デビュー当時楽屋もなく廊下だったり無名会社ってバカにされてきたバンタンを
比べる訳じゃないけど大手の会社の他グルペンに 恵まれた立場とかグローバルアーティストだからって批判されるのは 正直ムカつくけどね
今のグローバルまでになったのも バンタンとarmyとビッヒが頑張ってきた結果なのに…
普通に今の大手の若手さんも 昔のバンタンより 先輩達のお陰もあり 環境的には優遇されてるやん?って 思うけどね
楽屋ないのバンタンだけじゃないんだってば 売れた後に萎んだら楽屋なくなった配慮のかけらすらない韓国アイドル業界
恵まれた立場なのにって批判が起こるのも想定内だったとは思うよ。 でも、自分たちのような苦難を若い子たちに経験させないためにも声に出したんだよ。 現場で酷使されるアイドルが声をあげられるとしたら、彼らほどの適任者もいない。
だからこそ、涙ながらに伝えてくれた彼らの意図をくみ取れないのは、残念だなとしか。
デビュー当時楽屋もなく廊下だったり無名会社ってバカにされてきたバンタンを
比べる訳じゃないけど大手の会社の他グルペンに
恵まれた立場とかグローバルアーティストだからって批判されるのは
正直ムカつくけどね
今のグローバルまでになったのも
バンタンとarmyとビッヒが頑張ってきた結果なのに…
普通に今の大手の若手さんも
昔のバンタンより
先輩達のお陰もあり
環境的には優遇されてるやん?って
思うけどね
楽屋ないのバンタンだけじゃないんだってば
売れた後に萎んだら楽屋なくなった配慮のかけらすらない韓国アイドル業界
恵まれた立場なのにって批判が起こるのも想定内だったとは思うよ。
でも、自分たちのような苦難を若い子たちに経験させないためにも声に出したんだよ。
現場で酷使されるアイドルが声をあげられるとしたら、彼らほどの適任者もいない。
だからこそ、涙ながらに伝えてくれた彼らの意図をくみ取れないのは、残念だなとしか。
デビュー当時楽屋もなく廊下だったり無名会社ってバカにされてきたバンタンを
比べる訳じゃないけど大手の会社の他グルペンに
恵まれた立場とかグローバルアーティストだからって批判されるのは
正直ムカつくけどね
今のグローバルまでになったのも
バンタンとarmyとビッヒが頑張ってきた結果なのに…
普通に今の大手の若手さんも
昔のバンタンより
先輩達のお陰もあり
環境的には優遇されてるやん?って
思うけどね