アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 1600.匿名 :2024/08/26 (月)10:15

    ジンは転役後、一日も休まずほとんど寝る暇もないほど一生懸命に働いてきました。アミを幸せにするために…
    そのジンのコンテンツが公開されているのに海外アミ(もうそう呼びたくもないですが)は韓国のすべてのメディアをボイコットすると言い、彼の記事やコンテンツさえも無視しています
    それでもジンコンテンツは見るという声よりもジンを全く気にせず『すべて』のメディアをブラックアウトしようとする声の方が大きいです
    本当に失望して絶望しています…
    でもペンの幸せのために一生懸命に走ってきたジンの努力が報われるようにしたいです
    さらにジンのコンテンツを消費することさえも害を与えるとかジン自身に韓国メディアに出演しないでと言う人までいるんだ
    みんなどうしてこんなに残酷なの…?; ;
    これほど愚かな行為はありません…
    放送局や企業、公共機関を攻撃するファンダムを持つ、メディアに影響力のないグループを起用したいと思うところはありません
    「海外ペンがいるから大丈夫!」と言う人たちは韓国での人気が衰えたら真っ先に去っていく人たちです
    とにかく彼らは韓国のグループであり、
    韓国での立場を失うということは支えを失うことを意味します
    結局、すべてが崩れてしまうでしょう…どうして気づかないのか

    4
    1
  2. 1601.匿名 :2024/08/26 (月)10:15
    >>1598

    誰に叩かれるの
    一般の人?

    1
    3
  3. 1602.匿名 :2024/08/26 (月)10:15

    犯罪者擁護するなってPSYが叩かれてる

    14
    1
  4. 1603.匿名 :2024/08/26 (月)10:16
    >>1601

    アミは感謝してるって言ってるけど一般から犯罪者を擁護するのかって批判の声が上がってるって記事になってたよ

    14
    1
  5. 1604.匿名 :2024/08/26 (月)10:19
    >>1599

    イルコンなんて何年もやってないのにイルアミ金払い良過ぎ

    22
    2
  6. 1605.匿名 :2024/08/26 (月)10:20

    psyオッパは大衆人気あるからあまり叩くとメディアが不利にならないかね

    2
    20
  7. 1606.匿名 :2024/08/26 (月)10:22
    >>1605

    メディアが叩いてるわけじゃないよ 
    批判の声が上がってるっていう記事

    17
    1
  8. 1607.匿名 :2024/08/26 (月)10:24
    >>1605

    犯罪者は応援しない方がいい

    17
    4
  9. 1608.匿名 :2024/08/26 (月)10:24
    >>1605

    大衆人気あるの?
    好感度はそんなに高くなさそうだけど

    10
    5
  10. 1609.匿名 :2024/08/26 (月)10:28
    >>1600

    ジンは入隊までも世論の矢面に立ってたし転役後も今動けるメンバーとしてグループのためにアミのために色々やってくれてるからコンテンツはもちろん見てるし応援するけど、こういう「1日も休まない」みたいのを美談にするのやめろと思うわ。疲れて休みたい時が来ても休みにくくなるだろ。

    7
    5
  11. 1610.匿名 :2024/08/26 (月)10:30
    >>1609

    自分で言ってなかった?ジン

    14
    2
  12. 1611.匿名 :2024/08/26 (月)10:57
    >>1610

    1日も休んでないんで褒めたたえてくださいって?休んでないって言うなって話じゃなくて美化すんなって話だよ?

    1
    6
  13. 1612.匿名 :2024/08/26 (月)10:57
    >>1607

    この反応見ただけでメンバーたちがいつまでもまとめて叩かれるの想像つく

    27
    3
  14. 1613.匿名 :2024/08/26 (月)10:59
    >>1612

    ユンギ擁護しようがしなかろうがアミはまとめて叩かれるよ。他グルの不祥事にいちいち誰ペンとか考慮されないじゃん。

    11
  15. 1614.匿名 :2024/08/26 (月)11:01
    >>1605

    大衆人気ねー
    テヒョンアンチ思い出した。黒い噂があるサイと仲がいいテヒョンも〇〇やってるって叩かれてたな。そのあとユンギとコラボでして掌返ししてたけど

    53
    1
  16. 1615.匿名 :2024/08/26 (月)11:08
    >>1612

    仕方ない、それが「グループ」だから。

    9
    3
  17. 1616.匿名 :2024/08/26 (月)11:09
    >>1614

    いつもテテアンチ起きるとそのあとテテアンチ(が推すアイドル含め)にブーメランなこと起きるよね(笑)

    35
    1
  18. 1617.匿名 :2024/08/26 (月)11:10
    >>1603

    言いたい人はずーっと言ってればいいよね
    いちいちかまってられないし一般の人は知らんけど私はアミだからは応援しまーす!

    5
    8
  19. 1618.匿名 :2024/08/26 (月)11:10
    >>1608

    まあサイオッパの最大のヒットソングも日本のイエローハットCMのパクリなんだけどね

    9
    4
  20. 1619.匿名 :2024/08/26 (月)11:11
    >>1617

    いちいちそれを表で「応援してるからね」みたいなことも書かないでほしいわ
    ウイバースに書いてきてね

    19
    4
  21. 1620.匿名 :2024/08/26 (月)11:11
    >>1618

    反復横跳びのグミシパまじでうざいんだが。

    17
    4
  22. 1621.匿名 :2024/08/26 (月)11:12
    >>1612

    メンバー叩かれるのも事務所やユンギは想定内だしそれでもグループにいたいと言うのはユンギ

    11
    3
  23. 1622.匿名 :2024/08/26 (月)11:12
    >>1604

    いまのアミってダイナマイト新規でほぼほぼ現場いけてないよね
    意地でアミ続けてそう

    18
    1
  24. 1623.匿名 :2024/08/26 (月)11:13
    >>1621

    ほかのメンバーが自分のせいで叩かれることが辛くなったら脱退するかもしれないけど、そのときは彼の気持ちを受け止めるよ

    11
    1
  25. 1624.匿名 :2024/08/26 (月)11:14

    ユンギは抜けたほうがいいと思ってても、上がそれを許さないかもね
    なぜなら「7」が儲かるから

    2
    5
  26. 1625.匿名 :2024/08/26 (月)11:19
    >>1622

    ていうかXで文句いってるような人は誤魔化してるのも含めてもう他グルに移動してるよ。ただの砂かけBBAだよ。

    1
    5
  27. 1626.匿名 :2024/08/26 (月)11:19
    >>1624

    ナムグクテテがいればグループとしての売り上げは充分ありそうだけど
    ソロ活動充分させた方が利益も高いけどね

    4
    19
  28. 1627.匿名 :2024/08/26 (月)11:19
    >>1615

    だから脱退要求がすごいんだね本国

    20
    1
  29. 1628.匿名 :2024/08/26 (月)11:21
    >>1626

    グクとテテの中華はもうグループ積まないんじゃなかった?

    46
    2
  30. 1629.匿名 :2024/08/26 (月)11:31

    ラボはスペで出頭したときのユンギビジュ見てカッコいい!って言ってたの?笑

    3
  31. 1630.匿名 :2024/08/26 (月)11:37
    >>1628

    それユンギ脱退有無に関係ある?

    3
    7
  32. 1631.匿名 :2024/08/26 (月)11:40
    >>1630

    元コメ読めてる?

    10
    2
  33. 1632.匿名 :2024/08/26 (月)11:49
    >>1629

    それちがうユンギペンだよ

    13
  34. 1633.匿名 :2024/08/26 (月)11:58
    >>1632

    ラボはユンギペンだよ

    2
    10
  35. 1634.匿名 :2024/08/26 (月)12:00
    >>1633

    ラボがユンギペンなのは知ってる
    スペして出頭時のユンギかっこよかったって言ってたのはラボじゃない人

    11
  36. 1635.匿名 :2024/08/26 (月)12:05
    >>1624

    6でも儲けれると思うよ
    7じゃなきゃ許さない人はアンチになりそうだけど

    2
    1
  37. 1636.匿名 :2024/08/26 (月)12:09

    これテテが脱退要求される立場ならこんなに7人って庇うアミいないと思う

    9
    48
  38. 1637.匿名 :2024/08/26 (月)12:15

    脱退の場合ユンギが制作に絡んだ曲は使えるのかな

    2
  39. 1638.匿名 :2024/08/26 (月)12:26
    >>1558

    この声でかいユンギ婆どうにかならないの?こんなんが日本のユンギペンの総意と思われたくない

    7
  40. 1639.匿名 :2024/08/26 (月)12:29
    >>1636

    うん、ユンギペンには声が大きい人多いし大手垢も多いから同調するアミ多い
    これがテテだったら、これまでのアンチ案件やカムバと同じでテヒョン外しの垢は他人事や高みの見物で苦しく泣く羽目になったのはテテペンだったと思う

    5
    42
  41. 1640.匿名 :2024/08/26 (月)12:30

    テテだったらとか仮定する意味ある?
    必要ないと思う

    60
    5
  42. 1641.匿名 :2024/08/26 (月)12:31
    >>1571

    一緒に沈むのは許さないユンギでいて欲しいけど

    15
  43. 1642.匿名 :2024/08/26 (月)12:32
    >>1638

    この人やこの人とよくつるんでる垢もキャスとかでとんでもない妄想だだもらしてるんだよね
    それ聞いてからブロックしたんだよね

    4
  44. 1643.匿名 :2024/08/26 (月)12:34
    >>1580

    こういうの見て俺達解散した方がいいんじゃ……とかメンバー思わないのかね

    17
    1
  45. 1644.匿名 :2024/08/26 (月)12:34

    あのユンギペンはある意味活動家よりもやばいよ

    10
  46. 1645.匿名 :2024/08/26 (月)12:38
    >>1639

    泣く羽目になる…
    いかにも某ペンおばさんがいいそう笑
    ハイブや7人に拘ってるのなんてもはや執着するしかないおばさん達

    18
    2
  47. 1646.匿名 :2024/08/26 (月)12:39
    >>1636

    実際捏造の時グループ内から脱退要求凄まじかったけど庇ってくれるアミ少なかった
    7って何の意味なんだろと考えると闇深い

    33
    9
  48. 1647.匿名 :2024/08/26 (月)12:40
    >>1596

    ソロ活のおかげでユンギいなくてもダメージ少ないと思う
    皆それぞれの推しが見たいから

    12
    3
  49. 1648.匿名 :2024/08/26 (月)12:41
    >>1634

    そうなんだ!ありがとう
    かなりの大手垢なのかなって思って

    1
  50. 1649.匿名 :2024/08/26 (月)12:57
    >>1648

    この板でも昨日か一昨日ぐらいに話題に出てたよ
    声が大きいし投票系の人達とよくつるんでスペしてるからやたら盲信してる人多そうで本当に厄介だよね

    4
  51. 1650.匿名 :2024/08/26 (月)12:59

    PSYオッパは応援してくれると信じてた
    これで復帰への道筋ができたと思う

    BTS(防弾少年団)のSUGAに向けて、芸能界から応援の声が寄せられている。
    PSY(サイ)は24~25日の2日間、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市ワールドカップ競技場にて、サマーコンサート「びしょびしょショー2024」を開催し、25日の公演中にSUGAに言及した。
    この日、エンディング曲として「That That」を選曲したPSYは、ステージを披露する前、SUGAとコラボしてこの曲が誕生したとし「この曲を一緒に作ってコラボしてくれたSUGAに感謝の言葉を伝えたい」と叫び、注目を浴びた。

    4
    13
  52. 1651.匿名 :2024/08/26 (月)13:00
    >>1646

    テヒョンだからじゃない?

    3
    43
  53. 1652.匿名 :2024/08/26 (月)13:01
    >>1650

    PSYと2人でやれば良いかも

    9
    11
  54. 1653.匿名 :2024/08/26 (月)13:01
    >>1640

    テヒョン関係ない
    ここでテヒョンにしてくれなかったこと持ち出してユンギ叩いてるアンチも去れ

    38
    1
  55. 1654.匿名 :2024/08/26 (月)13:01
    >>1651

    テテペンはテテペンしかもう信じてないし味方はいないと思ってる

    15
    7
  56. 1655.匿名 :2024/08/26 (月)13:02
    >>1653

    アンチというか単純にテテペンだと思う

    5
    38
  57. 1656.匿名 :2024/08/26 (月)13:02
    >>1602

    そりゃ叩かれて当然やんね
    このタイミングで犯罪者に感謝していますは無いわ

    22
    3
  58. 1657.匿名 :2024/08/26 (月)13:03
    >>1652

    普通にPSYからの応援は本国の歌謡界を考えると心強いと思う

    5
    10
  59. 1658.匿名 :2024/08/26 (月)13:03

    テテ病患者こっちにいたのか

    37
    2
  60. 1659.匿名 :2024/08/26 (月)13:04
    >>1657

    ファンダムなしで人気あるもんね
    ドラマにも使われるくらいの有名曲だし
    NEW FACEもカンナムスタイルも

    3
    7
  61. 1660.匿名 :2024/08/26 (月)13:06
    >>1656

    SPYも活躍の場がワールドワイドだから今回の件はあまり問題にしてないと思う
    警察署の前で謝罪して、二度目の謝罪文あげて、あと1年ぐらいおとなしくしてれば終了案件

    6
    15
  62. 1661.匿名 :2024/08/26 (月)13:07
    >>1660

    韓国経済もそれを望んでるだろうね
    BTSだもん

    4
    10
  63. 1662.匿名 :2024/08/26 (月)13:08
    >>1658

    テテ&テテペン病ね
    別板で悔しい思いしてるんでしょ笑

    31
    1
  64. 1663.匿名 :2024/08/26 (月)13:08
    >>1657

    まあそうだね
    ユンギから即脱退の流れも消えるかもね
    今兵役中理由にグル活の今後に言及するのは転役後だろうね
    その時の世論とメンバー、会社の意向照らし合わせて

    3
    8
  65. 1664.匿名 :2024/08/26 (月)13:10

    何かにつけてテヒョン下げたいしテテペンに嫌味言いたい人邪魔すぎる
    どの板にも現れるよねその執着気持ち悪いよ

    40
    3
  66. 1665.匿名 :2024/08/26 (月)13:10

    サイとユンギは兵役中にやらかした仲間
    ユンギも2回兵役行ったらいいと思う

    14
    10
  67. 1666.匿名 :2024/08/26 (月)13:11
    >>1647

    アミだから知らなかったけど飲酒運転関連の記事にこの人誰みたいなコメントもいくつかあった
    グループの名前は認知されててもメンバー個人になるとそんな感じなんだと少しショック

    8
    2
  68. 1667.匿名 :2024/08/26 (月)13:13

    テテに下げられる要素なさすぎる
    ユンギが今こんななのはユンギのせいだし厳しい場所で真面目に頑張ってるからこそ賞賛されてるテテを妬んで叩くなんてユンギペン惨めすぎるだろ
    もうこれ以上恥を上塗りしていくのはやめなよ

    30
    6
  69. 1668.匿名 :2024/08/26 (月)13:14
    >>1666

    ユンギなんてそりゃ知らない人多いよ

    18
    4
  70. 1669.匿名 :2024/08/26 (月)13:14
    >>1665

    現実的ではないけどどうせ自粛期間作るならその間現役の兵役やった方が国民は納得するかもね

    12
    2
  71. 1670.匿名 :2024/08/26 (月)13:15

    PSYと2人でコンビ組んでやったら良いと思う
    顔もそっくりだし兄弟みたいで人気出そう

    7
    10
  72. 1671.匿名 :2024/08/26 (月)13:15
    >>1653

    ユンギ叩いてるのではなくファンダムに失望してるけどそれはテテペンだけじゃなく他ペンもそう感じてる
    ユンギの件はよくも悪くもファンダムの問題を露呈させたね

    17
    4
  73. 1672.匿名 :2024/08/26 (月)13:17
    >>1647

    完全にソロスタンではないけど推しだけに集中して見れる楽しみ知ったからグル活無くても余裕
    メンバーがしたかったら全然して下さいって感じです

    21
    2
  74. 1673.匿名 :2024/08/26 (月)13:17
    >>1636

    テテは犯罪者じゃないし保険料滞納もしてないし原爆Tシャツも着てないじゃん
    脱退要求タグ付けてアンチしてたのはおたくらみたいなグミシパジミンアクゲが組織的にやってたことでしょ

    60
    4
  75. 1674.匿名 :2024/08/26 (月)13:17

    PSYって兵役中に不正して再入隊になってるもんね
    ユンギのことは自分を見るような気持ちなんじゃない

    15
    2
  76. 1675.匿名 :2024/08/26 (月)13:19

    バスケの時も誰この化粧した韓国人ってコメント多かった
    そりゃアミ以外知らんよね

    17
    2
  77. 1676.匿名 :2024/08/26 (月)13:21
    >>1675

    しかもめっちゃカメラに抜かれるんだよね

    8
    1
  78. 1677.匿名 :2024/08/26 (月)13:23
    >>1673

    24時間テレビのジン紹介のポストに原爆の事書かれていてすごくバズってたよ。ジンは関係ないのに。テテはグループ引き合い出されてアミではない第三者に批判されるようなことは一つもないじゃん。寧ろアミ以外からの評判がすごく良い人だと思うよ。意味もなく一部の自称アミだけがテテの足を引っ張ってる本当に異常。

    49
    2
  79. 1678.匿名 :2024/08/26 (月)13:23

    psyのプロフィール
    世界で売れて韓国で勲章もらって観光大使やって兵役の職務怠慢が問題となる
    なんか似てるわ

    17
    5
  80. 1679.匿名 :2024/08/26 (月)13:26
    >>1621

    そんなことユンギが言ってるってなんでわかるの?
    確定してないことを確定的に書き込むのはアホの所業

    5
    2
  81. 1680.匿名 :2024/08/26 (月)13:27
    >>1669

    ただの自粛じゃ普通に曲作ったり酒飲んだり仲間と会えるからあまり自粛の意味なさそう

    8
    2
  82. 1681.匿名 :2024/08/26 (月)13:28
    >>1672

    グル活全盛期の頃のアミ減ってるから正直6人でも全然大丈夫だと思うまじでソロスタンばかり

    15
    3
  83. 1682.匿名 :2024/08/26 (月)13:28

    ここで暴れてるジミンアクゲはグテに訴えられてビビってるから気を紛らわせてるのかな?
    暇だね

    25
    1
  84. 1683.匿名 :2024/08/26 (月)13:32
    >>1622

    会うまではって言ってるアミいるわ

    5
  85. 1684.匿名 :2024/08/26 (月)13:35

    ユンギ脱退を声高に叫んでるアミはジンのソウル観光大使を熱心にリツィートしてるからジンペンが多いんだと思う
    テテのLPもグクの映画もグッズも反応なし

    6
    5
  86. 1685.匿名 :2024/08/26 (月)13:44
    >>1640

    テテで仮定するテテペンは多いよ
    それだけテテペンが多いってことじゃないのかな

    3
    21
  87. 1686.匿名 :2024/08/26 (月)13:45
    >>1684

    >テテのLPもグクの映画もグッズも

    これに関しては事務所のプロモが少なすぎ
    バンタンTVのグクのティーザーもグクのわりに全然回ってない
    いげまじゃとジミンは再生回数伸ばしてるのに

    2
    29
  88. 1687.匿名 :2024/08/26 (月)13:46
    >>1684

    ジンペンは恨んでる人多そう
    兵役煽る歌詞のせいで入隊前長男の風当たりが強くなったと言ってたしやっと除隊したらこの状態だし

    17
    1
  89. 1688.匿名 :2024/08/26 (月)13:48
    >>1686

    旅コンテンツもジミンもディズニーやコラボ相手やジミーファロンからも宣伝されてるからね
    ジンのバラエティーもTV局が宣伝してる
    ビッヒだけの自社案件なら事務所としては今の時期大々的に宣伝できないよ
    あまり話題にならなくて当然かと

    11
  90. 1689.匿名 :2024/08/26 (月)13:48
    >>1642

    直帰とかか
    一回キャス聞いたけどジョングクにもすごいセクハラ発言してた
    こういうのって通報対象になるのかな

    5
  91. 1689.匿名 :2024/08/26 (月)13:48
    >>1687

    そう?板を見てるとテテ不遇と比較してユンギ叩きしてる人ばかり

    4
    20
  92. 1690.匿名 :2024/08/26 (月)13:50
    >>1688

    グクはその前から展示会も不発だったよ
    グクペンも金払いが悪いのかもね

    6
    17
  93. 1691.匿名 :2024/08/26 (月)13:50

    テヒョンへの集団アンチでのタグとユンギのは全然違うと思うよ

    16
    3
  94. 1692.匿名 :2024/08/26 (月)13:50
    >>1688

    話題にならないのは認めちゃう感じ?

    2
    3
  95. 1693.匿名 :2024/08/26 (月)13:50

    ジンのタリョラもあんまり伸びないもんね

    5
    2
  96. 1694.匿名 :2024/08/26 (月)13:51
    >>1684

    海外アミが今回のKメディアや韓国世論を見て韓国ボイコット言い出してるんだよね
    せっかく観光大使になったのに
    Kドルのファンが韓国やそのメディアをボイコットするって嫌がらせでしかないんだけど

    13
  97. 1695.匿名 :2024/08/26 (月)13:52
    >>1692

    宣伝なければこんなもんだよ
    他グルは現場盛りだくさんだし

    8
    1
  98. 1696.匿名 :2024/08/26 (月)13:53
    >>1693

    雑誌も売れてない
    かっこいいしユーモアのセンスあるのになぜか話題にはならない

    7
    6
  99. 1697.匿名 :2024/08/26 (月)13:53
    >>1694

    クレイジーコリアと言われてるから仕方ない
    私もそうだけど別に韓国という国や韓国のメディアが好きなわけじゃない
    むしろ嫌い
    ぶっちゃけバンタンが好きなだけ

    7
    2
  100. 1698.匿名 :2024/08/26 (月)13:54
    >>1693

    聖火リレーなんて100万もいかない

    5
    4