数字の世界って言いきるのが凄い チャートなどでの結果は大事だよ、次に繋がるから だけどスレで話題になってるから言うけど、売れた/人気があるとグラミーにノミネートされても批評家などからめっちゃ酷評されてノミネート自体が間違いとまで言われる事あるんだよ 数字だけでは結局そうなる
バンタンは韓国人だよ?グラミーの酷評とかどうでもいいんだけど。 韓国でやっていくには数字が大事。ユンギもこの世界は数字が全てって言ってた
わかる。一人の批評家が言うだけではないよ、好みや考えがあるから全て同じ批評ではないけれど、グラミーみたいな大きな賞で話題になる賞だと各方面で批評されてる。しかもノミネートのアーティストや楽曲を比べての話になるから、売上やチャートだけでは話にならない。楽曲の素晴らしさ、コンセプト、アーティストの歌唱力表現力音楽性やツアーや活動そのものにまで言及される。読んでみてよ、数字だけって絶対言えなくなるよ。
数字の世界なのにそれを認められない負け組ペン達が騒いでるだけでしょ
数字の世界って言いきるのが凄い
チャートなどでの結果は大事だよ、次に繋がるから
だけどスレで話題になってるから言うけど、売れた/人気があるとグラミーにノミネートされても批評家などからめっちゃ酷評されてノミネート自体が間違いとまで言われる事あるんだよ
数字だけでは結局そうなる
バンタンは韓国人だよ?グラミーの酷評とかどうでもいいんだけど。
韓国でやっていくには数字が大事。ユンギもこの世界は数字が全てって言ってた
わかる。一人の批評家が言うだけではないよ、好みや考えがあるから全て同じ批評ではないけれど、グラミーみたいな大きな賞で話題になる賞だと各方面で批評されてる。しかもノミネートのアーティストや楽曲を比べての話になるから、売上やチャートだけでは話にならない。楽曲の素晴らしさ、コンセプト、アーティストの歌唱力表現力音楽性やツアーや活動そのものにまで言及される。読んでみてよ、数字だけって絶対言えなくなるよ。
数字の世界なのにそれを認められない負け組ペン達が騒いでるだけでしょ
数字の世界って言いきるのが凄い
チャートなどでの結果は大事だよ、次に繋がるから
だけどスレで話題になってるから言うけど、売れた/人気があるとグラミーにノミネートされても批評家などからめっちゃ酷評されてノミネート自体が間違いとまで言われる事あるんだよ
数字だけでは結局そうなる