バンタンが大衆に受けたというよりオタクの母数でトップになったのは事実で 何だかんだ今でもオタクに支えられてるからね
それが「音楽」を愛する人たちからどう見られてるか、批判的にみられてたとしてもそれは決して「人種差別」ではないとおもう すぐに「人種差別された」って騒ぐアミが大嫌い
韓国人はアメリカで成功したいっていうのが根底にあるからね でももうそういうのもやめて、ほんとに彼等の曲、ダンスが好きな人が聞けばいいじゃん?ってなる Dynamiteからの英語曲3曲ははっきりいって「Grammyとりたい」っていうのがありありとしててみっともなかった Dynamiteからのアミにはわからないかもしれないけど
あの人の意見に賛成な訳ではないし疑問のある行動に頭が痛いけど、ラジオ票が無理だからスミンしないとビルボードのランキングは厳しいのは確か 本国のランキングも評価対象だし そして評価されなくなってくると彼らの居場所がなくなって2025の活動に支障をきたす恐れもある
今までのアミたちの努力にフリーライドしてるだけで満足ならいいけど、頑張ってる人たち重要性は理解してほしいな
個人的にはアメリカ市場は大事だけど、ビルボードにもグラミーにも評価されなくてもいいとは思ってる
バンタンが大衆に受けたというよりオタクの母数でトップになったのは事実で
何だかんだ今でもオタクに支えられてるからね
それが「音楽」を愛する人たちからどう見られてるか、批判的にみられてたとしてもそれは決して「人種差別」ではないとおもう
すぐに「人種差別された」って騒ぐアミが大嫌い
韓国人はアメリカで成功したいっていうのが根底にあるからね
でももうそういうのもやめて、ほんとに彼等の曲、ダンスが好きな人が聞けばいいじゃん?ってなる
Dynamiteからの英語曲3曲ははっきりいって「Grammyとりたい」っていうのがありありとしててみっともなかった
Dynamiteからのアミにはわからないかもしれないけど
あの人の意見に賛成な訳ではないし疑問のある行動に頭が痛いけど、ラジオ票が無理だからスミンしないとビルボードのランキングは厳しいのは確か
本国のランキングも評価対象だし
そして評価されなくなってくると彼らの居場所がなくなって2025の活動に支障をきたす恐れもある
今までのアミたちの努力にフリーライドしてるだけで満足ならいいけど、頑張ってる人たち重要性は理解してほしいな
個人的にはアメリカ市場は大事だけど、ビルボードにもグラミーにも評価されなくてもいいとは思ってる
バンタンが大衆に受けたというよりオタクの母数でトップになったのは事実で
何だかんだ今でもオタクに支えられてるからね