世の中の、しかも洋楽って8割が何かしら恋愛がらみの曲だと思う だからいちいち歌詞に意味持たせながら聴いてる人の方が少ないよ あと失恋の歌の比率も高い
曲調とかで最近こういうの好きなんだ、流行ってるなとかはあるけど、 歌詞考察って本当に無意味だと思うんだけど
それを言うと曲/メロディありきになって、例えばメンバーが作詞に関与したとしても のせた想いだとか考えてる事は2の次3の次で軽視されても良いってことにならない?
確かに時々テヒョンは歌詞に意味をもたせると思うよ 例えばパリから帰国したあとの怒りの曲のインストとかね
全部が全部ではないでしょ
世の中の、しかも洋楽って8割が何かしら恋愛がらみの曲だと思う
だからいちいち歌詞に意味持たせながら聴いてる人の方が少ないよ
あと失恋の歌の比率も高い
曲調とかで最近こういうの好きなんだ、流行ってるなとかはあるけど、
歌詞考察って本当に無意味だと思うんだけど
それを言うと曲/メロディありきになって、例えばメンバーが作詞に関与したとしても
のせた想いだとか考えてる事は2の次3の次で軽視されても良いってことにならない?
確かに時々テヒョンは歌詞に意味をもたせると思うよ
例えばパリから帰国したあとの怒りの曲のインストとかね
全部が全部ではないでしょ
世の中の、しかも洋楽って8割が何かしら恋愛がらみの曲だと思う
だからいちいち歌詞に意味持たせながら聴いてる人の方が少ないよ
あと失恋の歌の比率も高い
曲調とかで最近こういうの好きなんだ、流行ってるなとかはあるけど、
歌詞考察って本当に無意味だと思うんだけど