じゃあこういう人達って日本のどの番組なら満足なんだろね 吉本新喜劇出てすごく盛り上がったのも不満なのかな まあ大体あのときリアタイしてないは人たちがほとんどだろうけど、いまのイルアミは
歌番組以外どの番組でも文句言うよ
テヒョンペンによっても考え方いろいろだからね ・音楽活動>バラエティの価値観 ・日本のバラエティをそもそも好まない/嫌い→ここで爪痕残す必要なし ・日本のバラエティに不信感(海外アーティストを上手く扱えない)→軽視されたくない ・極端に言うとテヒョンを純粋培養された存在としバラエティの場におくことを懸念→よくわからない日本語を使われて笑いにされる/本人無自覚
テヒョンの無駄遣いどころか、ただただ小ばかにしたような感じで終わる可能性がゼロとは言えないところに一言言いたいんだろうね。テヒョン個人というよりバンタンへの冒涜くらいに感じる人もいるのかな。 番組を選べっていう気持ちはあるだろうけど、イル活自体への批判は感じないよ。 個人的には無いよりもあった方がいいし、雑誌は読む人が限定されるしなるべく目にとまるように考えたらこうなるのかと思うけどね。
じゃあこういう人達って日本のどの番組なら満足なんだろね
吉本新喜劇出てすごく盛り上がったのも不満なのかな まあ大体あのときリアタイしてないは人たちがほとんどだろうけど、いまのイルアミは
歌番組以外どの番組でも文句言うよ
テヒョンペンによっても考え方いろいろだからね
・音楽活動>バラエティの価値観
・日本のバラエティをそもそも好まない/嫌い→ここで爪痕残す必要なし
・日本のバラエティに不信感(海外アーティストを上手く扱えない)→軽視されたくない
・極端に言うとテヒョンを純粋培養された存在としバラエティの場におくことを懸念→よくわからない日本語を使われて笑いにされる/本人無自覚
テヒョンの無駄遣いどころか、ただただ小ばかにしたような感じで終わる可能性がゼロとは言えないところに一言言いたいんだろうね。テヒョン個人というよりバンタンへの冒涜くらいに感じる人もいるのかな。
番組を選べっていう気持ちはあるだろうけど、イル活自体への批判は感じないよ。
個人的には無いよりもあった方がいいし、雑誌は読む人が限定されるしなるべく目にとまるように考えたらこうなるのかと思うけどね。
じゃあこういう人達って日本のどの番組なら満足なんだろね
吉本新喜劇出てすごく盛り上がったのも不満なのかな まあ大体あのときリアタイしてないは人たちがほとんどだろうけど、いまのイルアミは