>年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
アイドル出身なら知名度があってソロ活やるにしてもアジアツアーやヨーロッパツアーを組み入れてるし韓国だけでは稼げないよ 韓国だけで稼ぐならトロットが強い
スジイメージしたけど元々の女優がやっぱり長く活動するしなあ ソシも瞬間風速は凄かったけど日本から離れてよく分からないカムバしてたし
アイドル出身なら知名度があってソロ活やるにしても
↑ファンコンやペンミも海外の日程組むしね 日本、東南アジアはマスト アメリカ行くのは英語ペラペラか英語曲出してる人 ヨーロッパ行くのはファッション系で知名度がある人、って印象
アメリカでずっとは難しいし結局は日本になる気がするな 日本は第二世代も公演すれば集まるし東方神起もまだドーム出来る国民性だし 韓国でドボイスが人気です○○が大人気ってなっても韓国のみで人気でても市場小さすぎて厳しいよ 年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
>年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
アイドル出身なら知名度があってソロ活やるにしてもアジアツアーやヨーロッパツアーを組み入れてるし韓国だけでは稼げないよ
韓国だけで稼ぐならトロットが強い
スジイメージしたけど元々の女優がやっぱり長く活動するしなあ
ソシも瞬間風速は凄かったけど日本から離れてよく分からないカムバしてたし
アイドル出身なら知名度があってソロ活やるにしても
↑ファンコンやペンミも海外の日程組むしね
日本、東南アジアはマスト
アメリカ行くのは英語ペラペラか英語曲出してる人
ヨーロッパ行くのはファッション系で知名度がある人、って印象
アメリカでずっとは難しいし結局は日本になる気がするな
日本は第二世代も公演すれば集まるし東方神起もまだドーム出来る国民性だし
韓国でドボイスが人気です○○が大人気ってなっても韓国のみで人気でても市場小さすぎて厳しいよ
年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
>年齢を重ねたアイドル出身で韓国のみでソロや俳優だけでも稼げるのは一握り
アイドル出身なら知名度があってソロ活やるにしてもアジアツアーやヨーロッパツアーを組み入れてるし韓国だけでは稼げないよ
韓国だけで稼ぐならトロットが強い