アイドル

グクテテ考察交流掲示板

ここはグクテテについての考察をやり取りする掲示板です。時系列にまとめた考察や自分なりに立てた考察、他の人が立てた考察を主に交流、閲覧したりするところです。考察に関するコメントをしましょう。グクテテについての雑談はグクテテ掲示板でお願いいたします。

誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。もし同年代あった場合は通報、削除依頼をしましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/19 (水)01:18

    2019年のジンのセンイルでテテの発言の通りだとジンの向かい側の部屋に戻るはずなのですがテテは部屋とは真逆の方に歩いていきました。
    その後グクも明らかに部屋と違う方向に歩いて行き、間違えたと言っていましたが間違え方が不自然というかそんな間違え方ないのでは?と思っています
    私はカメラがあるからわざと二人とも変な方向に歩いて行ったのかなと

    28
    3
  2. 2.匿名 :2021/05/19 (水)01:37
    >>1

    グクは方向音痴みたいなので本当に間違えたんじゃないかな?
    テテは最初ピンポンダッシュしてた時は向かい側の部屋に入っていってたのに解散ってなった時はグクの部屋がある方へ帰っていってたから怪しいなと思ってます笑

    66
  3. 3.匿名 :2021/05/19 (水)01:40
    >>1

    このVライブの時グテ手繋ぎ隠してたり、あんまり絡まないくせにジョングクはテヒョンが帰るの待ってたり

    私の中ではグテホテル同室疑惑Vライブと同じくらい興味深いです

    86
    2
  4. 4.匿名 :2021/05/19 (水)01:50
    >>1

    一番気になる点としてグクが部屋に入る前に部屋の向かえ側をみてにやっと笑ったんですよ
    テテが向かえにいた可能性があったかもしれないと思います

    28
    3
  5. 5.匿名 :2021/05/19 (水)01:56

    Applemusicのグクのプロフ画像がグクとテテに変わった件について
    グクじゃなくても画像変更はできるらしいですが何故この画像なのか
    皆さんの考えお聞きしたいです
    ユニット説はあるんでしょうか

    6
    15
  6. 6.匿名 :2021/05/19 (水)02:43
    >>5

    このアカウント偽物ですよ。
    今、Apple musicで検索しても出てこないです。

    19
    2
  7. 7.匿名 :2021/05/19 (水)07:48
    >>5

    横だけど偽物なんだ!?
    これ見た瞬間ユニットキターと思ったのに!!

    6
    7
  8. 8.匿名 :2021/05/19 (水)13:29
    >>1

    テテがピンポンダッシュの時に出入りしてたジンの向かい側の部屋は
    ホビの部屋だって書いてある動画を見たのですが、
    それってどこから出た話か分かりますか?

    12
  9. 9.匿名 :2021/05/19 (水)14:26
    >>5

    ラップライン3人のソロはあるのにね
    他メンのソロもApple musicに来てくれたらいいのに

    6
  10. 10.匿名 :2021/05/19 (水)16:33
    >>5

    そしてこのバイオリンの人、ご存知の方もいると思いますが、テヒョンではないです。
    何かの公式動画見ていて私は知ったのですが、ソースが今思い出せなくてごめんなさい!
    バイオリン=テヒョンと思っていたので、ずっこけました。。
    そしてメンバーの誰だったかも忘れてしまいました。ずっこけすぎて。

    4
    39
  11. 11.匿名 :2021/05/19 (水)16:39
    >>5

    えーテテじゃないの

    知らなかったー
    教えて頂きありがとうm(_ _)m

    12
    13
  12. 12.匿名 :2021/05/19 (水)22:01
    >>5

    BEコンセプトフォトの撮影中ジンとホビもバイオリンに触れているけどギターを弾いてるグクの横でバイオリン弾いてるのはテテくらいしか確認出来なかったけど他にあったかな?

    64
  13. 13.匿名 :2021/05/19 (水)22:12
    >>5

    肩の薄さと服のダボダボ感でテテかと思ってたー
    バイオリン持ってるのテテと、グクと他にいたっけか?

    37
    2
  14. 14.匿名 :2021/05/19 (水)22:16
    >>5

    テテじゃん笑

    63
    2
  15. 15.匿名 :2021/05/19 (水)22:46
    >>5

    バイオリン、テヒョンじゃないよ発言の者です。
    土下座させてください!
    私たぶん、このテヒョンを見逃して、ホビかジン見たのかもです(汗)
    誤情報、ごめんなさい!

    テヒョンじゃなかったと私もガッカリしていたので、がっつりテヒョンだとわかって嬉しいです!
    写真ありがとうございました!

    61
    12
  16. 16.匿名 :2021/06/20 (日)19:30

    こちらでということなので

    3
    4
  17. 17.匿名 :2021/06/20 (日)19:34

    ERの下の文字が検討つかない。
    E?でも上のEと違うし、、
    大文字の中いきなり小文字ではないと思うんだけど

  18. 18.匿名 :2021/06/20 (日)19:37
    >>16

    今後夏になってVラとかで半袖着てくれればもうちょっと見えそうですけど、あんまり袖の短い服着ないですもんね…

    2
  19. 19.匿名 :2021/06/20 (日)19:39
    >>17

    大文字のアルファベットだとしたらEかFですよね。

  20. 20.匿名 :2021/06/20 (日)19:40
    >>17

    ごめん、返信に書いたつもりが〜

  21. 21.匿名 :2021/06/20 (日)19:41
    >>17

    それかXか?

  22. 22.匿名 :2021/06/20 (日)19:51
    >>17

    なんか結局本スレでやれみたいな感じですね…こっちでやれって言ってたり、本スレでやれって言ってたりよくわからないですが、本スレに戻しますか…

    6
    3
  23. 23.匿名 :2022/02/02 (水)23:53

    ボンボヤージュ 3 について質問させてください。本編ではなくて、メンバーが本編を鑑賞してるとき、テテがグクに「グク引っ越したんじゃなかったの❓❔」と聞いたのを見てびっくりしてしまいました。2人の関係だったらとっくに知っていることだと思ってたから。これ、翻訳のニュアンスが違っているのでしょうか?どなたかご存知ないですか?

    4
    22