公式から急にグテ供給が増えて嬉しいやら戸惑うやら。 これってやっぱり、アメリカ進出のための戦略なんですかね? ジンの兵役前に、どうしてもグラミー賞とりたいだろうから。今回テテも力入ってるよね。
あれだけヒットしたdynamiteでグラミーダメだったから今回は視野に入れて作っただろうね ジンが行く前に取りたいだろうし というかあの落選の時みたいな中継は二度と見たくない
私がPDなら、グラミー本気で獲得したいなら グクとテテの溢れんばかりの色気と美貌を思いっきり全面に打ち出したい!もちろん7人全員が素敵な事は大前提でよ! 黄色と黒の衣装でテテがセンターな時に スポットライトが眩しすぎて テテのKissがちゃんと映らんとか 最後ナムさんセンターの時 テテ見切れるとか 本気でグラミー取る気あるんかって映像スタッフに言いたいわ。
公式から急にグテ供給が増えて嬉しいやら戸惑うやら。
これってやっぱり、アメリカ進出のための戦略なんですかね?
ジンの兵役前に、どうしてもグラミー賞とりたいだろうから。今回テテも力入ってるよね。
あれだけヒットしたdynamiteでグラミーダメだったから今回は視野に入れて作っただろうね
ジンが行く前に取りたいだろうし
というかあの落選の時みたいな中継は二度と見たくない
私がPDなら、グラミー本気で獲得したいなら
グクとテテの溢れんばかりの色気と美貌を思いっきり全面に打ち出したい!もちろん7人全員が素敵な事は大前提でよ!
黄色と黒の衣装でテテがセンターな時に
スポットライトが眩しすぎて
テテのKissがちゃんと映らんとか
最後ナムさんセンターの時
テテ見切れるとか
本気でグラミー取る気あるんかって映像スタッフに言いたいわ。
公式から急にグテ供給が増えて嬉しいやら戸惑うやら。
これってやっぱり、アメリカ進出のための戦略なんですかね?
ジンの兵役前に、どうしてもグラミー賞とりたいだろうから。今回テテも力入ってるよね。