シパ嫌いになった理由が解散について語った時、号泣したテテを横にいたグクが抱き寄せただけなのにグテ案件にした事。中国のグテシパが偽dispatch流した事。 グテシパさんの中に少数だけど冷静に否定されてる方がいたのが救いだったけどね。
逆にそこでシパ嫌いになる?18年なんか公式グテ氷河期だよ。 そのずっと前にGCF東京鏡張り下ネタ祭にマニラ事件グクカス仕立てもあったけど?不思議。
確かにメンバーが泣いてるの慰めただけだけどね。って思ってたけど、良くよく考えたら、いくらメンバーが号泣してるからって、抱き寄せ方が2歳も年下のマンネがやるにはちょっと、おっ?とは思ったよ。ヒョンがマンネにってならまだ分かるけど。 まあ、単にヒョンもマンネも無いくらい仲が良いってことなんだろうけど。
それを言うなら、マニラ事件は大好きなモメントですとか、耳ハム動画加工とか、自カプに沸くだけなら可愛いものなのに、そこに必ず他メン下げをセットにしてくる某シパのせいで、シパそのものが苦手になってきたわ。
たくさんのコンテンツでarmyとコミニケーション取ってくれるから身近に感じるバンタンだけど、内情や本音なんかわたし達に解るはずがないよ! 解散話も青天の霹靂だった。 後にユンギが『18年初めに大変なことがあった。当時は色々と考えていたことがあり、この仕事に多くの疑問があった』と話してくれたけど…仕事に疑問?大変なこと? 意味深な発信だと記憶してます。
画面の向こう側のメンバーはいつもワチャワチャと楽しく活動してると思い込みがちだけど、わたし達が知り得ないこと あると思う。
シパ嫌いになった理由が解散について語った時、号泣したテテを横にいたグクが抱き寄せただけなのにグテ案件にした事。中国のグテシパが偽dispatch流した事。
グテシパさんの中に少数だけど冷静に否定されてる方がいたのが救いだったけどね。
逆にそこでシパ嫌いになる?18年なんか公式グテ氷河期だよ。
そのずっと前にGCF東京鏡張り下ネタ祭にマニラ事件グクカス仕立てもあったけど?不思議。
確かにメンバーが泣いてるの慰めただけだけどね。って思ってたけど、良くよく考えたら、いくらメンバーが号泣してるからって、抱き寄せ方が2歳も年下のマンネがやるにはちょっと、おっ?とは思ったよ。ヒョンがマンネにってならまだ分かるけど。
まあ、単にヒョンもマンネも無いくらい仲が良いってことなんだろうけど。
それを言うなら、マニラ事件は大好きなモメントですとか、耳ハム動画加工とか、自カプに沸くだけなら可愛いものなのに、そこに必ず他メン下げをセットにしてくる某シパのせいで、シパそのものが苦手になってきたわ。
たくさんのコンテンツでarmyとコミニケーション取ってくれるから身近に感じるバンタンだけど、内情や本音なんかわたし達に解るはずがないよ!
解散話も青天の霹靂だった。
後にユンギが『18年初めに大変なことがあった。当時は色々と考えていたことがあり、この仕事に多くの疑問があった』と話してくれたけど…仕事に疑問?大変なこと?
意味深な発信だと記憶してます。
画面の向こう側のメンバーはいつもワチャワチャと楽しく活動してると思い込みがちだけど、わたし達が知り得ないこと
あると思う。
シパ嫌いになった理由が解散について語った時、号泣したテテを横にいたグクが抱き寄せただけなのにグテ案件にした事。中国のグテシパが偽dispatch流した事。
グテシパさんの中に少数だけど冷静に否定されてる方がいたのが救いだったけどね。