他グルペンで本国と交流ある人(垢)って渡韓して本国サノクペンサヨントンの常連になってる人が殆どだよ ここ数年そういうことがなかったバンタンのペンとはちょっとタイプが違うと思う バンタンは本当に現場を知らないお茶の間アミばかりになってしまったから でもその代わり裾野が広いってメリットもあるけど
ソロアルバム前に試行錯誤する時間があって良かったと前向きに考えてる Billboardは水物だけど裾野の広さでiTunesを逃すことは無さそうだし今回は1曲に集中できるから混乱も少ないと思う
ペンが大勢になればまとめるのもまとまるのも難しいよね またあの文化祭みたいな感覚を味わいたいとは思うけど フェスタも会議室みたいなところから始まったのに今じゃ一大イベントだもんね 10年で、すごいよ
見た感じフォロワーは多いけど国内に偏ってると思う あまり海外とは交流ない感じ 英語韓国語ツイートしてないから SWY揃わなかった原因もそこじゃないかな FBて基本個人での運営なんだろうか 他グルの話だけど○○Japan名乗らなくても本国や海外と活発に交流してる大手もいるから、グクFBもそういうグクペンを頼るのも一つの手だと思う
他グルペンで本国と交流ある人(垢)って渡韓して本国サノクペンサヨントンの常連になってる人が殆どだよ
ここ数年そういうことがなかったバンタンのペンとはちょっとタイプが違うと思う
バンタンは本当に現場を知らないお茶の間アミばかりになってしまったから
でもその代わり裾野が広いってメリットもあるけど
ソロアルバム前に試行錯誤する時間があって良かったと前向きに考えてる
Billboardは水物だけど裾野の広さでiTunesを逃すことは無さそうだし今回は1曲に集中できるから混乱も少ないと思う
ペンが大勢になればまとめるのもまとまるのも難しいよね
またあの文化祭みたいな感覚を味わいたいとは思うけど
フェスタも会議室みたいなところから始まったのに今じゃ一大イベントだもんね
10年で、すごいよ
見た感じフォロワーは多いけど国内に偏ってると思う
あまり海外とは交流ない感じ
英語韓国語ツイートしてないから
SWY揃わなかった原因もそこじゃないかな
FBて基本個人での運営なんだろうか
他グルの話だけど○○Japan名乗らなくても本国や海外と活発に交流してる大手もいるから、グクFBもそういうグクペンを頼るのも一つの手だと思う
他グルペンで本国と交流ある人(垢)って渡韓して本国サノクペンサヨントンの常連になってる人が殆どだよ
ここ数年そういうことがなかったバンタンのペンとはちょっとタイプが違うと思う
バンタンは本当に現場を知らないお茶の間アミばかりになってしまったから
でもその代わり裾野が広いってメリットもあるけど
ソロアルバム前に試行錯誤する時間があって良かったと前向きに考えてる
Billboardは水物だけど裾野の広さでiTunesを逃すことは無さそうだし今回は1曲に集中できるから混乱も少ないと思う