12
  92. 1792.匿名 :2024/08/26 (月)15:32
    >>1788

    本国住みペン以外はやっちゃだめなやつ
    てか今までモザイク処理されてた人のペンはクレーム入れることあったのかな

    6
    2
  93. 1793.匿名 :2024/08/26 (月)15:34

    どうしてもジミンのビジュ話したい人どこにでも現れるけど、ほんとどっか別板立ててやって
    下げたくて下げてほしくて話題にしたり写真保存してるなら悪趣味の極みだし、ビジュ自慢したくてしてるなら専用板立てて思う存分写真載せて語り合ってればいいし
    とにかく邪魔

    18
  94. 1794.匿名 :2024/08/26 (月)15:37

    可愛い笑顔

    1
    8
  95. 1795.匿名 :2024/08/26 (月)15:41

    なんでこのファンダムこんなキ○ガイばかりなん

    6
    1
  96. 1796.匿名 :2024/08/26 (月)15:42

    管理人さん画像貼りを出禁にしてくれないかな

    14
    1
  97. 1797.匿名 :2024/08/26 (月)15:43
    >>1795

    宗教化してるから

    2
    1
  98. 1798.匿名 :2024/08/26 (月)15:45
    >>1714

    ボンボヤは食事に困りそう
    毎回アルコール無しの健全な食事で乾杯シーンも無しは見てるほうがツラみ

    5
    1