何で安心?よくわからない、何が良いことあるのかな?
ケーポドルとしてソロ活なしにグループ活動だけをするのはあまりにも未来がないからです。 BIGBANや東方神起など日本でケーポドルの礎を築いてきたグループも全盛期があれば衰退期もあります。それはどんなアイドルグループにも起こりうると思っています。バンタンも今は全盛期でも必ず衰退期が訪れます。彼らが40手前になったとき全世界のARMYはどれくらい残ってるんでしょう…日本はアイドルの寿命が長いほうですが、韓国や海外ではどうでしょうね…そのときに個人として何もないのはあまりにも不安定です。だからどんなケーポドルもグループだけでなくソロ活に移行して個人の価値を高めることは何より重要だと思います。
実際日本でもグループ活動の他に個人としての活動をしているアイドルは多いでしょう。 嵐で言えば櫻井くんはキャスター、二宮くんは俳優、相葉くんはタレント、松本くんは俳優や演出家などなど個人の仕事も沢山していますよね(今現在の状況的に仕方ないことですが)。個々としての需要がある、バンタンではなく自分が誰かに求められることはこれからの彼らにとって必ずプラスに働くと思います。
アメリカデビューというよりグループ活動からソロ活へのシフトチェンジが始まったんだと思う ケーポドルとしてはソロ活への移行が遅いほうだけど、やっとソロ活に向かってくれてちょっと安心した
何で安心?よくわからない、何が良いことあるのかな?
ケーポドルとしてソロ活なしにグループ活動だけをするのはあまりにも未来がないからです。
BIGBANや東方神起など日本でケーポドルの礎を築いてきたグループも全盛期があれば衰退期もあります。それはどんなアイドルグループにも起こりうると思っています。バンタンも今は全盛期でも必ず衰退期が訪れます。彼らが40手前になったとき全世界のARMYはどれくらい残ってるんでしょう…日本はアイドルの寿命が長いほうですが、韓国や海外ではどうでしょうね…そのときに個人として何もないのはあまりにも不安定です。だからどんなケーポドルもグループだけでなくソロ活に移行して個人の価値を高めることは何より重要だと思います。
実際日本でもグループ活動の他に個人としての活動をしているアイドルは多いでしょう。
嵐で言えば櫻井くんはキャスター、二宮くんは俳優、相葉くんはタレント、松本くんは俳優や演出家などなど個人の仕事も沢山していますよね(今現在の状況的に仕方ないことですが)。個々としての需要がある、バンタンではなく自分が誰かに求められることはこれからの彼らにとって必ずプラスに働くと思います。
アメリカデビューというよりグループ活動からソロ活へのシフトチェンジが始まったんだと思う
ケーポドルとしてはソロ活への移行が遅いほうだけど、やっとソロ活に向かってくれてちょっと安心した
何で安心?よくわからない、何が良いことあるのかな?