アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/08/24 (土)07:23
    >>699

    もうグルでテレビ出るような立場でもない
    音番ももういいでしょって思う

    7
    16
  2. 702.匿名 :2024/08/24 (土)07:25

    「もう一度申し訳ありません」と重ねて謝罪した。しかし、飲酒運転摘発後すぐに警察署に訪問しなかった理由、血中アルコール濃度も酔っ払ったレベルなのにビールを一杯飲んだのが事実なのか、お酒を飲んで電動スクーターに乗ってはいけないとは思わなかったという立場のままなのか、脱退要求する一部の世論もあるのに立場があるのかなどについての取材陣の質問には黙々と態度を保ちながら回答しなかった。

    シュガーが調査室に入った瞬間、近所にいたある市民は「シュガー」と叫んで「飲酒運転何でやったのか」と怒ったりした。

    社会服務要員の身分で飲酒運転の疑いを受けることになったことと、電動スクーターを「キックボード」とした偽りの解明に関する事件縮小疑惑については批判を避けられないようになった。

    シュガーが初の警察召喚調査に臨んで謝罪の意を重ねて明かすと、ネチズンたちは「飲酒運転なのにシールド不可だ」「間違ったことを受けて罰を受けるのが当然だ」「脱退しろ」などの反応を見せた。反面、「フォトラインまで立つわけではないのではないか」、「間違いはしたが執拗すぎる」「厳しい」などの反応も存在した。

    シュガーは今回の事件で優秀軍生活で好評だったBTSの名声に大きな汚点を残した。これに2025年のBTSの完全体活動にも赤灯がついた。ファンの間でもBTSの未来について甲論を繰り広げている。シュガーが飲酒運転の疑いを認めながら追加召喚の可能性は低く見ている中で、BTSの完全体かどうかにも関心が集まっている。

    16
    3
  3. 703.匿名 :2024/08/24 (土)07:26
    >>701

    ユンギが脱退すれば解決するのに
    どうしてメンバーが巻き込まれないといけないの

    16
    49
  4. 704.匿名 :2024/08/24 (土)07:26

    本国アミを軽視するような発言するのムカつくわ

    28
    5
  5. 705.匿名 :2024/08/24 (土)07:29

    警察はこの日、シュガーの飲酒運転当時、具体的経緯と飲酒状態で運転した経路、飲み会の同席者などについて調査した。また、事故縮小疑惑をはじめ、二輪自動車の使用申告、ナンバープレートの貼付、義務保険加入の可否などについても詮索することが分かった。

    シュガーは6日の夜11時15分頃、ソウルの漢南洞の自宅の近くでお酒を飲んで電動スクーターを運転した疑いを受ける。

    シュガーは「ビールを一杯飲んだ」という趣旨で警察に陳述したとされるが、当時血中アルコール濃度が0.227%の泥酔水準だったことが調査された。

    また、シュガー側は摘発直後に電動スクーターではなく電動キックボードを運転したという立場を出して、転覆、これに事件を縮小しようとしたのではないかという疑惑が浮かんだりした。

    警察はシュガーを相手に免許取り消しの手続きを踏む一方で、この日の調査内容を踏まえて処分の可否などについて検討する方針だ。また、シュガーが容疑を認めただけに、追加召喚の可能性は低いと分かった。

    16
  6. 706.匿名 :2024/08/24 (土)07:29

    同席者も調べられるんだね

    16
    1
  7. 707.匿名 :2024/08/24 (土)07:30
    >>703

    ユンギ以外はソロ活動で出れるでしょ

    8
    5
  8. 708.匿名 :2024/08/24 (土)07:32

    脱退したら6人で活動してもずっと影が付きまとう。彼だけ謹慎して時期を待つか、いっそ解散の方が潔い

    11
    24
  9. 709.匿名 :2024/08/24 (土)07:35

    大野くん状態がいいと思う

    1
    18
  10. 710.匿名 :2024/08/24 (土)07:36

    同席者発表されるかなあ

    3
    4
  11. 711.匿名 :2024/08/24 (土)07:41

    されないでしょ

    8
  12. 712.匿名 :2024/08/24 (土)07:44
    >>695

    海外アミがボイコットしたところで韓国のメディアじゃんね

    19
  13. 713.匿名 :2024/08/24 (土)07:58

    警察はこの日、シュガーが飲酒運転をすることになった経緯と飲酒量、飲み会の同席者などについて調べた。また、スクーター機器の分類に関して調査を進め、事故縮小疑惑と二輪自動車の使用申告、ナンバープレートの貼付、義務保険加入の可否などについても一緒に調査した。

    10
  14. 714.匿名 :2024/08/24 (土)08:10
    >>701

    若手のグルペン達がBTSはもうレジェンドなんだから投票とか賞レースは辞退してほしいって見るよ

    22
    2
  15. 715.匿名 :2024/08/24 (土)08:23

    海外アミ韓国や韓国人までバカにしてるからあのグクペンさん怒ってるね

    3
    3
  16. 716.匿名 :2024/08/24 (土)08:28
    >>712

    BTSがハイブアメリカに移籍するかもね

    4
    19
  17. 717.匿名 :2024/08/24 (土)08:29
    >>714

    それは前から、会食当時から言われてたけどアミは聞こえないふりをしてたよね

    10
  18. 718.匿名 :2024/08/24 (土)08:40
    >>513

    ジミンは韓国人なのに謝罪するわけないよ
    8月15日に日本のアニメについて話しただけで総出でバッシングされる国だよ

    これ言う人はバンタンが異国のアイドルってことを忘れてるのかな

    16
    7
  19. 719.匿名 :2024/08/24 (土)08:44

    事実確認で 知らなかった は無知だったっていうただの事実。

    無知に対してそれ以下でもそれ以上でもない
    尾ひれ付けて歪曲して受け止める人多すぎ

    7
    4
  20. 720.匿名 :2024/08/24 (土)08:47
    >>707

    それだとグループ応援してきた本国アミ報われないね、絶望感凄いと思う

    16
    4
  21. 721.匿名 :2024/08/24 (土)08:49
    >>718

    そうだよね謝れ謝ればかりの謝罪がポイントになってるのは被災者外の日本人のエゴ

    5
    19
  22. 722.匿名 :2024/08/24 (土)08:49
    >>718

    保険料滞納差押は謝罪すべきだったと思うよ

    26
  23. 723.匿名 :2024/08/24 (土)08:52

    ユンギいつ警察署から出てきた?

    2
  24. 724.匿名 :2024/08/24 (土)08:52
    >>722

    人間的に未熟だったって謝罪したよ

    3
    5
  25. 725.匿名 :2024/08/24 (土)08:53
    >>702

    あそこで報道陣に質問に答えるわけがない

    5
    2
  26. 726.匿名 :2024/08/24 (土)08:54
    >>723

    22時50分頃

    1
  27. 727.匿名 :2024/08/24 (土)08:55
    >>726

    その動画出たの?
    長かったね
    早く処分決まってほしい

  28. 728.匿名 :2024/08/24 (土)08:58
    >>726

    ありがとう

    1
    1
  29. 729.匿名 :2024/08/24 (土)08:58
    >>727

    dispatchや各メディアのYouTube出てるよ

    4
  30. 730.匿名 :2024/08/24 (土)08:58
    >>721

    それは流石に擁護派おかしいよ、政治的観点からのそれぞれの国の意見の違いから謝らないってのは分かるけど、多くの人が亡くなった画像付きTシャツを着たことは人としてあり得ない行為、謝罪すべきと思うのは普通でしょ
    アメリカ嫌いだって言ってる日本人が211同時多発テロの画像付きTシャツ着てたとしたら日本人でさえそれはおかしいと思うし謝罪すべきだと思わない?

    13
    5
  31. 731.匿名 :2024/08/24 (土)09:00
    >>729

    ありがとう

    1
  32. 732.匿名 :2024/08/24 (土)09:01
    >>724

    滞納の件とはっきりとは言わず顔も見せなかった
    ウィバースに書いただけでしょ

    32
  33. 733.匿名 :2024/08/24 (土)09:05

    出てきた時のユンギの言葉

    『本当にすみませんでした。わたしの間違った行動でたくさんの傷と失望させてしまったこと本当に申し訳ございません。わたしもおおいに反省し悔やんでおります。二度とこのようなことがないようにいたします。そして応援してくださった多くの方々に心から申し訳ないとお伝えしたいです。重ねて心からお詫びいたします。』

    26
  34. 734.匿名 :2024/08/24 (土)09:09
    >>720

    犯罪者出してんだし仕方ないでしょ

    3
    13
  35. 735.匿名 :2024/08/24 (土)09:13
    >>732

    テテが試写会に参加してすごい騒ぎのタイミングでひっそりと投稿したのは覚えてる。

    39
  36. 736.匿名 :2024/08/24 (土)09:16
    >>733

    擁護はしなくてもあの憔悴しきった姿を見てこの言葉を聞いてそれでもまだ平気で叩ける人って凄いね。どれだけお偉いの

    18
    5
  37. 737.匿名 :2024/08/24 (土)09:17
    >>631

    誰がみんなやってるからいいなんて言ってんの?
    文盲かよ

    私も車でスピード超過くらいはしたことあるからキックボードで飲酒運転を責められないと言っている
    どちらも人に危害を加える可能性あるから一緒
    車運転しててスピード超過したことない人なんてほぼいないからね
    だからユンギをアホだの犯罪者だの叩き散らかしてるのはキッズか免許取ったことない人間としか思えないって言ってるだけ

    違反は違反だから悪いに決まってる
    でもユンギを責められる人もそうそういないくせにって言ってんの

    6
    21
  38. 738.匿名 :2024/08/24 (土)09:21
    >>736

    叩いてる人いる?
    反省したからって簡単に許してもらえるわけじゃないから数年間謹慎は妥当だなと思うよ

    6
    4
  39. 739.匿名 :2024/08/24 (土)09:22
    >>737

    反省したからといって飲酒運転はダメなんだよ
    みんなやってるのには最悪な擁護

    14
    4
  40. 740.匿名 :2024/08/24 (土)09:22
    >>720

    もともと本国で活動ほとんどしてないから
    公演回数も少ない

    3
    5
  41. 741.匿名 :2024/08/24 (土)09:23
    >>738

    大量にここにいるけど
    ほぼ全部同じ人だろうけど

    6
    2
  42. 742.匿名 :2024/08/24 (土)09:24
    >>737

    そうそう みんな自分のこと棚に上げ過ぎ

    5
    8
  43. 743.匿名 :2024/08/24 (土)09:28
    >>730

    911だけどね

    8
  44. 744.匿名 :2024/08/24 (土)09:33

    Xでフォトラインに立たせやがってって訳の分からない文句言ってる人は、揉みくちゃにされてマイクで顔を小突かれながら車に向かうユンギを見たかったのかね?
    フォトラインがあるから怪我なく混乱無く車に乗れたのに
    少し冷静になって発言して欲しい

    36
  45. 745.匿名 :2024/08/24 (土)09:34
    >>740

    2022年は久しぶりに韓国の歌番組に出たり節目ではやっぱり韓国アミを大切にしてると思ったよ
    2025年も7人全員兵役を終えての再始動だから韓国の番組出たり本国でも活動する可能性あったと思う
    最近活動してなかったから大丈夫ってことはないよ、したいけどできなくなるのがいたい

    20
  46. 746.匿名 :2024/08/24 (土)09:34
    >>742

    それが有名税だよ
    嫌ならやめるしかない

    1
    9
  47. 747.匿名 :2024/08/24 (土)09:36
    >>737

    飲酒運転とスピード超過を比べることがまずナンセンスだと思うけど、あえて言うなら飲酒運転のほうが厳罰化されてるのは酔ってるとたとえ法定速度で走っていたとしても正常な運転が出来ないからだろうね
    法定速度以内で走っていたとしても人を轢いたら死ぬよ
    シラフの人が制限速度を10km超過で走るのとは危険度が違うからだと思う

    14
    1
  48. 748.匿名 :2024/08/24 (土)09:36

    本当にこのスレ文盲多いなw
    まぁ人を中傷したがる輩なんてその程度の人多いって証明だよね

    2
    7
  49. 749.匿名 :2024/08/24 (土)09:37
    >>746

    だからその有名税を全面に出されて命断つ人がいるんでしょ
    まず同じ人間ってことが前提であるべき

    7
    3
  50. 750.匿名 :2024/08/24 (土)09:38
    >>747

    車同士ならそうだろうね

    じゃあキックボード飲酒運転とスピード超過の車の事故でどっちが死亡者数多いか調べておいで?

    3
    7
  51. 751.匿名 :2024/08/24 (土)09:39
    >>744

    フォトラインを作るつもりはないって警察のコメントを間違えて捉えてたんだろうね
    写真は撮らせないって意味だと勘違いしたんだろう

    10
  52. 752.匿名 :2024/08/24 (土)09:39
    >>749

    だから有名人やめたらいいんだよ
    悪いことしてもチヤホヤしてもらえると思ったら大間違い

    2
    7
  53. 753.匿名 :2024/08/24 (土)09:39
    >>747

    こういうの出たw
    お前周りから嫌われてるべ

    6
  54. 754.匿名 :2024/08/24 (土)09:40
    >>750

    スクーターで歩道走って歩行者轢いたらどうなる

    9
    2
  55. 755.匿名 :2024/08/24 (土)09:42
    >>750

    そもそも母数がまったく違うからね
    キックボードで飲酒運転して捕まった報道はユンギがほぼ初めてでは?
    今回を機に国会で厳罰化法案が提起されたくらいだし

    9
    1
  56. 756.匿名 :2024/08/24 (土)09:44
    >>753

    横だけどあなたのが嫌われそう

    12
  57. 757.匿名 :2024/08/24 (土)09:44
    >>752

    その有名人に感動とかもらってるくせに何かあればポイ捨て
    血が通ってねぇな

    5
    5
  58. 758.匿名 :2024/08/24 (土)09:44

    BTS SUGA法だっけ?不名誉きわ周りない

    2
  59. 759.匿名 :2024/08/24 (土)09:45
    >>757

    その有名人は大金得てるのよ

    1
    1
  60. 760.匿名 :2024/08/24 (土)09:45
    >>749

    有名税を盾にずっと誹謗中傷してたタルドクと信者たち

    色々お察し

    11
    1
  61. 761.匿名 :2024/08/24 (土)09:45
    >>756

    横のふりすな

    8
  62. 762.匿名 :2024/08/24 (土)09:45
    >>754

    骨折くらいの怪我はあるだろうし高齢者や小さい子供だったら死亡する可能性あるからね
    実際死亡事例が続いたから問題になった

    11
    1
  63. 763.匿名 :2024/08/24 (土)09:47
    >>755

    警官がキックボードで飲酒運転して免取と罰金になったけど報道されなかったみたいだからね

  64. 764.匿名 :2024/08/24 (土)09:48

    we love ユンギがトレンド入りしてチャートも多数爆上げさせるのは勝手だけど、これでホビが除隊後LV着てぶっ叩かれるんだろうと思うとやり切れない

    7
    1
  65. 765.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>759

    大金もらった人は命絶つまで追い込んでいいの?
    どう考えても違うでしょ

    11
    1
  66. 766.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>754

    何言ってんの?
    本当に頭悪いな
    だから歩道キックボード飲酒死亡事故とスピード超過の死亡事故どっちか多いか調べてみたら?

    あとユンギのあのスピード見てスピード違反の車より人を傷つける可能性が高いとか思っちゃう頭ならまぁもう仕方ない

    2
    8
  67. 767.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>758

    賢そうなこと言いたいなら漢字の勉強しておいでよ

    2
  68. 768.匿名 :2024/08/24 (土)09:48

    ユンギ擁護する人信じられないわ
    メンバー苦労してるのに酒飲んで警察のお世話になって絶対許さない

    5
    14
  69. 769.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>764

    ホビを責める人なんているか?

    2
  70. 770.匿名 :2024/08/24 (土)09:49
    >>758

    極まりない 今日誤字ってる人多いね

    2
  71. 771.匿名 :2024/08/24 (土)09:50
    >>769

    活動家知らないの?

    4
    1
  72. 772.匿名 :2024/08/24 (土)09:50

    大物敏腕弁護士ついたんだってね
    さすがだなワールドスター

    3
  73. 773.匿名 :2024/08/24 (土)09:51
    >>755

    捕まってないだけでたくさんいるよ
    ユンギか大物だからここまでの騒動になってるだけで

    母数が全く違うってことはスピード違反してる人間がどれだけいるかってこと
    車運転してスピード超過したことあったらユンギを責める資格なんてないんです

    5
    6
  74. 774.匿名 :2024/08/24 (土)09:52
    >>771

    そいつらがあたおかなだけだから気にする必要なし

  75. 775.匿名 :2024/08/24 (土)09:52

    警察が処罰するのは交通法の違反だけ
    それとは別にユンギの場合は公益服務中ってことでとくに韓国人の心情を悪くしたけど、それを処罰する方法はないから回復させることも難しいと思う
    評判がずっとついて回るだけ

    16
    1
  76. 776.匿名 :2024/08/24 (土)09:52
    >>772

    当たり前だと思ってみてたよ ふつうふつう

    4
  77. 777.匿名 :2024/08/24 (土)09:56
    >>766

    防犯カメラ画像は1.2倍速くらいで見えるから
    実速自転車より遅そうだったね
    電動自転車のママチャリの方が歩道爆速しててひやっとしがち 
    勿論飲酒運転を肯定している訳ではないよ

    2
    6
  78. 778.匿名 :2024/08/24 (土)09:58
    >>775

    違反したんだから心象くらいは悪くなっても仕方ない
    ほとんどのアミは海外だからなんとも思わないしね
    しかしあいつだけいい思いするの許せないってのが強い気質の人多いね

    罪だけで裁けばいいのに
    ユンギが厳罰になったからってなんの得も無いのに他人を痛めつけたいの不思議だわ

    4
    4
  79. 779.匿名 :2024/08/24 (土)10:00
    >>768

    メンバーだってお互い様だよ

    今までもメンバーが何かあった時は一緒になって支え合ってたじゃない

    これからだって

    5
    9
  80. 780.匿名 :2024/08/24 (土)10:00
    >>774

    アタオカはそうなんだけど結構な大手が複数ボイコットやってた実績はあるからさ

    6
  81. 781.匿名 :2024/08/24 (土)10:00
    >>777

    あれで人に怪我させてたらこの叩き方もまだわかるけど本当に異常な騒ぎ方だね
    そろそろ叩いてる側へのヘイトが溜まってきてるから風向き変わるんじゃない?

    ちゃんと相応の罪を償って帰ってきてほしいな

    6
    7
  82. 782.匿名 :2024/08/24 (土)10:00

    脱退してほしいとかまったく思わないし報道も度を越してるから思うところは沢山あるけど、活動家が擁護しまくってるポスト見ると冷める。自分たちがしてきたこと棚にあげて法律違反をしていないメンバーのこと教育とか人格否定してきておいてさ。その時よくわかりもしないのに適当なことを◯◯◯ならやりそうとか脱退しても〜って軽々しく言っていた人たちも真逆のこと言ってるし引く。脱退って言ってた人たちは7人で活動することになったらペン卒してくださいね、そんなこと言ってまだグル活追わないですよねとか煽ってるけど本当面の皮厚いよね。今回はメンバー本人の問題とリアルに近くにいる周りの人たちで向き合って解決する問題で私たちは耐えて待つしかないのに余計な争いをおこして馬鹿みたい。

    33
    1
  83. 783.匿名 :2024/08/24 (土)10:02
    >>780

    無関係のホビを叩くやつはアミじゃないし
    そんなやつがいたらここで教えてね

    4
    2
  84. 784.匿名 :2024/08/24 (土)10:04
    >>782

    そんなやつはそのうちカルマ返るから大丈夫

    7
  85. 785.匿名 :2024/08/24 (土)10:06
    >>780

    シュチムアイコンの活動家は3Dの抗議トラックに寄付してたけど、ユンギの抗議トラック寄付垢は通報
    ボイコット活動のために買う気もないrpwpをわざと予約してキャンセルしたのにユンギ関連のグッズはハイブはもっと在庫増やせと購入促進
    ただの他メンアンチでしょ

    22
  86. 786.匿名 :2024/08/24 (土)10:07
    >>781

    怪我させてたらって軽く見過ぎじゃない?
    たまたま自分も怪我なく誰も怪我させなかっただけで怪我をさせる可能性がある行為を、国の代表になるような活動をしてきた人が公益の身分にもかかわらず自らの意思でやったことに対して世論としては普通だと思うけど。それだけ失望したってことでしょう。

    22
    2
  87. 787.匿名 :2024/08/24 (土)10:07
    >>785

    そんなアカウントあるの?
    通報したらいいよ
    このことそいつのリプ欄に送ればいいじゃん
    そんなやつが大手なの?

    2
  88. 788.匿名 :2024/08/24 (土)10:10
    >>787

    そんなのも知らないでここに書き込んでんの?

    6
    1
  89. 789.匿名 :2024/08/24 (土)10:10
    >>785

    そいつは影響力無いガチあたおか
    影響力大きいのは海外活動家
    今回の件を擁護するのは海外多いしボイコッターも海外が多い

    3
  90. 790.匿名 :2024/08/24 (土)10:11
    >>786

    昨日の新たな映像見たらいつか事故起こしてもおかしくないと思ったよ
    無事故で捕まって本当に良かった

    8
  91. 791.匿名 :2024/08/24 (土)10:12
    >>786

    どれだけプラスのことをしてきたかを考慮しないのはなぜ?
    彼が今までしてきた慈善活動はキックボード飲酒したら無くなるのか?

    ユンギが今回した行動以上に人に怪我をさせる可能性のある行為なんてみんな山程してると思うよ
    あなたはスピード超過したことないの?
    雨の日に傘さして自転車乗ってる人山ほどいるよ?
    危険度変わらんと思うけどな?
    声の大きい意見に引きずられる人多すぎ
    自分の頭で冷静に考えてみな?

    3
    18
  92. 792.匿名 :2024/08/24 (土)10:15
    >>788

    それ知ってないと書き込んじゃいけない決まりでもあんの?ww
    掲示板に書き込む行為ごときをどんだけ神聖化してんだw
    おもろー

    1
    6
  93. 793.匿名 :2024/08/24 (土)10:18
    >>791

    いい事も悪い事も大きく取り上げられる地位にいるってことなんだよね
    ユンギも大人だったらそれは理解してると思うよ

    14
  94. 794.匿名 :2024/08/24 (土)10:20
    >>781

    SUGA法案が爆誕する可能性あるからね
    普通に法律を変えるくらいのことしちゃったんだよ

    10
  95. 795.匿名 :2024/08/24 (土)10:21
    >>790

    良かったって思えないよ
    恥ずかしいよ

    8
  96. 796.匿名 :2024/08/24 (土)10:29
    >>793

    ユンギは理解してるだろうと思うけどまぁ論理的じゃないよね
    感情に振り回される人間が多すぎるのと僻み根性凄いなという印象

    4
    3
  97. 797.匿名 :2024/08/24 (土)10:31
    >>730

    戦争とテロ行為を一緒にするのはさすがに間違ってるよ
    原爆に対する認識って韓国だけじゃなくてアメリカも似たり寄ったりだし
    Barbie×オッペンハイマー、きのこ雲を背景にBarbieとKENを映して燃えるような夏を楽しもうって宣伝が疑問視されない国

    5
    1
  98. 798.匿名 :2024/08/24 (土)10:33

    日本は韓国を支配してきた過去があるから反日行動や反日発言には何も言えないし言わないほうがいいね

    5
    8
  99. 799.匿名 :2024/08/24 (土)10:34
    >>730

    その同時多発テロの例えも何度か目にしたことあったけど、歴史の観点からしてそれとこれを一概にするのがそもそも違うんだよ。
    仮に原爆落としたアメリカを許せなくて日本の誰かがそんな911のTシャツ着てたら日本からもひんしゅくだし謝罪するでしょ
    実際原T作った人は謝罪してたし、それをプレゼントしたマスターも謝罪してた。事務所だって日韓の被害者団体に直接謝罪しに行って、これ以上この件で論争するのは平和を願う我々の趣旨と相違するので終わりにしてほしいと回答もらってる。本当の被爆者にとって、ただ日本人だからという理由でこれ以上謝れ謝れ囃し立てるのはお門違いでただのエゴなんだよ。被災された方々が自分たちの心置いてけぼりでその争いをみてもっと傷付くだけ。
    今回のユンギと別問題だと思うけど、本人心から謝罪してるし、それ以上潰しにかかるのはただのエゴってことは同じだよね。
    他のメンバーに迷惑かけてるってあたかも正論ぶってるけど、メンバーは自分の家族のユンギが必要以上に攻撃されて結局凄く傷付いてるよ。自分の推しの心さえもえぐってるってなんで気付かない

    10
    9
  100. 800.匿名 :2024/08/24 (土)10:35
    >>796

    脇が甘いのは事実だからね
    つけ込まれやすい立場なんだから大変だけど気を抜いちゃダメだった

    11
    1