ロス公演を最初に持ってきたのも理由の一つかもしれないね。グラミーとりたいなら、アメリカでのこれからにかかってると思う。アジアの活動見られなくなるの辛いけど。
TMA観てても思ったけど、他のアーティスト達との差が開きすぎてて、もはやアジアで活動するのもやりづらそうというか、物足りない状況になっているのかなと。寂しいけれど、今後のためにもアメリカに完全に軸足を置いて活動していくフェーズなんだろうね。
なるほど、そしたらアメ活に相当力を入れないと主要部門の受賞は難しいてことなのかな。
あと、Producer Of The Year, Non-Classicalにユンギの名前があったけど、こちらも受賞の可能性あるのかな?
ロス公演を最初に持ってきたのも理由の一つかもしれないね。グラミーとりたいなら、アメリカでのこれからにかかってると思う。アジアの活動見られなくなるの辛いけど。
TMA観てても思ったけど、他のアーティスト達との差が開きすぎてて、もはやアジアで活動するのもやりづらそうというか、物足りない状況になっているのかなと。寂しいけれど、今後のためにもアメリカに完全に軸足を置いて活動していくフェーズなんだろうね。
なるほど、そしたらアメ活に相当力を入れないと主要部門の受賞は難しいてことなのかな。
あと、Producer Of The Year, Non-Classicalにユンギの名前があったけど、こちらも受賞の可能性あるのかな?
ロス公演を最初に持ってきたのも理由の一つかもしれないね。グラミーとりたいなら、アメリカでのこれからにかかってると思う。アジアの活動見られなくなるの辛いけど。