事務所から推されて知名度と曲の周知度があって華がないと番組にならない。 ナムやユンギでは話題性がなさすぎる。テヒョンでは音楽性が大衆的でなくて当てはまらない。条件的にはグクしかいないよ。 チャンスあると思うけどな、兵役の事もあるしドラマ性もある。 日本で忘れられない為にはテヒョンみたいに数じゃなくて強烈な印象が必要。
こいつずっとおるな
だったらグクの情熱大陸願ってたらいいじゃん グクが来日してくらるなら沢山色々出て色んなグク観れたら嬉しいや
情熱大陸ならナムかユンギに合いそうなイメージしかない マンネラはバラエティで輝くと思う下げじゃなくて バラエティにケーポドル出ると若い人たちも観るよ
事務所から推されて知名度と曲の周知度があって華がないと番組にならない。
ナムやユンギでは話題性がなさすぎる。テヒョンでは音楽性が大衆的でなくて当てはまらない。条件的にはグクしかいないよ。
チャンスあると思うけどな、兵役の事もあるしドラマ性もある。
日本で忘れられない為にはテヒョンみたいに数じゃなくて強烈な印象が必要。
こいつずっとおるな
だったらグクの情熱大陸願ってたらいいじゃん
グクが来日してくらるなら沢山色々出て色んなグク観れたら嬉しいや
情熱大陸ならナムかユンギに合いそうなイメージしかない
マンネラはバラエティで輝くと思う下げじゃなくて
バラエティにケーポドル出ると若い人たちも観るよ
事務所から推されて知名度と曲の周知度があって華がないと番組にならない。
ナムやユンギでは話題性がなさすぎる。テヒョンでは音楽性が大衆的でなくて当てはまらない。条件的にはグクしかいないよ。
チャンスあると思うけどな、兵役の事もあるしドラマ性もある。
日本で忘れられない為にはテヒョンみたいに数じゃなくて強烈な印象が必要。