皆さん一度初心?に戻って語りあいませんか?
ぶっちゃけグテの二人は付きあっているのかどうか!
私は、遡れるだけ遡り、やはり過去一番盛り上がっていた、2015年〜2017年ぐらいまでは、確かにガチだったんじゃないかなって思っています。二人の匂わせや、グクのテテへのダダ漏れな気持ち、ツイでの歌のやり取りもすごいなって!
ただ、その後から今に至るまで、不安定な要素しかない気がしてて…。
今は安定しているようには見えますが、恋愛的な気持ちはなくなって、二人の間にある強い絆をお互いが再確認し、今後二人が違う人生を歩んでも、その絆が切れる事はないと再認識したがゆえの「幸せになりました」なんじゃないかと。
だから、今は付きあっていてほしいけど、もうそういう関係ではないのかなと思ってます。
初心に返ってループネタ… これ、真面目に答えちゃダメなやつですよね?
そう思うならそれでいいと思います。どんなに考えても真実は結局分からない。 二人が今幸せならそれが一番。
先日のグクVラ、テテからのメッセージ来た後、グクは面倒臭そうな顔してますよね。以前のグク一人のVラの時、テテいる?って音がした時も面倒だな…と言ってる時なかったでしたっけ? テテはVラ終わるの待ってたのかなと思いました。そこは好きなだけやらせて欲しかったけど、待てないのがテテ。テテは今もいつもグクだけ見てると思います。 グクは面倒臭い時もありそうだけど、結局テテを離さない気がします。
既視感いっぱい、かつ根拠が妄想すぎて。 荒らしにしてももうちょっと違うパターンないのかな。笑
[もうそういう関係ではないのかなと思ってます]
こう自分で結論付けたのなら、私ならこの板去りますが。
相手するのも面倒くさいからスルーしたら良いと思います。
私は、過去にとてもとても恋焦がれた相手が、たった2.3年後に強い絆の友人になりました、なんて無いと思ってる。人の心ってそんな単純じゃないよ。それにまだお互いまだ20代半ば。
40.50代なれば有り得るかな。30年前のあの頃は私たち熱かったよね、なんて良い相談相手になるとかね、無くも無い。
でも下手したらこれでも焼け木杭に火が付くのが恋愛感情だけどね。
あなたの意見の否定ではないよ、ただ同意できないかなー。
匂わせのあの考察読んでここでコメしちゃったタイプかな? あのコメまんま受け取ってる様に見えるんだけど…
18年からの不安定要素を聞かせてくれた方がこちらも話しやすい どの部分でそう思うのか書いてもらえると分かりやすい
いつも同じ内容だしいい加減飽き飽きする
スレだけつくって返信帰ってこないパターンですか?また なんでここで話し合おうとするのしかも笑 不安板へどうぞ~
あと私はそうは思わないですね 匂わせだって別に全く無いというわけでは無いですし、てかありますよ最近も普通に
まだありますよ二人からの匂わせみたいなのは発言もそうだし歌とかもろもろ なんなら昔より分りやすく匂わせてきてると思います 回りくどくなくなったというか? それと後からあーこれだったんだ!とかここと繋がるんだね!ということがたくさん見られるし最近は本当にそういうのが多いです 後から分かることが 私の意見です
分りやすい どうしてもテテ→→→グクにしたいっぽいね 昔より今の方が恋人特有の雰囲気凄く感じる
返信しちゃったごめん
パッと見それらしく書いてる風で、理由が全く論理的じゃない。 同じ人かどうか分からないけど、毎度毎度これ系のネタ投稿する人って、もう少しロジカルにここにいるグテが納得できるように説明してみたら良いのにっていつも思う。 これだけ毎度飽きずによく書き込むなと。 (ってか、ロジカルに説明できるほどの材料を持ってないと思ってるけど)
語りあいませんか?とのコメントですが、本当にどこのどの部分とかいつも皆さんがどこを見て?とコメントしてもそのまんまのコメ主さんが多く、いつも語る所か議論にもならないですよね。 本当にどこどこのとか全部前後みてそれでも、ここがって言う想いがあれば、皆さん自分なりの解釈を話してくれるのに。
ロジカルに説明できるくらいの知能があるのなら、こんな分かりやすい荒らしはしないであろう。
既視感満載なので決めつけは良くないけど 荒らしだと思われてもしゃーない 私はあ、またかって思った
凄まじい匂わせだらけのBEのことどう思ってるんだろう。 あれのミーティングは2020年の5月くらいからしてて発売は11月なので、その間に別れてるなんてあの内容見るとありえないと思うんですけど…
私はむしろBEが出るまでは確信が持てなくて、女子校とかでも美しい子同士だと恋人みたいな雰囲気になっちゃったり、仲良い子が他と仲良いと嫉妬しちゃうアレみたいな現象なのか、本当にガチなのかの区別が付かなかったんだけど、
制作にメンバー自身がすごく時間を割いて一生懸命作り上げたBEであれって 本当に真剣なんだなって思わざるを得なかった。
私の中でBEはカミングアウトだと思ってます。ちょうど発売時期あたりからグテ解禁されてきた気がするし
別れてたらありえないでしょう
しかもそのBEの撮影期間をグクはとても幸せでした。って言ってるからね。
同じく、BEビハインドのインタビュー(60分以上かるやつ)聞き逃さないように字幕と格闘しながら見ましたが、メンバー全員があまりに真摯に制作に携わっていたので、遊び心とかそんな事は出来ないと感じました。
私も、BEはかなりグテの関係性が明確になる決定打だと思ってるんですが、グテシパじゃないファンの人は、グテの重なるやつってどう捉えてるのか気になります。 そもそも重なることに気づいてないのか、偶然だと思ってるのか、ただのメンバーのおふざけと思ってるのか。 あれを見ても、何もない友達って思えるのが不思議で。
BEはここでも散々言われてるけど、重なってるのもグテだけじゃないし、グテだけを観てたらこんなに堂々と匂わせてって思うかもしれないけど、グテシパじゃ無い人達からしたら大した話題にもなってないんじゃない?気にもしてない。 もしグテの重なりが話題になったとしても、自分達だけじゃないからそういうコンセプトって言えるし、言い逃れはできるよね。 木を隠すには森の中って感じ。
その上でグテ2人は分かる人には分かって欲しいという思いがあっての、一連のBEなのかなと思う。
少し前になるけど、dynamite撮影時にカメラがあることに気が付かずにグクがテテに「格好いいね」って囁く映像あったじゃないですか あの時の声とチラ映りしたグクの目は間違いなくガチのそれでした
それに「格好いいね」ってメンバーがかける言葉として別に不自然じゃないはずだし、かけられた方も普通に「ありがとう」って返せばいいのに何故にテテは無言でカメラあるよーの合図をしたのか、グク逃げるように立ち去ったのか… いつもあのように恋人のドレスアップした姿をスタジオの隅で讃えてるんじゃないかと推察してます(超羨ましい)
1年前にあの熱量があって、その後の経過を経て現在別れているというのがぴんとこないので私は2人は上手くいってる派です
グテの関係性が微妙に変化してるの解ります。インタビューやコンサートはファンサがあるから ふたりの絡みを重視していなかな
昔のグクならテテがちょっかい出すと笑顔であしらったり 自分からもちょっかい出していたのに…大人になったからとシパさんは言うけど、他メンバーには 無邪気に絡みにいくから不思議に思ってます。 何故グテの絡みをカット編集するのか 何故テテがグクにちょっかい出すとナムさん、ホソク、ジンさんが 止めるような仕草阻止するのか メモリーズにグクのトレーナー あげて背中触ろうとしたテテに スタッフか怒鳴っていたけど ジミンなんか普通に触っているけどメンバースタッフ止めないんだよね。 かと思えばテテ肩に顎チョン乗せしたり会社も理解不可能だけど グクもよー分からん!
わたしも主さんと同じで17年 グミの東京がマンネ3人の関係性が微妙になったと思います。 置いてかれた寂しさから家族と 大阪旅行に来てTwitterあげてました。そりゃそうでしょう! 親友とグクだけで旅行だもん
あの当時 雑談の質問かな 好きな人と友達どちらか選べに対してテテは両方諦めると答えてます。
グクもよー分からん、とおしゃってましたが、私はめちゃくちゃ分かりやすい人だと思ってるんですけどね(笑)顔に1番出まくってる気がする(笑)甘々か頑張ってスン、て感じで…。
17年の東京、あれ。今でも私はですけど、3人で行くハズだったんじゃないかと思ってます。でも会社側からの何かしらの働きかけあり、テテは諦めたのかな、と。17年の東京がマンネラインを微妙に、と書かれてましたが、それが原因ではなく、その前にやはり業界なとでウワサ的なものがあったのではとも思ってます。で、事務所的には3人でも許可出来なかった。だって東京は仕事ですよ?家族旅行、優先してそれ許可されるなんておかしな話だと思うんですが。
すみません、朝から長々と。ちょっとづつ私の考えとズレてたので私もコメントさせてもらいました。
グミの東京のやつTwitterかな?なんかで読んだ事あって…それを鵜呑みにする訳じゃないんだけど、最初マンネラインで行く事になってて、突然会社からテテは行くなと言われグミで行く事にって。そして突然スケジュールが空いた為テテは家族で旅行って形になったって… 本人達が言った訳じゃないからなんともだけど…
東京はVも一緒に行くはずだったと日本の雑誌にジミンが答えてます グクも仕事だよって言ってる そして、GCFのモデルはいないというグクの発言に対して微笑むテテ 行かせてもらえなかったことで、翌日のステージでテテがすねてたことはあったけど 関係がここで変わったということは無いと思いますね 会社的にテテ一緒はNGでグミは行かせても問題ないということ
見にくいけど、最初は3人で行く計画を立てていたよね。予定が合わずに2人になった。でも、無理やりテテだけ行けなくさせられたなら、あんなふうにグミがツイあげたりgcfあげたりするのってテテに対してどうなの…?と思うから、単純にテテ側の都合で行けなくなったんだろうなと思うけどね。あんまり根拠のない陰謀論は好きじゃないから。
あの旅行でマンネラの関係性に微妙に変化が生じたのはあるかもしれないけど、テテはその前にボゴムとも旅行行ってるしね
23:01さんのコメ、言ってることが矛盾してますよね。 だからこそのよー分からん、だと思うのですが、ということはどこかが思ってることと違うってことなんじゃないでしょうか?
付け足しで、あの東京旅行自体は仕事じゃなくて完全プライベート旅行で間違いないよ。仕事説が出たのは、後のメモリーズでジミンがジョングクにまたgcf撮りに旅行行こうよって誘ったらジョングクが全然乗り気じゃないから、仕事で行くんだよ!!ってジミンが言い直してるシーン。グテシパだけど間違った解釈するとまた隣国から突っ込まれるから一応
こんな話も出てましたけどね。https://韓流まとめ速報.net/archives/3559
9:25 9:30
微妙に内容が、え?って感じなのは気のせい?
あと、グテシパが仕事だと思ってるのは、その発言だけで言ってるんじゃないかなと思うよ。
そうそう、上にあるジンさんGCFビジネス発言とかもあったねwあれは良かったのかww
そもそもGCFシリーズ全部仕事だと思ってるけど。 会社の名前が入って配信されてるんだから、グクがプライベートで撮影したものをちょっとアップしましたーって訳じゃないことぐらい分かるでしょ。
何となくだけど、元々マンネラで行こうとしてたけど、テテは会社からストップがかかって行けなくなったか、本当に家族旅行を優先したのかは分からないけど、結局グミ2人で行くことになったから、それなら仕事(GCF)を絡めて行こうってなったような気もする。
私はずっとGCFは仕事だと思ってますよ。 逆にこれが完全にプライベートだって思う人いるんですか?
ジンくん素直だから何でも本当の事言っちゃうんだろうね。
ここまで出てるのにプライベートと言う人は、そう思いたい側の人なんだろう。
10:29さん、09:30の方が完全プライベート旅行で間違いないと書いてあったから、GCFは仕事でしょうと答えてみたの。
いやちょっと待ってw私本当にグテシパだけど、なんかすごい言われようでびっくり。gcfがシリーズ化して例えばヘルシンキとかは仕事絡めてやってるのが丸わかりだから仕事だとは思うし、ジンの発言だってそういう意味だと思ってるけど、東京旅行自体はプライベートだよ。マネージャーもいないし。雑誌でジミンが完全プライベート旅行だって証言してる。ジョングクが写真じゃなくて今度は映像編集をしてみたいんだって言ってて、どうせなら旅行絡めて撮ってみようと思ったんでしょ??
会社のクレジット入ってるって会社に所属しててビッヒのユーチューブアカウントからアップしてるんだから当たり前では??もちろん、こんなのをアップしたいんだってことは会社に打診して許可は貰ってると思うけどね。
gcf東京を何が何でも仕事にしなくちゃならないほどそんなに重要なことでもなくない??その後にメインモデルはジミンじゃないとか言ってるし、別になんてことない案件だと思うんだけどね。逆にグミシパがgcf東京を根拠に考察してるから、ムキになって仕事ってことにしたいのかなって思っちゃうな。 gcf東京が根拠のグミシパの考察はめちゃくちゃお粗末であり得ないことばかりだから何とも思わないし、こだわるポイントでもないと思うけどね。
GCF東京はただの旅行のブイログで、映像編集してみたかったジョングクの実験作。それ以上でも以下でもないって感じじゃない。そこから派生したグミシパ考察によって爆発的にグミシパが増えたわけだけど、あれだって色んな要素を考えたらあり得ないことばかり(記念日2015年www付き合った当日に浮かれポンチツイート)
だから何だって話なので気にしないほうがいいし、ここでムキになって仕事だ!!仕事じゃねぇ!!ってやることじゃないと思うよ
ナムさんのVらで映像会社に頼まれて的な発言してるって前ここで言ってなかった?あれは何〜?
そもそも本当はマンネラインで行く予定だったのにテテが行けなくなって あの後日のテテの悲しみ方みたら会社からストップ掛かったかな?って思われても仕方ないかなと思うし 会社が首突っ込んでる時点でそれもうプライベート旅行じゃなくない?って思うのは私だけ?
11:22さん 会社がテテに行くなと指示したかもしれないってそれ想像でしょ??証拠もないのに会社が首突っ込んでる時点で…っていうのは違うと思う。
普通に旅行に自分だけ予定が合わずに行けなくなったら悲しいと思うけど。それが会社からの指示だ!!ってなるのはちょっと無理やりすぎない?
プライベート旅行だと思うってコメントした者だけど、同じグテシパ同士でもここまでくると水掛け論なのでもういいです。真実がわからないことなので、自分の信じたい説を信じる世界ですからね。もうやめましょ。
22分さんを庇う訳ではないし想像でしかないのは仕方ないけど元々普通に家族旅行行く予定で楽しんだならあんな落ち込まないよなとは思うかな。 まあこればかりは分かんないよね。
3人で行くはずだった東京旅行はプライベート 映像として出す事は仕事だったんじゃないのかな 3人で行ってればマンネラの可愛い旅行記で楽しく見れたのになって残念で仕方ない
あれがプライベートでも何も思わないんだけど、あれを根拠にガチだって騒ぐシパと その旅行の話をわざわざするたびにテテが俯いちゃう時期があったから苦手なだけで映像的には仲良し兄弟にしか見えない
gcf東京がプライベートでもそうじゃなくても良いのだけど、これをきっかけにマンネラインの関係性が変わったっていうのはあまり同意できないかな。
その後のグテの関係ってそんなに変わりましたかね? 公式の出し方が変わったってなら分かるけど、2人の関係ってそんなに変わりましたかね?? その辺がわからないな。
昔のグクテテの切ない発信の数々って、まだ2人の関係が確立しない中で、必死に相手に対して何かを訴えてた、その必死さがありありと滲み出てて、だからこそ我々も心惹かれて2人を応援したいって気持ちを持ってきたシパは沢山いると思う。
それが落ち着いた今、シパは ・2人の関係が確固たるものになったから、必死に相手に訴える必要がなくなった ・お互いの関係が冷めた このどちらかの受け止めをしてるって感じだよね。 私はもちろん前者なのだけど。
これは都合の良いシパ脳だと言われても仕方ないけど、グクがテテに対して塩に見えるのって、常に塩なら冷めたのかもってのもあるのかもだけど、実はそうじゃないって言うのが結構垣間見れるから、それを踏まえると、カメラの前では気をつけてるのかな、という気がするし、もしも事務所から何らか言われていたり、これからの兵役のこととか考えたりしてるとしたら、やっと手に入れた今の2人の関係を余計なことで壊したくないっていうグクなりの必死な思いなのかなって気もしてるよ。
グクの塩対応っていつ頃からかって明確に分からないけど、2人の関係が落ち着いたと言われる頃からの気もするから、勝手にそう思ってる。
まあ GCFはさ まさかそこで行くと思わなくて先にテテが家族旅行予約してしまってたパターンもあるし (そうだとしても3人で行ける時まで待ってて欲しかったけど)
グテはやっぱ 会社もだけど お互いだけでも波はあったんだと思う。 そんで 二人ともあんまり喧嘩してでも伝え合うタイプじゃないだろうから 数週間たってしまったりその中で向こうの気持ちはどうかな 僕はこうだよって歌とかで伝え合ってたのかなーって勝手に思ってるけど 基本はずっと好き同士だよね。
皆さん一度初心?に戻って語りあいませんか?
ぶっちゃけグテの二人は付きあっているのかどうか!
私は、遡れるだけ遡り、やはり過去一番盛り上がっていた、2015年〜2017年ぐらいまでは、確かにガチだったんじゃないかなって思っています。二人の匂わせや、グクのテテへのダダ漏れな気持ち、ツイでの歌のやり取りもすごいなって!
ただ、その後から今に至るまで、不安定な要素しかない気がしてて…。
今は安定しているようには見えますが、恋愛的な気持ちはなくなって、二人の間にある強い絆をお互いが再確認し、今後二人が違う人生を歩んでも、その絆が切れる事はないと再認識したがゆえの「幸せになりました」なんじゃないかと。
だから、今は付きあっていてほしいけど、もうそういう関係ではないのかなと思ってます。
初心に返ってループネタ…
これ、真面目に答えちゃダメなやつですよね?
そう思うならそれでいいと思います。どんなに考えても真実は結局分からない。
二人が今幸せならそれが一番。
先日のグクVラ、テテからのメッセージ来た後、グクは面倒臭そうな顔してますよね。以前のグク一人のVラの時、テテいる?って音がした時も面倒だな…と言ってる時なかったでしたっけ?
テテはVラ終わるの待ってたのかなと思いました。そこは好きなだけやらせて欲しかったけど、待てないのがテテ。テテは今もいつもグクだけ見てると思います。
グクは面倒臭い時もありそうだけど、結局テテを離さない気がします。
既視感いっぱい、かつ根拠が妄想すぎて。
荒らしにしてももうちょっと違うパターンないのかな。笑
[もうそういう関係ではないのかなと思ってます]
こう自分で結論付けたのなら、私ならこの板去りますが。
相手するのも面倒くさいからスルーしたら良いと思います。
私は、過去にとてもとても恋焦がれた相手が、たった2.3年後に強い絆の友人になりました、なんて無いと思ってる。人の心ってそんな単純じゃないよ。それにまだお互いまだ20代半ば。
40.50代なれば有り得るかな。30年前のあの頃は私たち熱かったよね、なんて良い相談相手になるとかね、無くも無い。
でも下手したらこれでも焼け木杭に火が付くのが恋愛感情だけどね。
あなたの意見の否定ではないよ、ただ同意できないかなー。
匂わせのあの考察読んでここでコメしちゃったタイプかな?
あのコメまんま受け取ってる様に見えるんだけど…
18年からの不安定要素を聞かせてくれた方がこちらも話しやすい
どの部分でそう思うのか書いてもらえると分かりやすい
いつも同じ内容だしいい加減飽き飽きする
スレだけつくって返信帰ってこないパターンですか?また
なんでここで話し合おうとするのしかも笑
不安板へどうぞ~
あと私はそうは思わないですね
匂わせだって別に全く無いというわけでは無いですし、てかありますよ最近も普通に
まだありますよ二人からの匂わせみたいなのは発言もそうだし歌とかもろもろ
なんなら昔より分りやすく匂わせてきてると思います
回りくどくなくなったというか?
それと後からあーこれだったんだ!とかここと繋がるんだね!ということがたくさん見られるし最近は本当にそういうのが多いです
後から分かることが
私の意見です
分りやすい
どうしてもテテ→→→グクにしたいっぽいね
昔より今の方が恋人特有の雰囲気凄く感じる
返信しちゃったごめん
パッと見それらしく書いてる風で、理由が全く論理的じゃない。
同じ人かどうか分からないけど、毎度毎度これ系のネタ投稿する人って、もう少しロジカルにここにいるグテが納得できるように説明してみたら良いのにっていつも思う。
これだけ毎度飽きずによく書き込むなと。
(ってか、ロジカルに説明できるほどの材料を持ってないと思ってるけど)
語りあいませんか?とのコメントですが、本当にどこのどの部分とかいつも皆さんがどこを見て?とコメントしてもそのまんまのコメ主さんが多く、いつも語る所か議論にもならないですよね。
本当にどこどこのとか全部前後みてそれでも、ここがって言う想いがあれば、皆さん自分なりの解釈を話してくれるのに。
ロジカルに説明できるくらいの知能があるのなら、こんな分かりやすい荒らしはしないであろう。
既視感満載なので決めつけは良くないけど
荒らしだと思われてもしゃーない
私はあ、またかって思った
凄まじい匂わせだらけのBEのことどう思ってるんだろう。
あれのミーティングは2020年の5月くらいからしてて発売は11月なので、その間に別れてるなんてあの内容見るとありえないと思うんですけど…
私はむしろBEが出るまでは確信が持てなくて、女子校とかでも美しい子同士だと恋人みたいな雰囲気になっちゃったり、仲良い子が他と仲良いと嫉妬しちゃうアレみたいな現象なのか、本当にガチなのかの区別が付かなかったんだけど、
制作にメンバー自身がすごく時間を割いて一生懸命作り上げたBEであれって
本当に真剣なんだなって思わざるを得なかった。
私の中でBEはカミングアウトだと思ってます。ちょうど発売時期あたりからグテ解禁されてきた気がするし
別れてたらありえないでしょう
しかもそのBEの撮影期間をグクはとても幸せでした。って言ってるからね。
同じく、BEビハインドのインタビュー(60分以上かるやつ)聞き逃さないように字幕と格闘しながら見ましたが、メンバー全員があまりに真摯に制作に携わっていたので、遊び心とかそんな事は出来ないと感じました。
私も、BEはかなりグテの関係性が明確になる決定打だと思ってるんですが、グテシパじゃないファンの人は、グテの重なるやつってどう捉えてるのか気になります。
そもそも重なることに気づいてないのか、偶然だと思ってるのか、ただのメンバーのおふざけと思ってるのか。
あれを見ても、何もない友達って思えるのが不思議で。
BEはここでも散々言われてるけど、重なってるのもグテだけじゃないし、グテだけを観てたらこんなに堂々と匂わせてって思うかもしれないけど、グテシパじゃ無い人達からしたら大した話題にもなってないんじゃない?気にもしてない。
もしグテの重なりが話題になったとしても、自分達だけじゃないからそういうコンセプトって言えるし、言い逃れはできるよね。
木を隠すには森の中って感じ。
その上でグテ2人は分かる人には分かって欲しいという思いがあっての、一連のBEなのかなと思う。
少し前になるけど、dynamite撮影時にカメラがあることに気が付かずにグクがテテに「格好いいね」って囁く映像あったじゃないですか
あの時の声とチラ映りしたグクの目は間違いなくガチのそれでした
それに「格好いいね」ってメンバーがかける言葉として別に不自然じゃないはずだし、かけられた方も普通に「ありがとう」って返せばいいのに何故にテテは無言でカメラあるよーの合図をしたのか、グク逃げるように立ち去ったのか…
いつもあのように恋人のドレスアップした姿をスタジオの隅で讃えてるんじゃないかと推察してます(超羨ましい)
1年前にあの熱量があって、その後の経過を経て現在別れているというのがぴんとこないので私は2人は上手くいってる派です
グテの関係性が微妙に変化してるの解ります。インタビューやコンサートはファンサがあるから
ふたりの絡みを重視していなかな
昔のグクならテテがちょっかい出すと笑顔であしらったり
自分からもちょっかい出していたのに…大人になったからとシパさんは言うけど、他メンバーには
無邪気に絡みにいくから不思議に思ってます。
何故グテの絡みをカット編集するのか
何故テテがグクにちょっかい出すとナムさん、ホソク、ジンさんが
止めるような仕草阻止するのか
メモリーズにグクのトレーナー
あげて背中触ろうとしたテテに
スタッフか怒鳴っていたけど
ジミンなんか普通に触っているけどメンバースタッフ止めないんだよね。
かと思えばテテ肩に顎チョン乗せしたり会社も理解不可能だけど
グクもよー分からん!
わたしも主さんと同じで17年
グミの東京がマンネ3人の関係性が微妙になったと思います。
置いてかれた寂しさから家族と
大阪旅行に来てTwitterあげてました。そりゃそうでしょう!
親友とグクだけで旅行だもん
あの当時 雑談の質問かな
好きな人と友達どちらか選べに対してテテは両方諦めると答えてます。
グクもよー分からん、とおしゃってましたが、私はめちゃくちゃ分かりやすい人だと思ってるんですけどね(笑)顔に1番出まくってる気がする(笑)甘々か頑張ってスン、て感じで…。
17年の東京、あれ。今でも私はですけど、3人で行くハズだったんじゃないかと思ってます。でも会社側からの何かしらの働きかけあり、テテは諦めたのかな、と。17年の東京がマンネラインを微妙に、と書かれてましたが、それが原因ではなく、その前にやはり業界なとでウワサ的なものがあったのではとも思ってます。で、事務所的には3人でも許可出来なかった。だって東京は仕事ですよ?家族旅行、優先してそれ許可されるなんておかしな話だと思うんですが。
すみません、朝から長々と。ちょっとづつ私の考えとズレてたので私もコメントさせてもらいました。
グミの東京のやつTwitterかな?なんかで読んだ事あって…それを鵜呑みにする訳じゃないんだけど、最初マンネラインで行く事になってて、突然会社からテテは行くなと言われグミで行く事にって。そして突然スケジュールが空いた為テテは家族で旅行って形になったって…
本人達が言った訳じゃないからなんともだけど…
東京はVも一緒に行くはずだったと日本の雑誌にジミンが答えてます
グクも仕事だよって言ってる
そして、GCFのモデルはいないというグクの発言に対して微笑むテテ
行かせてもらえなかったことで、翌日のステージでテテがすねてたことはあったけど
関係がここで変わったということは無いと思いますね
会社的にテテ一緒はNGでグミは行かせても問題ないということ
見にくいけど、最初は3人で行く計画を立てていたよね。予定が合わずに2人になった。でも、無理やりテテだけ行けなくさせられたなら、あんなふうにグミがツイあげたりgcfあげたりするのってテテに対してどうなの…?と思うから、単純にテテ側の都合で行けなくなったんだろうなと思うけどね。あんまり根拠のない陰謀論は好きじゃないから。
あの旅行でマンネラの関係性に微妙に変化が生じたのはあるかもしれないけど、テテはその前にボゴムとも旅行行ってるしね
23:01さんのコメ、言ってることが矛盾してますよね。
だからこそのよー分からん、だと思うのですが、ということはどこかが思ってることと違うってことなんじゃないでしょうか?
付け足しで、あの東京旅行自体は仕事じゃなくて完全プライベート旅行で間違いないよ。仕事説が出たのは、後のメモリーズでジミンがジョングクにまたgcf撮りに旅行行こうよって誘ったらジョングクが全然乗り気じゃないから、仕事で行くんだよ!!ってジミンが言い直してるシーン。グテシパだけど間違った解釈するとまた隣国から突っ込まれるから一応
こんな話も出てましたけどね。
https://韓流まとめ速報.net/archives/3559
9:25
9:30
微妙に内容が、え?って感じなのは気のせい?
あと、グテシパが仕事だと思ってるのは、その発言だけで言ってるんじゃないかなと思うよ。
そうそう、上にあるジンさんGCFビジネス発言とかもあったねwあれは良かったのかww
そもそもGCFシリーズ全部仕事だと思ってるけど。
会社の名前が入って配信されてるんだから、グクがプライベートで撮影したものをちょっとアップしましたーって訳じゃないことぐらい分かるでしょ。
何となくだけど、元々マンネラで行こうとしてたけど、テテは会社からストップがかかって行けなくなったか、本当に家族旅行を優先したのかは分からないけど、結局グミ2人で行くことになったから、それなら仕事(GCF)を絡めて行こうってなったような気もする。
私はずっとGCFは仕事だと思ってますよ。
逆にこれが完全にプライベートだって思う人いるんですか?
ジンくん素直だから何でも本当の事言っちゃうんだろうね。
ここまで出てるのにプライベートと言う人は、そう思いたい側の人なんだろう。
10:29さん、09:30の方が完全プライベート旅行で間違いないと書いてあったから、GCFは仕事でしょうと答えてみたの。
いやちょっと待ってw私本当にグテシパだけど、なんかすごい言われようでびっくり。gcfがシリーズ化して例えばヘルシンキとかは仕事絡めてやってるのが丸わかりだから仕事だとは思うし、ジンの発言だってそういう意味だと思ってるけど、東京旅行自体はプライベートだよ。マネージャーもいないし。雑誌でジミンが完全プライベート旅行だって証言してる。ジョングクが写真じゃなくて今度は映像編集をしてみたいんだって言ってて、どうせなら旅行絡めて撮ってみようと思ったんでしょ??
会社のクレジット入ってるって会社に所属しててビッヒのユーチューブアカウントからアップしてるんだから当たり前では??もちろん、こんなのをアップしたいんだってことは会社に打診して許可は貰ってると思うけどね。
gcf東京を何が何でも仕事にしなくちゃならないほどそんなに重要なことでもなくない??その後にメインモデルはジミンじゃないとか言ってるし、別になんてことない案件だと思うんだけどね。逆にグミシパがgcf東京を根拠に考察してるから、ムキになって仕事ってことにしたいのかなって思っちゃうな。
gcf東京が根拠のグミシパの考察はめちゃくちゃお粗末であり得ないことばかりだから何とも思わないし、こだわるポイントでもないと思うけどね。
GCF東京はただの旅行のブイログで、映像編集してみたかったジョングクの実験作。それ以上でも以下でもないって感じじゃない。そこから派生したグミシパ考察によって爆発的にグミシパが増えたわけだけど、あれだって色んな要素を考えたらあり得ないことばかり(記念日2015年www付き合った当日に浮かれポンチツイート)
だから何だって話なので気にしないほうがいいし、ここでムキになって仕事だ!!仕事じゃねぇ!!ってやることじゃないと思うよ
ナムさんのVらで映像会社に頼まれて的な発言してるって前ここで言ってなかった?あれは何〜?
そもそも本当はマンネラインで行く予定だったのにテテが行けなくなって
あの後日のテテの悲しみ方みたら会社からストップ掛かったかな?って思われても仕方ないかなと思うし
会社が首突っ込んでる時点でそれもうプライベート旅行じゃなくない?って思うのは私だけ?
11:22さん
会社がテテに行くなと指示したかもしれないってそれ想像でしょ??証拠もないのに会社が首突っ込んでる時点で…っていうのは違うと思う。
普通に旅行に自分だけ予定が合わずに行けなくなったら悲しいと思うけど。それが会社からの指示だ!!ってなるのはちょっと無理やりすぎない?
プライベート旅行だと思うってコメントした者だけど、同じグテシパ同士でもここまでくると水掛け論なのでもういいです。真実がわからないことなので、自分の信じたい説を信じる世界ですからね。もうやめましょ。
22分さんを庇う訳ではないし想像でしかないのは仕方ないけど元々普通に家族旅行行く予定で楽しんだならあんな落ち込まないよなとは思うかな。
まあこればかりは分かんないよね。
3人で行くはずだった東京旅行はプライベート
映像として出す事は仕事だったんじゃないのかな
3人で行ってればマンネラの可愛い旅行記で楽しく見れたのになって残念で仕方ない
あれがプライベートでも何も思わないんだけど、あれを根拠にガチだって騒ぐシパと
その旅行の話をわざわざするたびにテテが俯いちゃう時期があったから苦手なだけで映像的には仲良し兄弟にしか見えない
gcf東京がプライベートでもそうじゃなくても良いのだけど、これをきっかけにマンネラインの関係性が変わったっていうのはあまり同意できないかな。
その後のグテの関係ってそんなに変わりましたかね?
公式の出し方が変わったってなら分かるけど、2人の関係ってそんなに変わりましたかね??
その辺がわからないな。
昔のグクテテの切ない発信の数々って、まだ2人の関係が確立しない中で、必死に相手に対して何かを訴えてた、その必死さがありありと滲み出てて、だからこそ我々も心惹かれて2人を応援したいって気持ちを持ってきたシパは沢山いると思う。
それが落ち着いた今、シパは
・2人の関係が確固たるものになったから、必死に相手に訴える必要がなくなった
・お互いの関係が冷めた
このどちらかの受け止めをしてるって感じだよね。
私はもちろん前者なのだけど。
これは都合の良いシパ脳だと言われても仕方ないけど、グクがテテに対して塩に見えるのって、常に塩なら冷めたのかもってのもあるのかもだけど、実はそうじゃないって言うのが結構垣間見れるから、それを踏まえると、カメラの前では気をつけてるのかな、という気がするし、もしも事務所から何らか言われていたり、これからの兵役のこととか考えたりしてるとしたら、やっと手に入れた今の2人の関係を余計なことで壊したくないっていうグクなりの必死な思いなのかなって気もしてるよ。
グクの塩対応っていつ頃からかって明確に分からないけど、2人の関係が落ち着いたと言われる頃からの気もするから、勝手にそう思ってる。
まあ GCFはさ まさかそこで行くと思わなくて先にテテが家族旅行予約してしまってたパターンもあるし
(そうだとしても3人で行ける時まで待ってて欲しかったけど)
グテはやっぱ 会社もだけど お互いだけでも波はあったんだと思う。
そんで 二人ともあんまり喧嘩してでも伝え合うタイプじゃないだろうから 数週間たってしまったりその中で向こうの気持ちはどうかな 僕はこうだよって歌とかで伝え合ってたのかなーって勝手に思ってるけど 基本はずっと好き同士だよね。
皆さん一度初心?に戻って語りあいませんか?
ぶっちゃけグテの二人は付きあっているのかどうか!
私は、遡れるだけ遡り、やはり過去一番盛り上がっていた、2015年〜2017年ぐらいまでは、確かにガチだったんじゃないかなって思っています。二人の匂わせや、グクのテテへのダダ漏れな気持ち、ツイでの歌のやり取りもすごいなって!
ただ、その後から今に至るまで、不安定な要素しかない気がしてて…。
今は安定しているようには見えますが、恋愛的な気持ちはなくなって、二人の間にある強い絆をお互いが再確認し、今後二人が違う人生を歩んでも、その絆が切れる事はないと再認識したがゆえの「幸せになりました」なんじゃないかと。
だから、今は付きあっていてほしいけど、もうそういう関係ではないのかなと思ってます。