買う買わないは自由だけど、For usの出だし部分について変な声にすんなとか言ってるのとか、作品や楽曲制作に関わってる人に対して侮辱するような発言は擁護できないよ とにかくその洋楽から得た知識とやらで毎度上から目線の一言多いのは事実
あの加工からの切り替わりがゾクゾクするんだけどな、鳥肌立つところじゃない? その洋楽が本場の人たちがkpopでこれをやるのはすごいって言ってんだよね
あとテヒョンが通しで聴いて世界観を感じてほしいって言ってるのにガン無視もどうかと思った。SDの歌わない部分があるのも、逆に生歌なの引き立つし良い演出だと思うんだけど。
でも、な◯ちゃんの洋楽知識のおかげでテヒョンの音楽性のことも深く知れたりしたから私は結構あの人に感謝してるんだよ そういう意味ではテヒョンのアーティスト性を広めるのに貢献してると思うから、私はそんな責めるもんでもないと思ってる
買う買わないは自由だけど、For usの出だし部分について変な声にすんなとか言ってるのとか、作品や楽曲制作に関わってる人に対して侮辱するような発言は擁護できないよ
とにかくその洋楽から得た知識とやらで毎度上から目線の一言多いのは事実
あの加工からの切り替わりがゾクゾクするんだけどな、鳥肌立つところじゃない?
その洋楽が本場の人たちがkpopでこれをやるのはすごいって言ってんだよね
あとテヒョンが通しで聴いて世界観を感じてほしいって言ってるのにガン無視もどうかと思った。SDの歌わない部分があるのも、逆に生歌なの引き立つし良い演出だと思うんだけど。
でも、な◯ちゃんの洋楽知識のおかげでテヒョンの音楽性のことも深く知れたりしたから私は結構あの人に感謝してるんだよ
そういう意味ではテヒョンのアーティスト性を広めるのに貢献してると思うから、私はそんな責めるもんでもないと思ってる
買う買わないは自由だけど、For usの出だし部分について変な声にすんなとか言ってるのとか、作品や楽曲制作に関わってる人に対して侮辱するような発言は擁護できないよ
とにかくその洋楽から得た知識とやらで毎度上から目線の一言多いのは事実