アメリカでずっとは難しいし結局は日本になる気がするな 日本は第二世代も公演すれば集まるし東方神起もまだドーム出来る国民性だし 韓国でドボイスが人気です○○が大人気ってなっても韓国のみで人気でても市場小さすぎて厳しいよ 年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
>年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
アイドル出身なら知名度があってソロ活やるにしてもアジアツアーやヨーロッパツアーを組み入れてるし韓国だけでは稼げないよ 韓国だけで稼ぐならトロットが強い
こういう流ってまた変わっていくだろうし、今とはまた違った売り出し方も出てくる時は来るだろうね。韓国は音楽市場があまり大きくないって聞くからどうしても海外に目が向いていくんだろうけど。
アメリカでずっとは難しいし結局は日本になる気がするな
日本は第二世代も公演すれば集まるし東方神起もまだドーム出来る国民性だし
韓国でドボイスが人気です○○が大人気ってなっても韓国のみで人気でても市場小さすぎて厳しいよ
年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
>年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
アイドル出身なら知名度があってソロ活やるにしてもアジアツアーやヨーロッパツアーを組み入れてるし韓国だけでは稼げないよ
韓国だけで稼ぐならトロットが強い
こういう流ってまた変わっていくだろうし、今とはまた違った売り出し方も出てくる時は来るだろうね。韓国は音楽市場があまり大きくないって聞くからどうしても海外に目が向いていくんだろうけど。
アメリカでずっとは難しいし結局は日本になる気がするな
日本は第二世代も公演すれば集まるし東方神起もまだドーム出来る国民性だし
韓国でドボイスが人気です○○が大人気ってなっても韓国のみで人気でても市場小さすぎて厳しいよ
年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り