バンタンの中でソロでやっていけるのはグクだけ
これは違うな 今までのソロ活を見てきてそう思ったんだったら見る目なさすぎ ビルボに必ずチャートインしたりグラミー狙うとかの立ち位置だったらグクかもしれないけれど、思った以上に各メンバーの特色はあって実力もあったと思えたのがソロ活だったよ
それぞれよかったよね ソロでやっていけるかとか語るならラプラ忘れないでほしい 自分で曲作ってあれだけやっていけるのは本当にすごいことだよ
そもそもグラミーって自作曲じゃないアーティストも狙えるものなの? あんまり詳しくないんだけど 売れたかどうかよりは音楽性を評価するから、ビルボでトップ10入りもしてない人が最高賞受賞したり(たとえばバティステもそう) プロデューサー賞みたいなのもあるんだっけ だとしたらスクーターは狙ってるかも
アルバム名もGOLDENだしハイブが一番大切にしてるメンバーってグクだよ バンタンのメボ黄金マンネだもん ジミンのソロ活がグクのアメリカ進出のリハーサルになってた部分あるし、すべてのレールはグクのために敷かれてたと思う バンタンの中でソロでやっていけるのはグクだけ
バンタンの中でソロでやっていけるのはグクだけ
これは違うな
今までのソロ活を見てきてそう思ったんだったら見る目なさすぎ
ビルボに必ずチャートインしたりグラミー狙うとかの立ち位置だったらグクかもしれないけれど、思った以上に各メンバーの特色はあって実力もあったと思えたのがソロ活だったよ
それぞれよかったよね
ソロでやっていけるかとか語るならラプラ忘れないでほしい
自分で曲作ってあれだけやっていけるのは本当にすごいことだよ
そもそもグラミーって自作曲じゃないアーティストも狙えるものなの?
あんまり詳しくないんだけど
売れたかどうかよりは音楽性を評価するから、ビルボでトップ10入りもしてない人が最高賞受賞したり(たとえばバティステもそう)
プロデューサー賞みたいなのもあるんだっけ
だとしたらスクーターは狙ってるかも
アルバム名もGOLDENだしハイブが一番大切にしてるメンバーってグクだよ
バンタンのメボ黄金マンネだもん
ジミンのソロ活がグクのアメリカ進出のリハーサルになってた部分あるし、すべてのレールはグクのために敷かれてたと思う
バンタンの中でソロでやっていけるのはグクだけ
バンタンの中でソロでやっていけるのはグクだけ
これは違うな
今までのソロ活を見てきてそう思ったんだったら見る目なさすぎ
ビルボに必ずチャートインしたりグラミー狙うとかの立ち位置だったらグクかもしれないけれど、思った以上に各メンバーの特色はあって実力もあったと思えたのがソロ活だったよ