ビルボバカがいるので テテのKポソロ歌手初記録尽くし記事貼っておくね 複数の基準でアンチの推しを超えてます(比較に意味は無いけど、しつこいので貼っておく)
防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。
ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。 アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。
最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。 「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。 「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。 ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。
これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。
一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。
これここじゃなくてTwitterに載せたらいいんじゃないかな みんな見るだろうし。でもドヤサに思われるのも嫌だね
>大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。
Spotifyストリーミング一位、アルバム販売枚数一位
英のセールスチャートでは一位、日本でもデジタルは一位になってることを考えると、ルール変更が無かったらUSでももっと数字取れたって普通は考えるんだよ
数字が全てではないけど、テテの人気もアルバムへの評価もはっきりと証明されてる
アンチは自分の頭と性格の悪さを晒すだけだから、黙れ
この記事NAVERに普通に載ってるやつだよね 私これ見たとき、普通に本国のメディア界隈でもテテのアルバムの広告やプロモーションの少なさって認知されてるんだなと思った 悪い意味ではなくて、テテ自身が大々的なプロモーションを望まなかったのかもしれないからそれの是非がどうとかではなくて、事実としてプロモーションのお陰ではなくテテ自身の実力と人気でこの売り上げを叩き出したんだっていう評価なんだな、と 本国だけではなくほとんどの人がこの感覚を持ってるんだと思うけど、ビルボにこだわる人はビルボだけが価値観の全てというか、そこにしか価値を見い出せないのかもね ジミンがビルボ1位になったとき、それから今までの間を見ても正直グクやテテほどの外からの称賛を見かけなかった グクとテテはアミ内の一部害悪から叩かれるけど、ジミンは外から叩かれるよね この意味をしっかり考えた方がいいと思うよ
まあハイブをはじめとするkpop界がビルボバカの最たるものなんだけどね… けーぽがビルボから撤退すればいいだけの話
ビルボバカがいるので テテのKポソロ歌手初記録尽くし記事貼っておくね
複数の基準でアンチの推しを超えてます(比較に意味は無いけど、しつこいので貼っておく)
防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。
ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。
アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。
最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。
「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。
「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。
ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。
これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。
一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。
これここじゃなくてTwitterに載せたらいいんじゃないかな
みんな見るだろうし。でもドヤサに思われるのも嫌だね
>大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。
Spotifyストリーミング一位、アルバム販売枚数一位
英のセールスチャートでは一位、日本でもデジタルは一位になってることを考えると、ルール変更が無かったらUSでももっと数字取れたって普通は考えるんだよ
数字が全てではないけど、テテの人気もアルバムへの評価もはっきりと証明されてる
アンチは自分の頭と性格の悪さを晒すだけだから、黙れ
この記事NAVERに普通に載ってるやつだよね
私これ見たとき、普通に本国のメディア界隈でもテテのアルバムの広告やプロモーションの少なさって認知されてるんだなと思った
悪い意味ではなくて、テテ自身が大々的なプロモーションを望まなかったのかもしれないからそれの是非がどうとかではなくて、事実としてプロモーションのお陰ではなくテテ自身の実力と人気でこの売り上げを叩き出したんだっていう評価なんだな、と
本国だけではなくほとんどの人がこの感覚を持ってるんだと思うけど、ビルボにこだわる人はビルボだけが価値観の全てというか、そこにしか価値を見い出せないのかもね
ジミンがビルボ1位になったとき、それから今までの間を見ても正直グクやテテほどの外からの称賛を見かけなかった
グクとテテはアミ内の一部害悪から叩かれるけど、ジミンは外から叩かれるよね
この意味をしっかり考えた方がいいと思うよ
まあハイブをはじめとするkpop界がビルボバカの最たるものなんだけどね…
けーぽがビルボから撤退すればいいだけの話
ビルボバカがいるので テテのKポソロ歌手初記録尽くし記事貼っておくね
複数の基準でアンチの推しを超えてます(比較に意味は無いけど、しつこいので貼っておく)
防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。
ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。
アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。
最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。
「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。
「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。
ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。
これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。
一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。