だな。私もテテペンだけど納得してる アメリカでフランス映画がハリウッド大作並みにヒットするのは難しいんだよ だからといってそのフランス映画の価値が劣ってるわけじゃないことくらい、大人だったらわかるよね テヒョンのアルバムは音楽面でプロから高く評価されてるし、それで十分嬉しい
そのとおり。 その世界観が評価され、長く大事にされていることが嬉しい。
テヒョンのアルバムには大満足 ジミンもそうだったしグクもだけど、アメ活には異性とのセクシーな絡みを多少求められるのかなと テテとオリビアちゃんの絡みがグラミーベストモーメントになるくらいだし 欧米はPRで恋愛ネタを仕込むとか言われるよね
そういう外部から求められる要素を入れずに、テテがやりたい音楽映像を作れたのはアメ活しなかったからかもしれないなと それでもアメリカでも売れてるし、イギリス、確かイタリアでも割とよかったので、こういうのもありだなって思うよ
凄く分かりやすくて説明に適してるって思った。 具体的な映画名をここで書くと嗜好傾向やその映画への評価の差異で荒れるもとになるから書かないけど。
良かったーだからランキングでどこに出るかってのも見ててテテペンとしては納得だったから。それでも米でも全曲チャートインしたり売上も良かったりはしてるしね。
だな。私もテテペンだけど納得してる
アメリカでフランス映画がハリウッド大作並みにヒットするのは難しいんだよ
だからといってそのフランス映画の価値が劣ってるわけじゃないことくらい、大人だったらわかるよね
テヒョンのアルバムは音楽面でプロから高く評価されてるし、それで十分嬉しい
そのとおり。
その世界観が評価され、長く大事にされていることが嬉しい。
テヒョンのアルバムには大満足
ジミンもそうだったしグクもだけど、アメ活には異性とのセクシーな絡みを多少求められるのかなと テテとオリビアちゃんの絡みがグラミーベストモーメントになるくらいだし
欧米はPRで恋愛ネタを仕込むとか言われるよね
そういう外部から求められる要素を入れずに、テテがやりたい音楽映像を作れたのはアメ活しなかったからかもしれないなと
それでもアメリカでも売れてるし、イギリス、確かイタリアでも割とよかったので、こういうのもありだなって思うよ
凄く分かりやすくて説明に適してるって思った。
具体的な映画名をここで書くと嗜好傾向やその映画への評価の差異で荒れるもとになるから書かないけど。
良かったーだからランキングでどこに出るかってのも見ててテテペンとしては納得だったから。それでも米でも全曲チャートインしたり売上も良かったりはしてるしね。
だな。私もテテペンだけど納得してる
アメリカでフランス映画がハリウッド大作並みにヒットするのは難しいんだよ
だからといってそのフランス映画の価値が劣ってるわけじゃないことくらい、大人だったらわかるよね
テヒョンのアルバムは音楽面でプロから高く評価されてるし、それで十分嬉しい