韓国は日本以上に、たぶん世界一流行り廃りが激しいから 日本にたくさんファンがいればそのグルは安泰かも お金もたくさん落としてくれるし 近くて来やすいのもあると思うけど脱コロナしてから第四世代がいち早くイル活が復活したのもそれが理由じゃないかな
たぶんだけど掛け持ちするのも日本だけの特徴だよ バンタンゆるく推しつつ他グルも応援ってアミ元アミも確実に増えてる
スレチだけど第4世代のヨジャグルとかデビューしてすぐ流行るスピードもだけど消費スピードも早すぎて 何年後生き残れるのか心配してしまう ケーポって元々デビューして2、3年後にヒットしたり軌道にのる事多かったから
YouTubeやTIKTOKは今活動してる旬のグループと旬の楽曲じゃないとね 逆に言えば活動もまばらなのに何やかやとランキング入りする東方神起、BIGBANG、EXO、BTSは凄いと思う 日本だけの現象かもしれないけどそれだけ長く推してるってことでしょう?
韓国は日本以上に、たぶん世界一流行り廃りが激しいから
日本にたくさんファンがいればそのグルは安泰かも
お金もたくさん落としてくれるし
近くて来やすいのもあると思うけど脱コロナしてから第四世代がいち早くイル活が復活したのもそれが理由じゃないかな
たぶんだけど掛け持ちするのも日本だけの特徴だよ
バンタンゆるく推しつつ他グルも応援ってアミ元アミも確実に増えてる
スレチだけど第4世代のヨジャグルとかデビューしてすぐ流行るスピードもだけど消費スピードも早すぎて
何年後生き残れるのか心配してしまう
ケーポって元々デビューして2、3年後にヒットしたり軌道にのる事多かったから
YouTubeやTIKTOKは今活動してる旬のグループと旬の楽曲じゃないとね
逆に言えば活動もまばらなのに何やかやとランキング入りする東方神起、BIGBANG、EXO、BTSは凄いと思う
日本だけの現象かもしれないけどそれだけ長く推してるってことでしょう?
韓国は日本以上に、たぶん世界一流行り廃りが激しいから
日本にたくさんファンがいればそのグルは安泰かも
お金もたくさん落としてくれるし
近くて来やすいのもあると思うけど脱コロナしてから第四世代がいち早くイル活が復活したのもそれが理由じゃないかな