アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/20 (木)11:13

    旧掲示板はもっと楽しかったよ
    今は読んでて疲れるからほとんど読んでない
    言い争いはもうやめようよ
    スルースキルを磨こうよ
    前みたいにわくわくどきどきしようよ
    グクテテ観てキュンキュンしようよ

    23
    23
  2. 2.匿名 :2021/05/20 (木)12:00
    >>1

    ちょっとでも違うと熱い気持ちに水をさされたようになって、イライラッとなる。まして匿名だから気使いなしに本音ぶちまける。実際に会ったらもしかしたら普通にイイ人だったりするのかもしれないのに。最初はグクテテにワクワクして入ったんだけど、今はなんか違うかもしれないって思ったりしてる。結構過酷な仕事してるのにそんなに恋愛ばっかりに気を取られてるものかなって。否定とかじゃないけど、テテやジンのバーンアウトの話を読んだりしてると、もっともっと大変な事がありそう。

    23
    14
  3. 3.匿名 :2021/05/20 (木)12:19
    >>1

    正直、延々と同じ話のループは疲れる…
    で、そういうことを言うと新規は知らないんだから当然だ、優しく教えてあげろ。みたいな流れになるよね。もちろん分かる範囲でこちらも教えたりするけど、ちょっと遡ってみんなのコメントや考察を読み返したりしないのかなって。それをするだけで、かなりループは減ると思うんだけどね。

    そして、恋愛中心の生活でもないだろうなというのに同感。
    これだけバンタンが大きくなって責任も大きくなってるだろうし、そうそういつも嫉妬だなんだとなるかな?それどころじゃない時も多々あると思う。

    36
    8
  4. 4.匿名 :2021/05/20 (木)12:30

    ここは穏やかな場所が続く事を願う…せめてここは多様な意見を認め合う場所であって欲しい。

    28
    6
  5. 5.匿名 :2021/05/20 (木)12:32
    >>1

    本当に。何で少し遡る事しないんだろうね。
    逆に何でそれぐらいの事しようと思わないの?って思う
    今の方が色んな事言えて良いとか言う人いるけど毎日言い争いしてるあの流れのどこが良いのか分からない
    最初のころのレスの方が穏やかな人多いと思うけどなあ

    22
    6
  6. 6.匿名 :2021/05/20 (木)12:48
    >>1

    彼等は恋愛体質な人達ではないと思う
    あんなにスケジュールこなして、余程の恋愛体質でなければ恋愛中心の生活になることは生活の忙しさ的にないだろうね
    ブラック企業なんかよりもブラックで、でも彼等がそうやって忙しく仕事してくれてるおかげで私達ファンは元気を貰えるんだけど

    22
    7
  7. 7.匿名 :2021/05/20 (木)12:52
    >>1

    ①グテが本当か不安になったという人(新規?)

    ②それに同意する人
    ③新規の人に親切に教えてあげようとする人
    ④嵐の攻撃だと思って反撃する人
    ⑤スルーしようという人、もうやめようという人
    ⑥グッド・バッドの付け合い

    ①と②はグテを装った人の場合もあるけど、だいたいこのループ
    カムバでもっと盛り上がりたいのに、ほんと不毛な争いで残念だよね

    22
    10
  8. 8.匿名 :2021/05/20 (木)12:53
    >>1

    グテは四六時中、絶対常に一緒みたいな考えの方いらっしゃいますよね。

    28
    2
  9. 9.匿名 :2021/05/20 (木)12:55
    >>1

    その目の回るような忙しさの中での一服の癒しや支えとしてグテがあるのかもね。

    そんな四六時中一緒にいる訳もないだろうし、いつもいつもニコニコイチャイチャしてるってのもないでしょう。なのにそういうちょっとしたモーメント見るだけで、不安だ、不仲だ、別れたんだ、って短絡的過ぎて閉口するのが本音…

    わ!投稿したら上の方とコメント被った!嬉しい。

    28
    6
  10. 10.匿名 :2021/05/20 (木)12:57
    >>1

    管理人さんが要望板で、以前のBTS雑談掲示板を閲覧のみで復活してくれると書いてたよ

    これを機によくある質問集みたいなものを作って、さっと誘導できたらいいんだけど、これ以上グテ関連スレが増えても混乱しそう
    考察保管庫はくわしい方がきっちりとまとめ途中のようだし、なんとなく追加しにくくて。何かいい方法ないかな

    19
    2
  11. 11.匿名 :2021/05/20 (木)12:59
    >>1

    同じグテ好きな中にも映画の世界みたいにドラマチックになってる人と、現実的に考える人に分かれてるよね。あちらはドラマチックな展開の人が主流だから、現実的な話をするとどうしてもはじかれやすい。

    22
    2
  12. 12.匿名 :2021/05/20 (木)13:03
    >>1

    私も同意。
    グテはパートナーだと信じてるけど、仕事中にパートナーからしょっちゅう嫉妬されてたら、逆にイヤになっちゃわない?
    若い頃はそうだったかもしれないけど、彼らももう20代半ばだよ。落ち着いて当然だよね。
    いつまでも嫉妬や束縛ばっかりしてたら、それこそ関係が壊れちゃいそう。
    落ち着いてくれてよかったと、母の気持ちで安堵してるよ(笑

    52
    4
  13. 13.匿名 :2021/05/20 (木)13:04
    >>1

    四六時中って書きました笑
    同じような内容で嬉しいです笑

    本当にそう思います。
    常にイチャイチャしてたら周りのスタッフ、ヒョン達が呆れてしまいます。お互いを必要としているしお互いの時間も共有しつつ、
    大事にしているから今の安定なのかなと。過去の盛り上がりを
    見ていると確かに物足りないかもしれませんがテテは幸せな人になりました、それにグクもテテに
    応えているような場面が垣間見えるので何も心配いらないと思います。ただリアルでは話せないので
    ちょっと心配でって方には丁寧に接してあげたいですが荒らし?とかもおられるみたいなので見極めが難しいですね。

    29
    5
  14. 14.匿名 :2021/05/20 (木)13:06
    >>1

    やつれて歌ってたall of my lifeの愛よりも夢が大きくなったって歌詞が二人のこと指してるのかなって思ったことはある カバーだからグクが書いたわけじゃないしテテのこととも限らないけど。ずっと仲良しラブラブなんてどんなカップルでもなかなかないよね。

    23
    8
  15. 15.匿名 :2021/05/20 (木)13:09

    テテが後先考えないでグクの方にふらふら近付いてヒョンがカバーして,,とかあるけど、テテはそんなにお子ちゃまじゃないよ〜と思うのだが,,

    30
    5
  16. 16.匿名 :2021/05/20 (木)13:16
    >>1

    前もたまにあったけど昨日、一昨日ぐらいから酷くなった感じがする
    文章に特徴があるから、あー来たって思うんだけど笑

    グテ大好きな人達の集まれる場所を邪魔しないでほしい

    24
    11
  17. 17.匿名 :2021/05/20 (木)13:35

    スルーしても荒らしがいるタイミングだと延々と書き込むし
    おそらく普通のグテシパさんが同じグテシパ(荒らしのナリ)に苦言辟易のループで…

    グテシパさんて個人的に人の感情や物事に敏感というか気付きやすい人が結構多いんじゃないかと思ってて
    グテでの露出が減って以降にこの二人に気付いて来た人とか特に

    だから匿名掲示板の書き込みであっても、見てて
    あっこの人荒らしかなとかグテシパ以外のナリキリモメサかなって違和感がなんとなく分かるんじゃないかな~
    そして多分その勘は当たってる
    ザラッとした~みたいに表現してくれてた方いましたよね

    個性的な文体や語彙、内容からの察しもあるし

    だから今の荒らしのいる状態の掲示板を見てると共感性の高い方は特に疲れるししんどくなってしまうかなーって思います

    荒らしが荒らすのは荒らし自身の問題だから
    そういう荒らし行為に免疫がないグテシパさんに注意喚起で疑心暗鬼にさせるのもだし
    知ったところで現状スルー以外対策がない?のでモヤモヤするだけだし
    自分が見ないようにする位しかできないかな

    ただ純粋にグクテテが好きな人のたくさんの正の気持ちは荒らしの負の感情を覆うことができると信じます

    8
    35
  18. 18.匿名 :2021/05/20 (木)13:37
    >>1

    不安教えて下さいの人
    それを頭おかしいみたいに叩く草の人←最近消えたけど

    「ここはきちんと事実を出した考察をする場所です」「Twitterじゃありません」←みたいな人は考察作ってそっち行ったかと思えばそうでもないし。

    今はみんな同じ気持ちになるまで自己主張長文連投の人….

    ちょっとじゃなく
    かなり疲れてた!!笑

    21
    7
  19. 19.匿名 :2021/05/20 (木)13:42
    >>1

    正直、何を話しててもそれは不快だとか話さない方がいいんじゃ…みたいな流れになって今は何話していいのかわからない

    22
    7
  20. 20.匿名 :2021/05/20 (木)13:45
    >>1

    明らかな荒らしに長文でコメント
    してる人みたら偉いなと思う。
    荒らしは内容なんて実際どうてもよくてグテシパ同士で争いさせて
    それを笑ってるんだよね
    (グテなんてありえないと思っている人かまたは不安な人)

    スルーがいいのになと思っても
    スルーコメントした方には
    スルーはどうやらこうやらって
    最近言う人も出てきてちょい驚きました。。

    22
    8
  21. 21.匿名 :2021/05/20 (木)13:46
    >>1

    すごい過敏?敏感?な人いるよね
    本当話せない

    23
    7
  22. 22.匿名 :2021/05/20 (木)13:49
    >>1

    2021/05/20(木) 13:37:29さん、わかります(笑)かなり疲れた…
    しばらく見なかったりしたけど、自分もまた気になって見てしまったのもいけなかったけど。
    たまに「二人を信じてます」とかあの言葉にも「?」だったし。まだ本人達何も語ってないのにね。もし違ってたらどうなっちゃうんだろ?

    14
    15
  23. 23.匿名 :2021/05/20 (木)13:54
    >>1

    下品なのは私も嫌だけど
    それが新規とか若いとかの決めつけね。

    16
    4
  24. 24.匿名 :2021/05/20 (木)13:57
    >>1

    さすがにあのグクでも現在は
    メンバー内にはそこまで嫉妬しませんよね?(ジンニムレベルじゃないやつ)
    まだ嫉妬してるから嫉妬したんだよとか出ててえーって思ったのですが上で同じような方々がいて
    ここができて良かったです。
    大人な安定した関係に見えますよね。 

    17
  25. 25.匿名 :2021/05/20 (木)13:58
    >>1

    完全に変な方入ってきてるのは間違いないと思います。
    基本的に昔の方が良かったという表現は余り好きではないんですがあの流れ見てると言いたくもなりますね。

    良い人多いし色んな話聞いたり話せて楽しかったのに本当に残念。

    13
    7
  26. 26.匿名 :2021/05/20 (木)14:02
    >>1

    私は荒らしとか連投とかの決めつけをする人もちょっとどうかな、と思う。
    荒らしって言うけど、実際はコメ主より、頭ごなしに叩いてくる人が原因で荒れてる方が多い気がする。
    私から見たらその人の方が荒らしに見える…
    下に書いてる人もいるけど、多様性を認める。これ大事よね。
    全員を自分の意見に取り込まないと気がすまない人がいるから荒れるんじゃないかな。

    19
    4
  27. 27.匿名 :2021/05/20 (木)14:07
    >>1

    連投の書いたものです!

    連投は
    長文が何回も続くって意味でした。
    気をつけないとね反省!

    7
    6
  28. 28.匿名 :2021/05/20 (木)14:07
    >>1

    嫉妬もそうなんだけど、全てをグテに繋げてしまうのももったいないなと思います。
    グテの絡みでわーきゃー言う前に、7人が届けてくれたものを素直に受け取りたいというか…

    30
    3
  29. 29.匿名 :2021/05/20 (木)14:12
    >>1

    連投を書かれた方!
    連投の決めつけはどうかと思うと書いた者です。
    分かってます~「自己主張長文連投」ってことですよね。
    私が書いた連投はまた別の連投です(連投って何回言うんだ笑)
    気にされたならごめんなさいね。

    7
    12
  30. 30.匿名 :2021/05/20 (木)14:12
    >>1

    ↑私も同感。コメ主さんより変なレス入れる人。で、真面目な主さんに限って熱く反論→それだけ見た人がコメ主叩き。で、変なレスしたヤツはいつのまにか消えてるってのが何回もあった。返事すれば主です主ですっ笑 て書かれたり、返事しないと逃げてるから荒らし確定!とか。見てるこっちがどんより。

    7
    12
  31. 31.匿名 :2021/05/20 (木)14:17
    >>1

    どこかいつもピリピリした感じよね。
    グテに確信が持てないから情緒不安定になるのでしょうけど。
    誰も持てないよ。

    12
    8
  32. 32.匿名 :2021/05/20 (木)14:24
    >>1

    14:12:23 連投の連投返くれた方!

    例え行き違いあっても
    求めてたのこういう感じです!!

    むしろ良かったです!

    7
    7
  33. 33.匿名 :2021/05/20 (木)14:48
    >>1

    今の時間は穏やかな方多いですよね。
    変なレスあっても直ぐに正しい内容を持ってきて、キツイ言い方もなく終わってます。
    問題は夜ですよね、私もここ数日の流れが嫌で夜来なくなりました。
    また、平和にお話が出来るようになりたい

    15
    7
  34. 34.匿名 :2021/05/20 (木)15:06
    >>1

    グクの切ない2018 2月のall of my lifeアップから

    12月のMAMA直前 台湾コンでグクがワンフレーズ歌った帳雨生さんの「我期待」
    故郷や家族がベースの歌だけどとっても前向きな歌で そして数日後のMAMAであの意志のある目見て
    あーグクこの数ヶ月すごく成長したんだと。
    今の2人はもっとですよね。
    穏やかがいいです。

    18
    6
  35. 35.匿名 :2021/05/20 (木)15:26
    >>1

    私の勝手な解釈かもしれないけど、グクはテテを支えることで大人になってる気がする。
    2020年のテテの大きなバーンアウトを超えて、2人は一気に落ち着いたと思いませんか?
    あの2人にとっては、テテが甘える・グクが守るという関係性がしっくりきたのかなと。
    まあ他にも色々な見方はあると思いますが。

    39
    8
  36. 36.匿名 :2021/05/20 (木)15:29

    正直こんな掲示板を作ったら
    荒らしに乗っ取られ、ただの住人叩き・グテシパ叩きの場になるだろうと思いました

    20
    12
  37. 37.匿名 :2021/05/20 (木)15:37
    >>36

    実際文句しか言ってないしね。

    33
    5
  38. 38.匿名 :2021/05/20 (木)15:38
    >>36

    まーまた色々あるだろうけどね!
    なるだけ長く継続してくれーー!!
    と思ってる。

    7
    16
  39. 39.匿名 :2021/05/20 (木)15:43
    >>36

    最新表示されてて見える場所でしてる陰口みたいだよ
    次から次へとグテ関連のスレ作ってどうしちゃったの
    疲れたなら住人が見える場所で愚痴らないで一旦掲示板から離れた方がいいです

    37
    6
  40. 40.匿名 :2021/05/20 (木)15:51
    >>36

    こういう事言い出すとまたおかしくなっちゃうからさ…疲れた人がちょっと愚痴ってもいいんじゃない?気楽にやろうよ〜〜〜

    10
    22
  41. 41.匿名 :2021/05/20 (木)15:53

    向こうでおっさんとバカにされたし、こっちに来てみた笑
    おっさんアミいてもいいやんなww

    16
    24
  42. 42.匿名 :2021/05/20 (木)15:53
    >>36

    穏やかな場所ではなくて女の陰険な部分が濃縮された場所の間違い

    12
    28
  43. 43.匿名 :2021/05/20 (木)15:56
    >>36

    結局最後に長文で書いて黙らせたほうが勝ちみたいな雰囲気になってるし笑
    みんな自演してるしウケるわなwww

    19
    17
  44. 44.匿名 :2021/05/20 (木)15:57
    >>36

    疲れた人用って言うから癒されるのかと思って様子見てたら・・・
    こういうことになるから乱立させない方が良いって皆言ってたのかな!?
    女の一番嫌な部分がこのスレに凝縮されてる気がする
    せめて他の見えないサイトの掲示板でやるべきだったよ。
    せめてスレッドの名前からグクテテはずして欲しいなぁ。

    35
    11
  45. 45.匿名 :2021/05/20 (木)15:58
    >>41

    ワシもおっさん笑
    グテたまらんよねww

    7
    24
  46. 46.匿名 :2021/05/20 (木)16:01
    >>41

    耳カプとか大好物w
    そんで、ムフフ笑、って書いたらおっさん認定されてバレたわww

    3
    29
  47. 47.匿名 :2021/05/20 (木)16:04
    >>36

    女の一番嫌な部分がこのスレに凝縮されてる気がするって、こういうのわかるわ〜w
    ほんまそれな笑笑
    ここでは本音話せて良かったしー♡

    5
    34
  48. 48.匿名 :2021/05/20 (木)16:08
    >>41

    あっちは女の一番嫌な部分が凝縮されてるよねw
    最近JKとか若い潔癖な子が増えて、不安になります〜グクは塩じゃないです〜センシティブやめて〜って笑笑
    じゃあ何話したらいいのー?ってなってたからなw

    8
    35
  49. 49.匿名 :2021/05/20 (木)16:12
    >>41

    ワシなんか下品な方認定されたわww
    キスマークとかホテル同室とかジッパー音とか何時間も考察してんだし、同じ穴のムジナだっつーの笑笑

    9
    26
  50. 50.匿名 :2021/05/20 (木)16:13

    ざまぁねーな

    4
    22
  51. 51.匿名 :2021/05/20 (木)16:15
    >>41

    ジッパー音ww
    それな〜笑笑笑
    センシティブ言われて、話しにくくなったからこっち話しやすくて助かるw

    7
    27
  52. 52.匿名 :2021/05/20 (木)16:15
    >>41

    乱立させるからこんな変なん集まるんだよ

    グミシパ掲示板みたいに下品の集まり

    9
    21
  53. 53.匿名 :2021/05/20 (木)16:17
    >>41

    よく見て
    これ1人でやってるから

    29
    16
  54. 54.匿名 :2021/05/20 (木)16:17
    >>41

    何でもいいけど、みなさん向こうで書き込むときは気を付けてください、苦手な方もいらっしゃるので。

    18
    3
  55. 55.匿名 :2021/05/20 (木)16:17
    >>41

    1人で会話してるの…?

    18
    15
  56. 56.匿名 :2021/05/20 (木)16:19
    >>41

    本当だ。よくみたら1人でやってる(笑)

    wwwと笑 を両方使ってるからすぐわかるね

    バレた後は恥ずかしいから辞めなよ

    20
    19
  57. 57.匿名 :2021/05/20 (木)16:19
    >>41

    よく見たらわかるよ

    15
    16
  58. 58.匿名 :2021/05/20 (木)16:20
    >>41

    おっさんの方にプラスがいっぱいついてるけど、おっさんが沢山いるってことなのかな…?
    キモいわやっぱり。

    28
    5
  59. 59.匿名 :2021/05/20 (木)16:20
    >>41

    まあでもこの人がここで暴れて向こうに行かなくなるなら、それはそれでいいのでは?
    こっちの人は相手にしないし。言いたいだけ言わせておけばいい。
    あまりにひどかったら通報します。

    23
    3
  60. 60.匿名 :2021/05/20 (木)16:22

    無駄に作ってこんな事になって。
    ここ立てた人は今どう思ってんの?
    消去してもらった方がいいんじゃない?

    14
    16
  61. 61.匿名 :2021/05/20 (木)16:23
    >>41

    既に通報しまくってます笑

    13
    12
  62. 62.匿名 :2021/05/20 (木)16:23
    >>60

    最新コメが荒らしで埋まるから本当に迷惑

    18
    14
  63. 63.匿名 :2021/05/20 (木)16:28
    >>41

    向こうでは口調変えるから大丈夫だよ〜〜
    とにかく、一日中この掲示板見てるから、みんなももう相手しないように気をつけよう

    本当だ、これ一人でやってるんじゃない?

    21
    2
  64. 64.匿名 :2021/05/20 (木)16:33
    >>41

    おっさんがいてもいいって言ってくれたやんw

    バレたら恥ずかしいから辞めよ♡

    5
    14
  65. 65.匿名 :2021/05/20 (木)16:37
    >>41

    映像関係の仕事をしていて、そういう猥褻目的ではなくグテを追っているだけですので、おっさんを毛嫌いしないでほしいな。
    苦手な方のために書き方は改めます。キリッ。

    6
    26
  66. 66.匿名 :2021/05/20 (木)16:41
    >>41

    そうなんですね、安心しました。
    良かった。そうですよね、映像関係の仕事なら私も少し関わったことあるのでわかります。
    おっさんを毛嫌いはしてませんので大歓迎です、、口調に気を付けて参加されれば大丈夫ですよ!

    10
    18
  67. 67.匿名 :2021/05/20 (木)16:43
    >>41

    何この流れ、すごい怖いわこのスレ

    34
    1
  68. 68.匿名 :2021/05/20 (木)16:47
    >>41

    キリッとしてからなんですが、でもたまには本音で語りたくなるから、少し下品でもそこは許してほしいなとww

    正直、たまらん、大好物くらいみんな言うやん?
    みんなもそれ系の話が好きやしw

    2
    35
  69. 69.匿名 :2021/05/20 (木)16:47
    >>41

    おっさんアミさん
    TPOに合わせて話し方を改めて下されば、仲良くできそうです
    ただの荒らしかと思いましたよ〜

    関西弁とか苦手意識のある方もいるかもだけど、グクもジミンも地方出身で方言で話すし、大目に見てもらいたい。。
    多様性を認める集まりじゃなかったの⁇

    2
    29
  70. 70.匿名 :2021/05/20 (木)16:50
    >>41

    この関西弁の人気持ち悪いです。
    こういう人がいるんですね。

    31
    4
  71. 71.匿名 :2021/05/20 (木)16:52
    >>41

    わざわざ性別を公表する必要あったのかなと思いますけど

    11
    1
  72. 72.匿名 :2021/05/20 (木)16:52
    >>41

    そうそう、皆で仲良くやろうや笑
    変な意味じゃなくねw
    みんなと話せておっさんも嬉しいしw

    1
    25
  73. 73.匿名 :2021/05/20 (木)16:52
    >>41

    方言や関西弁を下品扱いしてはいけませんね。
    でも何が下品な話かは、大人であれば分かるでしょう。
    そこを守れない場合はスルーでよいかと。
    ここは下品を受け入れるスレではありませんので、誤解なさらず。

    13
    13
  74. 74.匿名 :2021/05/20 (木)16:58
    >>41

    気持ち悪いコメしてたってわかった以上仲良くなんか話せないわ

    20
    2
  75. 75.匿名 :2021/05/20 (木)17:00
    >>36

    おじさんが、映像関係の仕事でグテ追ってるって、つべしか思い浮かばないんだけど…
    とにかく口調変えてもなんでも、なんとなく気持ち悪いです。

    18
    13
  76. 76.匿名 :2021/05/20 (木)17:01
    >>41

    あっちだと きちんとされてる方達が一生懸命コメントしてくれて面白かったでしょ?

    この1人投稿やめないと会話出来ないから話したければ一旦黙ったらいいと思うよ!

    3
    7
  77. 77.匿名 :2021/05/20 (木)17:02
    >>41

    この「おっさん」ほんとにおっさんなのか?
    どこまでが本気でどこまでが冗談だかわからなくなってきたんだけど??

    8
    17
  78. 78.匿名 :2021/05/20 (木)17:02
    >>41

    ここって、おじさんがいっぱいいるんですかね?
    なんか私もあまり免疫ないので気持ち悪いです。

    17
    3
  79. 79.匿名 :2021/05/20 (木)17:04
    >>36

    つべ主はおっさんじゃないよ
    東方神起とかスジュに詳しいことからそこそこ大人だとは思われるけど

    10
    16
  80. 80.匿名 :2021/05/20 (木)17:05
    >>41

    まぁまぁ、冷たくされると暴れたくなるから、みんな優しくしてにゃん♡

    3
    22
  81. 81.匿名 :2021/05/20 (木)17:06
    >>41

    だんだん(おっさん雑談掲示板)になりそうでこわい

    22
    1
  82. 82.匿名 :2021/05/20 (木)17:06
    >>41

    某掲示板の荒らしと行動パターン、時間が激似の人がいるのはわかる

    9
    13
  83. 83.匿名 :2021/05/20 (木)17:07
    >>41

    おっさん?おじさん?
    大歓迎!!色々な視点からグテを
    見られるから私は別に構わない

    色々みんなで仲良く語りましょう

    3
    23
  84. 84.匿名 :2021/05/20 (木)17:08
    >>41

    逆よ
    暴れるから冷たくされるの

    3
    2
  85. 85.匿名 :2021/05/20 (木)17:09
    >>41

    とにかく、この掲示板に毎日いつでもいるので、おっさんと話したい人はあっちでもこっちでもよろしくね♡
    あっちでは口調変えてるので、心配いりませんよ!

    8
    15
  86. 86.匿名 :2021/05/20 (木)17:19
    >>41

    ウンウン、大歓迎よ〜〜!!!
    私も実はおっさんやし、最近向こうで下品だセンシティブだ言われて、モヤモヤしてたところ。

    少しでも自分とズレた意見が出るとザラッとくる長文で突っかかってきて、まともに何話したらいいかわからなくなってたし。
    多分他シパの荒らしにやり方似てるし、長文で突っかかってくるなりきりグテシパには頭にきてたところ。

    向こうでは優しく丁寧に書かないとすぐ叩かれるし、向こうは潔癖が増えすぎて気を使うから、こっちで本音の下ネタトークするのもいいかもね!

    3
    35
  87. 87.匿名 :2021/05/20 (木)17:27
    >>41

    良かった!おっさん結構いるねww
    みんな優しいから聞いちゃおうかな…
    ここってGやBの方も多いと思うけど、そこらへんにグテの動画は大人気なんですが、みんなはどう思う?
    制作の参考にさせてもらおうかなと。

    3
    22
  88. 88.匿名 :2021/05/20 (木)17:31

    おっさんアミさん

    グテは本物だとおもいますか?

    15
    2
  89. 89.匿名 :2021/05/20 (木)17:31
    >>41

    は????
    つべ主??
    やっぱりこういう人じゃん
    おじさん無理すぎる

    19
    5
  90. 90.匿名 :2021/05/20 (木)17:34
    >>41

    は?って、そんな怒らんでもww
    つべでは考察系とタリョラとかしかやらんよw
    変な意味はなく、ここってそういう人いるのかなと思っただけやし

    4
    12
  91. 91.匿名 :2021/05/20 (木)17:36
    >>41

    この話、なんか荒れると困るからやめよーっとw
    不快な方は突っかからずにスルーしてね笑笑

    3
    13
  92. 92.匿名 :2021/05/20 (木)17:37
    >>41

    つべ主なわけw
    タチの悪いなりすましでしょ

    22
    14
  93. 93.匿名 :2021/05/20 (木)17:39
    >>41

    おっさんアミさん
    ここの皆さんがあっと驚くようなスゴイ考察を一つお願いします!
    あ、下ネタは抜きでヨロシクです。

    9
    1
  94. 94.匿名 :2021/05/20 (木)17:40
    >>88

    うーん、二人は本当だと思うし、応援してるけど、今現時点でどうかと聞かれるとなんとも言えんよね
    何か確定情報出るといいなとは思うけど、兵役や国内情勢考えると本物だとしても出さないだろうし

    23
    4
  95. 95.匿名 :2021/05/20 (木)17:42
    >>88

    兵役後はどうだと思います?

    6
    1
  96. 96.匿名 :2021/05/20 (木)17:45

    つべ主のなりすましが多いって言ってたけどコメントとかしないって本人が言ってたよ
    たぶんあっちにぱるにコメントしてますかってツイきてそう
    おっさんでもいいからなりすましじゃなくて普通に語りましょ

    14
    17
  97. 97.匿名 :2021/05/20 (木)17:49
    >>88

    兵役後の方が言いやすいだろうね
    でもそこまで続くのか、、二人とも誘惑も多いと思うのよね、、
    ま、今は特に忙しいだろうから近くにいる人と繋がりやすいんでないかと、、
    でもとにかく、一番は二人ともお互いだってわかってるんでないの?
    知らんけどw

    28
    8
  98. 98.匿名 :2021/05/20 (木)17:51
    >>96

    つべの人は女性なんでしょ?
    おっさんは面白いからこのまま見てみたいし、別にいいと思うけど

    23
    12
  99. 99.匿名 :2021/05/20 (木)17:52
    >>88

    2人は本当だろうけど、兵役後までは続かないかもって意見初めて見たかも

    4
    14
  100. 100.匿名 :2021/05/20 (木)17:53
    >>88

    近くにいる人と繋がりやすいって、グテのことですか?それとも他メンのことですか?

    14
    1