まずテヒョンがあんまり直接的な音楽表現を好まないよね これまでの自作のソロ曲もそうだし、詩に関してはナムみたいに書けるようになりたいと言ってるように抒情的なものが好きなんだと思う でも今のアメリカではより直情的で刺激的な歌のほうが売れるんだけど 売れ筋に合わせるような無理はしなくていいと思う
ヤリたいヤリたい歌っとけば売れるのに
グクの音楽や挑戦に対して失礼な言い方だと思う
グクは売れ筋に合わせたから売れたんだね。テテ上げる時に他のジャンルを下げる傾向やめた方がいいと思う。
誤解を招く文章だなあ
売れ筋に合わせるような無理はしなくていい グク→売れ筋に合わせてる テヒョン→売れ筋に合わせるには無理をしなくてはいけない それぞれの目指す方向性や好きな音楽性の先に今のソロ活の音楽があるんだから、売れる事を前提とした目線での書き方はどうかと思う
POP調の音楽はより世間に周知され浸透しやすいのは事実だけど、グクのはそれだけじゃない。プロモーションや戦略的にシングルとして今の楽曲がリリースされただけ。アルバムではわからないよ。対全米の英語曲としてもグクだったら引き出しは多い テヒョンは今回Vでなくキムテヒョンとしての内面の表現に特化してる。それをやり遂げた。今後は分からないよ、どう売れるのかもどう売っていくのかもわからないのに今アミの立場で言い切るのはどうして
テヒョンのアルバムには大満足 ジミンもそうだったしグクもだけど、アメ活には異性とのセクシーな絡みを多少求められるのかなと テテとオリビアちゃんの絡みがグラミーベストモーメントになるくらいだし 欧米はPRで恋愛ネタを仕込むとか言われるよね
そういう外部から求められる要素を入れずに、テテがやりたい音楽映像を作れたのはアメ活しなかったからかもしれないなと それでもアメリカでも売れてるし、イギリス、確かイタリアでも割とよかったので、こういうのもありだなって思うよ
まずテヒョンがあんまり直接的な音楽表現を好まないよね
これまでの自作のソロ曲もそうだし、詩に関してはナムみたいに書けるようになりたいと言ってるように抒情的なものが好きなんだと思う
でも今のアメリカではより直情的で刺激的な歌のほうが売れるんだけど
売れ筋に合わせるような無理はしなくていいと思う
ヤリたいヤリたい歌っとけば売れるのに
グクの音楽や挑戦に対して失礼な言い方だと思う
グクは売れ筋に合わせたから売れたんだね。テテ上げる時に他のジャンルを下げる傾向やめた方がいいと思う。
誤解を招く文章だなあ
売れ筋に合わせるような無理はしなくていい
グク→売れ筋に合わせてる
テヒョン→売れ筋に合わせるには無理をしなくてはいけない
それぞれの目指す方向性や好きな音楽性の先に今のソロ活の音楽があるんだから、売れる事を前提とした目線での書き方はどうかと思う
POP調の音楽はより世間に周知され浸透しやすいのは事実だけど、グクのはそれだけじゃない。プロモーションや戦略的にシングルとして今の楽曲がリリースされただけ。アルバムではわからないよ。対全米の英語曲としてもグクだったら引き出しは多い
テヒョンは今回Vでなくキムテヒョンとしての内面の表現に特化してる。それをやり遂げた。今後は分からないよ、どう売れるのかもどう売っていくのかもわからないのに今アミの立場で言い切るのはどうして
テヒョンのアルバムには大満足
ジミンもそうだったしグクもだけど、アメ活には異性とのセクシーな絡みを多少求められるのかなと テテとオリビアちゃんの絡みがグラミーベストモーメントになるくらいだし
欧米はPRで恋愛ネタを仕込むとか言われるよね
そういう外部から求められる要素を入れずに、テテがやりたい音楽映像を作れたのはアメ活しなかったからかもしれないなと
それでもアメリカでも売れてるし、イギリス、確かイタリアでも割とよかったので、こういうのもありだなって思うよ
まずテヒョンがあんまり直接的な音楽表現を好まないよね
これまでの自作のソロ曲もそうだし、詩に関してはナムみたいに書けるようになりたいと言ってるように抒情的なものが好きなんだと思う
でも今のアメリカではより直情的で刺激的な歌のほうが売れるんだけど
売れ筋に合わせるような無理はしなくていいと思う