ずっとチャート内にいるにはラジオのエアプレイが大きく関わってくるんじゃないのかな バンタンはセールスは強いけどラジオは弱いって聞くような 購買やストリーミングならファンは頑張れるけど、ラジオとなるとレコード会社が?力入れて営業してくれないと無理なんじゃないかな 最近コロンビアからユニバーサルに移籍することが明らかになったのも、無関係ではないみたいな推察もみたけど… 曖昧な情報でごめん
なるほど、そしたらアメ活に相当力を入れないと主要部門の受賞は難しいてことなのかな。
あと、Producer Of The Year, Non-Classicalにユンギの名前があったけど、こちらも受賞の可能性あるのかな?
どこかで見たんですが、やはりメガヒットがbutter一曲だったことが要因みたいですよ。その後の曲は最初の滑り出しは良かったものの、順位落としてってますからね。オリビアロドリゴのようにずっと上位じゃないとダメなんだろうな。
ずっとチャート内にいるにはラジオのエアプレイが大きく関わってくるんじゃないのかな
バンタンはセールスは強いけどラジオは弱いって聞くような
購買やストリーミングならファンは頑張れるけど、ラジオとなるとレコード会社が?力入れて営業してくれないと無理なんじゃないかな
最近コロンビアからユニバーサルに移籍することが明らかになったのも、無関係ではないみたいな推察もみたけど…
曖昧な情報でごめん
なるほど、そしたらアメ活に相当力を入れないと主要部門の受賞は難しいてことなのかな。
あと、Producer Of The Year, Non-Classicalにユンギの名前があったけど、こちらも受賞の可能性あるのかな?
どこかで見たんですが、やはりメガヒットがbutter一曲だったことが要因みたいですよ。その後の曲は最初の滑り出しは良かったものの、順位落としてってますからね。オリビアロドリゴのようにずっと上位じゃないとダメなんだろうな。
ずっとチャート内にいるにはラジオのエアプレイが大きく関わってくるんじゃないのかな
バンタンはセールスは強いけどラジオは弱いって聞くような
購買やストリーミングならファンは頑張れるけど、ラジオとなるとレコード会社が?力入れて営業してくれないと無理なんじゃないかな
最近コロンビアからユニバーサルに移籍することが明らかになったのも、無関係ではないみたいな推察もみたけど…
曖昧な情報でごめん