事務所の中にいれば受動的でも仕事は次から次へとやってくるからね ソロ活でプラベの繋がりの人とコラボとかはいま急に降ってわいたわけじゃなく、何年かかけて育まれた友情だったりするし 友達と海山町に出かけたり、他のアーティストの作品に触れたり、全部自分の糧になる 遊んでる時でも何かしら吸収してるんだよね
遊びも学びなんだってナムさんから教えてもらったんじゃないかな、ジミンも。
趣味は特にないですってインタビューで言っていたけれど、まずは好奇心を持つことだから刺激を与えてくれる友人とどんどん交流すればいいと思う。
よほどジミンが弱ってるか不安なのか、ソロ活当初の音楽作業を泊まり込みでやってた時期と何ら変わらないくらいの事務所との距離感だよね 何かあるのかなとも思うけれど、ソロ活を通してメンバー皆に思うことは、最初大変で色々言われようとも1人でやり切るって経験になっててそれが自信となって顔に出てるなと思う ジミンが「自分が恥ずかしがり屋だと自覚して、自分から能動的に動かないといけないと知った」(意訳)っていうのも一つの経験なんだろうけど、ジミンの場合は事務所や他メンとの行動が最初は多かったのも今になって、経験の差で出てきてるのかな
事務所の中にいれば受動的でも仕事は次から次へとやってくるからね
ソロ活でプラベの繋がりの人とコラボとかはいま急に降ってわいたわけじゃなく、何年かかけて育まれた友情だったりするし
友達と海山町に出かけたり、他のアーティストの作品に触れたり、全部自分の糧になる
遊んでる時でも何かしら吸収してるんだよね
遊びも学びなんだってナムさんから教えてもらったんじゃないかな、ジミンも。
趣味は特にないですってインタビューで言っていたけれど、まずは好奇心を持つことだから刺激を与えてくれる友人とどんどん交流すればいいと思う。
よほどジミンが弱ってるか不安なのか、ソロ活当初の音楽作業を泊まり込みでやってた時期と何ら変わらないくらいの事務所との距離感だよね
何かあるのかなとも思うけれど、ソロ活を通してメンバー皆に思うことは、最初大変で色々言われようとも1人でやり切るって経験になっててそれが自信となって顔に出てるなと思う
ジミンが「自分が恥ずかしがり屋だと自覚して、自分から能動的に動かないといけないと知った」(意訳)っていうのも一つの経験なんだろうけど、ジミンの場合は事務所や他メンとの行動が最初は多かったのも今になって、経験の差で出てきてるのかな
事務所の中にいれば受動的でも仕事は次から次へとやってくるからね
ソロ活でプラベの繋がりの人とコラボとかはいま急に降ってわいたわけじゃなく、何年かかけて育まれた友情だったりするし
友達と海山町に出かけたり、他のアーティストの作品に触れたり、全部自分の糧になる
遊んでる時でも何かしら吸収してるんだよね