アーティストごとに担当って存在する? ジミンはハイブ社員のほぼ全員を引き連れて、他メンはその残りをわけあってる印象だけど?
海外向けの渉外担当が不足してるのかも 米国はせっかく買収したイサカを使えばいいのに
ジミンだけではないよね ニュジにも人員必要だしルセラも売り出し中 (セブチは自分たちでやるだろうけど) トゥバは海外ツアー多いしそれで語学堪能なマネが持っていかれる エナプは一時期セジンさんが面倒見てたけど今はどうなんだろう これだけでも相当な人材が必要なのにニコルさんはコロムビアにあっさり引き抜かれた
ハイブが慢性的人材不足なんだよ
それはないでしょ。アーティスト毎に担当があり、担当外は把握してないのは普通だよ。取材の一次対応でもらす会社の方がおかしい。CELINEだってテテの世界一のインスタでまず告知にした方が効果的だし。
アーティストごとに担当って存在する?
ジミンはハイブ社員のほぼ全員を引き連れて、他メンはその残りをわけあってる印象だけど?
海外向けの渉外担当が不足してるのかも
米国はせっかく買収したイサカを使えばいいのに
ジミンだけではないよね
ニュジにも人員必要だしルセラも売り出し中
(セブチは自分たちでやるだろうけど)
トゥバは海外ツアー多いしそれで語学堪能なマネが持っていかれる
エナプは一時期セジンさんが面倒見てたけど今はどうなんだろう
これだけでも相当な人材が必要なのにニコルさんはコロムビアにあっさり引き抜かれた
ハイブが慢性的人材不足なんだよ
それはないでしょ。アーティスト毎に担当があり、担当外は把握してないのは普通だよ。取材の一次対応でもらす会社の方がおかしい。CELINEだってテテの世界一のインスタでまず告知にした方が効果的だし。
アーティストごとに担当って存在する?
ジミンはハイブ社員のほぼ全員を引き連れて、他メンはその残りをわけあってる印象だけど?