バッシングというより、ザ・ウィークエンドもだけど、やっぱ壁ってあるだろうね。何年かノミネートされてようやく、みたいなものなのかなと思ってる。 あれだけ売れた人がノミネートもされなかったんだよ、バンタンは本当に奇跡起こしてると思う。思うけどまた受賞の壁ってのはある気がしている。自作曲、毎年売れる曲出せる、とかなんとなくそういうのも見られてそうな。
今バンタン運とか時流とかもすべて味方につけてきてる気がするから、いい風が吹く事を祈ってるけども!
今回AMAsとかの映像を観ていて、思ってる以上にバンタンがアメリカでメジャーな存在になったんだなと改めて思ったよ。 アジア人への差別はあるところにはあるだろうけど、少なくとも今回のLAでのVIP扱いを見ている限りではそこの壁はひとつ破ったのかなと。
後はやっぱりアメリカで愛される音楽をどんどん出していければそのうちグラミー貰えると思うな。今回は競合が強すぎて厳しそうだけど。
バッシングというより、ザ・ウィークエンドもだけど、やっぱ壁ってあるだろうね。何年かノミネートされてようやく、みたいなものなのかなと思ってる。
あれだけ売れた人がノミネートもされなかったんだよ、バンタンは本当に奇跡起こしてると思う。思うけどまた受賞の壁ってのはある気がしている。自作曲、毎年売れる曲出せる、とかなんとなくそういうのも見られてそうな。
今バンタン運とか時流とかもすべて味方につけてきてる気がするから、いい風が吹く事を祈ってるけども!
今回AMAsとかの映像を観ていて、思ってる以上にバンタンがアメリカでメジャーな存在になったんだなと改めて思ったよ。
アジア人への差別はあるところにはあるだろうけど、少なくとも今回のLAでのVIP扱いを見ている限りではそこの壁はひとつ破ったのかなと。
後はやっぱりアメリカで愛される音楽をどんどん出していければそのうちグラミー貰えると思うな。今回は競合が強すぎて厳しそうだけど。
バッシングというより、ザ・ウィークエンドもだけど、やっぱ壁ってあるだろうね。何年かノミネートされてようやく、みたいなものなのかなと思ってる。
あれだけ売れた人がノミネートもされなかったんだよ、バンタンは本当に奇跡起こしてると思う。思うけどまた受賞の壁ってのはある気がしている。自作曲、毎年売れる曲出せる、とかなんとなくそういうのも見られてそうな。
今バンタン運とか時流とかもすべて味方につけてきてる気がするから、いい風が吹く事を祈ってるけども!