スレで出てる予想の表みたら販売の数値はともかく、ストリーミングが悪いのは分かった。 バズるような曲ポップな曲の方がこういう時は有利だよね。 しかし、40位ってのは低すぎる。
ファンダムにそっぽ向かれたのも大きいよ。プレイリストに入れてくれなかった泣
◯位はその時にどれだけ大物と被るかとか他アーも関係してくるからそこは関係ないよ 条件がみんな違うから 日本だってYOASOBIと同日なら一位は難しい
大丈夫だよ。アメリカも韓国も単純な在庫不足。韓国に至ってはそれでもジミン抜いて断トツでトップ。韓国は沢山の音楽番組での生歌披露で実力をみせて最高評価。ダンチャレをすれば10代の子達からも支持を得るし。人脈は自ら自慢することなく相手の大物の方々からこぞって応援される。悔しいのは事務所が故意に妨害したのか無能だったのかで本来の売り上げが集計期間に計上されなかった事。でもそんなものがあってもアメリカで浸透しなければただの張りぼてにすぎない。アルバムの出来とそれに伴う評価をみればこれから先が楽しみ。決して一発屋にはならない実力を示したよ。
スレで出てる予想の表みたら販売の数値はともかく、ストリーミングが悪いのは分かった。
バズるような曲ポップな曲の方がこういう時は有利だよね。
しかし、40位ってのは低すぎる。
ファンダムにそっぽ向かれたのも大きいよ。プレイリストに入れてくれなかった泣
◯位はその時にどれだけ大物と被るかとか他アーも関係してくるからそこは関係ないよ
条件がみんな違うから
日本だってYOASOBIと同日なら一位は難しい
大丈夫だよ。アメリカも韓国も単純な在庫不足。韓国に至ってはそれでもジミン抜いて断トツでトップ。韓国は沢山の音楽番組での生歌披露で実力をみせて最高評価。ダンチャレをすれば10代の子達からも支持を得るし。人脈は自ら自慢することなく相手の大物の方々からこぞって応援される。悔しいのは事務所が故意に妨害したのか無能だったのかで本来の売り上げが集計期間に計上されなかった事。でもそんなものがあってもアメリカで浸透しなければただの張りぼてにすぎない。アルバムの出来とそれに伴う評価をみればこれから先が楽しみ。決して一発屋にはならない実力を示したよ。
スレで出てる予想の表みたら販売の数値はともかく、ストリーミングが悪いのは分かった。
バズるような曲ポップな曲の方がこういう時は有利だよね。
しかし、40位ってのは低すぎる。