そもそもグラミーって自作曲じゃないアーティストも狙えるものなの? あんまり詳しくないんだけど 売れたかどうかよりは音楽性を評価するから、ビルボでトップ10入りもしてない人が最高賞受賞したり(たとえばバティステもそう) プロデューサー賞みたいなのもあるんだっけ だとしたらスクーターは狙ってるかも
部門がたくさんあるからどれかに引っかかってほしいとは事務所は考えてそうだね
バンタンの中でソロでやっていけるのはグクだけ
これは違うな 今までのソロ活を見てきてそう思ったんだったら見る目なさすぎ ビルボに必ずチャートインしたりグラミー狙うとかの立ち位置だったらグクかもしれないけれど、思った以上に各メンバーの特色はあって実力もあったと思えたのがソロ活だったよ
そもそもグラミーって自作曲じゃないアーティストも狙えるものなの?
あんまり詳しくないんだけど
売れたかどうかよりは音楽性を評価するから、ビルボでトップ10入りもしてない人が最高賞受賞したり(たとえばバティステもそう)
プロデューサー賞みたいなのもあるんだっけ
だとしたらスクーターは狙ってるかも
部門がたくさんあるからどれかに引っかかってほしいとは事務所は考えてそうだね
バンタンの中でソロでやっていけるのはグクだけ
これは違うな
今までのソロ活を見てきてそう思ったんだったら見る目なさすぎ
ビルボに必ずチャートインしたりグラミー狙うとかの立ち位置だったらグクかもしれないけれど、思った以上に各メンバーの特色はあって実力もあったと思えたのがソロ活だったよ
そもそもグラミーって自作曲じゃないアーティストも狙えるものなの?
あんまり詳しくないんだけど
売れたかどうかよりは音楽性を評価するから、ビルボでトップ10入りもしてない人が最高賞受賞したり(たとえばバティステもそう)
プロデューサー賞みたいなのもあるんだっけ
だとしたらスクーターは狙ってるかも