わかる。一人の批評家が言うだけではないよ、好みや考えがあるから全て同じ批評ではないけれど、グラミーみたいな大きな賞で話題になる賞だと各方面で批評されてる。しかもノミネートのアーティストや楽曲を比べての話になるから、売上やチャートだけでは話にならない。楽曲の素晴らしさ、コンセプト、アーティストの歌唱力表現力音楽性やツアーや活動そのものにまで言及される。読んでみてよ、数字だけって絶対言えなくなるよ。
だから逆にグクにもチャンスがあるんじゃないかな 要するにジャッジする会員に響けばいいんでしょ? 直木賞や芥川賞と一緒だよね 話題性(受賞から広がる波紋)も味方にすればいい ちなみに万全のPD陣なのはジミン以上だよ 受賞は未知だけどノミネートはされると思う
数字の世界って言いきるのが凄い チャートなどでの結果は大事だよ、次に繋がるから だけどスレで話題になってるから言うけど、売れた/人気があるとグラミーにノミネートされても批評家などからめっちゃ酷評されてノミネート自体が間違いとまで言われる事あるんだよ 数字だけでは結局そうなる
わかる。一人の批評家が言うだけではないよ、好みや考えがあるから全て同じ批評ではないけれど、グラミーみたいな大きな賞で話題になる賞だと各方面で批評されてる。しかもノミネートのアーティストや楽曲を比べての話になるから、売上やチャートだけでは話にならない。楽曲の素晴らしさ、コンセプト、アーティストの歌唱力表現力音楽性やツアーや活動そのものにまで言及される。読んでみてよ、数字だけって絶対言えなくなるよ。
だから逆にグクにもチャンスがあるんじゃないかな
要するにジャッジする会員に響けばいいんでしょ?
直木賞や芥川賞と一緒だよね
話題性(受賞から広がる波紋)も味方にすればいい
ちなみに万全のPD陣なのはジミン以上だよ
受賞は未知だけどノミネートはされると思う
数字の世界って言いきるのが凄い
チャートなどでの結果は大事だよ、次に繋がるから
だけどスレで話題になってるから言うけど、売れた/人気があるとグラミーにノミネートされても批評家などからめっちゃ酷評されてノミネート自体が間違いとまで言われる事あるんだよ
数字だけでは結局そうなる
わかる。一人の批評家が言うだけではないよ、好みや考えがあるから全て同じ批評ではないけれど、グラミーみたいな大きな賞で話題になる賞だと各方面で批評されてる。しかもノミネートのアーティストや楽曲を比べての話になるから、売上やチャートだけでは話にならない。楽曲の素晴らしさ、コンセプト、アーティストの歌唱力表現力音楽性やツアーや活動そのものにまで言及される。読んでみてよ、数字だけって絶対言えなくなるよ。