この記事NAVERに普通に載ってるやつだよね 私これ見たとき、普通に本国のメディア界隈でもテテのアルバムの広告やプロモーションの少なさって認知されてるんだなと思った 悪い意味ではなくて、テテ自身が大々的なプロモーションを望まなかったのかもしれないからそれの是非がどうとかではなくて、事実としてプロモーションのお陰ではなくテテ自身の実力と人気でこの売り上げを叩き出したんだっていう評価なんだな、と 本国だけではなくほとんどの人がこの感覚を持ってるんだと思うけど、ビルボにこだわる人はビルボだけが価値観の全てというか、そこにしか価値を見い出せないのかもね ジミンがビルボ1位になったとき、それから今までの間を見ても正直グクやテテほどの外からの称賛を見かけなかった グクとテテはアミ内の一部害悪から叩かれるけど、ジミンは外から叩かれるよね この意味をしっかり考えた方がいいと思うよ
実際にソロ活で仕事したブランドやメディアはテテの影響力のすごさを体感してるわけで ビルボだけで評価を変えることはしない
むしろ数字で見えなくても、着実に実力と実績を重ねてることはこれからの大きな糧になる これはテテ以外の他メンにも言えることなんだけどね
害悪ペンを抱えてることは本人には影響ないってここのジミンペンは言うけど、 私は最近そうとは思えなくなってるよ
でも本国の番組も結構出てたよな
返答レスとしては違うかも、ゴメン。
テヒョンやっぱり凄い売り出し方だねって、知り合いのテテペンじゃないライトアミに言われた。正直嫌味を言われてるかと腹が立ったんだけど、その人は単純に本国でのTV出演・音楽番組&バラエティ多数、イル活多数の事を言ってるだけだった。 公式の対応、商品遅延やアメリカ広報ゼロの件も伝えたけど、一つ一つの番組での対応され方や本数だけで「凄い」って。拍子抜けしちゃった。 結果としてのビルボの数字(その時には予想)や本来の初日販売数を具体的に言っても、ビルボが分からないから基準にはしてない事・実際の販売数初動210万の数字を返って言われて、何を求めているか分からない風だった。 その人はSEVENについても良く流れてて聴いてる。色々なところで使われている、浸透してる周囲も知ってる、めっちゃ売れてるね。と肌感覚での認知だった。
私も数字数字ってなってたんじゃないかと反省した。 次に繋がるから数字の大切さは分かる。だたそれだけじゃないし、そこにフォーカスしてない人は割といるだなと。チャート上位に入る事は名誉な事だし、目標によっては最重要課題にもなるから今後も結果に繋がる応援はしていくよ。
ビルボバカがいるので テテのKポソロ歌手初記録尽くし記事貼っておくね 複数の基準でアンチの推しを超えてます(比較に意味は無いけど、しつこいので貼っておく)
防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。
ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。 アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。
最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。 「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。 「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。 ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。
これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。
一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。
この記事NAVERに普通に載ってるやつだよね
私これ見たとき、普通に本国のメディア界隈でもテテのアルバムの広告やプロモーションの少なさって認知されてるんだなと思った
悪い意味ではなくて、テテ自身が大々的なプロモーションを望まなかったのかもしれないからそれの是非がどうとかではなくて、事実としてプロモーションのお陰ではなくテテ自身の実力と人気でこの売り上げを叩き出したんだっていう評価なんだな、と
本国だけではなくほとんどの人がこの感覚を持ってるんだと思うけど、ビルボにこだわる人はビルボだけが価値観の全てというか、そこにしか価値を見い出せないのかもね
ジミンがビルボ1位になったとき、それから今までの間を見ても正直グクやテテほどの外からの称賛を見かけなかった
グクとテテはアミ内の一部害悪から叩かれるけど、ジミンは外から叩かれるよね
この意味をしっかり考えた方がいいと思うよ
実際にソロ活で仕事したブランドやメディアはテテの影響力のすごさを体感してるわけで
ビルボだけで評価を変えることはしない
むしろ数字で見えなくても、着実に実力と実績を重ねてることはこれからの大きな糧になる
これはテテ以外の他メンにも言えることなんだけどね
害悪ペンを抱えてることは本人には影響ないってここのジミンペンは言うけど、
私は最近そうとは思えなくなってるよ
でも本国の番組も結構出てたよな
返答レスとしては違うかも、ゴメン。
テヒョンやっぱり凄い売り出し方だねって、知り合いのテテペンじゃないライトアミに言われた。正直嫌味を言われてるかと腹が立ったんだけど、その人は単純に本国でのTV出演・音楽番組&バラエティ多数、イル活多数の事を言ってるだけだった。
公式の対応、商品遅延やアメリカ広報ゼロの件も伝えたけど、一つ一つの番組での対応され方や本数だけで「凄い」って。拍子抜けしちゃった。
結果としてのビルボの数字(その時には予想)や本来の初日販売数を具体的に言っても、ビルボが分からないから基準にはしてない事・実際の販売数初動210万の数字を返って言われて、何を求めているか分からない風だった。
その人はSEVENについても良く流れてて聴いてる。色々なところで使われている、浸透してる周囲も知ってる、めっちゃ売れてるね。と肌感覚での認知だった。
私も数字数字ってなってたんじゃないかと反省した。
次に繋がるから数字の大切さは分かる。だたそれだけじゃないし、そこにフォーカスしてない人は割といるだなと。チャート上位に入る事は名誉な事だし、目標によっては最重要課題にもなるから今後も結果に繋がる応援はしていくよ。
ビルボバカがいるので テテのKポソロ歌手初記録尽くし記事貼っておくね
複数の基準でアンチの推しを超えてます(比較に意味は無いけど、しつこいので貼っておく)
防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。
ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。
アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。
最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。
「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。
「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。
ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。
これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。
一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。
この記事NAVERに普通に載ってるやつだよね
私これ見たとき、普通に本国のメディア界隈でもテテのアルバムの広告やプロモーションの少なさって認知されてるんだなと思った
悪い意味ではなくて、テテ自身が大々的なプロモーションを望まなかったのかもしれないからそれの是非がどうとかではなくて、事実としてプロモーションのお陰ではなくテテ自身の実力と人気でこの売り上げを叩き出したんだっていう評価なんだな、と
本国だけではなくほとんどの人がこの感覚を持ってるんだと思うけど、ビルボにこだわる人はビルボだけが価値観の全てというか、そこにしか価値を見い出せないのかもね
ジミンがビルボ1位になったとき、それから今までの間を見ても正直グクやテテほどの外からの称賛を見かけなかった
グクとテテはアミ内の一部害悪から叩かれるけど、ジミンは外から叩かれるよね
この意味をしっかり考えた方がいいと思うよ