おかしいと言われてもそれだけ聴いてる人がいるってことでしょ 誰かを貶して褒めるって微妙な気分
ドレイクはドレイクで、グクはグクの話として別で書いてた。音楽編集長みたいな人はハイブは海外アーティストとのコラボいまいち上手じゃないって。ジャックハーロウとコラボしたら売れる訳じゃないし、エドシーランとか人選もこれからの課題みたいに書いてた。エドシーランに頼むタイミングのこと言ってるらしい。結構辛口だとは思ったけどグクコラボのラッパーに関しては2人とも意見割れてたからそれも一理あると思ったけどね。
なんかグクの記録の引用にアラサー洋楽好き男性でグクのソロ好き?みたいな人居たけどドレイクみたいに知名度だけで中身が伴ってないアルバム曲がHOT100を全部埋めるのおかしいって言ってた。(私はドレイク聞いたことないからこの評価はわからないけど、リプしてた音楽誌編集長も同意してた)いろいろ洋楽ビルボ事情に詳しそうな人だったけど。SEVENも3Dもいい曲だしグクはソロでも売れるって言ってたよ。US市場考えたらラッパーとコラボするのは仕方ないだって。
おかしいと言われてもそれだけ聴いてる人がいるってことでしょ
誰かを貶して褒めるって微妙な気分
ドレイクはドレイクで、グクはグクの話として別で書いてた。音楽編集長みたいな人はハイブは海外アーティストとのコラボいまいち上手じゃないって。ジャックハーロウとコラボしたら売れる訳じゃないし、エドシーランとか人選もこれからの課題みたいに書いてた。エドシーランに頼むタイミングのこと言ってるらしい。結構辛口だとは思ったけどグクコラボのラッパーに関しては2人とも意見割れてたからそれも一理あると思ったけどね。
なんかグクの記録の引用にアラサー洋楽好き男性でグクのソロ好き?みたいな人居たけどドレイクみたいに知名度だけで中身が伴ってないアルバム曲がHOT100を全部埋めるのおかしいって言ってた。(私はドレイク聞いたことないからこの評価はわからないけど、リプしてた音楽誌編集長も同意してた)いろいろ洋楽ビルボ事情に詳しそうな人だったけど。SEVENも3Dもいい曲だしグクはソロでも売れるって言ってたよ。US市場考えたらラッパーとコラボするのは仕方ないだって。
おかしいと言われてもそれだけ聴いてる人がいるってことでしょ
誰かを貶して褒めるって微妙な気分