アイドル

『JUNG KOOK: I AM STILL』について語ろう

グクのドキュメンタリー映画『JUNG KOOK: I AM STILL』が、2024年9月18日に全世界の映画館で公開されます。

映画について語りましょう。

メンバー下げアンチは厳禁です。ネタバレにも気をつけましょう。

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/18 (水)22:43

    本国の人がパンフと一緒にあげてる白い服着て座ったしおりみたいなやつって本国のみかな。
    あのグク好きだから欲しい…。

    20
    2
  2. 102.匿名 :2024/09/18 (水)22:43
    >>92

    ジミンこれ以上何かあったら「お見せできるものは少ない」ってまじで!まじでまじで!!何だったのー!!!ってなる

    38
    5
  3. 103.匿名 :2024/09/18 (水)22:44
    >>99

    わかる。自分はユニバのアトラクションもダメなタイプだから酔い止め必須かも。

    10
    2
  4. 104.匿名 :2024/09/18 (水)22:44
    >>100

    クオズってテテとジミンという意味では?
    一緒に活動してないのにムーリー

    27
  5. 105.匿名 :2024/09/18 (水)22:45
    >>100

    この話題に構うなら雑でやって

    31
    2
  6. 107.匿名 :2024/09/18 (水)22:45
    >>98

    あのコンテンツにハイブプレゼンツって出てる意味もわかんないグミシパ放送前からずっといるんだよ
    ディズニーはハイブと枠を契約しただけなのにね

    25
  7. 108.匿名 :2024/09/18 (水)22:46
    >>98

    最初の契約の5プログラム終わった直後にグクミンコンテンツ来たから
    ディズニープラスJPも激推しだったし

    2
    46
  8. 109.匿名 :2024/09/18 (水)22:47

    酔うっていうのはなんで?
    手持ちカメラとかで結構画面が揺れてる感じなのかな?

    13
  9. 110.匿名 :2024/09/18 (水)22:49
    >>109

    そうみたい。ハンディカメラで撮ってるやつみたいだからグク目線だし堪能したいよね。

    34
    2
  10. 111.匿名 :2024/09/18 (水)22:49
    >>102

    旅行いって後はスタッフ編集だからまさかジミンも全8回なんて思わなかったのでは?提案はしたけどメインで率先して仕切るわけではないから実際の行動と比例して少なく感じたのかもねー。

    4
    64
  11. 112.匿名 :2024/09/18 (水)22:49
    >>97

    ユンギとホビもディズニーだもんね
    2人はウィバで販売もあったから期待してるよ

    20
  12. 113.匿名 :2024/09/18 (水)22:50

    ここ映画板なので映画以外の話題は雑行って欲しい。

    47
  13. 114.匿名 :2024/09/18 (水)22:50
    >>111

    ポップアップも展示会もハイブ(ピドク)主導だろうしね

    1
    19
  14. 115.匿名 :2024/09/18 (水)22:51

    ここ映画の話するとこだよ
    ディズニーも旅コンテンツもジミンも関係ないから

    58
    1
  15. 116.匿名 :2024/09/18 (水)22:51

    スレチはスルーしよー
    話広げる必要ないよ

    29
  16. 117.匿名 :2024/09/18 (水)22:52
    >>92

    ジミンちゃんの板ではない

    22
  17. 118.匿名 :2024/09/18 (水)22:52
    >>113

    日本で公開されてないのに板立て早すぎない?
    映画の話でも延々とネタバレされたらやだな
    もう旅コンテンツに盗撮貼られてたし

    8
    6
  18. 119.匿名 :2024/09/18 (水)22:53

    そして過疎る笑

    1
  19. 120.匿名 :2024/09/18 (水)22:54
    >>111

    日本語読める?
    ここ、グクのドキュメンタリー用の板

    ジミンの事話したかったら
    出ていきな

    36
    2
  20. 121.匿名 :2024/09/18 (水)22:54

    どの板でも結局「ジミンちゃん」が大人気なんだなあ
    ジミンペン多いのかな

    5
    69
  21. 122.匿名 :2024/09/18 (水)22:55
    >>108

    うん、また契約したんだろうね
    そりゃ宣伝するよね、日本でも撮影したんだから
    なのに大コケだし聖地になるはずのお店は凸られるしで散々だったね
    次はもっと人気なコンテンツができるといいね

    39
  22. 123.匿名 :2024/09/18 (水)22:56
    >>122

    もう要らん
    監督の編集も下手くそだし
    面白くなかった

    海外もそんな人気じゃなかったよ

    45
    1
  23. 124.匿名 :2024/09/18 (水)22:57
    >>118

    Xでもネタバレ画像流れてくるしね
    楽しみに待ちたいだけなのに

    22
    1
  24. 125.匿名 :2024/09/18 (水)23:00
    >>110

    そうなんだ
    返信ありがとう
    つまりグク自身が撮ってるシーンが結構あるってことだね、楽しみ

    26
    2
  25. 126.匿名 :2024/09/18 (水)23:00
    >>101

    あのグク可愛いね
    入場特典とかだったらいいのに

    29
    1
  26. 127.匿名 :2024/09/18 (水)23:02
    >>111

    そんなに自分の仕事をお任せ丸投げタイプの人なの?
    音楽のアルバムもお任せ丸投げなのかなと思ってしまうよ

    2
    27
  27. 128.匿名 :2024/09/18 (水)23:05

    ジミンの話はスレチです

    32
  28. 129.匿名 :2024/09/18 (水)23:07
    >>126

    日本の入場特典はまだ発表されてないよね

    5
  29. 130.匿名 :2024/09/18 (水)23:09

    この板ネタバレはOK?
    日本公開日の10/4から

    4
  30. 131.匿名 :2024/09/18 (水)23:10
    >>121

    はっきり言おうか
    かなり不評

    Spotify疑惑、花様年華パクリ疑惑 
    グクのスケジュールに自分のソロ活配信ねじ込応援天使疑惑

    61
    6
  31. 132.匿名 :2024/09/18 (水)23:13
    >>131

    グクの映画の話するところだから出ていってくれ

    38
    2
  32. 133.匿名 :2024/09/18 (水)23:32

    イゲマジャにも触れてるのかな。グクが心血注いで音楽に向き合ってる時にそれがちらっとでも入ったら見てるこっちが落ち込みそう

    1
    41
  33. 134.匿名 :2024/09/18 (水)23:43
    >>131

    結局グクのソロ活には完全にグミ拒否られてるみたいだね
    良かったよ

    49
    3
  34. 135.匿名 :2024/09/18 (水)23:50
    >>131

    ジミンは結局グクの現場応援が一度もないからグクに対しては応援天使発揮してないと思うよ

    36
    3
  35. 136.匿名 :2024/09/18 (水)23:53

    パンフレット全ページTikTokにあったけどナムの応援も載ってなかった

    17
    1
  36. 137.匿名 :2024/09/18 (水)23:54

    座ってる白グクのステッカーはパンフについてくるみたいだよ
    本国の入場特典は4枚セットのしおりみたいなやつだよね

    23
  37. 138.匿名 :2024/09/19 (木)00:13

    赤ちゃんジョングクが泣いてる写真がかわいすぎる

    2
    9
  38. 139.匿名 :2024/09/19 (木)00:31

    ネタバレ回避できなさすぎてつらい
    新鮮な気持ちで大きいスクリーンで見たいのにXにいる限り見ちゃうよね、、

    3
    11
  39. 140.匿名 :2024/09/19 (木)01:41

    インスタにジミンが坊主のグクの頭を撫でてる?写真が流れてきた
    あのスルーされてるっぽい前か後に触ってたんだね

    2
    38
  40. 141.匿名 :2024/09/19 (木)04:54

    ジミンってうっさいのおるけど
    ここはグクの話したい人の集まりでしょ
    なのになぜジミン?? 
    なぜなぜなぁぜ

    2
    8
  41. 142.匿名 :2024/09/19 (木)05:12

    ぶった切って聞いてもいい?ドキュメンタリー映画の事なんだけど
    映画パンフって公開日からしか売らないんだっけ?

    4
    4
  42. 143.匿名 :2024/09/19 (木)05:40
    >>122

    はっきり言ってディズニープラス2024年上半期、非ドラマ番組視聴率1位で大コケはないよ笑
    しかも8月公開で上半期1位ってぶっちぎりだよね

    さすがに嫉妬婆は認知の歪みがひどい

    1
    55
  43. 144.匿名 :2024/09/19 (木)05:47

    韓国のバラエティショーで1位ってことみたいだけどDisneyプラスで配信してる韓国バラエティってほぼ無いんだよ

    38
    3
  44. 145.匿名 :2024/09/19 (木)07:03
    >>143

    へー、こけてないのにグッズは買われずウォッチングパーティーも見る人いなかったんだ
    ちなみに他にどんな番組がある中での1位なん?

    17
    4
  45. 146.匿名 :2024/09/19 (木)07:09
    >>143

    スレ立てたものだけど旅コンテンツの話をここでしないでくれる?映画板です

    29
  46. 147.匿名 :2024/09/19 (木)07:12
    >>146

    映画の話するとbadがつくんだよ困ったね
    早く公開日になるといいな

    0
    20
  47. 148.匿名 :2024/09/19 (木)07:21
    >>147

    それはあなたがネタバレ的なことを書いたり、ジミンとグクの絡みがあるか(実際は流出の数秒だけで皆無)を書いたりしてるからじゃないかな
    まともな映画の話にはbadついてないよ

    24
  48. 149.匿名 :2024/09/19 (木)07:29
    >>88

    1人2役ですか ダッコ

    17
  49. 150.匿名 :2024/09/19 (木)07:41
    >>131

    バージョン数を言わないのはグクもそうだからでしょ
    せっこ

    3
    22
  50. 151.匿名 :2024/09/19 (木)07:43

    ニュジの味方表明して話題になったから良かったね
    バニーズちゃん達がいっぱい見てくれるよ

    4
    27
  51. 152.匿名 :2024/09/19 (木)08:30
    >>148

    匿名だから証明出来ないのでスルーしてくれていいんだけど私が書いたの142のパンフいつから?なんだけど、速攻bad3つついたんだよね
    旅コンの話から映画の話に戻したのにちょっと悲しくて

    5
  52. 153.匿名 :2024/09/19 (木)08:34

    これまでBOMBだかEpisodeだかで出てた映像とダブってるものもたくさんあるだろうけど
    レコーディング風景なんかは初出かな

    3
  53. 154.匿名 :2024/09/19 (木)08:38

    この板できた時にグクペンが懸念してたけど、やっぱりこの板成立してないじゃん
    予定通りグク下げグクペン嫌がらせと旅コンテンツミシパ話したがる人に荒らされる
    映画はじまったら前からあるIDありのグクペン板行きますねー

    16
  54. 155.匿名 :2024/09/19 (木)08:47
    >>154

    朝来て遡って映画の話もあがってるのに遡り終わると嫌な気分が残るんだよね、なんだかな
    まぁそれが荒らす人の狙いなのかも知れないけど
    って私もスレチか、すみません

    11