アイドル

宮脇咲良で注目されるHYBE (BigHit) X Source Musicの新ガールズグループ今年7月に5人組グループ’Beetle’ (비틀 ) でデジタルシングルデビュー?

HYBE (BigHit) X Source Musicの新ガールズグループに関する最新情報です。
宮脇咲良のHKT48卒業がリークされたことにより、再び注目されることになったこのグループですが、少し情報を見ないうちにかなり話が進展していました。
代表的な海外ファンベースの情報を集約すると、以下のような内容になります。
・新しいガールズグループは5人組
・グループ名’Beetle’ (비틀 ) が商標登録される
・2021年7月にデジタルシングルでデビュー
・日本のアニメ「セーラームーン」のような美少女コンセプト
・宮脇咲良はメンバー入りが有力視されるひとり
(情報はすべて非公式です)
ソース元 https://girlskpop21.blogspot.com/2021/05/hybe-bighit-x-source-music75beetle.html?m=1
本当にまたガールズグループとしてデビューすると思う?
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/18 (火)19:42

    HYBEなんて入ったらアーミーに目つけられるだけだからやめておいた方が良い気がする
    本人はまだアイドルやりたいと思うし、HKT卒業するってことはそういうことなんだろうけど、、、

    10
    2
  2. 2.匿名 :2021/05/18 (火)19:49

    ハイブからデビューすると思う。
    HKTって音楽レーベル、ユニバーサルミュージックで、BTSと同じなんだよね。
    声かけやすかったと思う。
    でも、さくらがハイブに所属したとして、BTSと繋がるか?といわれれば可能性は限りなく低いと思うけど。

    11
    2
  3. 3.匿名 :2021/05/18 (火)19:59
    >>2

    テヒョン日本人好きだし心配(・・;)

    5
    21
  4. 4.匿名 :2021/05/18 (火)20:15

    dynamiteで新規アミ増えたこのタイミングで女性グループか。
    多くのアミを敵に回しそうだけど大丈夫かな

    16
  5. 5.匿名 :2021/05/18 (火)20:19
    >>4

    絶対アミが騒ぐと思う!
    HYBE入りなんかしたら嫉妬深いアミに攻撃されそうで心配だわ

    15
  6. 6.匿名 :2021/05/18 (火)20:19
    >>2

    セーラームーン好きなナムペンも心配してる人いそうだね
    でもBTSは忙しいしスキャンダルでたら大変なことになるから、そこら辺はハイブもちゃんと考えてるでしょ。
    公式を待とう

    7
    5
  7. 7.匿名 :2021/05/18 (火)20:22
    >>4

    ほんとにね!ファンが多いってことはそれだけ色んなファンがいるってことだから。
    実際サセンみたいなのもいるわけだし。
    逆に、この新ガールズグループを応援する男性ファンも心配じゃないかな?と思うけどね。
    こんなかっこいい人達が先輩としているんだから、それを分かった上で推さないと不安でちょっとつらそうだね

    5
    7
  8. 8.匿名 :2021/05/18 (火)20:26
    >>1

    BTSの誰かと熱愛だけはやめて
    ほしい
    熱愛してすぐ脱退とかさ

    11
    4
  9. 9.匿名 :2021/05/18 (火)20:27
    >>2

    テテは別に日本人が好きなわけじゃないですよ
    サイン会で日本人とでも結婚できる?って聞かれて無理ではないよって答えたのが噂が広まるにつれて曲がって都合よく日本人が好きってなっただけです
    日本のアニメとかは好きだと思いますが日本人が特に好きではないと思います

    20
  10. 10.匿名 :2021/05/18 (火)20:28
    >>2

    確かにまだ決まったことではないから公式を待った方が良いね。
    何曜日かは知らないけどラジオやってるみたいだからそこで何か報告してくれるかもね

    7
  11. 11.匿名 :2021/05/18 (火)20:28
    >>4

    ソースミュージック所属だと思うけどね
    レーベルが同じだけで実際は同じ事務所ではないよ

    12
  12. 12.匿名 :2021/05/18 (火)20:28

    ハイブ傘下ってだけで、バンタン所属してるビッグヒットミュージックには所属しないと思うけどね

    14
  13. 13.匿名 :2021/07/27 (火)12:01
    >>4

    レーベル一緒なだけで事務所は違うセブチとかと一緒の感じじゃないの?ゼブチは同じビルらしいけどね
    声のデカいアーミーに目の敵にされるほうが心配です

    1
    3