なるほど、そしたらアメ活に相当力を入れないと主要部門の受賞は難しいてことなのかな。
あと、Producer Of The Year, Non-Classicalにユンギの名前があったけど、こちらも受賞の可能性あるのかな?
本人たちと会社の意志がどれだけ一致してるか不明だけど、ビルボードのチャート操作に関する失礼なインタビューで、ナムさんがアメリカのメインストリームになる気はありません、て言ってたから、アメ活への力の入れ方はどうなっていくんだろうね。 個人的には、アメ活一旦休んで、また英語曲出すとしてもほぼ自作みたいな形がいいな〜と思うけど、日本語曲でも自作はあまりないし難しいかな。
プロデューサー賞に関しては、そのノミネートされた人が携わった作品の一つにMAXさんとのblueberry eyesがあったからユンギの名前も載ってたみたいだよね。
ロス公演を最初に持ってきたのも理由の一つかもしれないね。グラミーとりたいなら、アメリカでのこれからにかかってると思う。アジアの活動見られなくなるの辛いけど。
ずっとチャート内にいるにはラジオのエアプレイが大きく関わってくるんじゃないのかな バンタンはセールスは強いけどラジオは弱いって聞くような 購買やストリーミングならファンは頑張れるけど、ラジオとなるとレコード会社が?力入れて営業してくれないと無理なんじゃないかな 最近コロンビアからユニバーサルに移籍することが明らかになったのも、無関係ではないみたいな推察もみたけど… 曖昧な情報でごめん
なるほど、そしたらアメ活に相当力を入れないと主要部門の受賞は難しいてことなのかな。
あと、Producer Of The Year, Non-Classicalにユンギの名前があったけど、こちらも受賞の可能性あるのかな?
本人たちと会社の意志がどれだけ一致してるか不明だけど、ビルボードのチャート操作に関する失礼なインタビューで、ナムさんがアメリカのメインストリームになる気はありません、て言ってたから、アメ活への力の入れ方はどうなっていくんだろうね。
個人的には、アメ活一旦休んで、また英語曲出すとしてもほぼ自作みたいな形がいいな〜と思うけど、日本語曲でも自作はあまりないし難しいかな。
プロデューサー賞に関しては、そのノミネートされた人が携わった作品の一つにMAXさんとのblueberry eyesがあったからユンギの名前も載ってたみたいだよね。
ロス公演を最初に持ってきたのも理由の一つかもしれないね。グラミーとりたいなら、アメリカでのこれからにかかってると思う。アジアの活動見られなくなるの辛いけど。
ずっとチャート内にいるにはラジオのエアプレイが大きく関わってくるんじゃないのかな
バンタンはセールスは強いけどラジオは弱いって聞くような
購買やストリーミングならファンは頑張れるけど、ラジオとなるとレコード会社が?力入れて営業してくれないと無理なんじゃないかな
最近コロンビアからユニバーサルに移籍することが明らかになったのも、無関係ではないみたいな推察もみたけど…
曖昧な情報でごめん
なるほど、そしたらアメ活に相当力を入れないと主要部門の受賞は難しいてことなのかな。
あと、Producer Of The Year, Non-Classicalにユンギの名前があったけど、こちらも受賞の可能性あるのかな?