ラジオへの働きかけがもっと重要になるから、もう少し事務所も頑張って欲しい ただアメリカの他のアーティストと同じ様にお金ばら撒いてプロモーションしてもかけてもらえるかわからないから悩ましいね
映画ドリームガールズ思い出した お金ばら撒いてかけてもらったら次はパクられたっていう 何年経っても白人社会は白人社会なのよ もういっそケポの方から見限ってもいいと思う 超個人的な偏った意見だけど
正直もう無理だよね 欧米人アジア人という枠の違いじゃなくてビルボード自体が昔の有線大賞のようにどれだけラジオで流れたかどれだけジュークボックスでリクエストされたか、から始まってるチャートだから 大衆の娯楽としてどれだけ浸透してるかが基準だもん お金に物を言わせてレコード買って貰える賞とは違う
そりゃ各ファンベースは狙うと思うよ 特にグクペンは楽曲関係には今までも相当記録にこだわって応援してきたのもあるし直近にアルバム控えたユンギペンよりもダメージは大きいよ 各ファンダムもいま対策会議で忙しいんじゃないかな チャイナさんもどこにお金かけるか判断難しそう
ラジオへの働きかけがもっと重要になるから、もう少し事務所も頑張って欲しい
ただアメリカの他のアーティストと同じ様にお金ばら撒いてプロモーションしてもかけてもらえるかわからないから悩ましいね
映画ドリームガールズ思い出した
お金ばら撒いてかけてもらったら次はパクられたっていう
何年経っても白人社会は白人社会なのよ
もういっそケポの方から見限ってもいいと思う
超個人的な偏った意見だけど
正直もう無理だよね
欧米人アジア人という枠の違いじゃなくてビルボード自体が昔の有線大賞のようにどれだけラジオで流れたかどれだけジュークボックスでリクエストされたか、から始まってるチャートだから
大衆の娯楽としてどれだけ浸透してるかが基準だもん
お金に物を言わせてレコード買って貰える賞とは違う
そりゃ各ファンベースは狙うと思うよ
特にグクペンは楽曲関係には今までも相当記録にこだわって応援してきたのもあるし直近にアルバム控えたユンギペンよりもダメージは大きいよ
各ファンダムもいま対策会議で忙しいんじゃないかな
チャイナさんもどこにお金かけるか判断難しそう
ラジオへの働きかけがもっと重要になるから、もう少し事務所も頑張って欲しい
ただアメリカの他のアーティストと同じ様にお金ばら撒いてプロモーションしてもかけてもらえるかわからないから悩ましいね