アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/08/24 (土)14:42
    >>959

    ソロかグルかというよりも兵役のことは未だ話せないからソロにすること、グル活が出来にくくなることを原因言えずに伝えることが苦しそうだった
    その負の感情のまま感極まって泣いてしまったら色々な愚痴(ダイナマイト以降、手から離れてしまった楽曲とか)を話してた感じ

    1
    11
  2. 1002.匿名 :2024/08/24 (土)14:42
    >>995

    オファーしたの1年以上前だからその頃はまだここまでじゃなかったんじゃない?アイリットとかでてきて爆発したんでしょ

    8
    4
  3. 1003.匿名 :2024/08/24 (土)14:44
    >>878

    脱退だの言ってる人、大事にして実はスキャンダル楽しんでるんじゃないの?って不信感まであるわ

    26
    8
  4. 1004.匿名 :2024/08/24 (土)14:44
    >>919

    あれほどお祓い行けって言われてたのに

    7
    7
  5. 1005.匿名 :2024/08/24 (土)14:44
    >>991

    ジンって推しメンなの?他メンと違ってアルバム発売前に兵役行ったし今他にいないし普通じゃない?

    25
    4
  6. 1006.匿名 :2024/08/24 (土)14:45
    >>1002

    あれほど話題になったのに全然わかってなくて驚く
    パンさんとミンヒジンの関係ってニュジより先にルセラをデビューさせた時からバチバチだったし、とっくの昔にミンヒジンはハイブとは袂を分けてたよ

    20
    3
  7. 1007.匿名 :2024/08/24 (土)14:46
    >>1005

    推されてるかはわからないけど冷遇ではないね
    アルバムは年齢的に仕方なかった気がするし

    24
    2
  8. 1008.匿名 :2024/08/24 (土)14:48
    >>1001

    会食でジンが「兵役に行くから自分は一番最後で、それまでみんなで道を作っておいてね」と言ってたよ
    バンタンが兵役に行くことはみんなわかってたと思うけど
    それぞれの時期がわからなかっただけで

    21
  9. 1009.匿名 :2024/08/24 (土)14:49
    >>1001

    あれ、そんな順序だったっけ?

    色々な愚痴(ダイナマイト以降、手から離れてしまった楽曲とか)を話してたけど、
    やっぱりみんなが笑ってくれてることが自分の一番の幸せなんだ、って感極まって泣いちゃった流れだと記憶してるけどな…

    13
  10. 1010.匿名 :2024/08/24 (土)14:50
    >>1008

    同じく
    兵役に行くからソロ活中心でと言ってくれれば活動休止騒ぎにならなかったのに
    グル活に疲れたって泣いてたから、見てた人全員がええー!てなった
    NHKの朝のニュースで活動休止って出たときのショックが今だに忘れられない

    25
  11. 1011.匿名 :2024/08/24 (土)14:52
    >>1010

    あのまま活動休止でもよかったよね
    何事もなく今頃みんなでグル活再開してたよ

    9
    6
  12. 1012.匿名 :2024/08/24 (土)14:53
    >>1007

    兵役前にアミへのプレゼントでコープレに楽曲頼んでる時点で相当優遇されてる

    22
    5
  13. 1013.匿名 :2024/08/24 (土)14:54
    >>1010

    ナムペンにはトラウマだから止めて
    リーダーだからグループを代表して話しただけなのに
    あの後outタグが酷くて本当トラウマになった
    会食いまだに見返してない

    20
    3
  14. 1014.匿名 :2024/08/24 (土)14:55
    >>1010

    ダイナマイト以降のグル活は疲れたと思うよ
    変なファン増えたし

    30
  15. 1015.匿名 :2024/08/24 (土)14:56
    >>1008

    そういえばナムはホビと行こうとしてたもんね

    31
  16. 1016.匿名 :2024/08/24 (土)14:57
    >>1013

    ナムが悪いとかじゃなくてあの会食って結構メンバーの意見まとまってないなって思ったよ。ナムは代表じゃなくてナムの考えを語っただけでは?

    40
    1
  17. 1017.匿名 :2024/08/24 (土)14:57
    >>939

    アミ以外が大多数の世間は犯罪者だって言ってるけど

    6
    18
  18. 1018.匿名 :2024/08/24 (土)14:58
    >>1017

    犯罪者じゃなかったら出頭命令されないのよ

    13
    9
  19. 1019.匿名 :2024/08/24 (土)15:04

    今は何かアクションを起こす時ではないとずっと静観してきたけどここにきてチャートインさせようという動き
    どうしてもまだ早い今じゃないんじゃないかという気持ちが自分にあってとてもモヤモヤしている
    でも今は当事者以外の問題で波風立てたくないから何も言えない
    もう疲れた

    37
    2
  20. 1020.匿名 :2024/08/24 (土)15:04
    >>1016

    ジン…兵役を気にしてた
    ユンギ…ソロ活準備中、同時並行で7人の絆も準備中
    ナム…とにかく疲れてた、アミの気持ちも見失ってた
    ホビ…新しいプロジェクト(ソロ活)を仕上げた達成感、いちばんフラットに状況を見てた感じ
    ジミン…ソロ活は準備してるけど、グル活に未練たっぷり、宿舎にも未練たっぷり
    テテ…ソロ活準備中、アミに新しい自分達を見せたい、アミを信じてた
    グク…何も決まってなかったと思う(ジミンがピドクの家に泊まり込みと知って、僕もお願いしたらキャパオーバーかなとひとりごとを言ったので)

    6
    36
  21. 1021.匿名 :2024/08/24 (土)15:08
    >>1020

    よくわからないけど総じてナムさんが混乱してた気がするよ
    ユンギと噛み合ってない部分もあったし
    ホビが冷静だった
    マンネラはあまり口を挟まなかったね、聞き役
    ジンは兵役のことがあって一歩引いてたと思う

    44
    1
  22. 1022.匿名 :2024/08/24 (土)15:14
    >>1021

    ホビがマンネラを説得したっぽい話もしてたからナムが疲れてるの見て皆で話し合って休んだ方がいいかもという流れにもってったのかと感じた

    14
    3
  23. 1023.匿名 :2024/08/24 (土)15:15
    >>888

    はよやめれば?w

    15
  24. 1024.匿名 :2024/08/24 (土)15:18
    >>1019

    支えたいのはわかるけどweverseで応援送るくらいにすればいいのにね
    確かに可哀想な部分もあるけど被害者ぶり過ぎ
    他メンだって大いに迷惑被って可哀想なんだけどなんで一緒にチャート応援しなきゃならんのと思う

    29
    5
  25. 1025.匿名 :2024/08/24 (土)15:22

    脱退しなかったらアミ辞めるわ宣言ほんと余計。勝手にどうぞ

    34
    2
  26. 1026.匿名 :2024/08/24 (土)15:29
    >>901

    信号無視も犯罪だけどな

    6
    7
  27. 1027.匿名 :2024/08/24 (土)15:31

    DispatchのXアカウント凍結してるのアミの通報じゃないかって言われてて意味がわからん。ユンギ関係で何かありましたっけ

    21
  28. 1028.匿名 :2024/08/24 (土)15:34
    >>1024

    本当にそう
    今表で何やっても逆効果だからファンとメンバーが見れるweverseのみでしないといけないのにチャートなんてありえない

    28
  29. 1029.匿名 :2024/08/24 (土)15:41
    >>1024

    だったらこんな所で言わずにその人達全員に向かって言えよ、言えないくせにネチネチうざいわ

    5
    22
  30. 1030.匿名 :2024/08/24 (土)15:41
    >>1027

    昨日中継したから?チャット欄にはユンギをディスるつもりはないみたいなこと書いてたね

    4
  31. 1031.匿名 :2024/08/24 (土)15:42
    >>1027

    昨日ディスパが警察前で中継してたときの海外アミの暴れっぷり見てたらそうなるかなって思う
    GET OUT Dispatch
    BTS FOREVER DRINKING WITH SUGA
    CRAZY KOREA

    17
  32. 1032.匿名 :2024/08/24 (土)15:42
    >>1020

    いつもの憶測おつかれさん

    16
  33. 1033.匿名 :2024/08/24 (土)15:43
    >>1031

    ヤバすぎる

    12
  34. 1034.匿名 :2024/08/24 (土)15:44
    >>1031

    シュガと永遠に飲み続けるBTS

    6
  35. 1035.匿名 :2024/08/24 (土)15:44
    >>1018

    警察署で話聞くだけでも出頭要請でるけど?

    13
  36. 1036.匿名 :2024/08/24 (土)15:44
    >>1031

    本国の全マスコミ敵に回す気か

    22
  37. 1037.匿名 :2024/08/24 (土)15:45
    >>1031

    これ本当にアミなのか?今こんな世間逆撫でしたらユンギとバンタンに不利だし悪影響だってわかりそうなもんだけど。

    28
  38. 1038.匿名 :2024/08/24 (土)15:45
    >>1036

    クレイジーコリアはフランスの大衆紙もそう書いてたよ

    7
    1
  39. 1039.匿名 :2024/08/24 (土)15:46
    >>1029

    言ってる本人に直接言えないくせに偉そうにするのってどこかのファンダムと一緒だわw

    11
  40. 1040.匿名 :2024/08/24 (土)15:48
    >>1031

    ずっとこんな感じ

    WE LOVE YOU YOONGI
    WE LOVE YOU SUGA
    WE LOVE YOU AGUST D
    BTSisSeven
    OT7
    SugaStays
    ARMYShieldsBTS
    BesideSUGA

    1
    4
  41. 1041.匿名 :2024/08/24 (土)15:48
    >>1037

    そいつら便乗してる他グルペンだろ

    1
    7
  42. 1042.匿名 :2024/08/24 (土)15:50
    >>1039

    まーたジミンペンか

    8
    8
  43. 1043.匿名 :2024/08/24 (土)15:50
    >>1041

    残ってるから見てくれば
    海外アミだよ、マ

    8
    1
  44. 1044.匿名 :2024/08/24 (土)15:51
    >>1043

    海外アミって証拠は?

    1
    7
  45. 1045.匿名 :2024/08/24 (土)15:51
    >>1044

    自分の目で見て判断してくださいね

    9
    1
  46. 1046.匿名 :2024/08/24 (土)15:53
    >>1045

    そうだねあなたは海外アミって証拠も無いのに事を大きくして楽しみたいって事は十分わかったわ

    1
    17
  47. 1047.匿名 :2024/08/24 (土)15:56
    >>1036

    既に回してるからすごく迷惑

    13
    1
  48. 1048.匿名 :2024/08/24 (土)15:58

    新しいCCTV動画はあまり出回ってなさそうだけど事務所が抑えてるのかね
    TLで見てないだけ?

    6
    8
  49. 1049.匿名 :2024/08/24 (土)15:59

    ジミンペンここぞとばかりにユンギ叩きしてめっちゃ楽しんでるね

    8
    11
  50. 1050.匿名 :2024/08/24 (土)16:01
    >>1049

    やっぱりクズはどこまで行ってもクズだね

    15
  51. 1051.匿名 :2024/08/24 (土)16:01

    黙ってるアミがほとんどだと思ってたけど、やっぱり海外は過激なのか

    10
  52. 1052.匿名 :2024/08/24 (土)16:04
    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    JINさんの言葉に同感でしかないわ
    ここの皆にも一度聞いてほしい

    19
  53. 1053.匿名 :2024/08/24 (土)16:04
    >>1049

    他ペンはよく覚えておいてほしい
    近い未来にしらっとアルバムの応援協力の依頼くるから

    13
    3
  54. 1054.匿名 :2024/08/24 (土)16:04

    ユンギの件を報道してるメディアの通報呼び掛けてるけど
    テテ〇ェニのときやジョングク盗撮の真偽不明な報道されたときはみんなスルーしてたのに今回の事実の報道は通報呼びかけてディスパも凍結させるんだね
    他メンのときもみんなで団結してほしかった

    56
    7
  55. 1055.匿名 :2024/08/24 (土)16:05

    ユンギペンのイルアミは大人しくしてるのに海外勢が過激で黙って耐えてるユンギペンが可哀想

    3
    8
  56. 1056.匿名 :2024/08/24 (土)16:05
    >>1052

    直リンするなよ新規

    16
  57. 1057.匿名 :2024/08/24 (土)16:07
    >>1054

    わざとその話出して比較させるのってジミンペンなんだよな、もう飽きたよその手法

    19
    4
  58. 1058.匿名 :2024/08/24 (土)16:08
    >>1053

    最近のジミンアルバムって応援要請来たっけ?

  59. 1059.匿名 :2024/08/24 (土)16:09
    >>1048

    デバクに上がってたやつ?
    ふっらふらの酔っ払い運転丸出しで車にぶつかりそうになってたよね
    あれは流石に擁護できないでしょ

    27
    2
  60. 1060.匿名 :2024/08/24 (土)16:11
    >>1059

    あれが最初に出なくて良かったよね
    最初に誤情報出たけどそのおかげで事実がぼかされた感じになって逆に良かったかも

    2
    8
  61. 1061.匿名 :2024/08/24 (土)16:13
    >>1019

    アミって団結力すごいけど敵だと思った相手に容赦なく攻撃するから。だからアミの中でも分裂するし怖い部分あるからもう自推しだけ応援したい気持ちが余計に強くなる

    25
    2
  62. 1062.匿名 :2024/08/24 (土)16:14
    >>1060

    やっぱりクズは黙ってられないんだねwww

    6
    2
  63. 1063.匿名 :2024/08/24 (土)16:16
    >>1019

    嫌なら降りれば良い話

    3
    16
  64. 1064.匿名 :2024/08/24 (土)16:19
    >>1061

    そういう人間性の集まりに影響されるのも自分、律してそこから離れて推し活するのも自分、結局人のせいにしたいだけ。
    こんな時こそその人の本性が出るんだよ。

    4
    6
  65. 1065.匿名 :2024/08/24 (土)16:27
    >>1064

    そういえばユンギコン行った他ペンがユンギの事件後「ユンギいつかすると思ってた自分の読みは当たってた」とドヤ顔で言ってる人いたけどその人の本性垣間見えて浅はかだなと思ったよ

    15
    3
  66. 1066.匿名 :2024/08/24 (土)16:28
    >>1027

    アミヤバすぎでやりすぎ

    15
    4
  67. 1067.匿名 :2024/08/24 (土)16:30
    >>1065

    今回の件で結構本性バレた人多いとおもうwwwwww

    11
  68. 1068.匿名 :2024/08/24 (土)16:31
    >>1064

    律してそこから離れて推し活していてもだいたい変な人間の集まりに気持ちに水をさされることをされるからたまったもんじゃない

    8
    1
  69. 1069.匿名 :2024/08/24 (土)16:33
    >>1068

    それってちゃんと律してないって事では?

    3
    6
  70. 1070.匿名 :2024/08/24 (土)16:36
    >>1069

    こちらは何もしてなくても暴走している海外アミに迷惑してるでしょ
    そういうこと

    13
    2
  71. 1071.匿名 :2024/08/24 (土)16:37
    >>1057

    ジミダウを言わないのはやっぱりね

    20
  72. 1072.匿名 :2024/08/24 (土)16:40
    >>1069

    確かに律してたら周りがどうなろうと関係ないもんね

    3
    6
  73. 1073.匿名 :2024/08/24 (土)16:41

    アミって感情的で極端な人多いよね
    ジャニオタでもなくオタクでもなく、普通に音楽とかタリョラみて好きになった者からすると、こうあるべき!べき!が多い
    韓国だからかもしれないけど

    5
  74. 1074.匿名 :2024/08/24 (土)16:43
    >>1072

    その人「律する」って意味本当は分からないかもしれないよ

    2
    3
  75. 1075.匿名 :2024/08/24 (土)16:44
    >>1073

    韓国は関係ないと思うが

    3
    3
  76. 1076.匿名 :2024/08/24 (土)16:44
    >>1073

    ミシパも韓国だからかなー?www

    2
    4
  77. 1077.匿名 :2024/08/24 (土)16:46

    なにがアミのパワーだよ。総意にしないで欲しい迷惑すぎる本当無理

    26
    3
  78. 1078.匿名 :2024/08/24 (土)16:47
    >>1077

    非常識アクゲ

    2
  79. 1079.匿名 :2024/08/24 (土)16:48
    >>1077

    てかそのアカウント本物?

    11
  80. 1080.匿名 :2024/08/24 (土)16:53
    >>1077

    今は表立ってユンギを擁護=飲酒運転擁護って捉えられかねないのにこれこそやりすぎだよ。飲酒少年団って呼ばれてるんだよ?メディアを敵に回してこれから活動するメンバーのこと何も考えてない。推しが良ければいいの?一部のユンギペンとかただお気持ち表明したいだけのぺんのせいでちゃんと兵役終えて成績まで残してこれから活動するのにずっと悪いイメージがつく。しんどすぎる

    15
    5
  81. 1081.匿名 :2024/08/24 (土)16:57
    >>1079

    前も当時のTwitterに偽のメディア垢が出現して、通報されて凍結からの垢消しに至ったよね
    あれもディスパだったっけ?

    4
  82. 1082.匿名 :2024/08/24 (土)16:58
    >>1080

    dispatch公式じゃないかもよ
    落ちついて

    2
    1
  83. 1083.匿名 :2024/08/24 (土)16:59

    ディスパッチ ありすぎてどれが本物かわからないよね

    6
  84. 1084.匿名 :2024/08/24 (土)16:59
    >>1080

    「ルールに違反してます」ってメッセージ出るよ
    Xの規約に違反してるなら凍結されるの当たり前じゃないかな

    2
    1
  85. 1085.匿名 :2024/08/24 (土)17:02
    >>1080

    わかったわかったイライラしてユンギペン叩きたいんだよねー?落ち着なってw

    1
    7
  86. 1086.匿名 :2024/08/24 (土)17:02
    >>1083

    両方凍結されてる

    @_KoreaDispatch_
    @dispatchsns

    6
  87. 1087.匿名 :2024/08/24 (土)17:02
    >>1086

    何を載せたんだろ??

  88. 1088.匿名 :2024/08/24 (土)17:03
    >>1080

    しんどいなら離れろよ

    1
    4
  89. 1089.匿名 :2024/08/24 (土)17:03
    >>1086

    ユンギの身分が一般人だからとか

    1
  90. 1090.匿名 :2024/08/24 (土)17:03
    >>1086

    凍結って復帰出来ないやつだっけ?

  91. 1091.匿名 :2024/08/24 (土)17:04
    >>1089

    この速さってハイブよりも兵務庁が動いた可能性あるよね

    3
    8
  92. 1092.匿名 :2024/08/24 (土)17:05
    >>1091

    他のメディアは…?

    3
  93. 1093.匿名 :2024/08/24 (土)17:05
    >>1091

    それなら同じ事していた他の垢も凍結されてるのでは?

    6
  94. 1094.匿名 :2024/08/24 (土)17:05
    >>1092

    公共放送のKBSも夜の放送で流してたよ

    5
  95. 1095.匿名 :2024/08/24 (土)17:06
    >>1092

    写真も映像もそのまま使われてるよ
    何かの文言が引っかかったと思う

  96. 1096.匿名 :2024/08/24 (土)17:06
    >>1091

    ディスパッチが凍結になるなら違うCCTV載せて混乱させたあの媒体も凍結になってるはずだよ

    7
  97. 1097.匿名 :2024/08/24 (土)17:09
    >>1095

    考えられるのは個人情報載せちゃったとかかな
    住居とか勤務地とか

    2
  98. 1098.匿名 :2024/08/24 (土)17:13
    >>1097

    ナインワンの名称を入れちゃった?
    他のメディアはナインワンの画像を載せても○○地区のマンションと適当にぼかすから

    1
  99. 1099.匿名 :2024/08/24 (土)17:16
    >>1035

    その罪を本人が認めました
    犯罪者確定です

    4
    5
  100. 1100.匿名 :2024/08/24 (土)17:17
    >>1099

    相応の罰を受けたらユンギにそう言う事言う側が犯罪者です
    謝罪もしてる以上責める権利なんかないよ

    6
    2