テヒョンのアルバムには大満足 ジミンもそうだったしグクもだけど、アメ活には異性とのセクシーな絡みを多少求められるのかなと テテとオリビアちゃんの絡みがグラミーベストモーメントになるくらいだし 欧米はPRで恋愛ネタを仕込むとか言われるよね
そういう外部から求められる要素を入れずに、テテがやりたい音楽映像を作れたのはアメ活しなかったからかもしれないなと それでもアメリカでも売れてるし、イギリス、確かイタリアでも割とよかったので、こういうのもありだなって思うよ
まずテヒョンがあんまり直接的な音楽表現を好まないよね これまでの自作のソロ曲もそうだし、詩に関してはナムみたいに書けるようになりたいと言ってるように抒情的なものが好きなんだと思う でも今のアメリカではより直情的で刺激的な歌のほうが売れるんだけど 売れ筋に合わせるような無理はしなくていいと思う
だな。私もテテペンだけど納得してる アメリカでフランス映画がハリウッド大作並みにヒットするのは難しいんだよ だからといってそのフランス映画の価値が劣ってるわけじゃないことくらい、大人だったらわかるよね テヒョンのアルバムは音楽面でプロから高く評価されてるし、それで十分嬉しい
テヒョンのアルバムには大満足
ジミンもそうだったしグクもだけど、アメ活には異性とのセクシーな絡みを多少求められるのかなと テテとオリビアちゃんの絡みがグラミーベストモーメントになるくらいだし
欧米はPRで恋愛ネタを仕込むとか言われるよね
そういう外部から求められる要素を入れずに、テテがやりたい音楽映像を作れたのはアメ活しなかったからかもしれないなと
それでもアメリカでも売れてるし、イギリス、確かイタリアでも割とよかったので、こういうのもありだなって思うよ
まずテヒョンがあんまり直接的な音楽表現を好まないよね
これまでの自作のソロ曲もそうだし、詩に関してはナムみたいに書けるようになりたいと言ってるように抒情的なものが好きなんだと思う
でも今のアメリカではより直情的で刺激的な歌のほうが売れるんだけど
売れ筋に合わせるような無理はしなくていいと思う
だな。私もテテペンだけど納得してる
アメリカでフランス映画がハリウッド大作並みにヒットするのは難しいんだよ
だからといってそのフランス映画の価値が劣ってるわけじゃないことくらい、大人だったらわかるよね
テヒョンのアルバムは音楽面でプロから高く評価されてるし、それで十分嬉しい
テヒョンのアルバムには大満足
ジミンもそうだったしグクもだけど、アメ活には異性とのセクシーな絡みを多少求められるのかなと テテとオリビアちゃんの絡みがグラミーベストモーメントになるくらいだし
欧米はPRで恋愛ネタを仕込むとか言われるよね
そういう外部から求められる要素を入れずに、テテがやりたい音楽映像を作れたのはアメ活しなかったからかもしれないなと
それでもアメリカでも売れてるし、イギリス、確かイタリアでも割とよかったので、こういうのもありだなって思うよ